○o。.イベント&あみぐるみ販売のお知らせ.。o○

★そらみとくるみ★



イベントとあみぐるみ販売のお知らせです。
今分かっている範囲でお知らせします。


11月3日(水、祝)
兵庫県姫路市で開催される手づくりてんこもり市
てんこもり市
★そらみとくるみ★は、5階屋上展望庭園でのブース出展になります。
手作り作家さんたちがたくさん出展されているので、手作り雑貨が好きな方にはオススメのイベントだと思います♪
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね(#^.^#)
現在編み編み中で~す♪♪♪
一点ものが多いので、お気に入りのものがあればお早めに^^



それから、もう1つ。

上記のてんこもり市が終わった週末の11月7日(日)
13:00~15:00の2時間になりますが、
兵庫県姫路市にあるうさぎ専門店:HAPPY RABBITさん店舗内にて
あみぐるみ販売させて頂きます。
今までと違ったあみぐるみも販売しますので、こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>
来年の干支は【うさぎ】ですよ~(☆▽<)☆彡


と言うことで、11月3日(水、祝)、11月7日(日)両日よろしくお願いします!


励みになります
ぽちっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





***あみぐるみ販売店***

★そらみとくるみ★



あみぐるみ:★そらみとくるみ★のお知らせ

あみぐるみ販売店のカテゴリ作りました!←かなり遅い(((極汗)))
こちらのお店でもあみぐるみ販売させて頂いています。
こちらもよろしくお願いします<(_ _)>


~うさぎ専門店~
HAPPY RABBITさま(兵庫県)
http://happy-rabbit.com/


~紅茶屋さん(兵庫県)~
http://www.koutya.jp/shop.html


~うさぎ専門店~
BAMBOO RABBITRYさま(愛媛県)
http://www.bamboorabbitry.com/


~うさぎ専門店~
Rabbit Paradeさま(広島県)
http://www.rabbit-parade.com/


~うさぎ専門店~
だんでらいおんさま(三重県)
http://danderion.com/



上記店舗さまもよろしくお願いします☆彡
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~やっぱり(^^ゞ&試作品~

★そらみとくるみ★




連休3日目^^
昨日は1日ひっきーでたくさんの編み編みっこ誕生しましたっ♪

やっぱりと言うか、やっぱりでした(^^ゞ
↓↓↓
F1010134.jpg
【三つ子ちゃん】に(^^ゞ
まだ完成じゃないけど・・・



そして、試作品!
自分もので作ってみました。
F1010139.jpg
【バネロ】小物入れ^^
裏地もつけてます☆
自分用だから、Cherry Blossom Rabbit's をイメージして^^
Cherry Blossom Rabbit'sの名前の由来はさくらからだから♪
POINTEDうさぎは、さくら♪
裏にピンを使用しているので、取り外し可能です^^
イメチェン出来る優れもの!?


使用方法は~
F1010138.jpg
なんでもいいんだけど、ブラッシング用品入れてみました^^
裏地付きだから、くしが毛糸に引っかかってほつれたりしません
(愛用のくしが行方不明になってる(涙))

ちょっとした物を入れるにはいい大きさかな?と思います
大きさ:口部分・約11センチ。長さ・約20センチ

あくまでこれは自分用です
これからまた違うバネロの小物入れ作る予定です!
現在進行形の
F1010140.jpg
バネロ小物入れ候補(笑)
どんな感じに仕上がるかは・・・・・
作りながら考えるので、まだ未定(^^ゞ


今、編み編みが楽しくて楽しくて♪♪♪
あんなこともしたいな~と考えたり・・・
2つ、やりたいことがある。
やる気になれば、出来るんだけどねっ
この調子だとやれる予感♪
出来る!!


何事もプラス思考な私(笑)


今日、紅茶屋さんへ行きま~す
また会議でっす(笑)



励みになります
ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




○o。.双子ちゃん♪.。o○

★そらみとくるみ★




連休2日目^^
今日は1人なので、存分に編み編みできます(笑)
材料仕入れたいけど、給料前なので・・・おあずけでっす
なので今ある毛糸で制作しまっす

ブース出展が決まってから制作に入りましたが、今の所今までにない物がほとんどだったりします
ポーチもあり、新作ストラップもあり、携帯ケースにペットボトルケース・・・etc・・・たくさんあります!
たくさんありすぎて紹介できないわwwwえへっ
全部は紹介できないかもしれませんが、当日イベント会場で実際に手にとって見てくださいね!
くるみさんも日々制作に明け暮れている!?(笑)のでそらみとくるみ2人分の商品となるとかなりあると思います。
新作大放出~♪~♪~♪(笑)


その中でまた新作ストラップ♪
やっぱりと言うか、自然と【うさぎ】を作ってしまう習性(笑)
やっぱり【うさぎ中毒】発症すると、やめられないのね
ある意味、病気だw(笑)
あっ、紹介しないとねっ!

