似たもの同士(^◇^)

去年の画像ですが・・・(^^ゞ


おやじが
F1010571.jpg
「ぶんぶん」
すると・・・
(わらっこ座布団をかじっています。ケージは噛んでいません)



王子も・・・
F1010783.jpg
「ぶんぶん」・・・。




この方たちは座布団としての機能ではなく
おもちゃになってしまいます^^;
((((破壊魔))))


さすが親子だね~
容姿、性格することも似てる^^



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


***ガールズトーク(^◇^)***

昨日は納品&ガールズトーク炸裂してきましたぁ~(笑)

とは言え、いつもガールズトークが盛り上がり、納品&商品CHECK!は数分(・_・;)
いつも商品のお買い上げありがとうございます!
わんこシリーズ、うさぎシリーズのストラップ納品しました。
こちらもよろしくお願いいたします!



そして
昨日ガールズトークをしながら、モーニング(●^o^●)
1コインが魅力的♪
F1010796.jpg
昨日は、赤りんごの紅茶を注文
美味しく頂きました(^O^)/

次回は来月末かな^^
また次回を楽しみに♪


今日も1日頑張りましょう~(^O^)/


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうござます☆彡

納品してきました!

★そらみとくるみ★






今日、紅茶屋さんへ納品してきました^^
わんこシリーズとうさぎシリーズになります。
よろしくお願いします<(_ _)>


今日は昼から買取分のあみぐるみ制作をするつもりが・・・
ちょっと色々調べていたら時間が過ぎていました(^^ゞあはは・・・。

まだ調べものは続く・・・



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

足ふぇち!?

ここ数日、爪きりブラッシング、体重測定しています。
みんな換毛していますが、食欲もあってすこぶる元気
足も靴下をはいたように黒くなってきました^^
まだ黒くなります♪
12240.jpg
爪も同じく黒くなります。


この仔は落ち着きのない仔なので抱っこで(^^ゞ
12243.jpg
鼻と足真っ黒★
爪も黒くなってきましたが、まだ綺麗な黒にはなっていませんでした。
マーキングはまだこれからなので、形はいびつ。


この仔は、公認カラーじゃないのでミスカラーになります。
でもなんの問題もなく性格も陽気でかわいいです
12241.jpg
うっすらと色づいてきました。

爪も
12244.jpg
白です。
BLACK POINTEDは本当に綺麗な黒で爪も綺麗な黒になります。




テーブルの側から私を見てくる王子^^
12242.jpg
BLACKにはなりませんが、去年より色づいています。
去年はどんだけ薄かったんだろう


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします(^O^)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆彡

このお方~(^O^)/

陽気でお茶目で甘えたさんのMINT(*^_^*)
性格すっごくいい仔♪
放牧タイムになると、側に寄ってきて離れずくっつき虫(^^ゞ
撫で撫で催促され、ず~っと撫でていると・・・



こんな格好に(・_・;)
122311.jpg
首痛くない!?
なんかネコみたいな格好~(^◇^)



撫で撫でが終わると背伸びをして一瞬固まる(・_・;)
122322.jpg
でもこの後姿のライン好き




うさ部屋へ戻っても・・・
12230.jpg
すぐ寝る(-_-)zzz
耳倒してるから、謎の生き物にも見える(--;)
瞬寝できるあなたは凄いです(笑)

鼻のマーキングも大きくなってきました!
が、まだ成長段階でっす
いびつな形ですが、後にまあるくなります
このお方のマーキングの出方は毎年こんな感じになります。
今冬は楽しみ♪


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします(^◇^)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^





アニメ★銀魂★制覇!!

★銀魂よろずぐっす★



やっとここいらにも★よろずぐっず★のがちゃがちゃを発見!
発見したが最後っ!
やっちゃいましょ^^
と言うことで

まずは
0122.jpg
土方ハンドタオルget!!


つぎは
01222.jpg
沖田のアイマスクハンドタイル


つぎは
01224.jpg
え~っと誰だかのテープ(^^ゞ


つぎは
01226.jpg
銀さんのテープ♪


そしてお次は
01225.jpg
ジャスタウェイ
なんだかよくわからないキャラ。


そして
01221.jpg
銀さんの巾着(^O^)/


と全種類制覇しました~♪♪♪
土方ハンドタオルは2回でましたが、それ以外は見事1回でget!!

