***こちらでもお知らせ***

アメブロの方にもお知らせしたんですが、こちらでも^^;

SORAMI TO KURUMI商品は、イベント、委託ショップさんでの販売しかしていませんでしたが、最近こちらも始めました。
★minne★
SORAMI TO KURUMI
↑click here↑
はじめたばかりなので、まだ扱い方に戸惑う部分もありますが^^;
少しずつ商品の方も載せていきますので、minneの方もよろしくお願いします(^_-)-☆



***黄昏中からの~***

昨日も快晴で暑いぐらいでしたが、バードウォッチング&AKITOの散歩に行きました


木陰でベンチの上で風に吹かれながら黄昏るAKITO
IMG_20150526_114346.jpg




「AKITO!!」


と呼ぶと・・・・





「ん?なに?よんだ??」
IMG_20150526_113601.jpg
って顔でこっちを見る
かわいい顔だw


現在換毛で毛量がスカスカになっていますが、まだまだ絶賛換毛中です^^;



こちらのアメーバブログもよろしくです^^
SORAMI TO KURUMI
↑click here↑



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***うさぎ***

昨日、ぷら~っとしていた時に見つけたもの♪
IMG_20150525_075646.jpg
~~~うさぎ~~~
可愛かったので即買いましたwww
大きい方も買えばよかったかな^^;

可愛いしうさぎだし、什器として使ったりもしよう(#^.^#)


★↓こちらもブログ更新中↓★
SORAMITOKURUMI
↑click here!!↑

アメブロの方に、商品、イベント情報など書いています。
こちらもよろしくお願いしますm(__)m(^_-)-☆


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***シェルティのAKITOのここ***

真っ先にジュディオングを思い出すのは私だけ?www
IMG_20150521_123523.jpg
魅せられてって言う題名だったかな?
子供の頃、凄く印象に残っています。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***初換毛!!??***

昨日の続き・・・


シェルティのAKITO♂
只今絶賛換毛中
去年の換毛次期は、まだ小さかったからかあまり毛も抜けなかったけど、今年は違います
半端ないぐらい抜けています。
こりゃいかん!!と思いスプレー片手にスリッカーブラシでシュッシュッ
抜けるは抜けるどこまでも
半端ない抜け方、やりがいがある!
毛があまり舞わないようにスプレーを吹き、ブラシでシュッシュッ
それでも毛は舞うけどしないよりはマシ。
早く換毛終わらないかなぁ
でも大人になっていくAKITOの成長も楽しみだ
IMG_20150521_233757.jpg
夜のAKITO.
お寝む



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***丸洗い***

今日も朝から快晴だったので、有言実行ケージの丸洗いをしました。
IMG_20150521_133601.jpg
ケージ2個だけ・・・
また天気のいい日に洗おう!

でも・・・
あっちの方が大変だw
続く


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***シェルティだけど・・・***

動物専門学校へ通っている娘
愛犬AKITOの丸洗い
IMG_20150520_185402.jpg
下からの~~~~~






顔上げ上げwww
IMG_20150520_185437.jpg
「ばぁ~♪」

って感じのAKITOくんw
普段もっこもこなのに、洗うとほんと品祖^^;
このギャップもまたいい♪
でも顔つき嫌がってないねAKITOくん


ランキング参加していあす。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***天気もいいので***

朝から快晴
今日は、キャリーとマットを洗って天日干し中
明日は仕事が休みなので、キャリーの丸洗いと天日干しをする予定
何個洗えるかわからないけど^^;
頑張ろう!

今日は暑くなりそうだから、温度管理気を付けないと
エアコン稼働は必須です!
うさ部屋は寒いけど、うさぎの為なら我慢我慢!
うさぎ優先です(#^.^#)



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***犬とハムスター***

我が家のうさぎ以外の家族
長毛ハムスターの<がやさん>
たまにロフト部分で寝ています
IMG_20150516_234239.jpg
いつもハウスの中で寝ているので、なかなかこう言う姿は見れないので貴重です。


でも、ごはんや水を飲みに出た時、トイレの時に出てきた時に犬のAKITOに見つかり・・・
IMG_20150510_124706.jpg
お見合い状態になることも
でもお互い何をするでもなく、見つめ合う・・・。
ハムスターからすると、犬はきっと怪獣に見えるぐらい大きい生き物に見えてるはずだけど、怖がらない。
がやさんから、AKITOの方に寄って行くこともあるし、この2人なんなんだろうか。



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***模様替え完了!***

昨日、無事うさぎ部屋の模様替えが完了しました!
やっとこさマンションになりましたw
長かったわ^^;


で、配置も変えたのでロゼットも位置替え
ここ一面に飾るのが一番良かったんだけど・・・
2006年からラビットショーに参加し、みんなが頑張った証
IMG_20150516_191038.jpg
↑一部になりますが、また頑張らなくっちゃね


うさぎってほんとパワー貰えるから凄いな



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***模様替え***

今日は、うさ部屋の模様替えを実行しますっ
ちょっと改造するものもあったりで大変だけど、頑張ろうっと!