この仔たちです^^
F1010133.jpg
【双子ちゃん♪】
でもまだ三つ子ちゃんとか四つ子ちゃんになるかも!しれません
とは言え、まだ未完成なんですけどね^^;
完成させないとっ((滝汗))


今日も1日ヒッキーで頑張りまぁ~~~す\(~o~)/



励みになります
ぽちお願いします!(^^)!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

爪きり&ブラッシング( ̄。 ̄)y-~~~

今朝はポインテッド軍団のうち3名の爪きりあ~んど、ブラッシング
すんなり爪を切らせてくれる仔、手をぐーにして力を入れ中々切らせてくれない仔と色々います^^;
最終的には観念して爪を切らせてくれるんだけど^^

暑かった夏も終わり、涼しい秋になりつつある今日この頃
今日は寒いぐらいですが(=_=)
数名、換毛しています。
この前換毛が終わったんだけど、まただ・・・・・。
ちょろちょろ抜ける仔もいれば、ごそっと抜ける仔とこれまた十色
ごそっと抜ける仔は要注意です
浮いている毛はブラシを使わなくても手でがっつり抜けます
顔、背中がボコボコになりつつある・・・


この時期に換毛が始まると、11月、12月には仕上がるからショーに出す仔にはいい時期かな
これからもっさもさになるし♪
今換毛に入った仔の中にショーに出す予定の仔もいます

そろそろ動きまっす!(^^)!


ミントの毛の手入れ、マメにやってます☆彡
手抜きできません!!
ランキング参加しています
ぽちお願いします!(^^)!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

12歳未満入店お断りの店

以前から気になっていた雑貨屋さん
今日行ってみました。
店内に入るなり店員が近寄ってきて
「お子さん何歳ですか?12歳未満入店お断りしているんです」

私「はぁ~??」
入っていきなりそう言われ、むかついたから子供を連れて店を出ました(怒)
息子小学5年です。
11歳ですが、落ち着いているので店で走ったり、わめいたりする子じゃありません。

雑貨に自信があるのか、過去に商品を割られたのかそれは知りませんが、店の都合でしょ~よ
小さな子供さん連れのママさんたちも世の中たくさんいますよ
雑貨が好きで店に来たのに、小さな子供がいるから入店出来ません!!!!
って言われたらどう思います??
小さな子を連れての買い物って、買い物に行くだけで大変なのに大好きな雑貨屋さんに来た~♪
と思ったら店員に12歳未満入店お断りなんて言われたらお客さんも気分害しますよ
私もその1人ですが、
もうその店には二度と行かないわっ!!!!
頭文字にFがつく某雑貨屋さん



ランキング参加しています
ぽちお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.かわいい寝顔(-_-)zzz.。o○



おやじさんのことが大好きなお嬢様
瞬寝します^^;


ここまでくつろぐかぁぁぁって言うぐらい、リラックスした体勢で寝ます^^
04.jpg
外の世界では絶対暮らしていけないね。




側でかめさんが助けを求めようと・・・
F1010115.jpg
爆睡だもんな^^;
あっ、新入りかめさんです♪
みんなに匂いをつけまくられています(笑)


お嬢様、これだからメタボまっしぐらなんですよ((極汗))
うちで一番甘えたさん
甘やかすからダメなんだよね・・・

寝姿かわいい(#^.^#)



瞬寝・・・
お嬢様にポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

まずは自分の物で^^

★そらみとくるみ★




商品になる前に、まず自分用で試作^^

通勤は自転車。
暑くても、寒くても自転車。
今はまだ必要ないけど、これから寒くなる季節には必需品!
散歩にいったり、ガーデニングとか、ちょっと指を使いたい時にはいいかも?
と言うことで
コレ↓↓↓



指なしてぶくろ^^
F1010117.jpg
またの名をウィッシュ手袋←娘命名・・・。


モデルはうちの仔^^
ポインテッド軍団とAFLのそら☆彡
私的には指なしてぶくろ好き^^

まぁこれも好みがあるのでどうなるかわからないけど、数個作るつもりです^^
飾りは何パターンか考えています。

明日から4連休なので、編み編みがんばりまっす!(^^)!




