***2015年を振り返って***

今年も喜怒哀楽な1年でした。
また自分のやりたいことが少しずつ出来るようになってきて嬉しさ倍増
気持ちも新たに頑張ろうと思います。
中途半端ではできないので。

そしてミントの孫たちもデビューして賑やかになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1439955208832_convert_20151231184748.jpg
某メーカーのモデルにも採用されました♪
↑Jrの頃なのでお耳は長いですが、今は大分バランスもとれて男前になってきています


ラビットショーも久しぶりに大所帯での参加になりました。
IMG_20151213_162313.jpg
BOS,BOSV,BOG、2nd
3年ぶりにLegも^^
おみりゅうの成長が楽しみです♪
そして、大親友のファミリーとも数年ぶりに逢うことができました♪
もっさ連合復活だね~ヽ(≧∀≦)ノ


今は亡きミントの息子のRUI
IMG_20151218_092649.jpg
介護生活が始まりましたが、RUIと一緒に楽しみながら頑張ってます。



そしてAE86。
レビンとトレノ2台体制で臨んだ、岡国のハチフェス
IMG_20150913_165622+(2)_convert_20151231190234.jpg

DSC08687.jpg
私も20年ぶりの岡国^^
もう楽しく走れたらいいので昔みたいにタイムは求めないです(笑)
DSC08667_convert_20151231190523.jpg
念願のチューニング王者決定戦にもおやじさんエントリー
無事完走できました♪



そして先日のセントラルでの優勝!
ae86_convert_20151231191221.png

IMG_20151229_131141.jpg
ハチロクでトロフィーが欲しいな~っと言っていたので現実になって嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてハンドメイドの方は
IMG_20151021_073757.jpg
あみぐるみに力を入れています。
始まりはあみぐるみでしたからね^^
今年はイベント出展が少なかったので、来年はイベント出展が沢山出来るように頑張ります!
ネット販売の方も頑張ります^^


今年ほど趣味に充実した年は今までになかったですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
家族に感謝、友達に感謝です
そして一番の理解者
おやじさんに感謝かな?
まだまだわがままは言いますが^^;
よろしくとありがとうを言っといた方がいいですね(´ω`人)

あっ、あとAKITOも♪
IMG_20151231_111250.jpg
昨日主さまに洗ってもらって綺麗になりました♪


今年1年、お世話になった方々ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
1人では何もできません。
みなさんのお力があってここまで来れました。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***大晦日***

朝からちょっとお出かけ
IMG_20151231_093808.jpg
商店街を歩くと、壁に3Dアートが描かれています。
可愛いうさぎさんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
癒されます


今朝の姫路城
IMG_20151231_095337.jpg
特に何もないwww


大晦日だけど、夜には初詣の人でごった返します。
IMG_20151231_095130.jpg

IMG_20151231_094844.jpg

IMG_20151231_094825.jpg
若い頃は、通り抜けしましたが今は行ってないな~

さて、残りの用事を済ませますかっ!(笑)


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***走り納めで☆優勝☆***

昨日は、セントラルサーキットへ走り納めに行ってきましたw
エントリーはもちろんおやじさん。
SSRと言う走行会ですがフリー走行、決勝とあります。
おやじさんはRクラスにエントリー。
トレノも今の仕様になってマジ走りできたのは今回が初めてかも♪
フリー走行ではまずまずのタイム♪
IMG_20151229_120723.jpg
車も絶好調!
言うことないぐらいいい感じでした♪

他にも走行会があったんですがそっちは荒れていましたね。
IMG_20151229_104151.jpg
車が燃えたり・・・(どの程度かわかりませんが)

模擬レースが始まってすぐに多重事故
IMG_20151229_112451.jpg
7台ぐらいの車が目の前で潰れていく・・・
部品やウインカーが飛び散り、衝撃音ブレーキ音
それはそれは正直怖かったです。
レースではつきものなので怖がっていたら走れませんが・・・


そしておやじさんの方は
決勝
スターティンググリッド<9番>
IMG_20151229_132105.jpg

IMG_20151229_132229.jpg

4つのクラスと混走(22台出走)
よ~いどん!!
で、出だし好スタート!
1台抜き、2台抜き、前を走る車が最終コーナーでスピン!
おやじさんうまくかわし、6番手に浮上!
何事もなく、無事チェッカーフラッグ

そして表彰式
各クラスの表彰
おやじさんのクラスの発表
「1位、2位が賞典外ペナルティなので優勝は、おやじさん、表彰台の方へどうぞ~」
おやじさん、優勝しましたw

ハチロクで初めてのトロフィーを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_20151229_144909.jpg
おめでとう!!!!!

10年ぶりのSSRのエントリー
前回はランエボで4位入賞でしたが、今回はAE86で初優勝
息子が一番好きなAE86
その車で優勝できたこと感無量ですヽ(≧∀≦)ノ
18歳で免許を取得し、峠サーキットを走りに行き、結婚して車から離れ、息子が生まれてまた車に戻り
車も色々乗り換え、色々経験もし、今に至ります。
今の環境、友達に感謝します。
本当にありがとうございます。
ハチロクでトロフィーほしいな~
って言っていたこと、現実になりました♪
ドライバーのおやじさんお疲れ様でした!!
初優勝おめでとう!!!
目標タイムもクリアできて言うことなしですね^^

また走りこんで頑張ってください\(^o^)/

主催者関係者のみなさん、ありがとうございました。
Sさん寒い中ありがとうございました。



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***レグ3枚☆***

今日、NRCからショーレポート届きました。
いつも早い対応ありがとうございます♪

楽しみにしていたショーレポート
早速開封すると
IMG_20151224_163847.jpg
入っていました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レグヽ(≧∀≦)ノ
3枚!!!!?????
ん????
2枚はおみりゅうのもの。
もう1枚は??
とよ~く見たら、なんとまたしてもミラクルを起こした娘のうさぎのアメファジΣ(゚□゚(゚□゚*)
何気に凄いぞっ(笑)
3回目のミラクル(=∀=)

3年ぶりのレグ嬉しいです♪
サイコーのクリスマスプレゼントになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
みんなありがとう!!!

