さすが親子っヽ(^o^)丿

Cherry Blossom Rabbit's

父:MINT(G.C5Legs)
0001.jpg

rui2.jpg
息子:CBR's RUI
偉大な父、MINTに似てきたな~
現在換毛でレングスないけど・・・
色ももともと薄いのに夏で一層薄く・・・
(このカラーは暑さで色褪せます。)
まだ2歳のRUI。
完成が遅い我が家の仔たち、2年後が楽しみなRUIです^^
(BLACKにはならないけど・・・)


★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

その数・・・40!!!

ARBA Convention
いよいよですね~
いつかは行きたいConvention
ジャージーウーリー、AOV GROUPのエントリー数が知りたくて
ブリーダーさんに訪ねてみたところ
なんとっ!!!!!
40羽
(OPEN)

凄いっ!!!

日本のショーでは
あまり見かけないAOV GROUP
ptd.jpg
2008年のYBRCにエントリーした時↑
(もっさ連合関西、関東)
他にエントリーされてたかな?
記憶が定かじゃないですが、もしいたとしても10羽もいない・・・。
さすが、アメリカは規模が違う。
またconventionのreportをお願いしたので、楽しみに待ちます

今年はconventionが楽しみだwww


★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

☆うさぎイベント☆

hand made雑貨
~SORAMI TO KURUMI~




昨日、アメリカへ小包発送完了しました~
HALLO WEENに間に合うかな
微妙・・・
無事届けばいいんだけど



昨日、イベントの冊子が届いていました~
久しぶりのうさぎイベントだから楽しみです
(うさぎ以外のイベントには出展したりしていましたが
ドキドキわくわく
頑張って制作しないとね
また可愛い値段で販売しますので、よろしくお願いしますぺこり
R3.jpg
「ボクからもよろしくです



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

海の向こうへ~♪

今日、小包を発送しま~す
実物を見て今以上に気に入ってもらえたら嬉しいな
小さいけど、日本の物も入れた
喜んでもらえるかな?
T1.jpg
無事届きますように・・・

それから・・・
Good luck!!


★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

ストラップ

hand made雑貨
~SORAMI TO KURUMI~




最近忙しくて中々ブログ更新出来ていませんが(^^ゞ
制作の方はやっています!(^^)!
F1000221.jpg
HimiのストラップとREWのストラップになります。
どちらも行き先は決まっています。
ひとつは海を渡るかな
これから、イベント用の制作に入るので注文を受けることは出来ません。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします<(_ _)>

頑張って制作します!!

そろそろ郵便局へ行って運賃調べてこよう!

★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

水面下で(^皿^)V

hand made雑貨
~SORAMI TO KURUMI~






もしかしたちょっとご無沙汰しているSORAMI TO KURUMI
何かと忙しく・・・
でも水面下ではひっそり動いていたりします
納品用、イベント用も制作しないといけないけど、
RABBIT SHOWに仕上げたい仔がいるのでその仔とふれあいタイムを大切にし、
他のうさたちとの時間もあるし、私事ですることがあったり、
全然時間が足りない毎日を過ごしています。
イベントまで1か月ちょっと・・・
RABBIT SHOWも1か月ちょっと・・・
そうなんです、1日違いなんですがちょいかぶっていて
両立できるのか?と自分に問いかけ、でも自分の好きなことなので両立してみせます
やるっきゃない
頑張れ自分(笑)fight!!

そんな中完成したのが、こちら↓
F1000189.jpg
このHimi Colorがまぐちさんは行き先が決まっているんですが、
他カラーもイベントで販売します
今までと違う所は<タグ>が付いたことかな^^
また何種類か<タグ>必要かも。
すでに先行販売で委託ショップさんに納品販売しています。
また近々足を運びます。

イベントまであまり時間がありませんが、頑張って瀬作しますっ!

海を越えて自分が作ったhand madeものを褒めてもらうと嬉しいな

★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

似てる!!