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***mother’s day***

娘からのプレゼント
うさぎやから奮発して買ってきた!
って
IMG_20150513_080418.jpg

IMG_20150513_080433.jpg
もううさぎには目がないってことをよくお分かりで(笑)
めっちゃ嬉しかったです♪
thank you
大切にします!
嬉しかったのでUPしました(#^.^#)


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***BLACK POINTED ***

暖かくなってきて、少し色褪せてきた子
ジャージーウーリー、ブラックポインテッド
4月のショーの時に、ジャッジのアレンさんに「パーフェクト!!」と言われた子^^
IMG_20150511_225759.jpg
ショータイプの子じゃないけれど・・・
色の出方は天下一品!!
真夏でも派手に色褪せはしない。

今冬派手に換毛したせいか、未だもさもさを維持してます。
でもレングスはない・・・。
IMG_20150511_230246.jpg
やっぱりこのカラー好きだわ



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***ペット王国in京セラドームその4***

またまたまたペット王国


ノルマ達成編!!
それは、蛇を触ること♪
11200797_819981384760864_6755201128619230744_n.jpg
こう言う所じゃないと触れないから、楽しみで♪
一緒に行っていた娘にはドン引きされましたが^^;

滞在時間は短かったですが、色んな生き物がいて楽しめました♪
他にもねこ、フクロウ、魚などもいましたが、人が多かったりで写真を撮ることができませんでした。
犬、ねこ商品も格安で販売されていたり、サンプル配布もありました。
私的にテンション上がったのは、色んな犬種をみれたことです♪
小型犬が一番多かったように思いますが、普段見ることのない大きな犬や珍しい犬(見たことはありますが品種がわからない(涙))が見れたので良かったです^^

初めて行ったペット王国だけど、また機会があったら行きたいかな?
AKITOがもう少し落ち着いたら一緒に行ってみたいかも(#^.^#)
IMG_20150504_175052.jpg
あなたも行ってみたいですか?



ペット王国in京セラドーム、長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***ペット王国in京セラドームその3***

またまた続きのペット王国

今日は・・・
(苦手な人はスルーしてくださいね)

爬虫類
爬虫類って目が可愛いんですよね♪
IMG_20150505_111746.jpg

IMG_20150505_111758.jpg

IMG_20150505_111809.jpg

IMG_20150505_111841.jpg

IMG_20150505_114400.jpg
↑金運が良くなるとかならないとか。
この大きさのへび触りたかったな~


怖くない所で
IMG_20150505_111717.jpg
かめ




気持ち悪いけど滅多に見れないから
IMG_20150505_111826.jpg
くも
じっとして動きませんでした。
ある意味、動かない方が良かったかな^^;


また続く・・・



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***ペット王国in京セラドームその2***

昨日に続きペット王国♪

鳥さん
もともと鳥も好きで、セキセイインコは絶やさず飼っていた頃もあるんですが、最近バードウォッチングにもはまっているので、鳥さんもパシャパシャ
IMG_20150505_112838.jpg

IMG_20150505_112850.jpg

IMG_20150505_112922.jpg

IMG_20150505_112932.jpg

IMG_20150505_113222.jpg

IMG_20150505_115812.jpg
ブラックスワンかな?
真っ黒も綺麗♪


・・・次に続く・・・




ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***ペット王国in京セラドーム***

今日は娘の関係で、京セラドームで開催のペット王国へ行ってきました。
IMG_20150505_102409.jpg

↓入ってすぐの所
IMG_20150505_110423.jpg
やっぱり犬と一緒の方が多くて、珍しい犬もいたし、シェルティもいたりともう癒されまくりでテンション上がるw
うさぎ連れの方もいましたが、私が見た時はうさぎを肩に乗せていて・・・
犬が多い中にうさぎ?って思ったけど、連れていくならキャリーに入れないと何かあったらどうするのかな?
私なら連れていかないけど。

で、どこへ行こうか悩んだ結果・・・

やっぱりうさぎw
IMG_20150505_111100.jpg

IMG_20150505_111110.jpg

IMG_20150505_111117.jpg
大阪のミックさんのブースにいたうさぎさんたちです。


そして人気の
ふれあいコーナー
IMG_20150505_115235.jpg
モルモットさん

とうさぎ!
IMG_20150505_115041.jpg
アメファジ!?に見えるけど・・・
他にもひよこ?の赤ちゃんもふれあいコーナーにいました。
ほんと凄い行列でした。
うさぎがいると見入ってしまいますが、家に帰ればうさぎたちがいるので見るだけ


と次は・・・

続く


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***明日葉とアマガエル***

昨日から明日葉の葉っぱの上にいるアマガエル
今日もいました
IMG_20150502_120236.jpg


居心地がいいのか??
IMG_20150502_120243.jpg
いつまで滞在するんだろう・・・



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示