励みになります
ぽちお願いします\(~o~)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

久しぶりの~


★RUI王子★


この夏、頑張りすぎて白くなった王子(^^;;

さぁ!これからどこまで色戻るのかな?←僅かな希望・・・




頑張れ王子(笑)
ランキング参加しています
ぽちお願いします(●^o^●)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~りんごジャム~


久しぶりにりんごジャムを作った(*⌒▽⌒*)


紅玉りんごじゃないけど…

そろそろ紅玉りんごの季節だと思うんだけど。

紅玉りんごジャムが一番美味しいε=ヾ(*~▽~)ノ



ランキング参加しています
ぽちお願いします!(^^)!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~今日のランチ(●^o^●)~

お昼は和食で~

いただきまっす
03.jpg
煮物がメイン^^
しずの煮付けにマツタケのご飯!(^^)!
美味しかったです♪

ごちそうさまでした!!



そして、食後のデザートは~
同級生の経営するケーキ屋さんで
F1010106.jpg
もっちもちで中にあんこが入った・・・
名前なんだっけ・・・((極汗))

でも美味しかったです


暑い夏も終わり、食欲の秋も間近・・・
美味しいものがいっぱいの秋♪
太らないようにしないとねっ((汗汗))



ランキング参加しています
ぽちお願いします(*^^)v
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


【うさぎ】なんですけど・・・(T_T)

★そらみとくるみ★



先週材料を仕入れに行ったときのこと。
パーツのサイズを合わせたかったから、誕生したあみぐるみ持参で行きました。
使えそうなサイズは1つしかなかったから、すぐ決まったんだけど・・・
店員さんに
「わぁ~かわいいいぬ!」


と言われました・・・

いぬ・・・・・・・・・・・・ね・・・・・

確かにモコモコだから、犬好きな人から見れば犬に見えた?のかもしれないけど・・・・・
列記としたうさぎです・・・。


この子
02.jpg
まぁ、確かに鼻が茶色だといぬに見えるかもしれないけど・・・
赤目ですよ~~~~~
赤目のおいぬ様はいないでしょ??

やっぱりうさぎの知名度は低い・・・(涙)



で、鼻を白で塗り
F1010111.jpg
うさぎ完成!!


・・・でも・・・
自分の中ではジャージーを作ったんですが・・・
毛のお手入れをしていくうちにジャージーじゃなくなった(泣)
アンゴラ?? or ライオン???? 

長毛種のうさぎには見えるけど・・・・・・・

どうなんでしょ?????????


この子も一応販売の子になります。
よろしくお願いします<(_ _)>



昨日、またひとつ実用的?なもの完成しました♪

そして新作ストラップも完成しました~♪♪♪♪♪
イベント用になります^^
色んなもの、続々登場なぅ(^^)v


ランキング参加しています
ぽちお願いします\(~o~)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村










姫路城~白鷺城~


改修工事のため、もうすぐお城が見えなくなります。って今でもほぼ見えてない…


次にお目にかかるのは…5年後やっけ?(°∇°;)



ランキング参加しています
ぽちお願いします!(^^)!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.うさぎもの続々入荷♪.。o○

って会社の話なんですが^^;
うさぎもの続々入荷なぅ~♪♪♪


こんなものや
F1010103.jpg

こんなもの♪
F1010105.jpg



まだ入荷していないものもあるけど、うさぎ好きにはたまらないうさぎもの(笑)
シールとかグリンティングカードとか付箋とかいっぱ~い入荷\(~o~)/
嬉しいやね~♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ちまちま買うのもややこしいから、全部が入荷次第購入しまぁ~す(笑)
大人買い!?(笑)



~あみぐるみ~

今回、新作大量です^^
一点ものばかりです←現在のところ。
うさぎだけじゃ~ありません!
くまさん、います^^
たこさんいます^^
とりさんもいます^^

そして今までにない(少なかった)実用的なもの、あります^^
うさ飼いさんだけじゃなく、Bearが好きな人、とりさんが好きな人etc・・色んな人に喜んでもらえるように色んな子たちを誕生させます!!

年齢層も幅広く、幼児~年配さんまで手にとってもらえるような商品を作っています。
今までと違った★そらみとくるみ★
【EVOLUTION】ですっ!!!(^^)!



