HALLOWEEN


 
 
 

★価格据え置き★

★そらみとくるみ★





今までのおきものタイプのあみぐるみっこちゃん^^
ストラップにしました♪
(自分の携帯には、ポインテッドのこのタイプのストラップ以前から付けてますが^^;)
この際なので、商品にしました\(~o~)/
今まで、おきものタイプのストラップは商品にはなっていませんでした(^^ゞ
1031.jpg

ストラップにしたので、価格も変えようかどうか思案しましたが、みなさんに喜んでもらえることが一番なので価格は据え置くことにしました♪♪♪
値段は今までのおきものと同じです^^
画像左、オレンジの仔に使用している毛糸がもうないのでこのオレンジの仔がラストになります!!
うちの仔に似ている!?と思われる方、お早めに^^
てんこもり市に連れていきます!

この仔たちもよろしくお願いします<(_ _)>



******************************************************************************
11月3日(水、祝)
第6回、ひめじてんこもり市
10:00~16:00
イーグレひめじ5階屋上展望庭園&1階北側(野外)
そらみとくるみは5階屋上展望庭園での出展になります。
(そらみとくるみは雨天の場合出展しません)



11月7日(日)
うさぎ専門店:ハッピーラビットさん店舗内にて
13:00~15:00
あみぐるみ販売(ぷちぷちフリマあり)をさせていただきます
2時間と短いですが、こちらもよろしくお願いします★


11月末、紅茶屋さん納品予定です



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

作ってしまった(@▽@;)

★そらみとくるみ★






いつもの悪い癖発症・・・(@▽@;)あはは・・・
何がと言うと
  コレ
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
103001.jpg
またうちの仔(^^ゞ

でも、うさくまレンジャーと少し違う所は~
103002.jpg
お腹の文字入り♪♪♪(←いがんじゃったけど(T_T))
86は、車のAE-86の86から(笑)
ポインテッド(ヒマラヤン)もマニアック、車もマニアック(笑)
マニアックが好きなのか(^皿^)
もちろん、この仔はうちの仔です♪

イベントももう少し!
仕上げに入ります\(~o~)/


***************************************************************
11月3日(水、祝)
第6回、ひめじ手作りてんこもり市
イーグレひめじ5階屋上展望庭園&1階北側(野外)
雨天決行
そらみとくるみは5階屋上展望庭園での出展になります
(そらみとくるみは雨天の場合出展しません)



11月7日(日)
うさぎ専門店:ハッピーラビットさんにて
店舗販売(ぷちぷちフリマあり)させていただきます。
13:00~15:00
2時間と短いですが、こちらもよろしくお願いします。

11月末、紅茶屋さんへ納品予定です。


**********************************************************************

ランキング参加しています
応援ぽちお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



続★ゴレンジャー

★そらみとくるみ★





まだまだ続くレンジャーもの~(笑)
今回はコレ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓     

1029.jpg
【くまレンジャー(笑)】
販売用になります^^

こちらもよろしくお願いします!(^^)!



11月3日(水、祝)
第6回、ひめじ手作りてんこもり市
10:00~16:00
イーグレひめじ5階屋上展望庭園&1階北側(野外)
雨天決行

そらみとくるみは5階屋上展望庭園での出展です^^
(そらみとくるみは雨天の場合出展しません。)




11月7日(日)
うさぎ専門店:ハッピーラビットさんにて
店舗販売(ぷちぷちフリマあり)させていただきます。
13:00~15:00
2時間と時間は短めですが、こちらもよろしくお願いします!


11月末、紅茶屋さん納品予定です。



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします!(^^)!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





くまっくまっくまっくま~♪

★そらみとくるみ★





季節柄、落ち着いたカラーもいいな♪と思い
F1010364.jpg

茶色の

F1010365.jpg
【くまさんストラップ】増殖ちゅ~(^O^)/


イベント、委託用になります^^
茶色のくまさんストラップもよろしくお願いします!