とは言えこれ私のじゃなく娘のコレクションです(笑)

ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆彡

今日は1日

お買い物~DAY♪
朝からあっちへ行き、昼からこっちへ行き=3=3=3
慌しい1日を過ごしております(笑)

そして、発送もしないといけないからバタバタ

明日は大人しくおうちにいよう~!


数日前にネーミングに釣られ買ったキャラメルコーン!
1125.jpg
さくらんぼ味
さくらに釣られました(^^ゞ
うさぎたちの名前の付いた物はついつい購入してします(^^ゞ







そして、以前から欲しかったうさぎもの♪
1124.jpg
うさぎのトレー^^
かわいい~(*^_^*)
ネザーちっく♪
またうさぎ雑貨が増えた我が家☆彡



来週は、私事が忙しいです^^



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

新たなる・・・

★そらみとくるみ★






最近本当によく脱線する(^^ゞ
とは言え、色んなものを作っているのでいい経験かな(笑)
楽しんで毎日編み編みしています♪



そんな中誕生した仔は↓




後姿はこんな感じ^^
01122.jpg
はい!またわんこですが(^^ゞ
今回のわんこはちと違う!(笑)



その実態はっ!!!!!








〇〇わんこ(^O^)/
01121.jpg
実はこのわんこも娘のリクエストだったりします(^^ゞ
娘は気に入ってくれたみたいですが、私的には納得いく完成ではないです。

まだ1つ、完成していなものもあります。
あと、目をつけるだけなんだけど中々目入りが出来ず・・・。
”目” は1番重要なので悩みます。
”目”で感じが全然違うものになるから。
また完成したらupします。



ランキング参加しています。
応援ぽちお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!




脱線して・・・

★そらみとくるみ★




最近ちょくちょく脱線してしまう私(^^ゞ
でも毎日、何か編み編みはしています♪
今回脱線して完成したものは、
1121.jpg
怪しげな後姿



その実態はっ!!




海賊MINT!
1120.jpg
胸の飾りがみそ(笑)
先日、仕入れに行った時に買い占めたもの(^v^)
また何かいいものを発見できたら仕入れておきます^^

この海賊MINT、実は娘の絵を元に編み編みしました。
私的には、納得いくものではないので時間ができればリベンジしようと思っています^^



今月末、納品分は完成したので次の買取、委託分制作に入ります!
fight!だ~自分(^O^)/


昨日、やっと注文していたものが到着!
注文して1ヶ月待ったよ(=_=)
私が注文するものと言ったら・・・
勿論、うさぎものです(笑)
うわっ、るいちんが膝の上に上がってきた(@_@;)

るいちん、放牧中=3
私の所に来ることを考えると、きっとさくらに相手されなかったんだろう(・_・;)
とっても分かりやすいるいちんだ♪


さぁ、今日も1日頑張りましょう(^O^)/


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!









★わんこシリーズ第5弾(●^o^●)★

★そらみとくるみ★





わんこシリーズ続きます(^○^)
完成した仔は↓

1192
茶色のわんこ^^
真横から。

後姿は
1193
こんな感じ。


正面は
1191
こんな感じになります^^
わんこシリーズストラップになります。
時間があれば、色んなカラーのわんこを編み編みしたいですが、中々・・・ね・・・。
他にも編み編みしないといけないから、落ち着いたら試作品作りしようかな^^
この茶色のわんこも委託分になります。
よろしくお願いします!





そしてこちらは~





相変わらず、さくらおばちゃんらぶのこのお方
119
「さくらおばちゃんはボクのもの!!」
と言いたいのか、放牧中は離れません(^^ゞ
一途なかわいいBOYです♪
叶わぬ恋
なんだけどね。



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆彡


続★★★こんな感じ(*^_^*)★★★

最近の寒波
雪が積もったり
ひっきーぎみの私

でもPOINTEDのうちの仔たち
みんな色付いて大きくなってきました。
勿論、足もしっぽも耳もね^^
爪も綺麗な黒になってます♪


先日から、観察中の仔のお鼻
1月8日
1081.jpg


1月13日
01131.jpg


1月18日(本日)
↑の画像と比べると、若干違うんですが^^;
わかりますか?
分かりにくいですよね・・・(((自爆)))
1184.jpg
8日の画像(1番上)となら違いわかりますよね^^

でも他の仔も大きくなってきています^^
我が家の大御所たちも大分きてます(^v^)
去年不発だった分、今冬はリベンジできそうです(笑)