何気に写真を見ていたら
似ていることに気付く(^^ゞ
r1.jpg

r2.jpg
若干王子の方が顔大きい。(顔幅も王子の方がある)
体重は1.1キロと1.2キロだからどちらもコンパクト。
耳は王子の方が少し長いけど、形は似てる。
色は雲泥の差・・・(T_T)
(どちらも夏で色抜けました~)
王子の成長が楽しみ☆


★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

病院選びは大切です

先日夜に調子が悪い仔がいました。
でも夜だし、かかりつけの病院の診察はもう終わっていて・・・
仕方なく開いている他の病院へ行きました。

病院へ到着し、診察してもらう。
うさぎだから診察台ではなく床の上で診てくださいました。
薬を処方してもらい帰路につきました。
今までに処方してもらった薬ではなかったんですが、病院によって獣医さんによっても処方される薬は違うと思い薬を飲ませていました。
そのうさも薬を嫌がることなく飲んでいたので。

でも薬を飲みだして、1日後ペレットを食べなくなりました。
幸い好きなおやつを食べ、水分もあげると飲んでくれたので大事にはいたりませんでしたが・・・

ペレットを食べなくなったのが朝なので、朝一でかかりつけの病院へ処方された薬を持ってうさを連れて行きました。
すると先生
「高価な薬を使ってますね~、でもこの薬をあげると食欲が落ちるんですよね。おそらくこの薬で食欲落ちたんでしょうね」
私「・・・・・。某病院で処方された薬はもう飲ませないので先生の所の薬飲ませます。」
それからかかりつけの病院で処方してもらった薬をあげています。

ペレットは今まで食べていたのは一切食べなく・・・
とある所へ相談し、他のペレットのサンプルをもらいそのペレットをあげたら見事食べだしたので現在こちらのペレットをあげています。
食欲も戻ってきました。
このペレットと牧草を併用し食べだしてからうんちが大きくなりました
F1000173.jpg
右が今までのうんち
左が現在の大きくなったうんち。

うさ本人も元気に走りまわるようになり自分で水を飲むようになりました。
ペレットも牧草もよく食べています。

でももしあのまま某病院で処方された薬を飲ませていたらどうなっていたか・・・
考えたら怖いです。
その薬もうさぎに合う、合わないがあるのかもしれないけど(あるかな?(^^ゞ)うちの仔は合いませんでした。
大切な家族が調子が悪くて、元気になってほしいから治ってほしいから病院へ行くのに、
処方された薬を飲んで食欲が落ちたってダメじゃん。
もう二度とこの病院へは行きません。
これでもう二度と行かないと決めた病院3軒目。
この3件はうさぎ診れません。
(うさぎの扱い方が雑です。うさぎを片手で持ち上げお腹の触診をしたり、犬用の大きなシリンジで薬を飲ませたりする所があります。)
私の勝手は意見なので気にしないでください。
病院選びは飼い主さんが決めることだし、私がダメだと思ってもこの病院は良いと思っている方もいると思うので。

あまりこう言うことは書きたくないんですが、あまりにも酷いと思ったのでここに書きました。
大切な家族の病院選びは、飼い主さんにしか出来ません。
うさ友さんとの情報交換や専門店さんに聞くとかいい病院を探してください。
私にとってうさぎも大切な家族だから、うさぎのことを一番に考えると何かをしてあげるのも飼い主の私にしか出来ないから。



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

必殺!!!

横飲みぃぃぃ~
20110725195925.jpg
ケージに両手を添えてる姿が可愛い
ってか。こんな姿で水飲まなくていいんじゃね??(笑)



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

無形重要文化財・台場練り

今日も祭りネタ

本宮



某所前で台場練り
h1.jpg
やっさの下に人がもぐりこみます。

そしてこれが
   ↓

   ↓  

   ↓

無形重要文化財の
h2.jpg
台場練り。
やっさの重量は1トン~2トン
これを20人ぐらい?でかつぎます。

東堀の宮入り
h3.jpg
鎌が輝いてます

h4.jpg
宮出
今年は、東堀ばかり見てたかな


そしてここの神社から近い別の神社へ移動
h5.jpg
毛獅子の舞
滞在時間・・・短め・・・。


そして一度帰宅し、また夜から
電飾を付けたやっさの練り合わせを見に某所へ
h6.jpg

h7.jpg
携帯画像だからブレブレの色悪いですが
(デジカメでも写真撮ってるけど・・・サイズ変更する時間がない(^^ゞ)
と一先ず、、第一の祭りは晴天にも恵まれ無事終わりました。
また来年だね~