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします!(^^)!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~あるぅひ~♪森のなかぁ~♪♪♪

★そらみとくるみ★





くまさんにぃ~♪であったぁ~♪♪♪
F1010355.jpg
【くまさんストラップ増殖ちゅぅ~♪】



今日は仕事が休みなので、ひっきーでストラップ制作します^^
外は寒いしね・・・。


くまさんストラップもイベント、委託用になります。
くまさんもよろしくお願いします!



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

お局様


夜遊びなぅ┓( ̄∇ ̄;)┏

目輝きすぎ~(☆▽☆ )


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

あと一歩

いつもあと一歩の踏ん張りがなかったように思う。
なんか中途半端に終わったり、諦めたり、途中で投げ出したり・・・

でも今は違う。
なんだろうね?
今は自分の好きなこと、やりたいことをやってる。
家族の協力があるからこそ色々頑張れている部分もあるだろうけど、理解がないとすべて出来ない

そしてプラス思考で考え動いている
弱っちい人間だからすぐへこたれたりするけど^^;
今は前進あるのみ!! で頑張ってます!(^^)!

何かに頑張っている人、チャレンジャーな人好きです☆彡
応援したくなります。


あと一歩、踏ん張ることが出来たら・・・
夢は必ず叶います!
私の夢は叶いつつあるので、影ながら身近な人のサポートに入ろうと思います。
いつも私のわがままを聞いてくれているから^^



イベントまでカウントダウン突入~
天気が気になる今日この頃・・・
どうか晴れますように・・・(祈)



ランキング参加しています
応援のぽちお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ラッキーカラーは??

★そらみとくるみ★








増えに増え・・・・・










F1010354.jpg
【10うさレンジャー!!】
ありえな~い(笑)

兎戦隊★増殖中~♪
販売用です
よろしくお願いします!



ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~♪♪♪♪♪♪♪~



~Today is Happy Day~

F1010121.jpg



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

AE86TRUENOに∑(@□@;)



F1010351.jpg

おやじさんのトレノくんです
何かいる?


やっぱり何かいる!!
F1010353.jpg
なんぞや??
あ~っぷしてみよう!!







<かまきりさん>出没
F1010352.jpg

なんともリアルかまきりさん
でもカメラ目線(笑)
THANKS!!


ランキング参加しています
応援ぽちお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

CENTRAL CIRCUIT

今日おやじさんと息子(おまけ)はお呼出しがかかり、CENTRAL CIRCUITへ出没しています。
見るだけあ~んど、お手伝いで
CENTRALは3年ぶり?4年ぶり?かなり行ってない・・・。
今日は、エボ5、シビックなどなど身内でエントリーしているのかな?
おやじさんは来月、岡山国際へ走行会へエントリー予定なので今回はパスですが走りたいみたい=3
そんな中、エボおやじさんの写真を送ってもらった♪

2010102413070000.jpg
<ランエボ5改>
めっちゃ速いです、このエボくん^^
昼から雨でどうなったのか気になる所だけど・・・
何事もなく無事みんなが走れますように・・・・
最後に参加者やお客さんたちでじゃんけん大会もあるそうだけど何をGET!してくるかな?^^
主催者、ふとっぱら~♪



でおまけで・・・
なつかしい~☆彡
PC302077_convert_20101024171625.jpg
うちのえぼぞう♪
OP2のぞろ目に掲載されたこともあるのだ☆彡



ランキング参加しています
応援ぽちお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





~値付けなぅ\(~o~)/~

★そらみとくるみ★





イベントも近づいてきた今日この頃。
午前中に買い物を済ませ、昼から現在完成している商品の値付けします

2010.jpg

それが終わると、今制作中のくまさんストラップを作ります

【そらみとくるみ】の看板はmiyuに作ってもらっています
美術部だしね~
完成を楽しみにしています♪


さぁ~、頑張って編み編みするぞ~



ランキングに参加しています
応援のぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



~釣果~

先週から釣りをしているおやじさん

先週は

F1010311.jpg
<たこさん


F1010312.jpg
<たい

でした。
たこさんは甘辛く炊き、たいさんは鯛めしにしていただきました!





