今年1年は

2010年ももうすぐ終わりですね~
なんだか最近1年過ぎるのが早くて早くて^^;年かなぁ・・・

ブログも少しおさぼりさんでしたが、かわいいお客さんが我が家へお泊りに来ていて色んな所に案内したり遊んだりしていたのでお休みしてました^^
楽しい5日間を過ごしました
そのことはまた後日♪♪♪


今年はとても充実した1年でした。
あみぐるみもですが、やっぱり私の1番は、ポインテッド軍団のみんながショーを頑張ってくれたことです。
MINTのRIS,BOBに始まり、さくらのBOS、ライムのBOB,BOG
みんな本当に頑張ってくれました(嬉泣)
サイコーのプレゼントでした
ありがとう!!
色々ありましたが、自分のやりたいこと見つかりました。
来年から(と言っても明日からですが笑)気持ちも新に頑張ります!
慌てず、ゆっくり自分のペースでやっていくので超スローだと思いますが(笑)

また来年も、”あみぐるみ” ”うさぎ” 共々よろしくお願いします!!
今年絡んでくれたみなさんありがとうございました!!

来年の6月は遠征するのでよろしくお願いします^^
だから頑張ってうさぎ&遠征資金貯めるぞ~(^^)v


みなさん、良いお年を~

Cherry Blossom Rabbit's管理人Nao

あみぐるみ★そらみとくるみ★

★そらみとくるみ★




今年もあと僅か・・・
あみぐるみ★そらみとくるみ★
一年間、ありがとうございました!
今年は、あみぐるみ取扱店も増えイベントに参加したり充実した1年でした。
新作も色々増え、沢山の方の所へ旅立っていきました^^
本当にありがとうございます!!
また来年も頑張りますのでよろしくお願い致します<(_ _)>
来年はじめの納品は1月末紅茶屋さんになります。
またこちらもよろしくお願いします☆彡

1年間、本当にありがとうございました!!(((感謝)))

★そらみとくるみ★




★☆★メリクリ★☆★

☆彡☆彡☆彡Happy Merry X'mas!!☆彡☆彡☆彡
1225.jpg
       by,MINT




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

あみぐるみ、これもあり?

★そらみとくるみ★






昨日時間があったので、編み編みしてました
2個完成しました~\(~o~)/
いいペースだw
来年分(来月末分)だけど~(笑)
昨日完成したのは
こちら^^


その名も
1222.jpg
【なんか文句ある?うさぎ】(笑)
遊んでしまいました(苦笑)
今までにないタイプになりますが(^_^;)
こんなのもありかな?
ストラップになります。
やんちゃっぽいうさぎもたまにはいいかな(^^ゞ



もうすぐクリスマス
我が家のサンタさんはのんびりです^^;
12221.jpg
私の自分へのプレゼントは・・・お預け中・・・。



昨日、紅茶屋さんにわんこシリーズ納品しています。
またわんこシリーズの方もよろしくお願いいたします!



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





★★★納品してきました!(^^)!★★★

★そらみとくるみ★





さきほど、くるみさんと今年最後のあみぐるみ納品してきました(^◇^)♪
わんこシリーズ6個納品しましたので、こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>
12205.jpg
納品したわんこたちは、
《チワワ、ミニチュアダックス、ラブラドール・レトリーバー、柴犬》
になります。


先月納品していた、わんこシリーズのストラップ完売していました!
お買い上げ、ありがとうございます<(_ _)>
またわんこシリーズのストラップも納品予定ですので、よろしくお願いいたします。


今日は、くるみさんと今年1年を振り返り今後のことや色々な話をしてきました。
また来年からは、色んな仔たちを制作予定です。
また来年も色んな仔が販売されると思うので、楽しみにお待ち下さいね!
来年は今までと違って更にパワーアップすると思います(笑)
今年1年お世話になりましたショップさま、あみぐるみをお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!(((感謝)))
また来年も★そらみとくるみ★をよろしくお願いいたします。



そして、今日はモーニングもいただきました^^
1221.jpg
紅茶は、アップルティを注文
美味しくいただきました^^
ごちそうさまでした!


