***介護生活9か月***

RUIの介護生活も9か月を過ぎました。
今は寝たきりですが、食欲もあり元気に毎日過ごしています。
IMG_20160426_090454.jpg
(画像左下耳)
RUIはジャージーウーリーと言う品種で長毛なんですが、お手入れがしやすいように毛をカットしています。
長い所もありますが、RUIの負担にならないように少しずつカットしています。
嫌なことは「いや!!」と自己主張するので^^;
頑固な所は健在です



あと油断していたら、換毛で肉付きが落ちた子が・・・
食いつきも少し悪いので、スペシャルメニューあげてます(#^.^#)
でも頑固なRUIの息子、息子くんも頑固な所似ています^^;
そこ似る!?(-∀-)



ランキング参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***MINT菜園のむらさきにんじん♪***

MINT菜園のにんじんたちも大きく成長中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日試に1本抜いてみたら
IMG_20160420_173541.jpg
細いですが、長さは13センチぐらいありました(*´∀`人 ♪


切った感じは
IMG_20160420_173628.jpg
中までしっかりむらさき色
私の理想のむらさきにんじんです!(笑)
また新たに人参の種を蒔かないとな~


もちろん、にんじんも葉っぱ部分も今日のうさぎのごはんの一部です



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***さんぽ♪***

AKITOとさんぽ
運動がてら・・・
最近腰痛が酷くて痛み止めを飲む毎日・・・
運動不足もあるんですよね~
でもなかなか運動出来ない人で^^;
IMG_20160417_162932.jpg
ちょっとずつ体を慣らしていかないと・・・
腰痛はたまりません。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなAKITOも娘のμちんがいないと・・・
IMG_20160416_232345-1.jpg
こんな冷めた目で見てきます(T_T)
μちんが飼い主やもんね、置いてけぼりくらったみたいに悲しくなるんよね。
でも今日帰ってくるから思いっきり甘えてください!



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***Cherry Blossom***

昨晩から雨がパラパラ
今日は朝から結構降ってます

そんな中、昨日夜私以外の家族は姫路城へ夜桜を観に行きました
1459942582342.jpg
ライトアップされていたみたいで
知らなかった・・・

1459942502151.jpg
幻想的です

1459942468554.jpg
夜桜を観に来てた人も多かったみたいですね~

今日はお天気も荒れると言っていたので、昨日が桜見納めだったんでしょうね


私が観た桜と言えば・・・
IMG_20160406_120954.jpg
遠~くから観た桜・・・
ぼやけてるし・・・
けしてキレイとは言えない画像
これで我慢しよう^^;



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***2歳お誕生日おめでとう!***

今日4月4日は、
シェットランドシープドッグAKITOの2歳の誕生日
おめでとう!AKITO☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
μちんが飼っているわんこだけど、大切な家族です♪
1459748826832.jpg
↑μちん手づくりの犬用ケーキ
残さずキレイに食べたAKITOでした♪

IMG_20160404_222508.jpg
凛々しいお顔のAKITO
うさぎとはまた違った可愛さ
最近色々覚えだしたから何か教えたいな^^



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***1歳誕生日おめでとう(^○^)***

今日、4月1日は
ジャージーウーリー、スモークパール兄弟の1歳の誕生日
おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついこないだ産まれたと思ったら、もうあれから1年
IMG_20150401_200506.jpg

IMG_20150404_085220.jpg

IMG_20150418_223145.jpg

IMG_20150423_220257 (1)

IMG_20150430_151113.jpg

IMG_20150513_215830.jpg

IMG_20151213_120209.jpg
ラビットショーにも参加しました。
おじいちゃんはグランドチャンピオンの偉大なミント
そんなミントの血を受け継いだ孫たち
とっても成長が楽しみな子たちですo(^▽^)o


現在みなさんド派手に換毛中で・・・
IMG_20160327_082701.jpg
換毛警報発令中です(T_T)
でもみんな元気に毎日を過ごしています。
今日はお祝いしないとね



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示