○o。.あのお方が~in岡山(//▽//).。o○

【くるまネタぱーと2】




岡山国際サーキット

ブースやらぷちイベントをしている場所へ行くと、見慣れた金髪が1人。
「えっ!?まさか??????」
あの車、あのブース!もしや!!!!!!!!!!!!!
yu-taと足早に行くと
NAO+450_convert_20100830233642.jpg
D-1ドライバーの日比野選手のハチロク☆彡
また生で見れるとは~(嬉泣)


NAO+451_convert_20100830234048.jpg



今回ラジコンを走らせることが出来なかったけど・・・
折角だし・・・
日比野選手のボディじゃないけど・・・
20100829223303.jpg
快く、サインをして頂きました♪
ありがとうございます(//▽//)ぽ~
どんだけ日比野選手のサインがあるんだか(笑)


86イベント
NAO+453_convert_20100830234248.jpg
日比野選手と田所選手?
どりどりしてます♪

メインストリート前で
NAO+454_convert_20100830234440.jpg
D-1車両、ドライバー:ストリートリガールもいた?(極汗)



日比野選手、めっちゃいい方です(//▽//)
親子してファンです
たま~に違う世界に行ってしまう私(笑)
うさぎだけじゃないんですね~(^v^)

【うさぎ】【車】【ラジコン】が好きな主婦ですから~♪
趣味貧乏です(^^ゞ
でも!!
やる時はやります!!!!!(笑)


ブログネタ、たまってます((((極汗))))
でも・・・
あと少しくるまネタ続きます(^^ゞ
あと少し・・・。



他のネタもう少し待ってねっ!
ランキング参加してます
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


~AE86 in 岡山国際サーキット~

くるまネタ



昨日は岡山国際サーキットへハチフェスへ行ってました=3=3=3
去年はyu-taが不調になり岡国まで迎えに行き、滞在時間も1時間と僅かでしたが・・・
今年は最終まで居ました(^O^)/


パドックでお世話になっているショップのおやじさんに挨拶。
それからN2車両を見に行き^^
20100829120806.jpg
レビンに変わった【きときと号】


タイムアタックの最中にピットに戻ってしまい・・・
20100829153811.jpg
どこか不具合発生?



去年は見れなかった
N2決戦
20100829160446.jpg
上位入賞車両
いかつく、速かった=3=3=3
爆音だし~^^


そして、カメラ小僧発見!(笑)
我が家に来る一眼レフで撮影しまくり~(^v^)
20100829155855.jpg
扱い方を多少知っているので、形にはなっていた(笑)



そして、最後にハチロクパレードラン!!
ほんの一部
おやじさん、友達さん写ってます(^◇^)ノ
20100829173348.jpg
いつも思う。
どこからこんなに沢山のハチロクが集まってくるのか・・・
200台位いるのか?数えてないからわからん(>_<)


それから、特になにも調べずに行ったイベントだったけど
まさかあのお方(あのショップさん)がいるなんて(^v^)
20100829172654.jpg
分かっていたらブツ持って行ったのにな~
おしぃ~



画像がまだ取り込めていないので・・・

~続く~


車ネタ少しだけ続きまぁ~す
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村










~新作続々納品してきました♪~

★そらみとくるみ★



昨日、納品してきました~(^O^)/
そらみとくるみ新作?もあり、今回多めに納品してきました!
夏ものは、来月末引き上げます。
それまでショップさんに並んでいますのでよろしくお願いします<(_ _)>
夏バージョンストラップ、夏バージョンバッチなどあと数点です。

そして昨日納品分
20100828152922.jpg
ありすぎて分からないので・・・(・_・;)


これでもわからないので・・・
20100828152435.jpg
カバン、ストラップ、置物など・・・
ん?あれ??
気づきましたか????
見慣れないものがありますよね??(^皿^)


その前に
くるみ作品
20100828152748.jpg
新作:うさぎロップちゃんストラップ♪
画像では分かりにくいんですが、【デコロップ】ちゃんです^^
かわいいですよ~(*^_^*)


そしてそして!!
今回、引っ張って引っ張って引っ張ってきた商品☆彡
ここで全貌が明らかにっ!!!!!!










来年の干支:ちくちくうさぎ
20100828152734.jpg
先行販売開始ですっ(笑)←大げさ~(^◇^)

ちくちくものもすべて手作りの為、一点一点顔つきも大きさも若干違います。
その辺は手作りなのでご了承ください<(_ _)>!(^^)!


興味のある方、気になる方、ショップさんへ足を運んで見てください^^
気になる子がいるかもです♪

現在、★そらみとくるみ★の商品はてんこ盛りにあるので次回は納品しないかもしれませんので、GET!!したい方は
お早めに~♪


そして!!!!!
新たに更なるチャレンジしています!
と言ってもまだどうなるか未定ですが、返事がくればいいな~(#^.^#)
それによっては忙しくなるし~♪♪♪


日々進化ですっ!!