そしてまた明日夜から
祭り前夜祭!!
また家を空ける時間が増えまするぅ
h8.jpg
「またまつりにいくんだよ~ここのひとたち~」
と言いたいかどうか定かではありませんが
まだまだ祭りネタ続きます☆



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

秋祭りシーズン到来!

10月は祭り月。
各地で秋祭りが開催されています。
先週末も祭りで、家を空けていました
もう朝から夜まで出ずっぱで疲れMAX

10月8日宵宮
20111008111009.jpg
やっさの2台練り(某駐車場にて)


20111008133051.jpg20111008132251.jpg


↓宮入
20111008133822.jpg
ここのやっさは知り合いの息子さんが太鼓を叩いています
かっこいいな~

20111008135943.jpg
↑☆無形重要文化財、台場練り☆

↓3台練り
20111008141857.jpg20111008141709.jpg


20111008151138.jpg
↑宮出

この日も夕方一時帰宅したもののまた夜から外出

この繰り返し2日間・・・。
疲れもピーク
普段あまり歩かないのに、祭りになると長距離でも歩ける。
不思議だwww

ってな訳で祭りネタ続きます

今週末も祭りで家を空けますぅ~



★★★ランキング参加」しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

MINT

なんだか最近うさたちの紹介になってる
なんとなくこんな感じになってる感・・・。

2006年6月生まれのMINT
SAKURAを見てからこの品種が好きになり、丁度その時販売されていたのが、MINTとLIME兄弟。
1週間悩み、家族会議を開き、やっぱり忘れられず1週間後お迎えしました
m3.jpg
悩んだ結果、お嬢がMINTを選んだんですが、そこからMINTとの生活始まりました。

先住うさぎのアメファジそらとも仲良く
m2.jpg
おおらかなそらだったので喧嘩をすることはありませんでした。
(喧嘩をする仔もいるので一緒に出すのはお勧めできませんが、一緒に出す時は目を離さずに!
うちに喧嘩っぱやい仔がいてその仔は一緒に出すことはありません)

MINTとは2006年からRABBIT SHOW参加しています。
F1000425.jpg
ショーデビューはYBRCでJrでエントリーし BJrBを頂きました

↓2歳のころかな?
m4.jpg
●が転がってる・・・。

2月のMAX時
m5.jpg
綺麗なノーズマークになります

MINTとは毎回一緒にショー参加してきましたが一番嬉しかったことが
m1.jpg
2010年5月のNRC RABBIT SHOWで
RESERVE IN SHOWと言う大きな賞を頂いたときでした
MINT頑張ってくれました
うちの仔たちは仕上がりが遅く・・・遅咲きでしたが頑張ってくれました(((感謝)))

調子がいい時は
0001.jpg
↑丸々になります
でもMINTの毛質は猫っ毛で絡みやすいのが難点
だからショーの数ヶ月も前から念入りなお手入れが必要なんです
注)ジャージーウーリーの毛質は本当はお手入れのし易い絡みにくい毛質です。中には、MINTみたいなお手入れが大変な仔もいますが一部だと思います。
長毛はお手入れが大変と思われがちですが、そんなことはありません。←ここ重要

それだけ手がかかる分、ショー結果が良いと凄く嬉しいんです
ほんと半端ないぐらいMINTに関しては、大変だから
MINT JrのRUIの毛質は少しだけ改善され絡んでもすぐほぐれます^^

以前にも使った画像ですが(^_^;)
20110829203135.jpg
最近では、まったりのんびり過ごしています
今年の夏は、かなり色剥げました
今冬はどこまで色戻るかな?