頑張らないとな!って改めて思いました


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***Happy Merry Christmas!***

クリスマスイブだけど・・・
特に何もない我が家・・・
20151224_014711-1.jpg
素敵なクリスマスを~



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***もうすぐ介護生活5か月***

介護生活を送って5か月になるRUI
体重も増え、1007グラムになりました!!
870グラムまで減少したのが嘘のようです。
IMG_20151217_213333.jpg
ケージの中ではこけても大丈夫なようにマットなどで囲っていますが
リハビリ中は、一人で座れるようになってきました^^
IMG_20151218_093344.jpg
派手に換毛していますが^^;
食欲もあって元気です♪

IMG_20151218_092026.jpg
先日、MINT菜園で試しに採った紫にんじんをRUIにあげました。
IMG_20151218_092854.jpg

IMG_20151218_092930.jpg
モグモグ美味しそうに食べてくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
このまま紫にんじんも成長してほしいです
RUIもよく食べ、よく寝、元気に過ごしているので安心です。
来月末で7歳になります。
いっぱいお祝いしないとな



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***番外編***

審査前のおみくん♪

がっ!!!
へびに襲われてますキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
IMG_20151213_121606.jpg
「かぷっ!」
と噛まれたかどうか定かではありませんが(笑)
このへびちゃん、なかなか可愛かったです(*´v`)
ちょっと欲しかったかな
ちょいちょいこのへびさん現れてました(#^.^#)
写真ぼけてるのが残念(T_T)



そして
IMG_20151213_135950.jpg
ライオンヘッド♪
まだまだ公認カラーは少ないですが、気になる品種です♪
ルビーアイの子がBOBを受賞☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このルビーアイの子、和歌山のキャロットハウスたまちゃんのライオンちゃんなんです^^
自家ブリードで受賞
おめでとうございます!!!
自家ブリードで受賞すると本当に嬉しいですよね(#^.^#)
これからもライオンちゃん頑張ってください♪


私も気になる品種がいるんですが、私にはまだまだなので自分の中でとどめておきます(笑)


主催者関係者のみなさん、ありがとうございました。
我が家に絡んでくれたみなみなさま、ありがとうございました。


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***NRCラビットショー***

第49回
JUDGE:Ruth-Ann Bell
アメリカンファジーロップ
写真少ないです・・・
IMG_20151213_155506.jpg

IMG_20151213_160045.jpg

IMG_20151213_160859.jpg

アメファジは10羽近くいたのかな?
バタバタしていて見れてない(T_T)

結果
BOS Sr Doe(4羽?)娘のうさぎ
おめでとう!!
BOSV Sr Buck(2羽?)息子のうさぎ
おめでとう!!
息子のうさぎに関しては、リマークカードの(Head)の所にラブリー♡
と書かれていましたw(>▽<)
♡マーク(笑)
次回は毛を仕上げていきたいな♪
と言ってもお世話をしているのは息子なので次回に向け頑張ってほしいですね^^

IMG_20151213_161650.jpg
↑写真撮影便乗しましたw



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***NRCラビットショー第50回***

NRC ラビットショー第50回
JUDGE:Piper Elizabeth Smith


SHADEDグループの審査
1450153507959-1.jpg
おみとりゅうじ
高さがあります。
IMG_20151213_144048.jpg
でもどちらがおみかりゅうじかわかりません^^;
写真を撮る位置が悪かったよ(T_T)


IMG_20151213_141003.jpg

IMG_20151213_142502.jpg

IMG_20151213_141240.jpg

IMG_20151213_143010.jpg
各グループのジャージーたち♪
ブロークン取り忘れてるし○| ̄|_

そして
SHADEDグループの
IMG_20151213_144416.jpg
BOG・・・Sr Buck(5羽中)/CBR's RYUJI
おめでとう!!りゅうじ(o‘∀‘o)*:◦♪
BOSG・・・あの素敵な女の子でした♪

同じカラーが揃うと、どれがどの子か分からず・・・
友人のうさぎもシャッフルされ分からなくなってしまいました^^;

久しぶりと言うか、ジャージーが20羽越え凄かったです^^
次に続く・・・




ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***NRC ラビットショー第49回****

12月13日(日)
大阪で開催されたNRC ラビットショー
我が家からもエントリーしました。
今回は大所帯での参加になりました。
第49回
JUDGE:Ruth-Ann Bell
IMG_20151213_120344.jpg
審査されているのは、我が家の三代目おみ♪
ミントの孫になります。
私が思っていた以上に評価が良かったので今後が楽しみな子です♪

IMG_20151213_115636.jpg
SHADEDグループ(Buck)5羽いました。
以前にも経験した、どれが誰だかわからない状況(笑)

IMG_20151213_120209.jpg
審査されているのは、三代目りゅうじw
クープの中にいるのは、多分BEET^^;

IMG_20151213_121309.jpg
SHADEDおみとブロークンの子。
IMG_20151213_121304.jpg
おみブロークンの子が気になりすぎて伸び伸びwww

IMG_20151213_121046.jpg
そして、SHADEDグループの
BOGがSr Buck CBR's OMI☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おみおめでとう!!
BOSGが女の子でした♪
凄く毛量があって素敵な女の子でした
我が家もあの毛量がほしい(願)


そして、50回に続く・・・


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示