★そらみとくるみ★商品、沢山ありますがよろしくお願いいたします!<(_ _)>



ランキング参加しています
励みになります
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



~今日は納品DAY~

★そらみとくるみ★



月末の今日、委託販売先のショップさんに納品しに行きます=3
初ちくちくもの、限定もの、ストラップと納品しますので、よろしくお願いします^^

そして、【くまさんストラップ】昨晩完成しました~♪♪♪
今日、納品しま~す(^O^)/
20100828080629.jpg
くまさんもよろしくですっ!


ちくちくものは、画像がまだ撮れていないので撮れ次第UPします(#^.^#)


納品分のラッピング終わらせないとっ(滝汗)



ランキング参加しています
励みになります^^
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

納品★うさぎストラップ★

★そらみとくるみ★




明日、委託販売先のショップさんに納品に行きます=3
明日は【干支うさぎ】ならぬちくちくもの初!納品です♪
画像はまたあ・し・た(^皿^)
全貌があきらかにぃ~(笑)


そして、【うさぎストラップ】も納品します^^
20100826183038.jpg
まだまだ残暑は厳しいけど・・・秋は短いみたいだけど・・・寒くなるこれからの季節にはもってこいの茶色のうさぎストラップ^^
明日納品分は、1個しかありませんがこれから増えていきます☆彡
【ストラップ】【干支うさぎ】【他もろもろ】納品しますので、よろしくお願いします<(_ _)>
リーフからも
20100821211114.jpg
「よろしくね!」

間に合えばっ! 間に合えばですが【くまさんストラップ】も納品できるかな?
頑張ろう!(^v^)v



ランキング参加しています
励みになります
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

Oh! Pretty(#^.^#)

ショーのとき数名のジャッジに言われ、リマークカードにも書かれたことがある
大換毛をなんとか乗り切っていい感じになってきた我が家の柱MINT
今までのMINTじゃありえな~い現在
まだ換毛も完璧に終わってないけどいい感じ♪
20100825210850.jpg
MINTじゃない~(^◇^)

20100825210900.jpg
かわゆすぎ~(//▽//)




MINT LOVE
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

シールがぁぁぁぁぁぁぁぁ

★そらみとくるみ★



いつも商品をラッピングするときに自家製シールを貼っています。
モデルはいつもうちの子♪
昨日、納品準備をしながら、シールが少なくなっていたから作りました。

シールの画像は、私のお気に入りでシールや名刺に使っています^^
そして昨日、久しぶりにプリンタースイッチON!!
画像選択し、文字も入れ印刷!!!!!


いつもこんな感じで印刷にかけます。
20100825193152.jpg
がっ!!!!!!!!!!!!


色が・・・(T_T)
久しぶりに使用したプリンター、おまけにインクも少なかったらしく・・・(涙)
色が完全じゃなかった(号泣)
なんか昔ちっくな感じに・・・(>_<)
インクが少なく、色が出てないだけだと思うけどマイナス思考に考えたくないので、こんな古びた感じもありかな??と気持ちを入れ替えプラス思考へ考えることにしました~(^_^;)
ある意味単純な奴(苦笑)
勿体ないと言う思いもあるので(けちけちおばば炸裂)・・・。


シールのアップは
20100825193212.jpg
こんな感じ^^

あ~やっぱり昔ちっくだw
このシールを使い切るには沢山商品を作らないとな・・・((爆))
どんだけぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~(+_+)



ランキング参加しています
励みになります
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~納品準備~

★そらみとくるみ★



今週末納品予定なので、その準備をしています。
と言ってもラッピングしてるだけなんですが^^;
20100825112837.jpg
↑↑↑
これ、一部です^^;
本当はもっと散らかってますぅ~(爆)


初商品、ちくちくもの先行販売です!
お迎えされるといいな♪

ちくちくもの、限定もの納品します^^
夏バージョンものは、引き上げるか売り尽くしで安く販売するかまだ決まっていませんが、そろそろ夏バージョンも終わります。
冬になるとレパートリーが増えるから好き(^v^)

また冬バージョンもよろしくお願いします<(_ _)>


ランキング参加しています
励みになります、ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

がきんちょ

がきんちょ別名:王子
とある方の王子の呼び名が、【がきんちょ】・・・。
何故か・・・懐かないからだとか・・・(=_=)
まぁ、あなたにはMINTがいるからねぇ。
MINTも自分以外の匂いがmiyuに付いているのが嫌だから自然とmiyuも王子を触らない。
MINTと王子親子ながら敵対心むき出しだからねぇ・・・恐ろしや(T_T)


そんながきんちょ王子のマイブーム
20100822081632.jpg
牧草入れの上に上がること
上がれても降りれない困ったちゃん・・・


降ろしてもすぐ
20100824080412.jpg

20100824080328.jpg
上がる。
なんか誇らしげ!?


何回降ろしてもすぐ上がるから・・・

おしおきですっ!
20100823074218.jpg
【こちょこちょの刑】発令!!