我が家の大黒柱のMINT
またキレイなマーキング見せてください



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

SAKURA

我が家のお局様のSAKURA
さくらは2008年6月MINTのBDに里子ちゃんでやってきました。
私が初めてJERSEY WOOLY/BLACK POINTEDと出逢った仔がこのSAKURAでした。
あれは2006年だったよね~
長毛でこのカラー、衝撃的で一瞬にこのカラーの虜になったことは言うまでもありません
SAKURAは本当にキレイなBLACK POINTEDで、真夏でも色褪せることはありません。
理想のPOINTED Doeです。


2008年のSAKURA
sa6.jpg

すっごくキレイなお局様
sa2.jpg
でもこの頃は凄く神経質で何か違うオーラを醸し出していました。

SAKURAと一緒にRABBIT SHOWにも参加しました。
sa4.jpg
2008/12 YBRC RABBIT SHOW
この時のSAKURAは凄く輝いていました☆
(画像右のBKNの仔はもっさ連合関東支部のかぐやちゃん☆)

sa3.jpgsa5.jpg

真冬はノーズマークがもう少し上がります。
sa1.jpg
理想の色の出方

最近のSAKURAは、おっとりまったり毎日を過ごしています
sa7.jpg
少し若い頃は神経質でしたが、最近はそんなこともなくなりました。
年齢を重ねてからなんでも食べれるようになりました(^^ゞ
これから食べ物の見直しをしないといけない時になんでも食べれるようになったあなたって・・・。
良いことなんだけどね。
最近は肉付きも落ちてきました。
でもまだ若いもんには負けないわよ!!オーラ出てます(^_^;)
SAKURAは現在の我が家の長老です。
長老なんて聞いたらSAKURAに怒られそうなので、ここだけの話(^^ゞ

いつまでも綺麗なSAKURAでいてください^^
これからもよろしくね!!



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

Leaf

CBR's Leaf
2008/08/11産まれ
名前の由来:父MINT,母Jasmine→Leafになった
我が家で初めて産まれた仔
ツンデレから甘えたキャラに変貌しました♡



右母:Jasmine/左:baby Leaf
F1000006.jpg
生後25日ごろ。

JasmineもLeafにべったりでした。
F1000033.jpg

生後2か月のころ。
F1000177.jpg
10月だったのでコスモスと一緒に撮影
BLACK POINTEDだけど、なかなか色が出なかった・・・。

同じく生後2か月ごろ。
F1000215.jpg
Jasmineに似て耳は長いけど、サラサラキレイなウールはJasmineそのものです

生後5か月ごろ。
20090108194433.jpg
Leafが3か月の時、Jasmineと死別。
それからはうさぎと関わることなく、人間に甘えるようになりました。

甘やかして育ててきた分、わがままな甘えたさんに
20100702214105.jpg
お転婆な一面もあります


最近では家族の側を離れません
20111004215106.jpg20111004215132.jpg

瞳はMINT似
画像は昨日のもの。
20111004214243.jpg
LeafがJrの頃、ショーエントリーし結果2nd Placeでした。
Leafはペットちゃんなので、これ以来ショーには参加していません。
Jasmineに似てBigになられたし
食いしん坊さんで家族みんなが好きで誰にでもくっついていくLeaf♡
母Jasmineに瓜二つになりました。
ここまで似るかっ!!てぐらい本当に似ています。
ただ、うさんぽに行くと内弁慶になるのはJasmineとは違うけどね。
夏で3歳を迎えたお嬢さん、これからもよろしくです



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

RUI

CBR'S RUI
2009/01/29産まれ
名前の由来は、ルイボスティから
babyの頃から小さかったけど、一番気が強くて、すぐ兄弟の仔の上に乗って「ボクがいちばん!!」
ってカクカクしてた
エサ入れも陶器の直置きの物だとペレットをかきだしてしまうから固定式のエサ入れで高めにセットしています。
でも性格はめちゃ良くて甘えたさん♡
呼べば飛んでくるし、ほんと可愛い
私の目標が足踏み状態でなかなか前に進めていませんが、
MINT JrのRUIをずっと観察します(笑)
どこまで偉大な父MINTに近づけるか、楽しみな存在でもあります。
(RUIしかいないもんな(^^ゞ)