また画像Upしま~す★



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

★わんこシリーズ第4弾\(~o~)/★

★そらみとくるみ★






昨日は仕事が休みだったので、1日編み編みしていました^^
昨日、完成した仔は~↓
1182.jpg
後姿だからわからないよ~




じゃあ、真横から~(^皿^)
1181.jpg
こんな感じになります(笑)
顔気になりますよね


はいっ!正面からどうぞ~(^O^)/




これまた
118.jpg
【ちわわ】になります。
ストラップになります^^
今月末、納品分になります。
この仔もよろしくお願いします<(_ _)>


わんこシリーズまだまだ続く~(笑)


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます★

完成♪

★そらみとくるみ★






たぬきじゃありませんっ!

うさぎでっす!


まだ試作品でっす( ´∀`)



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆彡

○o。.今朝は雪.。o○

昨日の夜から雪がちらつきどんだけ積もるかな?と思っていたけど
天気予報で言ってるほど雪は積もらず
でもうっすらと雪はありました
息子は雪で喜んで学校へ行きました=3

117.jpg

我が家の愛車タントカスタムくんにも少しだけ雪が積もっていました^^
1171.jpg

中学の娘は、雪がだるいらしく「いややわw」と言いながら学校へ^^;
小学と中学の差
見ていて面白いです(笑)

この寒さで我が家のうさぎのマーキングもだいぶ色づいてきました(●^o^●)
私は寒さでひっきーぎみ(^^ゞ


現在お日様も照り、雪も解けてきました。
日中は暖かくなるかな^^


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

去年もの、またin神戸(●^o^●)

また去年もの(^^ゞ
冬休みにかわいいお客さんが我が家に遊びにきていました♪
久しぶりの再会でテンションMAX!!
色々予定を組んで遊びに行きました♪♪♪
まずは、


12月26日に神戸へ行きました=3
三宮センター街をぶら~とし、元町高架下を散策し、南京町へ~♪
久しぶりの南京町!
まずは恒例の入り口にて
12.jpg
写真をパシャ

そして南京町の中心部で
123.jpg
またパシャ(^◇^)

121.jpg
有名なお店の前は長打の列。
南京町は食べ歩きが普通なので、ごまだんごや、ラーメン、豚角煮まんを食べ、お土産を購入しました^^
(携帯画像なので登場人物写ってないです(^^ゞデジカメに入ってます^^;)



そして、次は
神戸モザイク
141.jpg
クリスマスは過ぎていたのに、なぜかサンタさん(笑)
14.jpg
立派なお腹でした~(笑)貫禄あったね!

帰りの道中ではサービスエリアに寄って明石焼きを食べる
これまた画像がない・・・(爆)

その日の夜はホルモンうどんでしたが、
画像は・・・お好み焼き屋さん^^;
関西では、お好み焼きとご飯を一緒に食べるのが普通です。
関東では、一緒に食べないんですよね
142.jpg
食文化の違いにびっくりするとともに、「へ~」って勉強になることもあって楽しかったです♪
画像手前の板の上に乗っているのが明石焼き。ダシにつけて食べます

この日は神戸を満喫した!?1日でした♪
次回、神戸はもうないですが~
何処へ行ったでしょう~(笑)
冬休み編、まだ続きまぁ~す(^O^)/


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
((((感謝))))





去年ものin神戸(^^ゞ

年も明け、もう1月15日ですが
折角なのでUPしときます(笑)


確か神戸に行ったのは12月23日(祝)だったと思います。
目的があって行った神戸でしたが、その目的もすぐ終わり・・・
神戸をぶら~っとしました。

まずは
148.jpg
花時計
うさぎになっていました(^◇^)ノ


三宮さんちかだったか(滝汗)
クリスマス前だったので、ポインセチアになんて言うんだろう?
このぶくぶく・・・((自爆))
147.jpg
下の部分から泡が出てきて、色んな模様になっていました。

144.jpg
綺麗でしたよ☆彡


お昼は神戸サンボーホール近くの喫茶店でご飯を食べました(^◇^)
146.jpg
コンビ二の横にあって以前からどんな所なのか気にはなっていたんですが、中々行けずにいました。
(もっぱらショーの時は、コンビ二弁当だからな~(^^ゞ)
なんとか弁当と言うのを食べましたが(名前忘れた(・_・;))ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
ここの喫茶店は、どこかのテレビ番組で紹介されたことがあるみたいです。
どこだったか・・・。


