***載りました!!その2***

連投になります^^;


9月に岡山国サーキットで開催されたハチフェス。
今日発売の雑誌<Gワークス>に載っています。
IMG_20141121_101954 (1)

この雑誌にも
IMG_20141121_102119 (1)
我が家の男子たちが載りました
今回はN2仕様のトレノが間に合わず、将来息子の愛車になるレビンでエントリー
来年こそはトレノを完成させてトレノとレビンの2台体制でエントリーしたいなって思っています。

これでまた力の源になって、自分のやりたいこと、夢が出来て一歩踏み出すことができるかな?
この本も永久保存版決定です

ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***載りました!その1***

先日発売されたうさぎと暮らす
IMG_20141121_090132.jpg
10月に大阪で開催されたラビットショーと作家ブースが掲載されています。
2年ぶりにラビットショーに参加しましたが、うちの子が載っているのにビックリ
今年は我が家の大黒柱のMINTが亡くなり、その前にもLIMEが亡くなりました。
悲しいこと続きだったんですが、ここにきて嬉しいことが続いています。
感謝しなくては♪
(SORAMITOKURUMIのブースも載っています)
久しぶりにうさぎと暮らすに載りました♪
保存版に決定です



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***昼間のうさぎたち***

今日の昼間のうさぎたち
IMG_20141120_144054.jpg
品種がわからないと言うかえたいのしれない生き物になってる
耳どこ?


フリーズ中・・・
IMG_20141120_143850.jpg
寝てます


寝ていたけど・・・
IMG_20141120_143915.jpg
写真を撮ろうとしたら起きた


うさ部屋もまだ完ぺきに仕上がってないから、早く仕上げたいな。


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***うさんぽ***

もたまにします。
IMG_20141116_132020.jpg


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***11月11日は・・・***

愛兎のMINTの49日
3年リビング生活を共にし、一緒に寝ていたから夜は淋しい
MINTの気配を探すも感じられず・・・
中にはわかる子もいたんですが、逢いたい子ほど逢えないのかな。
528116_258004894291852_2018552792_n (1)

297863_141654575926885_6686775_n.jpg
みんなで仲良くしてるかな?
Lime,MINT,さくら
また逢いたいな。


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***換毛中***

未だにうさ部屋はエアコンが入ってる我が家ですが^^;
換毛組が数名
頭が陥没してる子や背中がネザーみたいに短くなった子など色々います。
換毛が落ち着きつつある子もいます。
ほんとうさそれぞれです。
牧草多めにあげたりあれこれあげたり、
今日は昨日のうさたちへのお土産<紫にんじんと黄色にんじん>を天日干ししました
にんじん葉もみんな喜んで食べていました^^
換毛期、季節の変わり目、この時期我が家の子たちがよく体調を崩す時なのでいつも以上に気を付けています。
みんな元気に乗り切ろうね!


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***うさたちへのお土産♪***

今日のイベントの時にうさたちへのお土産を買いました
今日のイベントで野菜も売っていることは分かっていたので一番に野菜を見に行きました。
そこで見つけたもの
↓こちら
IMG_20141103_181532.jpg
みんな大好き★にんじん★

今は亡きミントの大好物だった紫にんじんと黄色にんじん
生きてる時に食べてもらいたかったな
でもミントにお供えします

明日からみんなで食べようね(#^.^#)


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***11月ですね~***

早いもので、もう11月ですね
ほんと、1年過ぎるのが早いです
歳ですね・・・


久しぶりにうちの子
IMG_20141101_150741.jpg
夏の暑さでマーキングも小さく色褪せましたw
耳は黒いですが
IMG_20141101_150701.jpg
ママ似だけど、目はパパ似だね
みんな換毛してるのでお手入れの毎日です
牧草もいつもより大目にあげていますが、先日購入した牧草が色も綺麗で匂いも凄くよくて食いつき抜群です^^
ペレットより先に牧草を食べる子もいて、見ていて面白いです♪
うさぎって本当にいいわ


アメブロ
~SORAMITOKURUMI~
もよろしくお願いします♪
イベント情報、商品紹介をしています。
毎日更新中!


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示