ジャージーウーリー

我が家のジャージーウーリー

今成長中の
生後4か月のチャナ
CBR's chana
smoke pearl
nao104.jpg
体重800g台のコンパクトな男の子(#^.^#)
大人になっても1キロ前後かな?
成長が楽しみなチャナさんです♪

チャナのお父さん
CBR’s RYUJI (3Legs)
smoke pearl
IMG_20160409_200626_convert_20170426080329.jpg
今の我が家の大黒柱♪


今は亡きりゅうじのお父さん
CBR's RUI
pointed
558425_335952093163798_1643396576_n.jpg
ポインテッドだけど濃く色が出なかったけど可愛い子でした(#^.^#)


我が家のジャージーウーリーの始まりと言っても過言ではない
MINT(5Legs)
るいのお父さん
pointed white bluck
IMGP4062_convert_20170426080105.jpg
↑画像のものはミントが2~3歳の頃のもの
画像は迫力ないけど、本当に綺麗な子でした(^∇^)


我が家で産まれるカラーはポインテッド、スモークパールなどですが・・・
スモークパールが産まれます。
今年はあと1回ブリードするかな?
自分のペースでゆっくりのんびりやっているので滅多にベビーは産まれません。


ランキング参加しています。
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***うさぎといぬ***

シェルティのAKITOとジャージーのchana。
nao103.jpg
AKITO、chanaには優しく接します(#^.^#)
小さなお友だちです♪

生後4か月のchana.
nao102.jpg
誰に似たんやろか?
可愛いから誰に似ようと関係ないけど

ランキング参加しています。
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***シェルティ***

我が家のシェルティ<AKITO>
nao98.jpg
毛量あってふっさふさ
フレンドリーで人の気持ちをよく理解している子(#^.^#)
優しい子です


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***スモークパール***

今我が家はスモークパールがいっぱい
スモークパールも綺麗なカラーです

我が家産まれの
CBR's chana
smoke pearl Jr Buck.
nao95.jpg
生後4か月を過ぎても体重800g台
コンパクトな男の子です。
耳は短くて我が家で一番耳が短いかな?
ひいおじいちゃんのミントの耳に似てるな~

そしてこちらもスモパの
CBR's Yakkuru.
smoke pearl Sr Buck.
nao96.jpg
ヤックル只今頭が換毛中で陥没してます^^;
小さい頃から地味~に換毛する子です。
ド派手に換毛するタイプではないです。
お父さんのりゅうじに似てます。
毛量はあるけどレングスない・・・。

2人とも成長が楽しみな子たちです♪


ランキング参加しています。
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***Cherry Blossom***

Cherry Blossom
さくらの季節好き
ジャージーのさくらの季節とも思ってしまう
綺麗な子だったからな~
今日は早朝ワークが休みだし近所にお花見に行ってきました(#^.^#)
初うさんぽ(お花見)
CBR’s chana
nao88.jpg
チャナさん、初めてのうさんぽなのに走る走る
ストップが聞かない子でした^^;

チャナさん可愛すぎです
nao89.jpg
毎日チャナさんにメロメロです

今日一緒にお花見に行ったメンツ
nao87.jpg
バロン、チャナ、あきと(#^.^#)


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***決まった!!!***

やっと!やっと!!!
決まりましたっ!!!
名前がっ!!!!!
産まれた時から小さくて育つかどうかわからなくていつまでも小さくて、
ちびたって幼名で呼んでいたけど幼名卒業!
そして新しい名前が
CBR's chana
nao74.jpg
チャナくんと申します(#^.^#)
これからもチャナくんをよろしくお願いします♪
これからの成長が凄く楽しみなチャナです

↓小さい頃のチャナくん♪
萌え~~~(私の携帯待ち受け画面♪)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)

***おめでとう!***

今日4月4日はシェルティのAKITOの
<3歳>の誕生日!
Happy Birthday AKITO
nao72.jpg
↑娘がAKITOの為に注文したケーキ♪
クオリティの高いAKITOケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べるのが勿体無いけど食すのはAKITOヽ(≧∀≦)ノ
AKITOが喜んでくれたらそれが一番

AKITOこの1年も元気に楽しく過ごそうね!


私は明日早朝ワークが休みなので夜を満喫しています(笑)
この時間にブログ更新することはないからね^^;
毎日20時過ぎには布団に入ってます
3:30に起きるので少しでも早く寝たいし(^_^;)
久しぶりにこの時間起きてるw


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***おもちゃ***

シェルティのあきと♂
小さい頃から犬らしくない犬

先日も段ボールで30分以上遊んでましたw
nao69.jpg
挙句の果てに何故か段ボール内で落ち着く始末(/∀\*)
nao68.jpg
段ボールの何が良かったんだろうか・・・


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***おめでとうと新年度***

今日から4月
年度末も終わり、新年度の始まり。
また1年も過ぎるのが早いんだろうな~

新年度でもエイプリルフールでもある今日。
我が家では4月1日は
4兄弟の誕生日だったりします
nao61.jpg
↑おみ:りゅうじ
nao62.jpg
↑ビート:松
2歳の誕生日おめでとう!!
スモパ4兄弟、私にとってとても思い入れのある子たち。
今は亡き、我が家産まれのるいの最初で最後の子供たち。
るいの血も受け継いでいます。
るいが残してくれた子供たち。
るいがいたから今のこの子たちがいてその子どもたちもいる。
みんなスモパだけどるいやミントの面影はあります。
この血統大好きです。
みんなこれからも元気に賑やかに毎日を過ごそうね(#^.^#)


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
↓ベビーの頃のおみ(左)とりゅうじ(右)♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Legs2)
CBR's RYUJI(G.C 6Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示