そして今日は
カラフルな
F1010349.jpg
<べらさん
釣り人:yu-ta


そして大本命の

F1010348.jpg
<かれいさん

今日の晩御飯の一品です(^O^)/



ランキング参加しています
ぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


***うさぎ★すとらっぷ***

★そらみとくるみ★







以前のものになりますが、”すとらっぷ” にしてみました

F1010346.jpg
販売用になります。
この仔もよろしくお願いします



今日から、 ”くまさん”ストラップの制作に入ります!
こちらも完成次第、UPしていきます^^
よろしくお願いします☆彡



ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします(^O^)/

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





★★★兎戦隊★★★

★そらみとくるみ★






【うさレンジャー!!】

99.jpg

あなたの好きなカラーの仔はいますか?

他にもカラーあります♪
販売用です。イベントからうさレンジャーデビューです(笑)
【うさレンジャーもよろしくお願いしまっす!!】




ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



情熱的な”赤”は好きですか?

★そらみとくるみ★





【ストラップ】
F1010335.jpg
【赤】色で作ってみました
始めてのカラーだったりします。

今回はカラーバリエーション抱負です!新色続々登場でっす!!
順次UPしていきますので、よろしくお願いします!



昨日は17:00に仕事が終わってから、足りない材料を仕入れてきました
行き着けのお店は18:00までだから、猛ダッシュ
かっ飛んで行き、閉店間際に到着
無事、材料確保!!

これで心置きなく制作に没頭できる(笑)
私の野望までもう少し←他にも野望はあるのだw(笑)



ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします★

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~イベント用でっす^^~

★そらみとくるみ★



材料が尽きて作れないものが
なので、現在RUBY EYE(赤目)の仔のストラップ増殖なぅ~!

来年はうさぎ年ですよ~♪♪♪




今日はくるみさんの商品UPします^^

まずは、
F1010322.jpg
【ヘアゴム】



F1010323.jpg
【マフラー】


F1010320.jpg
【うさぎのカバン】


他にも、携帯ケース・かご・掃除用にんじんブラシ・・・etc・・・


ストラップも新作・一点ものなど色々あります♪
均一商品もあります
イベントまでもう少し時間があるので、編み編み続行するのでまた新たに誕生するものがあるかもね(笑)


私は・・・材料どうにかしないとっ(((((極汗)))))




ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

猫の手も借りたい!

★そらみとくるみ★



昨日ストラップを納品し、イベント・委託用のストラップが少ないこと

昨日からストラップ制作にはいりましたっ
イベントが終わるまで制作でいっぱいいっぱい、日曜日も何かと予定がみっしり
うさのお世話、お手入れともう猫の手も借りたいぐらい

イベントが終わると、また試作品を作ると言う大きな課題もまってます
11月は試作品の課題でつぶれるかな?
とは言え楽しみな課題なんですけど♪
11月末に納品があるんだっけ(^^ゞ

ショー前でコンデイション上げ上げ体調管理も気を付けないといけないからショーが終わるまでハードっぽい

・・・でも年末のショーやばいっす
大所帯は無理っぽい((号泣))
でも、ぎりぎり様子みます。



マイペースに眠る人
F1010326.jpg
お気に入りのハウスなのに解体工事中・・・


5連休明け!!
祭りで仕事が休みだった分、仕事がたまってるみたい・・・
数日忙しいな(=_=)
でも
1日頑張りましょう!!




ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***納品してきました♪***

★そらみとくるみ★



午前中にくるみさんと一緒にストラップ納品してきました!
色々話もできました^^
ありがとうございます☆彡
ストラップたち、よろしくお願いいたします<(_ _)>


ショップさんの名前書いていいか聞くの忘れた(・_・;)
また行くのでその時に聞こう(^^ゞ



ストラップ、作らないとねっ!



ランキング参加しています
応援のぽちお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***新規★納品\(~o~)/***

★そらみとくるみ★



連休最終日(5日目・・・。)



今日くるみさんと ”新規”のショップさんにストラップ納品しに行ってきます
詳しくはまた報告します^^



ランキングに参加しています
応援してくれると嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

〇〇均一!!