ぶら~としていて目に飛び込んだものがっ!!
即効、店に入りました(笑)
そして色々吟味していたんですが、やっぱりお値段が高くて手が出ない(涙)
どうしようか悩んでいたら・・・
私の母親が奮発して買ってくれました!!
(ここだけの話、母もCUNEのキーホルダー購入してました(●^o^●))
サンキュー母♪
大事にします!!
143.jpg
娘とお揃いなんです^^
娘が白、私が茶色(#^.^#)
初!CUNEですが、最初で最後になると思います(笑)
両親に何か買ってもらうと言うことがあまりないので本当に嬉しかったです。
結婚して独立しているんだし、親も生活があるし援助はしてもらったことないです。
なのにね、昨日ちょっとね
色々あってね、また夫婦仲最悪になったよ(=_=)
原因は義姉。
11年前に疎遠になった原因も結局はこの人のせい。
なのになんだか私わるもの~
もともと他人さんで考え方も何もかも違うのにね
何も考えず、人のことも考えず自分の意見だけをぶつけてくる。
おかげで、この人からの電話に振り回されて我が家の空気が悪くなる(=_=)
当分続くよこの空気。どよ~んとした空気ね・・・。

でも私にはやることがあるから、どよ~んとしていられない!
気にしないでいこう。
愚痴ってしまった・・・
最後はスルーしてくださいね<(_ _)>

また去年ものUPします(^^ゞ
たまってるのよね(汗汗)


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
励みになります((感謝))


***王子(#^.^#)***

MINT JrのRUI王子
今月末、1月29日で2歳の誕生日を迎えます
RUIの成長は凄く楽しみで、2歳~3歳で仕上がったRUIの姿を見るのがこれまた楽しみだったりします^^
色を覗いて、顔幅も出てきたし肉付きもよくなってきました♪
最近、食欲旺盛だもんな
性格は陽気な反面、縄張り意識が強いです。
MINTはそんなことないのになぁ
いつでも陽気なちっちゃいおっさんなんだけど~(笑)

そんなRUI、今朝の画像。
1143.jpg
顔は私好みのいい感じ♪
最近の寒さで少しづつ色づいてきました。
でもブラックじゃない・・・。
おじいちゃん寄り?(REWだからな~)

今朝は早朝からRUIの「出せ出せコール」が激しくて(泣)
いつもより長めにへやんぽをし、いっぱい遊んであげました(^◇^)
そしたら納得したみたいで素直にケージに戻っていきました^^
ご飯食べて、もう寝てるし(=_=)
私はいまから仕事だよ。
気分的にしんどいわw


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆彡



☆並べてみました~(^◇^)☆

★そらみとくるみ★





現在、あみぐるみの制作なぅ(^O^)/
うさぎ年なのに、わんこを作る日々・・・。
うさぎ好きとしては複雑な心境(^^ゞ
とは言え、わんこシリーズ制作は新鮮♪
途中脱線しながらも完成しているわんこシリーズ
現在3わんこ完成☆彡
完成している仔たちを並べてみました!
こちら↓






携帯画像なので、てかってますが・・・
1140.jpg
この仔たちになります^^
今月末、納品予定の仔です♪
すべてストラップになります。
もう少し納品したいのでわんこシリーズ頑張りますっ


今制作分が終われば、次の買取委託分制作が待ってます。
頑張らねば\(~o~)/
この仔たちもよろしくお願いします(^O^)/



先日、マックのテキサスバーガーを食べた
美味しかったんだけど・・・
辛いものが苦手な私には・・・辛かった(涙)
1141.jpg
次は何バーガーだったかな?


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


★★★こんな感じ(#^.^#)★★★

今冬は寒いっぶるぶる

でも、我が家のPOINTED軍団にはいい季節★
待ってました!!
の季節到来♪♪♪

POINTED・・・体温に影響されるカラーなので夏は薄く、寒く(冬に)なると鼻、耳、足、しっぽが黒く色づいてきます★

まさにこの時期がそう
MAX2月~
日に日に色づいてくるから、見ていて面白い^^
そんな我が家の中の1人
数日前に登場した仔
1081.jpg
こんな感じでした。