ランキング参加しています
ぽちお願いします\(~o~)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~色々作りますっ\(~o~)/~

★そらみとくるみ★



毎日編み編みの日々^^
楽しんで制作しています♪♪♪


現在私は、実用的?なものを作っています!
そして今現在もまだ途中ですが、実用的?なものを制作なぅ~!(^^)!
何個目だ?(笑)


まずはその中の1つ☆彡
↓↓↓

01.jpg
【ペットボトルケース】(●^o^●)
ここから、飾りや顔が完成していきます^^
500ミリのペットボトル用になります
この他にも作る予定です
こんなのもあったらいいんじゃ?と言うご意見があれば、気軽によろしくお願いします<(_ _)>

この連休、沢山編み編みして完成させる予定です^^
頑張ります(^O^)/



エンジン全開!!
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~ダイエット~

最近あみぐるみネタばかりなので、たまにはうさぎもね^^


この夏は猛暑にも関わらず、食欲旺盛だったポインテッド軍団のみなさん(^^ゞ
食欲旺盛のわりに、暑くて動かないと言う悪循環(((極汗)))
数名の方が理想体重を越し(その子のね)・・・
餌を少し変えダイエット開始しました!
体を触ったらお肉がくぁぁぁ(@_@;)
今の所、順調に減っています。
太って体に負担になってはいけないのでダイエットをしていますが、
無理なダイエット、安易なダイエットは禁物です。
ダイエットしなくてもいい子もいるし


あと数名は、肉付き。
肉付き必要な方・・・
この方たちはまた違う餌を食べてはります
みんな食べているもの、量も違うから家族が餌をあげると間違うのよね・・・
紙に書いて貼り付けておこうかな・・・((爆))


画像は関係ありません
20100825210850.jpg
うさの写真がないからちょっと前のもの^^;使ったかな??




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



○o。.新作☆ストラップ色々.。o○

★そらみとくるみ★



毎日、せっせと編み編みなぅ\(~o~)/


今日は、くるみさんの商品紹介♪




こちら
↓↓↓
20100915114622.jpg
【ぺんぎんさん&たこさん♪】
小さなお子さんがおられる方どうでしょ??
かわいいです(●^o^●)
こちらも一点ものになりそうです☆彡

よろしくお願いします^^




ランキング参加しています
励みになります
ぽちお願いします☆彡

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



新作続々~\(~o~)/

★そらみとくるみ★




順調良く編み編みしています♪
ほんと色んな子、色んなものを作りたくて毎日頭で妄想しながら編んでいます(笑)
妄想だけど、妄想に終わらないよ~今回は~!(^^)!
いい感じでエンジンもかかり、ターボが効いてます(笑)
しかも、ドッカンパワーのターボね~(^皿^)v



今日のUPは
F1010102.jpg
【うさぎちゃん♪】プレゼントにどうかな?
耳は少し(いや、大分かな・・)長いけど、これから飾りを付けていきます☆彡
どんな子になるのか、お楽しみに^^
あっ、
大きさは、耳も入れて約24センチになります。


とまぁ、実用的な物を作りつつ、置物タイプの子も誕生させています♪♪♪
今現在、すべて一点ものばかりです(^^ゞ
落ち着いてきたら、数点同じものも作る予定ではいますが・・・
どうなることやら(^^ゞ



くるみさんからも画像送ってもらっているので、後程UPしますね^^




粋がいいそらみとくるみ
ランキングに参加しています
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

今日は仕入れ

私事ですが・・・
友人が不慮の事故で亡くなりました
心よりご冥福お祈りいたします





★そらみとくるみ★



今日は、あみぐるみに必要な材料を仕入れてきます。
イベント用に新たに作る毛糸がないから大量仕入れ^^かな?
うさ1
過去もの。
また等身大作るかな?
うさぎ以外で^^



ランキング参加しています
ぽちお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.看板兎~あみぐるみ~.。o○

★そらみとくるみ★




数日前に完成した看板兎
みんなの意見としては、手ごたえありだけど、私の中では改良点がいくつか・・・。
等身大もいいけど、やっぱり手のひらサイズが一番かわいいかも。
と言うことで、また小さめを作ってみようと思います(^^ゞ



看板兎:モデル:MINT





F1010097.jpg
耳の短さ、色、鼻べちゃ、MINTに似させたけど、まだまだ・・・
なんか納得いかない・・・
きっと毛の長さだな。
大きく作ると、毛が短くなる。
小さめだと、長毛に見えるからやっぱり小さいMINTを作るしかない(笑)

でも看板兎だから大きい方がいいのかもしれないけど・・・
自己満足の世界か・・・??