★そらみとくるみ★の納品は今日で最後でしたが、時間があれば編み編みしています。
またあみぐるみが完成しましたらここにUPしていきます^^
日々、編み編みです(*^▽^*)v
久しぶりにパワーアップしたあみぐるみ作ろうと思います♪♪♪
昼から頑張ります(笑)
今日は、仕事が休みだから~♪~♪~♪


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします!(^^)!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!









★★★今日のわんこPart4★★★

★そらみとくるみ★





今日のわんこは~♪
こちら^^






【チワワ】
12201.jpg
真横から^^




ちょい横から
12203.jpg
少し、よそ見をしている感じに作ってみました。



正面から
12202.jpg
こんな感じになります。



【twins】でいかがですか??^^
12204.jpg


この仔たちも委託販売用になります。
本日、紅茶屋さんへ納品へ行きます。
わんこ好きの方、是非(*^_^*)
わんこシリーズもよろしくお願いいたします。

紅茶屋さんへの納品は今日で最後になると思います。
1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村










サービスもあり!?

★そらみとくるみ★






今日は仕事が昼から&三者懇談なので、午前中は家にいます。
昨晩から作っていたプレゼント用のストラップ2個完成しました~
あとは、頭文字を入れるだけでぇ~すぱちぱちぱち~

自分用のストラップや、子供のストラップ、友達にプレゼントするストラップには頭文字を入れたりしています。
販売用にはありませんが
サービスで頭文字入れるのもありかな?
色々構想していますが、やりたいこともたくさんあるし~
整理して1つずつクリアーしていくか!(笑)
がんばるしかないっ!!!


納品用のわんこシリーズ、ラッピングしました!


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


★★★今日のわんこPart3★★★

★そらみとくるみ★







昨日、ブログUP忘れてましたガーン
あみぐるみ制作もしていたんですが、色々あってぶっ飛んでました



さて、今日のわんこですが
こちら^^





【ラブラドールレトリーバー】
12207.jpg
ブラックの仔になります。
ブラックの仔は画像が分かりにくいのが残念




正面からはこんな感じになります。
12208.jpg
携帯画像だから、画質が・・・(爆)
娘にはダックスやん!と言われましたが・・・ラブラドールでっす!ラブラドール・レトリーバー。ラブラドール・レトリーバー・・・。催眠療法
ラブラドールに見えてきたのでは??


この仔も委託販売用になります。
今週、紅茶屋さんに納品予定です。
この仔もよろしくお願いします<(_ _)>


わんこシリーズまだ続きます。


現在プレゼント用のストラップ制作に入ってます^^
頭文字入りで♪♪♪



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村








★★★今日のわんこ。Part2★★★

★そらみとくるみ★





時間のある限り、あみぐるみに没頭中の私。
現在、わんこシリーズものを編んでいます。
今日のわんこは~
こちら。









【柴犬ホワイトバージョン】
かいくん意識しすぎ!?
12182.jpg
まずは、斜め横から^^




次は
12183.jpg
真横から^^




そして
12181.jpg
正面^^
柴犬にホワイトバージョンがいるんだろうか?と悩みながら制作(^^ゞ
勝手にかいくんは柴犬と解釈している私だけど・・・
違ってたらごめんなさい

この仔も委託販売用になります。
来週、紅茶屋さんに納品予定です。
この仔もよろしくお願いいたします!


わんこシリーズ、まだまだ続きます


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


★★★今日のわんこ★★★

★そらみとくるみ★





今日のわんこは♪
こちら





【チワワ~\(~o~)/】
1217.jpg
まずは斜め横から^^




次は、
12171.jpg
真横から^^





正面からは
12172.jpg
こんな感じです^^
似てるかな?
わんこ飼いさんいかがでしょうか?


この仔も委託販売用になります。
来週、紅茶屋さんへ納品予定になります。
チワワさんもよろしくお願いします<(_ _)>


わんこシリーズ続きます\(~o~)/



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村







★★★ミニチュアダックス★★★

★そらみとくるみ★




昨日は仕事が休みだったので、あみぐるみに没頭していました(笑)
数個完成しました♪
まずはその中のひとつの紹介^^





【ミニチュアダックス】
12162.jpg



こんな感じ^^
12161.jpg
似ているでしょうか?
犬を飼ったことがなく特徴をつかめなくてこんな感じかな?と妄想も入りながら作りました(^^ゞ
ミニチュアダックスはよく見かけるから作りやすいかな^^



並べてみると
1216.jpg
よさげではありませんか?\(~o~)/
うちのRUIも並べてみました(^^ゞ


ミニチュアダックスは委託販売用になります。
プレゼントにいかがですか?
来週、紅茶屋さんに納品予定です。
わんこシリーズもよろしくお願いいたします!

