***うさぎ雑貨コレクション2012 in 広島***

hand made雑貨
~SORAMI TO KURUMI~




また更新もままならず・・・
広島のイベントもup出来ずに日々過ぎていく・・・
これじゃダメと思い、やっとupするにこぎつけました


3月25日(日)広島県にある広島県立広島産業会館本館2階にて
うさぎ専門店:ラビットパレードさん主催のうさぎ雑貨コレクションが開催されました♪
SORAMI TO KURUMIも兵庫県からの参加。

朝6:20頃家を出発、駅でくるみさんと合流しいざ広島へ~
新幹線さくらの乗って~
1時間で広島駅に到着~
そこから路面電車に乗って会場入り。
広島12

セッティングはこんな感じ
広島
初めての広島、期待と不安
でも楽しめたらいいわって思い開場open時間

広島3
広島4
openしてまなしの画像ですが、沢山の方が来られていました

自分たちの商品も正直売れるか、お客さんに実際に手に取って見て頂けるか、不安は沢山ありました。
でも沢山の方に商品を見て頂き、お買い上げくださり本当に嬉しかったです
本当にありがとうございました(((感謝)))
広島8
広島7
2枚目の画像と商品の配置が若干違うのわかりますか??


くるみ商品も新作のストラップが広島で初のお披露目となりました
広島5
そらから
広島9
マカロンストラップ

そらみ商品はがまぐちが人気でした
あとモコモコうさぎ(イベント限定販売2個)も好評で、イベント価格にて販売し完売しました!
ありがとうございました
このモコモコ毛糸、私のお気に入りなんですが価格が高いです
もう少し安かったらいいのにな~って思います。

会場ではいつもの如く、私も作家さんの作品を購入♪
私も一うさ飼い、うさぎも雑貨も大好き人間です
なので結構会場ではウロウロしていました
そして作家さんと話をしたり、睡魔と闘いながらテーブルにいたり(^^ゞ
(睡眠2時間での広島入りだったので(^^ゞ)

楽しい時間を過ごすことができました
イベント主催者のラビットパレードの岩田さん、ありがとうごいました!!
ラビットパレードさんとは以前ERLでブース出展した時に知り合い、商品もお店に置いてもらっていたこともあり
今回のイベントを申し込みしました
少し遠かった広島ですが、行って良かったです。
岩田さん、関係者のみなさん、作家さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
また機会があれば、よろしくお願いします

折角の広島も観光出来ず・・・
広島焼きも食べれず・・・
あ~食べたかったょ
またいつかリベンジしたいな



******お知らせ*****
次回は5月6日(日)12日(土)
地元のイベントにブース出展します。
こちらでは、うさぎに限らず、犬、猫、水族館もの、色々販売します!
こちらもよろしくお願いします<(_ _)>


★★★ランキング参加しています★★★
励みになります
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

★★★訪問ありがとうございます★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示