ランキング参加しています
励みになります
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.ストラップ続々~そらみとくるみ~.。o○

★そらみとくるみ★



イベントへ向け編み編みの毎日です(笑)

今回応募したイベント、日に日に全貌が明らかになってきて大きなプレッシャーが・・・
ここまで大きなイベントに参加したことがないし、お店をされている方が多いと言うこと。
プレッシャーがある反面、頑張ろうと言う気にもなれる。
今までにない作品が沢山作れるように頑張って編み編みします。
沢山の方にあみぐるみを知ってもらい、喜んでもらえるように頑張らないとね!!
今回のイベントで★そらみとくるみ★進化できそうです^^



今日は、くるみさんの商品紹介☆彡
ストラップになります^^
20100912093636.jpg
たいやきくんとラズベリーパイ
になります^^
今までの★そらみとくるみ★にない商品です♪
(今までは、”うさぎ”がメインだったからね^^)
今制作しているものは、作ったことがないものがほとんどだから凄く新鮮!(^^)!
新鮮だから、色んなもの色んな子を誕生させたいから、やっぱり一点ものになりそうです(^^ゞ
気に入ったものがあれば、お早めに(笑)



ランキング参加しています
頑張って~(^O^)/
応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~スタジオジブリ~

スタジオジブリの音楽

【オルゴール♪♪♪】
こう見えて、オルゴール好きです♪
ジブリも好きです(#^.^#)
一番好きなのは
【風の谷のナウシカ】

ジブリのオルゴールを聞いて癒され、編み編みしています☆彡
F1010098.jpg

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
火垂るの墓
魔女の宅急便
おもひでぽろぽろ
紅の豚
平成狸合戦ぽんぽこ
耳をすませば
もののけ姫
となりの山田くん
千と千尋の神隠し
猫の恩返し
ハウルの動く城
ゲド戦記
崖の上のポニョ



ランキング参加しています
励みになります
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.イベント第一弾は○○~あみぐるみ.。o○

★そらみとくるみ★



今朝PCが調子悪かった我が家・・・
今は何故か使える。なんだろね??



え~、イベント用制作やってます☆
今現在、結構はじけてるから色んなのが作れそうな予感

まずは、イベント第一弾!
ストラップになりますが~
  
F1010092.jpg
こうのとりさん

初!!とりさんですぱちぱち

とりさんを作るのにはまってます(笑)←マイブーム
こんな感じに作ることしかできませんが・・・((爆))
過去インコを飼っていたので、とりさんも好きな私です♪
基本、生き物好きです^^
爬虫類も好きです♪
なんでもこいですが・・・夏に出てくる奴だけは苦手で(大っきらい!!)固まります。
名前を出すのも嫌なぐらい大っきらいです

それはさて置き、順調に進んでいる制作頑張って色んな子を誕生させます!
編み編み以外にもすることがあるので、先に編み編み終了させ次の準備に取り掛かる予定です。
とは言え、当分は編み編み制作ですが♪♪♪



やっとジブリのオルゴール集CDGETした~♪♪♪♪♪♪♪
ウォークマンで聞きながら編み編みだわw!(^^)!

ランキング参加しています
励みになります^^
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



~作戦会議!?~

★そらみとくるみ★




昨日、作戦会議開いてきました。
作戦じゃないけど、思いつかなかっただけ((爆))

昨日くるみさんと休みが一緒になりイベント、これからのこと色々決めてきました。
2人とも間際にならないと動かない人たちなんだけど、色々話をするうちにもう制作に入らないとダメじゃん((汗汗))と言う結論に達し、★そらみとくるみ★始動!!しました☆彡

イベントとなればセッティング、この際ポップも考えたいし商品制作も頑張らないといけないし11月まではやることがいっぱいある^^

他にもやりたいことがあったんだけど、イベントが終わるまで封印です(笑)

11月のイベントでは、一点ものがメインになると思います(そらみ商品)
色んな子たちを誕生させたいので♪♪♪

すでに昨日、2つ完成しています(^^)v
なかなかいいペースだわw\(~o~)/
今、すっごくドキドキわくわく楽しいです♪♪♪♪♪
こう言う時、いいものが作れたり色んな発想が出てきて以外なものが作れたりします☆彡

はい、私今あみぐるみに取り付かれています((笑))
でもうさたちのお世話、毛の手入れ、家のこともやっています^^
テンション上げ上げ↑↑↑の時は、結構なんでもクリアしてしまいます(●^o^●)
ある意味単純人間です(^^ゞ


で、また看板兎のJERSEY WOOLY/BLACK POINTEDリアル!?嫌かわいい系で作ろうと思います♪

実物大ぐらいでつくれたらいいんだけど・・・
勿論、毛も長毛で~す♪

看板兎が成功!完成したら、他の品種(長毛)で商品化も考えているので気合入れて頑張ります!!