今年5月のもの
20110517094135.jpg
少し換毛。

昨日10月2日のもの。
20111002155542.jpg

現在換毛中で、レングスない~
20111002155502.jpg
色は年末までには無理
MAXは2月だから、6月のショーには色を維持することは出来る。
でも夏を迎え、色が剥げると12月のショーには厳しい。
特にRUIは・・・

今日の体重:1115グラム
20111002155938.jpg
ショートボディだけど、まだまだ成長中
最近やっと少し肩幅が出てきた^^
でも毛量に欠ける。
高さも欲しい。



去年の5月のもの。
20100516125557.jpg
RUIに色が付くと少し違和感がある(^^ゞ
BLACKじゃない。


2010.12月のもの。
F1010605.jpg
この姿に悩殺されます
と色々あるけど、可愛い私の大事な仔には変わりない


★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

お好みは?

BLACK POINTED軍団一部(そうでない子もいますが(^^ゞ)
お好みの顔は??

20111002164822.jpg


20110919095145.jpg


F1010725.jpg


IMGP4450_convert_20110901071343.jpg


20091109162016.jpg

ノーズマークは、真冬になるともっと綺麗になります
これからが、このカラーPOINTED(Himi)の季節です
みんな頑張って色戻そうね~(笑)



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

衣替え&買い物だwww

ほんとここ数日で朝晩寒くなってきました

一気にここまで寒くなるかっ
衣替え大変じゃん
平日はみっちり仕事だから休みにしか出来ないし、だからって今日は朝曇りだし
雨降らないよね
降るなよ
頼むでほんま



今日は画像がないので・・・
NAO 164_convert_20111002082638
間違いさがし
ランキングバナーにも使用しているけどどこか違う^^
奥の仔は私のお気に入りの女の仔でした。元気にしてるかな~




今日は、この一年で大きく成長した子供たちの服を買いに行きます
昨日は息子とスニーカー探しの旅へ行き、まぁお互いにスニーカーを買うことが出来たんですが、息子も大きくなりましたヽ(^o^)丿
サイズが25センチ(小6)
本人はショックだったみたいですが、そんなことない!!
大きくたくましく成長してくれることは親にとって何よりも嬉しいことなんです
お嬢も私より背が伸び、「抜かれたな~^^」って感じです♪

反抗期にも突入しちと難しい部分もありますが、そこはなんとかクリアできてます
まだまだ子供には負けん(笑)
そんな子供たちも来年は高校、中学進学
今年は初めての高校お受験が待ってます(-_-;)
それからタントくんの車検・・・。
はい、来年初めは貧乏です
でも少なからず、子供貯金はしてきているので、なんとかなるでしょ(笑)



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★

★☆★ヒマラヤンマンション2F,3F★☆★

今日から10月ですね~
早いもので今年もあと2ヶ月、1年が早い今日この頃です。

数日前から金木犀の匂いもしてきました
今年は,去年よりも早いような気がします。
でも着々と季節は秋になっていますね!
今日は風があって寒い


最近車ネタが続いているので、今日は
我が家のうさぎで


数日前に軽く体調を崩した仔がいましたが、早期発見で対応しぶり返すことなく回復されました!
季節の変わり目、換毛で体調を崩しやすい時期がきました。
以前は季節の変わり目で体調を崩す仔もいましたが、最近では落ち着いているかな^^
日頃からの観察は重要

そんな中、我が家の子供たち
20110927202432.jpg
ヒマラヤンマンションに入居中の方々
2Fにお住まいのLeaf嬢

3Fにお住まいのRUI王子
この2人は夜のご飯の時間になると、くま牧場のくまに変貌します



時間がたっても・・・
20110927203131.jpg
この落ち着きのなさは誰に似たんだろうねぇ~
そう
この2人のお父さんは、MINTなんです
当の本人MINTは最近寝てることが多くなりました
若かりし頃のMINTもこんな感じだったかな~
懐かしいな


2年前のMINT
NAO+279_convert_20111001083104.jpg
この時分はまだ貫禄がないな~



★★★ランキング参加しています★★★
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
★★★訪問ありがとうございます★★★
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示