***明日は***

大阪でNRCラビットショーが開催されます
2016.jpeg
会場:大阪アクトスリーホール
大阪市北区堂山町15-17
10:00スタート


作家さんのブースもあります。
素敵な作品があるので、ラビットショーの見学をしつつうさぎ雑貨も覗いてみてくださいね!
そらみとくるみのブース<2>
になります。
受付入ってすぐの所になります。
(ちょっとそらみとくるみの宣伝も^^;)

ラビットショーの方は、我が家からもエントリーしています。
ジャージーは我が家生まれの子たちばかりです。
やっと我が家で生まれた子オンリーでエントリーすることができました。
まだまだ若いのでこれからの成長が楽しみな子です
うさぎも人間も世代交代なんですけどね(ノ´▽`*)b☆

勉強の為にも参加することに意義がある!の精神で楽しんできます(#^.^#)
明日はよろしくお願いします!


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***グレーうさぎ***

今朝起きたら、シャキーンポーズの子が(ノ∇≦*)
IMG_20160519_072908.jpg
朝から黄昏ていたのか!?
うちのグレーうさぎ
スモークパールたち


うさ友さんの所でお見かけした
IMG_20160519_171809.jpg
がんばろう熊本大分の支援ステッカー
熊本地震で被災したうさぎのための支援プロジェクトだそうです。
何かできること
少しでも力になれますように購入しました。
早く平穏に暮らせますように



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***部屋の模様替え?***

朝起きると部屋の模様替えをした人が。
IMG_20160515_071540.jpg
おみりんの(右)トイレが前にw( ̄o ̄)w
模様替えをしてはりましたw

おまけに
IMG_20160515_072046.jpg
「よっこらしょ!」
とおおちゃくにトイレを乗り越え
ご飯を食べてはりました^^;


おみりん、コンパクトボーイです
体重1.1キロ。
ミントおじいちゃん1.3キロ、るいお父さん1.2キロ
おみりん1.1キロ・・・。
だんだん小さくなってきてるΣ(゚д゚|||)



ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***反省の図・・・***

シェルティのAKITO




なぜか反省の図
IMG_20160512_221030.jpg
なんでやろ??
特に怒られることしてへんのに
パーカーのフードが嫌なだけ


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***強風の中の・・・***

昨日AKITOを走らせるべく、ロングリードで散歩に行ってきました。
IMG_20160504_134722.jpg
が、強風すぎて
IMG_20160504_134235.jpg
いい写真が撮れませんでした(T_T)

IMG_20160504_134706.jpg
前日の雨で水たまりがあって、見事水たまりにダイブΣ(゚д゚|||)
お腹、足を汚しましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

今度は晴天で風がない時に走りにいかないとね^^;


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***似顔絵***

昨日は旦那ちゃんと買い物へ=3
なんとな~く行った先で、いつもイベントでお世話になっている方のイベントが開催されていることに気づき
先日AKITOを描いてもらった似顔絵作家さんが出展されていたのでブースへ直行!
挨拶から始まり、私と旦那ちゃんと2枚似顔絵を描いてもらいました♪
IMG_20160503_185450.jpg
話をするのがとても楽しくてあっと言う間に終わりました
私じゃないみたいw
素敵に描いていただいてありがとうございます!


先日のAKITOの絵も
IMG_20160503_120613-1.jpg
AKITOと絵と並べてみました♪

色使いもだけど、なんかすごく落ち着くと言うかホワ~んって感じで心癒されます
なんだろうこの感じ
心安らぐと言うか不思議な感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
素敵な絵ありがとうございます
次はうさぎたちを描いてもらおう(ノ´▽`*)b☆


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***20年***

今日は、結婚して20年

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆磁器婚式☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・

交際中を含めると約27年、連れ添ってます
いや~そりゃ山あり谷あり、何回危機があったことが!
まぁそこはなんとか危機は介してますがw
人並み以上に色々経験しております。
その分、自分も強くなりましたけど^^
でもそろそろゆっくりのんびり過ごしていきたいな~と思います。
子供たちも大きくなってきたしね
解散!!
とは言わないけど、みんな其々の道を進んで行けばいいと思うよ(*´∀`人 ♪
やりたいことをやればいい!
人生1度きり
後悔のないように日々生活していってほしいですね^^



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示