本命うさぎ作ってないわ(((滝汗)))


次はまた違う品種のわんこをUPしますね^^
よろしくお願いします(^_-)-☆


只今願掛け中の為、あみぐるみに没頭中
訳分からない私事ですみません((自爆))


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




(((((祈)))))

1215.jpg
★願掛け中★



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ぼちぼち編み編み(^^ゞ

★そらみとくるみ★




最近RABBIT SHOWネタばかりだったので・・・
そろそろあみぐるみネタも(^^ゞ
と言っても最近スローペースだったりします(汗汗)
RABBIT SHOWが終わってホッとし過ぎて止まりかけ。
これじゃああかんわ!と言うことでぼちぼち編み編み始動ちゅう~。

とは言え、完全に止まっている訳でもなく水面下では動いていたりします。
ブース出展の方もいくつか応募しています。
正式決定はまだ先になりますが、出展できるといいな~

あみぐるみの方も、わんこ1匹完成しました~\(~o~)/
ミニチュアダックスですが^^
委託販売用になります。
画像は後ほどUPします^^
わんこも色んな仔を作る予定です。

また色んな所へかわいい仔探しの旅(ネットサーフィン)へ出かけます=3(笑)

あみぐるみもまた頑張ります!!
完成した仔は随時UPしていきます。
よろしくお願いいたします^^

ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

★ポインテッド軍団★

我が家がポインテッドONLYになってもうすぐ3年。
早くに亡くなった仔悲しいこと、辛いこと、嬉しいこといっぱいありました。
でも今年は、全部ひっくるめてみんな頑張ってくれました!
ショー前は普段以上に神経遣ったり、体調管理に気を遣ったり、MINTに関しては毛玉ちゃんが出来ないようにMINTにつきっきりになったり目に見えない大変な部分もあります。
大変だけど、私の原動力になっています。

今年で、さくらとライムは引退して、ゆっくり過ごしてもらいます。
最後のショー頑張ってくれてありがとう。

***さくら賞歴***
2BOS   1Leg
3BOG
4BOSG

***ライム賞歴***
BOB   1Leg
BOG

***MINT賞歴***
RIS    5Legs、(GRAND CHAMPION)
2BOB
BOS
8BOG
2BOSG
BJrB


MINTは状態を見てエントリーするかどうか決めます。
私の小さな野望の為、あと少しだけ・・・
12141.jpg
ショーモードが終わるといつものMINTに戻ります^^
MINTの恋人のかめさん(*^_^*)
甘えたでかわいい仔です♪

こやつは・・・遊んでいる最中に写真を撮ったから・・・
12142.jpg
ムスッとした顔のRUI(・_・;)
でもMINT Jrだけあって性格も似てきました^^
耳開きすぎですけどぉぉぉ。

ライムは大人しくて自己主張しない仔
1214.jpg
でも膝の上で寝るかわいい仔^^
みんな個性があってかわいいです^^

マーキングも上がってきました!
これからはポインテッドの季節到来!!
みんな其々色の出方が違いますが、どんな感じになってきたかまたここでも書いていきます。

今年のショーはすべて終わりましたが、また来年へ向け気分も新たに頑張ります!
ショー関係のみなさん、スタッフのみなさん、いつも絡んでくれる友達ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします<(_ _)>


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村








~RUI~

2008年1月生まれのRUI、来月2歳^^
2~3歳が仕上がり時期だけど、MINTみたいに遅咲きかも(笑)

神戸では、1年ぶりにショーエントリーしました。
我が家生まれで、MINT Jr、ジャッジの評価自分の目もどうなのか知りたくて。
カラーDQですがジャッジの評価を聞きました・

JERSEY WOOLY/AOV/Sr/Buck/3羽中3位←おまけ
13thジャッジ:ダグさん
頭良い
耳良い
体たいへん良い
お尻少しピンチ
手触り良い
密度ほしい
毛仕上がってない
~結果~
3位
今回のジャッジはなるべくDQを出したくないと言う心遣いでRUIはDQにならず最下位の3位と言うものでした。