でも現在
01131.jpg
違いわかりますか?
幅が出てきて、上に上がったマーキングも下がってきました♪
これから、丸くなっていきます。
色の出方はその仔その仔によって違います。
でもMAX時には、みんな綺麗になります♪
中には色があまり出ない仔もいます








ほらね^^
0113.jpg
でも、色が出ないだけで性格も懐っこくて人間大好きなかわいい仔なんです
うさぎマーキングもかわいいでしょ(笑)
なかなかこんな形にはならないから、ある意味貴重
(この仔はお母さん似)
BLACK POINTEDだけど範囲の狭いノーズマークになります。

でも・・・奥が深いカラーだったりします。
そんな魅力に取りつかれた私でした♪


またどんな感じになったかここにUPします^^
たまには、うさぎもね!(#^.^#)
POINTED綺麗だね!って感じてくれると嬉しいです♪

ランキング参加しています
応援ぽちお願いします!(^^)!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆彡









★わんこシリーズ第3弾(^O^)/★

★そらみとくるみ★




わんこシリーズ第3弾!!
完成してまぁ~す♪
この仔になります↓





【ミニチュアダックス】
01114.jpg
正面からはこんな感じです^^




後姿は
01116.jpg
こんな感じです^^



真横からは
01115.jpg
こんな感じになります♪


この仔もストラップになります。
今月末、納品予定の仔になります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
ミニチュアダックスかわいいですね(#^.^#)
プレゼントにいかがですか?


今週は休みがなくなり出勤になったので、あみぐるみ制作のペースがスローになると思います。
いつも空いた時間に作っているので☆
でも頑張って編み編みしてUPしていきますので、よろしくお願いします!




ランキング参加しています
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!☆感謝☆







★わんこシリーズ第2弾(^O^)/★

★そらみとくるみ★




わんこシリーズ第2弾完成しました~(^O^)/
この仔になります




【ミニチュアダックス】茶色
0111.jpg
正面はこんな感じ^^




真横からは
01112.jpg
こんな感じ^^



後姿は
01113.jpg
こんな感じになります。


大きさ:約9センチ
ストラップになります。

この仔も販売用になります
今月末、納品分になります。
今月末納品分が完成したら、次の制作に入ります。

今日は仕事が休みなので、あみぐるみに没頭します。
子供達も今日から学校が始まったし、楽になったかな? 昼には帰ってくるけど^^;


ランキング参加参加しています
応援ぽちお願いします(^O^)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(#^.^#)




★ヒマラヤン(ポインテッド)★

ヒマラヤン(ポインテッド)と言うカラー
私はずっと好きでいます。
これ以上の魅力的なカラーは私の中ではヒマラヤン(ポインテッド)だけだから。

1104.jpg
雑貨もなければ改造します
それぐらいヒマラヤン(ポインテッド)が好きです。
これからもずーっと。




ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>

★わんこシリーズ第一弾!★

★そらみとくるみ★




今年初!!
のわんこシリーズ
完成した仔の画像を撮ったのでUPしま~す(^O^)/
この仔です↓



まずは正面から^^
110.jpg
こんな感じ♪


そして真横からは
1101.jpg
こんな感じ♪♪


っで!
後姿は
1102.jpg
こんな感じになります♪♪♪(笑)


大きさは高さ約:9センチになります。
この仔も販売用になります。
よろしくお願いします(#^.^#)


既に、わんこシリーズ第2弾制作中~♪
完成したらまたここにUPしますね(^_-)-☆


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします(^O^)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


完成しています♪♪♪

★そらみとくるみ




昨日、材料を仕入れわんこシリーズ制作に入りました\(~o~)/
今年第一弾のわんこ、完成していま~す★
まだ画像を撮っていないのでUPできませんが、画像を撮り次第UPしますね!

第一弾わんこは

【ミニチュアダックス】

になります♪
この仔も販売用になります^^
よろしくお願いします<(_ _)>


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします★
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

仕入れてきたぁ~\(~o~)/

★そらみとくるみ★




今日午前中にあみぐるみの材料仕入れてきましたぁ~\(~o~)/
これで夜から、わんこシリーズの制作に入れます♪
まずは、今月末納品予定分の制作。
それが終わると、来月納品の買取分と委託分制作。
ぼちぼち忙しくなってきたかな^^
嬉しい忙しさです♪

さぁ、夜から頑張るぞ~\(~o~)/


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします(^◇^)ノ
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

