***奴が帰ってくる!!***

奴がパワーアップして帰ってきます!
不発続きで、不完全燃焼だった奴も、やっとセッティングも決まって本気モードで走れる状態になりました。
まだ引き取りに行ってないんですが、今週半ば辺りに引き取りに行く予定♪
一昨年、なんとか走れたけど去年は不発、そして新たに3か月前からまた作業開始。
以前の仕様とは随分変わりました。
その時に使用していた部品も取っ払い、新たに付けました。
(画像は過去ものですが)
IMG_20150228_130226_convert_20150830200040.jpg
9月のイベントにエントリーしているので、もう日があまりないんですが、シェイクダウンだけはしたいので引き取りついでに道中にあるサーキットで走らせるかな?
まだ作業も残っているので、急ピッチで仕上げにかからないといけませんが、あともう少しよろしくお願いしますm(__)m
タイヤもスタンバっているので、イベントまでの時間有効に使いたいですね。



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***黒々!***

真夏でも黒々!!
IMG_20150828_212823.jpg

IMG_20150828_211900.jpg
いいもの持ってるね




ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***腕まくら***

リハビリからの
腕まくら(#^.^#)
IMG_20150828_102938.jpg

IMG_20150828_102924.jpg
このままじ~っとしてました。





ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***なかなかの・・・***

好きなものは喜んで食べますが・・・

IMG_20150825_010233.jpg

IMG_20150825_011127.jpg
なかなかの頑固者です^^;



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***うさぎマット***

先日、買い物をしたときに見つけたもの
IMG_20150822_205002.jpg
<うさぎのマット>たるもの。
うさぎ柄にも惹かれた部分もありますが(^_^;)
即買いしましたw♪
RUIにも使えるかな?と思ったり^^
(メインは給水マットですが)
介護してても可愛いものやオシャレなものを使ってあげたいと思う親ばかな自分w
体に良いもの、使い勝手が良いものを探すのも楽しみです。



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***リハビリ開始です***

今日からリハビリ開始です。
でも本人ケージの中が一番落ち着くので、ケージ外だとなかなかの頑固者になります^^;
少しずつ慣れて行こうね。
IMG_20150824_074246.jpg
(筋肉が落ちているので前足が横にきていますが、開帳肢ではありません)
私自身もメンテが必要で薬を飲んでいるので手がむくんでいますが(^_^;)
RUIと共に頑張ります。



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***通院日***

本当は今週水曜日が診察だったRUI。
気になる事もあるし、台風の進路も微妙だったので診察日を今日に変えてもらいました。


状態は今までと変わりませんが、少しづつ次の段階へと行っているように思います。
(いい意味で)
薬も今日からまた違うものになりました。
またリハビリ開始です。
20150822_065740_121.jpg
小さい体で頑張ってRUIに私も負けないように頑張ろう!


次は2週間後


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***サプリメント***

故ミントも愛用していたサプリ
<アニマストラス>
DSC_8124.jpg
液体と粒タイプがあります。
ミントは液体の方ですりおろした人参に混ぜたりしてあげていました。
粒の方はあまり食べなかったように思います。

今介護中のRUIは液体は拒否(T_T)
粒の方を使っています。
バナナなどに混ぜてあげています。
ペレットにふりかけてあげると食べる子もいます。
うさぎ其々食べ方も色々です(#^.^#)


お値段も少しお高めですが、うさぎの為なら、食べてくれるなら、体に良いものなら使いたいサプリです。
(使っていますが^^;)



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***はしごって・・・うそやん(+o+)***

色々準備はしていたものの、やっぱり色々気になるから買い忘れはないか、他に何かないかと考えたらあった!あった!!
遠征するときに持って行っていたあの品物。

が、ない・・・・・・・
いくら探してもみつからない・・・
まじかっ!!??
商品も進化して良いものが沢山出ているから無くなったのか?
いやそんなことはない!
と自分に言い聞かせ
諦めずに探す。
薬局、スーパー、ホームセンター
何軒回った?
ほんま探してもない
なんで???
その名前すら知らない店員さん、扱っていませんと言う店。
絶対あるはずの物がない。
何軒目かのお店でも
「〇〇ありますか?」
と聞くと
「あ~、あれ販売元にも発注かけてるんですけど、品切れで入ってこないんですよ~

まじですかっっっ!!!!!

納得して、もう諦めました。

諦めついでに、アイスクリームを買って帰ろうってなってスーパーへ。
あっ、ここにも薬局あるやん!
ってダメ元で入ったら・・・・

あるやん







ヒヤロン^^;
DSC_4127.jpg
これが欲しいがために一体何軒はしごをした???