14thジャッジ:ジムさん
頭良い
耳少し長い
トップラインが綺麗
お尻、腰良い
毛まぁまぁ
色薄い。どうかな~

と言うもので、これまた3位。
結果、やっぱり色と毛ですね。
私がずっと思っていることと一致した結果となりました。

1213.jpg


ちなみに、去年のYBRCのジャッジの評価は
頭凄く良い。 耳の長さ、手触り凄く良い
肩幅凄く良い。  頭位置良い
背中高さあって良い。 お尻フルで凄く良い
毛密度バラバラ。 長さ少しバラバラ
色抜けている。 体凄くいい仔です
と言うもので結果、JW/AOV/Sr/Buck 2位/5羽中
(この時のBOGはMINT。その次にRUIでした)

今回RUIをエントリーして評価を聞けたこと良かったです。
RUIも頑張ったね!
ありがとう^^



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


~さくら.BOS~

我が家のお局様さくら
さくらもたまにエントリーしていました。
今年は毎回エントリーですが^^;
さくらも13th、14thエントリー


14th、ジャッジ:ジムさん評価
頭、耳いい
肩、腰、お尻いい
体真ん中少し長い
毛が立つ方がいい

~結果~
BOS,BOSG
1212.jpg
さくらとロゼットと盾♪
おめでとう~さくら\(~o~)/

さくらの良い時期は3歳前でした。
さくらも今回で引退です。
これからライムと同じくゆっくりのんびり毎日を過ごしてもらいます^^


13thの結果、ジャッジ:ダグさん
かわいらしいうさぎ
顔幅あるといい
カラー良い
耳いい
体、幅あっていい
丸みあっていい
毛密度、手触り、コンデイションいい

と言うものでした。BOSG受賞
AOV/Sr/Doeはさくら1人だから自動的にBOSG。

私のわがままに付き合ってくれてありがとう!

さくらは私にJERSEY WOOLY/POINTEDと言う品種を教えてくれた仔。
そこから私のPOINTED好きは始まりました^^
Cherry Blossom Rabbit'sもさくらから名づけました。
さくらやMINT、ライムと出会えたことに((感謝))です。

さくら、ライムは引退ですが、MINTは?????
どうなるでしょ^^;
コンデイションが良ければ、連れて行かれているかも・・・



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***MINT 5Legs!!***

先ほど、NRCからショーレポートが届きました~
いつも早い対応ありがとうございます!!


封を開けると♪
121102.jpg
入っていました♪
Leg紙

MINT  5Legs!!
おめでとう~♪♪♪


そして、ライムも始めてのLeg^^
1Leg
おめでとう~\(~o~)/
最初で最後のLegになったね!

Leg
1クラス5羽以上、出展者3名以上で1位になったと言うことを表すもの
Legが3枚になると、GRAND CHAMPION 申請ができる。


MINT,ライム兄弟おめでとう!!


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆彡Lime.BOB☆彡

今回久しぶりにライムをエントリーしました。
前回はいつエントリーしたかな?覚えてないわ(=_=)

ショー前に換毛に入り、もうダメ~(@_@;)と思っていました。
MINTの方が仕上がり良かったし、耳の長さも若干ライムの方が長い。
毛質はMINTと比べると、ライムの方が柔らかくて毛量に欠ける。
体に関しては、ライムの方がコンパクト。
肉付きは兄弟だけあって似たり寄ったり^^;
顔の幅、肩幅はMINTの方がいい。
でも高さはライムの方がいい。
全部踏まえると、私的にはMINTの方が良かったんですが・・・


14th,ジャッジ:ジムさんの評価
頭、耳、肩良い
全部良い
美しい

と言うものでした。

~結果~
ライム、BOG,BOB
1211.jpg
ライムとロゼットとBOBの盾

いつもMINTを追い越すことが出来ず、MINTの次にいました。
でも久しぶりにエントリーしたライム、始めてMINTを追い越すことが出来ました!
初!BOB\(~o~)/オメデトウ~♪


13th,ジャッジ:ダグさんの評価
頭良い
耳短い
体幅狭い
トップライン良い
毛長さ良い
手触り良い

結果2位でした。

ライムも久しぶりのショーエントリーでしたが、今回で引退です。
のんびりさんで、構ってほしくないタイプのライムですが、ゆっくり過ごしてもらいます^^
またうさんぽ行こうね!



