***110歳(^○^)***

なかなかブログ更新ができませんが・・・(ノ_<)


我が家の長毛ハムスターのがやさん。
産まれて2年9か月
(来月初旬で2年10か月。12月が誕生日)
人間年齢なんと!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    110歳
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
14463029_1110597829032550_2698926011388019714_n.jpg


凄い!!!
あと数日で114歳!!
ハムスターの寿命がどうなのかわかりませんが長生きな方だと思います
このまま我が家の記録更新継続です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***ねこ***

もう9月も半ば近くになってきました^^;
早いなぁw( ̄o ̄)w
1日過ぎるのも早いけど1ヶ月過ぎるのも早いっ!



今実家で子猫を保護お世話をしています。
生後5日
お母さんねこの初乳も飲めていないだろうし小さすぎて育つかもわからない子猫。
電話をもらった時に家にあったヤギミルクとシリンジを持って実家に走った娘。
今の所子猫はミルクをよく飲んでいるそうです。
14317448_1101185746640425_7607387549723582104_n.jpg
まだまだ手のひらに乗る大きさです。
黒色に茶色が少し混じっています。
14329888_1101185766640423_6507036793081452558_n.jpg
お腹いっぱいでよく寝ています(#^.^#)
14264056_1101185753307091_1740697589191841547_n.jpg
目にもラインが入ってきたのでそろそろ開眼かな?^^


もう少し大きくなったら飼い主さんを探してあげないとな。
年金暮らしの両親はねこを飼うことはできません。
どうぶつ愛護センターにも電話をしたんですが、
「自分でえさが食べることが出来ない子は殺処分になります」
と言われ、殺処分は可愛そうと言うことで今お世話をしています。
お世話をすることで情がわいてくると思いますが・・・

うちもうさぎ多頭飼いだし、犬、ふくろう、ハムスターを飼っているのでねこを飼うことができません。
(何故か娘ねこアレルギーだし・・・他のどうぶつは大丈夫です)
元気に育って飼い主さんがみつかるまで保護になるかな
小さな命無事育ちますまように



ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示