今夏の暑さでよく売れているみたいで、そんなことを知らない私ははしご・・・。
お疲れちゃんでした(自爆)



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***介護ちゃん***

まだまだ目を離すことはできませんが・・・
使い勝手の良いものはないか探したり、自分で作ったりしています。
ミントの時も介護が必要になりました。
でも、マイナス思考にならず、プラス思考で一緒に楽しもうと思っています。
くよくよなんかしてられません。
一番大変なのは本人なんだから・・・
小さい体で頑張ってる姿を見るとわたしも何かしてあげないとって思います。
DSC_0046.jpg
みんながいるから頑張れる。
またあれこれ色々買おうね!



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***デビュー(^○^)***

先日、川デビューをしたAKITO♪
DSC_0134_convert_20150815085926.jpg
浅い所でしか遊ばなかったそうですが^^;(私は仕事・・・)
また川遊びしたいね♪



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***BLUE PLANET***

先日の三代目のライブの時に娘に買ってきてもらった
<シュシュ>
DSC_0048.jpg
なかなかゴムもしっかりしていて、使い勝手が良いです
長い髪を束ねるのに重宝してます♪
お高めだけど、買って良かったです


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。

***オンリー***

急に部屋の模様替えをしたくなり・・・^^;
リビングを始め、あと2部屋の模様替えをしましたwww
うさぎ部屋兼作業場だったのが、うさぎ部屋オンリーになりました
棚も増えたし、ケージも置ける
うさぎに囲まれて幸せです


食べだしたら病み付きになる
<海鮮丼>
1コインなのでお手軽だし、量もいい感じ♪
IMG_20150606_130044.jpg
さすがに年を重ねていくうちに、沢山食べれなくなってきましたw^^;



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***happy birthday***

今日、8月11日はリーフのbirthday

happy birthday Leaf
DSC_0110.jpg
ミントの愛娘でミントの初めての子
今夏の暑さで色褪せてしまいましたが^^;
これからもマイペースで行こうね!




ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***ケージデビュー***

昨日は動物病院の通院日でした。
少しずつ状態は良くなってきているので、ケージデビューの許可が下りました!
でもまだまだ目が離せません・・・
夜はまだキャリー生活になりますが、昼間はケージでの生活
ケージの中でもケガのないようにしないとね。
次病院は2週間後



今日もお天気がいいので、ケージの丸洗いとトイレ3個丸洗い&天日干しなう!。
少しでも涼しい午前中にと思ったけど、汗ダラダラでしたw



短いお耳
DSC_0045.jpg
好きだな~
ちなみにジャージーウーリーです(#^.^#)




ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***昨日のBBQ大会***

昨日は自宅でBBQ大会!
にも関わらず、写真がない・・・
あるのは




水遊びをしていた
1439037288739.jpg
AKITOの画像だけ・・・


昨日のメンバーでどなたか写真ありませんか?(笑)



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***今日は86の日♪***

今日8月6日はAE86の日
(新型も86だから新型もかな?^^)

きっとミーティングとかやってるんでしょうね~
羨ましいw


来月岡山国際サーキットで開催されるハチフェスの詳細がUPされていました。
img_poster.png
今年もホットバージョンN2決戦あるやん♪♪♪
めっちゃ楽しみwww

そして今年は2台体制でエントリー予定なのでこれまた楽しみだったりします
あと1か月ちょっと
テンション上がるわwww
ステッカーも作らないといけないし、嬉しい忙しさ!
やることいっぱいw




ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***三代目〇〇〇***

なにかと三代目〇〇〇に縁がある我が家


今日の三代目は・・・





こちら↓
1438766514263_convert_20150805185159.jpg
★三代目JSB★
(ガチャの看板ですが^^;)

7月に続き、2回目の京セラ三代目のライブに出陣中の娘ちゃんw
今頃テンションMAXでしょうね~♪
羨ましいw
アリーナでトロッコが目の前を通るそうで
もう言うことなしですね!
そのうち私も行きたい♪




ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***毛がはえてきたw***

大換毛をしていた人
やっと毛が伸びてジャージーになってきました!
まだまだ長さはないけれど・・・
IMG_20150731_215939.jpg
でも、この暑さでも色褪せないあなたはgood job!




ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***一族の耳***

この耳好きです
IMG_20140914_011608.jpg

IMG_20150522_224329.jpg

20130623_080623.jpg
写真の写し方が下手ですが・・・。
受け継がれています。



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***108円!!なり~***

過去に300円ぐらい?で購入したものが
100均に売ってました
DSC_0002.jpg
うさぎの形をしたパスタ
108円



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示