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



☆彡MINT☆彡

我が家のPOINTED軍団の頭MINT
今年のMINTは本当に頑張ってくれました!
MINTがうちに来てJrの頃からショーラビットとして頑張ってきてくれました☆
MINTは娘の愛兎ですが、私にとってはかわいいこどもたち^^
神戸では13th、14thとエントリーしました。

13th、ジャッジ:ダグさん
頭たいへん良い
耳良い
体とても良い
コンデイションたいへん良い
密度良い
手触り良い

と言う評価でした。


~結果~
BOG,BOS
1209.jpg
MINTとロゼットと盾と☆
でも本人やる気なしでポーズしてくれず・・・
耳倒してるし(=_=)
ショーモード終了してる人・・・。

NRCのHPショー結果UPされていたけど・・・静岡は画像つきでUPされてるのに神戸はまだ・・・
楽しみにしてるのにな~
ショーレポートも発送していると言うことなので今日明日には届くかな♪


ちなみに
14th、ジャッジ:ジムさんの評価
頭、耳キレイ
1番の仔(ライム)より体長い
腰、お尻良い
2位でした。


ランキング参加しています
応援ポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~JERSEY WOOLY~

今日は、JERSEY WOOLY おんりー(^^♪

左、BAMBOO RABBITRY生まれのKOくんかな?
KOくん性格めっちゃ可愛いです♪
将来も楽しみなBOYです♪
IMGP3872_convert_20101208115057.jpg
ジムさんに掴まれているのはうちの仔RUI,その横ライム


ライムとミント
IMGP3877_convert_20101208115606.jpg
ジムさんが悩まれていた図
毛の仕上がりはミントの方が良かったです。
でも体はライムの方がコンパクト。
毛より体重視だったのかな?


本当にすっごく悩まれていました。
IMGP3878_convert_20101208115331.jpg
さぁ、何羽?(^皿^)
新種のあんごら!?
な訳ないか・・・(自爆)
左:ライム。右:ミント合体ちゅう~
ジムさん合体好き?


左:X-MANくん(BAMBOO RABBITRY)REWの仔もマロンさんちの仔よね?
IMGP3887_convert_20101208115849.jpg
名前がわからない・・・((滝汗)
そのお隣は、ぴーすくんかな?違う?


お友だちのうさちゃんぴーすくん^^
IMGP3892_convert_20101208120726.jpg
ジムさんにゴロン


X-MANくん審査中
IMGP3890_convert_20101208120412.jpg
綺麗です☆彡
ブロークン柄私好みです(*^_^*)


ジムさんとライム^^
IMGP3900_convert_20101208121014.jpg
ジムさん、BOBが決まると記念撮影してた(笑)
ライムも記念撮影ちゅう~
でも顔鷲掴みでライムの顔見えてないよジムさん(・_・;)
なんかジムさんキャラ変わったような^^;
ジャッジが面白かったショーは今回初めて(笑)
「いちばん」←日本語で。
ダグさんの方がいっぱい覚えてたな(笑)
なんかこの2人のジャッジ、漫才してるみたいに面白かった(^○^)関西人受けがいいのかな~



またつづく・・・



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ショーラビット

デジカメ画像取り込めたのでUPします^^



今回のロゼット
IMGP3829_convert_20101208111551.jpg
クリスマス意識してるのかな?



NDネザーの審査待ち
IMGP3827_convert_20101208112007.jpg
ブロークンブラック、ヒマラヤン、オレンジ



HLホーランド審査待ち
IMGP3830_convert_20101208112357.jpg



EAイングリッシュアンゴラ
IMGP3856_convert_20101208114037.jpg
窮屈そう(>_<)


クープから出て審査中
IMGP3834_convert_20101208112603.jpg
もっこもこ(*^_^*)
☆彡beautiful☆彡


AFLアメファジのポインテッド♪
IMGP3862_convert_20101208114311.jpg
かわいい~(*^▽^*)
その横のオレンジの仔もかわいい~


DUダッチ
IMGP3889_convert_20101208120137.jpg
また何か違うかわいいオーラが♪


色んな品種のうさぎを撮ったけど・・・白黒が多いな^^;
やっぱり自分の好きなカラーだからついつい目がいっちゃうんだろうけど(苦笑)


まだつづく・・・


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村











☆頑張った証☆

まだみんなの写真を撮ってないから・・・
あとで写真撮らないとっ(((汗汗)))







今回みんなが頑張った証
1208.jpg
~ロゼットと盾~


久しぶりにショーエントリーした仔、今回でショー引退の仔
みんな本当に頑張ってくれました。
ありがとう!!