また完成した子たちもここで紹介するので、お暇な時覗きに来て下さいネ(笑)
今までにない子たちがいますよ~☆彡☆彡☆彡


昨日、夏物引き上げてきました。
お買い上げありがとうございました<(_ _)>
引き続き、冬ものも沢山納品しているのでこちらもよろしくお願いします!

モーニング始めてだったけど、めっちゃ良かったですよ~^^
F1010091.jpg
私が注文したものですが、これだけあって1コインなんですよ~^^
あっ、飲み物が写っていませんが((((汗汗))))


ランキング参加しています
励みになります☆彡
ぽちお願いします(^^♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


☆祝☆イベントブース出展当選\(~o~)/

★そらみとくるみ★



ちょっとご無沙汰でした^^;
いつものことながら、影で動いていたりします(笑)

日々進化を求める★そらみとくるみ★
実は、イベントブース出展に応募していたんです。
締め切りは8月末でした。
ダメもとで応募していたので、次なることに目を向けそちらで動いてる最中でした。
がっ!!!!!!!!!!!!

昨日、当選者発表でなんとっ!!

★そらみとくるみ★が当選していました~☆彡☆彡☆彡\(~o~)/きゃ~

F1010089.jpg
ありえな~~~い(>▽<)
夢みたい☆彡
ここのイベントは地元ではわりと大きなイベントでブースの数も多くて競争率もわりとある所だと思います。
手作り作家さんが沢山おられます。
私たちで大丈夫!?と当選してから思う私ですが、選ばれたからには頑張ろうと思います♪
しかし、よく当選したな~と思います^^;

詳しくはまだわかりませんが、日にちは11月3日(祝)10時~16時みたいです。
また詳しく分かったらお知らせします^^

このイベントでは、うさぎONLYじゃなく色んな子を作ろうと思っています^^
これからくるみさんと会議しないとね(笑)


イベント準備(制作)、ミントの毛の手入れと忙しい毎日になりそうですが、どちらも私の好きなことなので、
楽しんで頑張ろうと思っています♪

またここで誕生した子たちをUPしていきますね^^
よろしくお願いします♪




ランキング参加しています
励みになります^^
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~どっち??~

女子2人に見つめられてる人。

F1010084.jpg
このモテ男(笑)



ランキング参加しています
ぽちお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆Well come!! あんごらちゃん☆

昨日我が家に新入りさんが仲間入りしました~☆彡



も!!!


miyuが好きな☆☆☆☆!!!

この方です~









トートカラー!? のアンゴラちゃん♪
F1010076.jpg
はいっ!
ぬいぐるみさんです(笑)
実物はもっとふっわふわなんだけどね~


アンゴラ好きなmiyuがゲーセンで見つけ500円位でGETしました(笑)
miyu談
「本物が来る前にぬいぐるみのアンゴラがやってきた~(笑)」
だと^^;
大人になったらアンゴラをお迎えしたいらしい。
現在は、JW1本なので他品種のお迎えはできないから。
私が妥協できない人だから(^^ゞ




twitterはじめました☆   BLACK POINTED



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

やばいっ((((極汗)))))



ダイエットしなきゃ

NAO+071_convert_20081226074017.jpg


画像は関係ありません

ランキング参加しています
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ウールキャップ


ボ~~~ン( ^▽^)σ)~O~)

るーか?




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

★お座りうさぎ★

うさ部屋で目撃!!(@□@;)







F1010071.jpg





お座りうさぎ発見!!







角度を変えても・・・
F1010070.jpg
「・・・・・・・・。」


どなたかと言うと・・・・













MINT    さんだったりします・・・(=_=)

我が家の大黒柱のMINTさんなんですけど・・・
ショー以外では、天然キャラ的な所があったりします^^;
2つの顔を持つ男(苦笑)



ランキング参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Legs2)
CBR's RYUJI(G.C 6Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示