★そらみとくるみ★





【かご】

F1010318.jpg

大きさに関係なく、300円均一で販売します!
大きさ:約5~8センチとサイズもいろいろ
ちょっとした物を入れるのにいいかな^^

こちらもよろしくお願いします!


ランキングに参加しています
応援ポチされると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~AE-86 TRUENO~

超~久しぶりにハチロク運転した((笑))
いつもはタントくんだから楽ちんだけど、MTはMTで楽しいね~♪♪♪
踏めば走る=3
よく回り、よく走る=3=3=3
バケットシートもフィット!!
いいね、いいね~
長時間運転したら人間変わるよ(笑)

おやじさんはハチで静岡に行こうと言う。
早く(速く)行けるけど、うさぎにはかわいそすぎますよ~
タントくんで(亀)いいんです!
走らんけどね(^^ゞ




ランキング参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ぱっちんぱっちん

朝から、王子のつめきり
毛のお手入れも少々
最初は「いや~~~!!!」って動きまわっていた王子も観念したのか「じ~っ」としてました(笑)

今年2回目の大換毛・・・
ウエストのくびればっちし
いや違うし・・・。
コンパクトボーイだから換毛すると、一段とちっこい
また貧祖なジャージー。



昨日、全員のケージなんとか洗えました(ほっ)
今日から編み編みしないとね!



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ひっきー


この時期になるとヒッキー
F1010313.jpg




ランキング参加しています
ぽちっとお願いします^^


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

脱線((+_+))

ミントのケージの掃除をし、組み立てようとすると背後から気配が

ふっと振り返ると、そこには・・・




牧草入れの上から私を見るミンチが

F1010307.jpg
あまりの可愛さに撫で撫で脱線
こんな姿に
ミントは陽気で懐っこく、人間大好き甘えたさん、容姿もよく言うことがないぐらい良い仔です
親バカですが

脱線するとなかなか修正できない(笑)
掃除しないとね!


そんなミンチくん♪
F1010308.jpg
凛々しいお顔


おまけに
F1010310.jpg
お行儀もいい(笑)
白い ”くつした”をはいてますが(^^ゞ




さっ、掃除掃除!!!!


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



~丸洗い~

祭りも終わったことだし、いつもの生活パターンに戻らないとね(^^ゞ


で早速今日は、うさたちのケージ丸洗い決行!!

それが終わったら、ストラップ制作に入ります。
思ったよりストラップが少なかったから・・・((滝汗))


さぁ~、今日も1日頑張りましょう~!!


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

灘のけんか祭り・本宮

15日本宮



F1010279.jpg


F1010280.jpg


F1010293.jpg


F1010283.jpg


F1010291.jpg


F1010296.jpg


F1010301.jpg


F1010303.jpg


F1010306.jpg
神輿合わせ


昼からは練り場がお旅山になるので我が家は行きません。危険だし・・・
夜の屋台を見ようと思ったけど寒いし、時間も時間だし・・・
今年はとてつもなく遅く・・・
蔵入りは23:00前後
色々あるみたい。


今年の祭りも終わりました。
たくさんの観衆がありますが、ごみの量も半端なく・・・。
ごみ掃除は小学校の生徒が祭りが終わった次の日掃除をしに行きます。
小学校の生徒たちには、ありがとうです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~灘のけんか祭り宵宮、2~

14日宵宮★夜

F1010264.jpg


F1010263.jpg


F1010272.jpg


F1010276.jpg


F1010260.jpg
本宮で神輿合わせをする1の丸、2の丸、3の丸


~つづく~


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~お手入れ~

昨日は昼から、数名の爪きり&ブラッシング
換毛で浮いた毛は抜きました。
あとは、どこまで仕上がるか・・・

ブラッシング嫌いな仔は少しずつ、長時間はしないようにしています。
ブラッシング嫌いな仔は短時間が限度・・・。
あとは、おやつで機嫌取り(苦笑)

F1010254.jpg
現在、ミニスカートをはいているこの方のロングスカートになる仕上がりまち♪
ポーズを決めてくれなかった(泣)
目つぶっちゃったし・・・
綺麗な仔なんだけどな~



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示