★BLACK POINTED★

毎日うさぎにはいい寒さ
人間には辛い寒さ
特に冷え性の私にはこたえます・・・
去年から、来年はめっちゃ寒いらしいよ~と耳にし、POINTEDにはサイコーじゃん♪と1人喜ぶ私でした。
でもねぼそっ
正月休みでリビングヒーター全開でその暖かかな空気がうさ部屋にも侵入し・・・
快適な室温だったりしてました((極汗))
なので暖かい空気が進入しないように封鎖しました(おおげさ~)
今からでもまだ間に合う!
自然に冷やそう


とか言いながら、みんな色づいてきています♪
やっぱりPOINTEDサイコー
1番好きなカラーだわwww


1月8日(土)現在(画像は今日のもの)
みんな色の出方は様々
この仔は上に上がってから幅が出てきそう
108.jpg
去年は不発でしたが、綺麗なまぁるいマーキングの持ち主です^^


この仔も上に上がってから幅が出てくるかな
1081.jpg
この仔は色だけはピカイチです!
色だけ。
ショータイプじゃないけど、性格は懐っこいです^^
ほんと、わんこみたいな性格で人の後を付いて廻ります♪

さぁ、みんなどこまでまぁるくなるかな?
MAXが楽しみだwww♪~♪~♪


今日は、材料の仕入れ&娘のお供ガチャガチャ探しの旅へ出かけます=3
目的のガチャガチャがあるので(笑)
何軒回れるかな~?


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村








からふるぅ~(^◇^)

過去もの。
Leafがベビーの頃
遊んでみたのが↓コレ
(かれこれ2年半前のもの。)


1234433107.gif


元の画像は↓これ^^
NAO+082_convert_20081224211920.jpg
ベビーLeaf♪
懐かしいな~



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします★
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***Happy Birthday***

年始早々嬉しい祝い事が^^
我が家のお局様、さくらの5歳のBDでした

うさぎと暮らし初めて7年、JERSEY WOOLY/POINTEDと言う品種を教えてくれたのもさくら
そして、我が家の中では年配さん
だんだんみんな年をとってきました。
最近では餌の見直しをしてから体調を崩す仔が減りました。
我が家の場合なのであえてここには書きませんが、毎日元気に過ごしてくれることが一番の願いです。

1月6日のさくら
1067.jpg
           ~Happy Birthday SAKURA~

寒くても、猛暑(去年)でも食欲もあって毎日のんびり過ごしているさくら
換毛がなかなか終わらなくて、貧祖になっていますが^^;
綺麗に色づいてきました☆

少しあ~っぷ
1063.jpg
「なに?文句ある!?」
的な感じでガンミされました((滝汗))

もう少しあ~っぷ
1064.jpg
さくらは綺麗なマーキングの持ち主なので鼻の下も色づいてきます。
ここから幅が出てきて、上に上がってきます。
今年は綺麗なまぁ~るいマーキングになりそう^^な気配☆

わかりにくくて残念なんですが・・・
1065.jpg
綺麗な艶のあるブラックになっています★
なんて言うのか天使の輪みたいな^^;

しっぽも
1066.jpg
黒々★

さくらは本当に綺麗なBLACK POINTED です★
理想の仔です。
マーキングがMAXになった時のさくらもまたUPします^^

さくら、誕生日おめでとう!
今年も健康に毎日を過ごそうね!!


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村













★☆★あみぐるみ第2段!(^^)!★☆★

★そらみとくるみ★





買取、委託注文が入って嬉しい1年の始まり
数店舗分の制作、マイペースで頑張らないとな


そんな中完成した子が
こちら↓↓↓
1061.jpg
【ひらひらうさぎ】
またうさぎちゃん作っちゃったよあはは・・・
うさぎの置物は親友から頂いたもの♪サンキュー


後姿は
106.jpg
こんな感じ^^
ピンクひらひら~

この子も今月末納品予定です。
わんこシリーズも作らないといけないのに((極汗))

今日からわんこシリーズ制作に入るかっ(^^)v

今日は~何の日?♪♪♪


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





★☆★年始早々\(~o~)/★☆★

★そらみとくるみ★




嬉しいことに年始早々
買取、委託注文いただきました♪♪♪
ありがたいことです!
ありがとうございまっす\(~o~)/
紅茶屋さんの納品もあるし、
また頑張って、編み編みしないとな
エンジン全開~




画像は関係ありません
1053.jpg
おねむのRUIちん



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示