***復活!!!!!***

12月13日(日)
大阪で、NRCラビットショーが開催されます。
うちからもエントリーします。
作家ブースの方も出店するのでバタバタになると思いますが^^;
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m


そして、今回は嬉しいことが!!!!


何年ぶりになるかな??
もっさ連合復活します!!!!
ジャージー好きの親友♪
うさぎが縁で知り合った親友ともっさ連合を設立(笑)
(長毛でもっさもさの所からもっさ連合となった)
めっちゃ久しぶりに逢えるから嬉しくて嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンバーは変わってしまったけど、健在ですヽ(≧∀≦)ノ
IMGP0615.jpg
親友のうさぎと私んちのうさぎ↑
数年前は、このカラーポインテッドオンリーだったのにな~
懐かしい(#^.^#)

ショーまでもう日にちはないけど、体調管理頑張ろう!!


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***にんじん色々(^○^)***

イベント出店のついでにお目当ての新鮮野菜を購入♪
IMG_20151123_100409.jpg
<紫にんじん、黄色にんじん、黒にんじん、赤色?のにんじん>
↑一部ですが、色んな色のにんじんを購入できました♪
おやじさんの知り合いの方から、農家さんの野菜甘くて美味しいよ~^^
と聞いていたので、買いに行きました(#^.^#)
他にも、落花生や紫水菜も買いました。
落花生なんて、BIGで湯がいて食べたらめっちゃ美味しくてくせになりそうです
また買いたいな~


そして、にんじんは、うさぎ用の天日干しに♪
(天日干し前に人間用にサラダでも食します♪甘くて美味しいんですよ~)
IMG_20151123_102840.jpg
軒下に、紫、黒、黄色、赤にんじんと干しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当分、うさぎたちにあげれるヽ(≧∀≦)ノ
食欲が落ちても、にんじんだけは食べてくれる子がいるのでこれだけあれば十分です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして、MINT菜園のにんじんたちは
IMG_20151123_102711.jpg
うじゃうじゃしてます((((;゚Д゚)))))))
素人まきなので・・・
でも成長過程で、ちびちびとうさぎのお腹の中に入ってくので最終的にいい感じになると思われます^^;
大きくな~れ(祈)



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***難しい(T_T)***

やっぱり毎回悩んで悩んで撃沈・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あ~なんでかなぁ
兎に角めげずにやり通す!
のみかな?
勉強勉強!!
と自分に言い聞かす




↓ちょっと前に買った
<むらさきにんじん>
IMG_20151105_211058.jpg
中までむらさき
体に良さそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
MINT菜園でもこんなのが収穫できたらいいな~♪



ランキング参加しています。
応援よろしくお願します。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***baby face***

介護中のRUI
最近baby faceになってきました(ノ´▽`*)b☆
IMG_20151112_015123.jpg
かわいい

体重も940グラムと一定
落ち着いてます(o‘∀‘o)*:◦♪



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***農家さんありがとうございます!!!by,RUI***

先日、農家さんにお願いしていたもの。


みんなが大好き♪
IMG_20151103_165906.jpg
<黄色にんじん>
もちろん、みんなはうさぎね

農家さんにうさぎにあげたいのでとお話をさせてもらって購入しました♪
大きくて立派な黄色にんじんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これだけあれば、当分もつかな?
うさぎたちには、生と天日干しのもの両方あげています。

黄色にんじんは、購入当日のうちにスライスと千切りに♪
IMG_20151103_185811.jpg

IMG_20151103_185820.jpg


そして、うさぎさんにとおまけで頂いたにんじん
IMG_20151103_204430.jpg
早速RUIに食べてもらいました♪

IMG_20151103_204514.jpg

IMG_20151103_204807.jpg

IMG_20151103_204824.jpg
パクパク、もぐもぐ食べます(*´∀`人 ♪

葉っぱも綺麗に食べていました
IMG_20151103_205053.jpg
完食ですo(^▽^)o

ビタミンA,カロテン豊富、栄養価も高く、甘いのでおススメなにんじんです
我が家のMINT菜園のにんじんたちは成長中でまだまだベビーちゃんばっかり
数日前にもにんじんの種を植えた所です。
常に新鮮なにんじんをあげたいと思っているから、時間差で植えていますが・・・
種まき時じゃないけど大丈夫か?と思いながら植え・・・。
黄色にんじんと紫にんじんを植えています。
紫にんじんもまだ種をストックしているので、来年春あたりに植えようかなと思っています。
MINT菜園でも立派なにんじんが収穫できる日が来るといいな。
農家さんってほんと凄いなって思います。
感謝です
ありがとうございました!!


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***続く連鎖反応(T_T)***

10月から体調を崩す子続出。
びーちゃん、リーフ、ぽん、ほっくん
くいつきが悪くなる子など
負の連鎖反応。
寒かったり暖かくなったり、気温差激しすぎ。
今日は寒いなぁと思っても、今日昼は暑いなぁでエアコン稼働したり・・・
うさぎも人間も体調管理難しい(ノ_<)
みんな風邪ひいてるし
嫌な季節だ(T_T)


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***楽しみ♪***

ブラッシング後に体調を崩した子は、もう元気に食欲もあって、あのおとなしさが嘘のよう(´∀`*)
良かった良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今後はブラッシング気を付けます(*・`ω´・)ゞ


車モードも終わり、うさぎモードの我が家(*´v`)
食べ物もそれぞれ違いますが、コンディションあげていきますヽ(≧∀≦)ノ
自分ちのうさぎはよく触っても、他のうさぎを触ることはないのでわかりませんが、
凄くいい感じで成長中の子がいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ピカイチです
自分ちのうさぎの中ではNO1です(笑)狭っ
申し分ない子です
将来楽しみです

久しぶりなAKITO
IMG_20151028_231843.jpg
寝る子は育つ!
ほんとよく寝ます^^;
大丈夫かぁ(^_^;)


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示