写真撮らないとね^^


つづく・・・
デジカメ画像取り込めるかな?

ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

NRC RABBIT SHOW うさぎたち

毎回ショーでは自分のうさぎばかり撮っていたので、たまには色んなうさぎを撮ろうと思い今回は撮りました。
なのに・・・デジカメの画像が取り込めない(涙)
明日仕事が休みなので頑張って取り込もう(^^ゞ
なので数少ない携帯画像から☆
まずは



EA(イングリッシュアンゴラ)
12041.jpg
BAMBOO RABBITRY生まれのあぞふくん^^
5月のショーではBJrIsを受賞♪
大人になってからは、BOB受賞♪♪♪
すばらしい仔です☆彡
もっこもこ~(*^▽^*)


今回友達が始めてRABBIT SHOWに参加^^
HLの男の子で自分でブリードした仔をエントリーしました♪
1207.jpg
結果2nd\(~o~)/グループで6羽ぐらいいたかな?
また次回もショーで会えるかな?^^



AFLの審査中
12049.jpg
ブロークンも可愛いな~(*^_^*)
AFLいいな~
個人的にAFLは思い入れのある品種なので好きです♪
でも・・・我が家には来ない。


デジカメ画像が取り込めたらまた画像UPしていきます^^

うちの仔の記念撮影もしないとっ!


つづく・・・


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

NRC 14th RABBIT SHOW in神戸

14th  ジャッジ:ジムさん

携帯画像から(^^ゞ
ジャージーウーリー審査中
我が家からは同じく、ミント、ライム、さくら、RUIエントリー

120410.jpg
クープで待機中のRUI


120411.jpg
RUI審査中


120412.jpg
さくら審査中


120413.jpg
ライムとさくら?かな^^;


120414.jpg
ライムとBAMBOO RABBITRYのX-MANくん^^
ジムさんこの2人で凄く悩まれていました。


ライムとX-MANくん♪
120416.jpg
X-MANくんはいつもジャージーのBOBを受賞する綺麗なジャージーの男の仔で、密かに私の好きな仔でもありうちの仔たちのよきライバルでもありました^^
そんなX-MANくんと並べるなんて私の中では凄いことでした☆
(ミントじゃなくてライムなんだけど・・・)


結果、ライムがジャージーのBOBに選ばれました。
ライム初! BOB!!
ミントの方が仕上がり良かったのになぁ・・・


ライム初
120419.jpg
BISを決めるところまで残りました^^
ライムのお隣は、BAMBOO RABBITRYのKOくんJrです^^違った!?あってるかな?
ライムがここまで残ることは軌跡です。
いつもミントの方が状態が良かったから。今回もミントの方が良かった
毛質はミントの方が良かったらしいですが、タイプ的にライムの方が良かったそうです。


また画像はないですが・・・(ごめんなさい)
14th
BIS  AFL
RIS NDブラックオター
BJrIS HL

と言う結果でした。



我が家の結果
120418.jpg
ライム:AOV/Sr/Buck
BOG.BOB
画像てかってる(涙)
ごめんよ~ライム~((滝汗))



120417.jpg
さくら:AOV/Sr/Doe
BOSG,BOS


ミント:AOV/Sr/Buck
2位
RUI:AOV/Sr/Buck
3位

と言う結果でした。

みんな本当に凄く頑張ってくれました!
ありがとう!!
有終の美飾れたね!

またジャージー少なかったね・・・(涙)
来年は増えるかな?


