***ぶいぶいいわすでぇ~***

めったに登場しない<おみ>
IMG_20160626_174713.jpg
たま~に「ぶいぶい」言わします



コンパクトな”おみ”しか入れませんでしたが・・・

本当の使い方は、植木鉢を入れるものです(/∀\*)



今日は、うさ部屋のレイアウトを変えてみました。
うん!良くなった!!
少しずつエボリューションですo(^▽^)o


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***今話題の・・・***

今月初め辺りだったか
ゲーセンでたまたま見つけたうさぎ

が!!!
IMG_20160521_123940.jpg
今話題の岩ちゃんが出ている映画のキャラクターうさぎでしたw
特に岩ちゃんのファンじゃないけど(^_^;)
うさぎだからGET!しただけやけどw
可愛いからうちの子決定で~す(笑)
可愛くて使えない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いしますo(^▽^)o
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***お出迎え~***

只今、我が家へお越しいただければ、玄関で
<トトロ>がお出迎えしてくれます((^∀^*))
IMG_20160617_162003.jpg
朝から夜就寝までトトロの居場所は玄関になります。
夜はハウスに戻ります。

我が家の看板ふくろうさんです(*´∀`人 ♪

よろしくお願いします(^∇^)ノ



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします(^○^)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***瞳を閉じて~♪***

AKITOも・・・
IMG_20160613_194609.jpg
閉じるw


トトロも・・・
IMG_20160616_232716.jpg
閉じるwww
トトロはちょっと目つき悪いけど^^;



ランキング参加しています
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***たまには・・・***






シェルティのAKITOも o(^▽^)o
IMG_20160612_223511.jpg
うん!いい笑顔だっ!



ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***微妙な距離感・・・***

ニシアメリカコノハズクの<トトロ>と
シェルティの<AKITO>
<トトロ>の背後からパシャ






<トトロ>と<AKITO>の・・・
1465354049897.jpg
この微妙な距離感。
でもこの距離感が丁度いいんです。
まだお互い探り合っているので・・・



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします(^○^)ノ
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***今朝の<トトロ>***

朝から細~くなってます・・・
IMG_20160608_084410.jpg
目線の先にAKITOがいるから・・・


毎日の日課
IMG_20160608_084451.jpg
体重測定
勿論、お世話をしているのは娘なので私は手出ししません。

我が家で唯一あるふくろうのぬいぐるみ
(トトロはミミズクですが^^;)
IMG_20160608_084526.jpg
と<トトロ>とパシャ

きっとふくろうグッズも増えていくんだろうな~(笑)



ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(^○^)ノ
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***この癒しオーラは何?***

<トトロ>
ニッチェにて置物状態
IMG_20160606_225644.jpg
サマになってるのは何故?

横から
IMG_20160606_225714.jpg
かっこいい

大好きな娘の手に止まって
IMG_20160606_225954.jpg
ポーズ?ヾ(o´∀`o)ノ


うちにはうさぎ、犬、ハムスターがいるけど、ふくろうのこの何か不思議なオーラはなんだ?
今までにないぞ~!
ふくろうパワー恐るべし+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***New Face***

訳あって我が家に新しい家族が増えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こちら

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
IMG_20160605_171356.jpg
ニシアメリカオオコノハズク
の<トトロ>と言います(*^_^*)

エサはもちろん冷凍のねずみです・・・
お世話をするのは娘なのでお任せしてます。
娘にはなついているから甘えたり可愛い声で鳴きます(* ´ ▽ ` *)
私も仲良くなれるように努力しよっ!

<トトロ>もよろしくお願いします<(_ _)>(^○^)ノ


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***レグ2枚目(^○^)***

連投です


本日、NRCからショーレポートが届きました。
いつも早い対応ありがとうございます。

早速開封すると・・・
IMG_20160602_205413.jpg
入っていましたw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りゅうじの2枚目のレグ紙
おめでとう!りゅうじ\(^o^)/
あと1枚でグラチャンだよっ!
おじいちゃんミント(グラチャン)、お父さんのるいの血を受け継いだりゅうじ
これからの成長が楽しみな子です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
遅咲きであろうおみの成長も楽しみです♪
また次回のショーに向け頑張ります(#^.^#)
IMG_20160522_161120.jpg


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***番外編***

番外編
ジャージーウーリー
IMG_20160522_110230.jpg

IMG_20160522_113252.jpg

IMG_20160522_113513.jpg

今回アンゴラ8羽エントリー(写真が少ないです(;_;))
IMG_20160522_133536.jpg
圧巻でしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アンゴラが8羽ってショーではみたことがなかったので感動しました

アメリカでも珍しい(?)うさぎさん
IMG_20160522_161012.jpg
ビブレンだったかな?
お疲れの所写真を撮らせて頂きました。
ありがとうね、ビブレンさん(#^.^#)

今回も沢山の素敵なうさぎを見ることができました。
こんな機会じゃないと見れないので楽しみだったります^^

そして我が家産まれのスモパ兄弟たちの評価も聞くことができました。
まだまだ若いので将来が楽しみな子たちです(#^.^#)
そして収穫もあったので、また次回に向け頑張るのみですo(^▽^)o


さらさら~と書いてしまいましたが・・・。


ショー主催者、関係者のみなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
また次回12月もよろしくお願いします。


ランキング参加しています
応援ぽっちとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***NRCラビットショー52回***

NRCラビットショー続き
52回ジャッジアレン様

我が家からは
IMG_20160522_110819.jpg
スモパ4兄弟エントリー


1464039764419.jpg
おみりん審査中のアレン様、笑顔です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
1464039892893.jpg
アレン様にしがみつくおみりんo(≧ω≦)o

1464039850471.jpg

1464039885522.jpg
りゅうじとおみりんを丁寧に審査見比べ悩まれていました。

結果
IMG_20160522_113335.jpg
ジャージーshadedグループ
りゅうじBOG
おみ2位
将軍3位
まっちゃん4位
でした。みんな頑張りました(#^.^#)

アメファジ
IMG_20160522_130410.jpg
息子のうさぎブロークン2位

IMG_20160522_130451.jpg
娘のうさぎソリッドBOSV

うさぎたちも子供たちもこの日の為に頑張ってきました
おめでとう!



ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***NRCラビットショー51回***

もう6月・・・
ラビットショーも終わりはや・・・数日・・・
大阪開催にも関わらず、疲れが取れず更新も出来ず日にちだけが過ぎていく・・・
これはいかん!とことでやっと重い腰を上げ^^;

IMG_20160522_090633.jpg
最近撮れていなかったので今回は写真撮りました

開催の挨拶
IMG_20160522_100230.jpg
まずはエリックさん

そしてイケメンジャッジの
IMG_20160522_100332.jpg
アレン様~\(//∇//)\
日本語も挨拶程度でしたがマスターしておられました♡


そして
第51回ジャッジエリックさん審査
ジャージーウーリー
1464039784543.jpg

1464393750296.jpg

1464393745946.jpg
51回の方には、うちから3羽エントリー

結果、shadedグループで我が家産まれのりゅうじがBOG
りゅうじおめでとう!

そして
アメファジの
IMG_20160522_145537.jpg
娘のうさぎ
BOSVでした
おめでとう!

息子のうさぎの画像が・・・
今回私は動画撮影していたので、画像は少なくて
身内からのもらい画像多数^^;(ありがとうございます!)

51回の我が家の結果
ジャージーウーリーshaded
りゅうじ ・・・BOG
おみ・・・2位
将軍・・・3位

アメファジ
BOSV
2位


52回に続く・・・


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示