***今年1年・・・***

今年1年は、怒涛の日々を送りました。
もうこれ以上の事はないだろうと言うぐらいほんと色んなことがありました。

愛兎の死
MINTとLIME
NAO2B225_convert_20081223151435.jpg
本当に仲良し兄弟でした。
ラビットショーに参加したり、うさんぽにも行き、イベントにも参加したり、8年間一緒に過ごしました。
思い出も沢山あります。
きっと向こうでも仲良く一緒にいるんだろうな。
また逢いたいな。
この子たちが居なくなって、以前よりもっとこのカラーポインテッドが好きになりました。


そして車
作業も一時ストップしていましたが、また新たに始動。
0cbed9a384.jpg
先日のセントラルサーキットのシェイクダウンもなんとか終わりました。
が沢山修正しないといけないところがあります。
パーツを買いつつ、来年の9月のハチフェスには完成させて走らせる予定です。
来年我が家は、トレノとレビンの2台体制でエントリー予定です。
私も体力つけて走れる状態に体鍛えないとな。
12月になってから体調を崩し、通院中です。
年には勝てないなと実感。

New Faceもあれこれ増え、毎日癒されています。
アニマルセラピーの力って凄いなとこれも実感しています。


環境も随分変わりなんとか最近落ち着いてきた感じです。
子供たちも、自分の進みたい道へ着々と進んでいます。
親としてこれが一番嬉しい限りです。
頼りない、どうしようもない親だけど、子供はしっかり自分たちの意見を持って成長しています。
いっぱい勉強して吸収してください。
若いからまだまだ伸びるよ。
目標をしっかり持って振り返らずそれに向け前進してください。
応援してます!


来年は何事もなく良い1年になるといいな。

今年1年我が家と絡んでくれたみなさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Nao

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示