~また続く~


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村






NRC 13th RABBIT SHOW in神戸続き

デジカメ画像が取り込めないので(泣)
13thの結果だけ・・・。

BIS  NDブラックオター

RIS AFL

BJrIS HL


でした。
輸入うさぎちゃんでした。


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

NRC 13th RABBIT SHOW in神戸

昨日、神戸サンボーホールにてNIPPON RABBIT CLUB主催のRABBIT SHOWがありました。
今回我が家もエントリーしました。
真際で換毛に入る仔、毛がすかすかになる仔と状態はいいとは言えませんでした。
なので、今回は楽しむことにしました(^^ゞ
とりあえず、携帯画像をUP(デジカメ画像はまだ取り込んでいないので・・・。)



まずは挨拶から
1204.jpg
ジャッジ:Doug Kingさん   Jim Rowlandさん


13th、ジャッジ:ダグさん
12042.jpg
今回、もっさ連合関西支部からは4羽エントリー
POINTED軍団とも言う~(笑)
RUI,ライム、MINT,さくら。
RUI,ライムは久しぶりのショーエントリーでした。

12045.jpg



12043.jpg
RUI審査中


12046.jpg
MINT審査中


結果
12048.jpg
MINT:AOV/Sr/Buck
BOG,BOS

さくら:AOV/Sr/Doe
BOSG

らいむ:AOV/Sr/Buck
2位

RUI:AOV/Sr/Buck
3位

BOBはショップさんのJr/Doeでした。

JWのエントリー数は少なかったからなぁ・・・。
こっちはまだJW人口少ないのかな?

携帯画像は少ないからこれだけ・・・
早く画像取り込まないとな((滝汗))



つづく・・・


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村








NRCラビットショー

神戸サンボーホールで開催されるラビットショーの為、神戸に来てます!少し早くついたので駐車場でまったりなぅ~( ´∀`)


また報告します♪

ストラップ集合(^O^)/

★そらみとくるみ★




昨日までで完成したストラップ^^
明日持って行きます。



カラーバリエーション豊富なストラップ
1203.jpg




実際にいるうさぎのカラーのストラップと言うのか
12031.jpg
耳短く、顔大きく、短足、体短めに作っています。
(ヒマラヤンは自分用の為私物に付けています)
オレンジの毛糸、くるみさんが持っていたので1玉頂きました。
あと数個作れると思います。
オレンジうさぎが欲しい方はご連絡下さいね^^
このオレンジの毛糸はなくなり次第本当に終了になります。
メーカーでも在庫なく生産終了していると思われます。
耳垂れも立ち耳と同じような感じになります。




クリスマスバージョン
12032.jpg
これだけしかありませんが・・・
キャリーの上に置いておくのでご自由にお持ち帰りください(笑)
(注)クリスマスバージョンのみです。



実際に手にとって見て下さいネ!
テーブルにて待機中の時は、
キャリーの上にバラバラ~って置いていると思います(^^ゞ
興味のあるかた、よろしくお願いします!


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

着々と(^皿^)v

土曜日のNRC RABBIT SHOWの準備出来つつあります(^皿^)早いけどね(^^ゞ

13th,14th両方エントリーしています^^
もう今回は楽しんじゃいます(笑)




またキャリーさんお世話になります!(笑)
12021.jpg
今回はビデオ撮影用に三脚持って行きます。





ビデオ、デジカメの充電なぅ~
12923.jpg
また活躍してもらいます。
よろしくね、デジカメさん、ビデオさん^^






それから
食べ盛りの成長期の御三家がお供するので
12022.jpg
お菓子もいっぱい(笑)
こっちも準備万端!!


今回娘の友達もお供するので、遠足のような感じになってしまってますが(^^ゞ
審査の時は、まじ顔になります(笑)

今回は私と子供3人で神戸へ行きます=3
神戸会場の階段・・・今回はうちも【魔の階段】です(^^ゞ
エレベーターないのはきついな・・・。


さぁ、昼からうさぎのお手入れだ~
朝はRUIしか出来なかったもんな。
気合だwww


ランキング参加しています
応援ぽちお願いしいます
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~準備~

今日は仕事が休みなので、買い物へ行ったりうさぎのチェックをしたり色々準備をします。
明日は仕事だしバタバタになるのも嫌だから、ちょっとだけ早いけど今日準備してしまいます。
土曜日は楽しんできます!

あみぐるみの方は超スローペースですがやっています。
今は、うさぎのストラップメインで作っています。


こちら↓

1202.jpg

またブロークン模様で遊んでしまった(笑)
有り得ない模様だけど・・・
気に入ってもらえるかな?

またわんこも作らないといけないけど・・・
落ち着いてからだな。


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示