王子も撃沈(笑)
目は虚ろ(^^ゞ
これで・・・懲りるわけないか^^;



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ちょっとだけよ~(^皿^)

★そらみとくるみ★




今週末納品予定のちくちくもの
全貌は明らかに!!!!
はまだ出来ませんが~(笑)
ちょっとだけよ~~~(^皿^)
20100824080624.jpg
ちくちくものなので勿論生地です

色は一部です。
他にも色あります。
これがどうなるのか、謎ですね~(笑)

全貌は???


~to be continue~



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



!!限定1個!!&お知らせ

★そらみとくるみ★




毎日暑いな・・・
ひそか~に3連休だったから、今日は堪えるだろうな・・・(>_<)


えっと、今週末は納品DAYで~す

来年の干支うさぎに合わせてちくちく物も納品します!
まだUPしてないけど、近々発表します!!
今までの★そらみとくるみ★にない商品になりますのでよろしくお願いします^^



それから、まだ少し早い気もしますがっ!!!
限定1個ですが納品(販売)させて頂きます(^◇^)ノ
コチラ↓↓↓
20100823074146.jpg
ハロウィンバージョン
REW(ルビーアイ)のうさぎになります。
久しぶりの限定物♪
以前は季節物を作ったりしていましたが、中々ね・・・(自爆)
なので沢山作りません。
しかも今回(そらみ商品)1個限定の販売になります。
興味のある方、委託販売先のショップさんへLet's Go!! です(笑)


それから、★そらみとくるみ★の商品が置いてあるショップさんは
HAPPY RABBITさん(兵庫県)
紅茶屋さん(兵庫県)
BAMBOO RABBITRYさん(愛媛県)
RABBIT PARADEさん(広島県)
だんでらいおんさん(三重県)
になります。
お近くの方は是非覗きに行ってみてください!(#^.^#)
かわいいうさちゃんがお出迎えしてくれるかもですよ!!
そして午後のひと時を紅茶を飲んでガールズトークを楽しむのもありですよ(^○^)ノ
上記のショップさんになりますが、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

滞在時間・・・3分

最近、当日の朝になって○○に行くぞ~!
と言うのが多い我が家(^_^;)
今日もそのパターンで、某専門店へ・・・
家からそんなに遠い訳でもないけど、開店10分前に到着
開店しお店へ入りました。
「・・・・・・」
大したことはなかった・・・(滝汗)
埃もかぶっているし、店と言う感じでもなかった・・・
もう行くこともないけど・・・
最短、3分の滞在時間
ありえな~い

早々に予定が終わってしまい、ぶら~っとモザイクに寄って帰ってきました。
20100822112759.jpg
いい天気♪

せっかくここまで来たんだからと
陶器のお皿を購入^^
20100822124238.jpg
かわいいうさぎさん♪
他にもかわいいうさぎさんのお皿やら箸置が売っていた(#^.^#)

うさぎものには弱いわw((爆))




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~あみぐるみ~

★そらみとくるみ★


最近、ちょっとご無沙汰になってる(=_=)
今月末、納品なのにねぇ・・・。
納品分はなんとか出来ています^^
こそこそ~っと編み編み、ちくちくしています(^◇^)


★そらみとくるみ★は細々と活動してきて来年で4年になります☆彡
いつもこんな感じかな~?と頭で考え編み編みしているので、編み図
と言うものを書いたことがありません(^^ゞ
こんな感じかな?と絵に書くこともほとんどないです(苦笑)
こんなんでいいんかい??
と思ってしまいますが、今まで編み図もなく来ているのでこれからも編み図はないと思います(笑)

テキスト通りにすると、自分らしく良い物が出来ないような気がして(^_^;)
モデルは沢山回りにいるし(うさたち♪)、どうにかなるもんで(^○^)

あとは、充実したカラーのうさぎのあみぐるみを作ることが出来たらな~と考えています。
が、なかなか出来ないんですよね・・・(涙)
色々考えてはいるんだけど・・・ね・・・
20091128083457.jpg


まだまだ進化必要!!



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

本妻と

ケージ越しに  2ショット(#^.^#)
20100818203545.jpg
SAKURAに見られてるよ^^



ランキングに参加しています
ポチお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

貫禄負け~^^;

もっさ連合の柱、MINTその息子RUI王子
5月のショー後、ど派手に換毛に入ったMINTもなんとか顔だけはもとにもどった^^
顔つきも変わった(^◇^)
また大きくなったかも♪


久しぶりの登場~♪
【MINT】
20100818203423.jpg
「おひさしぶりですっ!」
現在、毛吹きはいい感じ♪←MINTの中では^^;

そして息子RUI王子
20100819103646.jpg
完璧に貫禄負け・・・(>_<)
色は雲泥の差、高さも足りないRUI・・・
去年のYBRCショーでもSrでMINTを追い越すことは出来ず・・・2nd。
偉大なおやじMINT。
RUIの成長も楽しみなんだけど♪
夏バージョンすぎる・・・(滝汗)
今冬、どこまで色が出るかな?
2人とも、まだ換毛してるから完璧じゃないけど楽しみな子たち^^




~高校野球~
報徳(兵庫)勢いに乗ってるね~!
先制点、報徳
まだ始まったばかりだけど、頑張れ~!!



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



☆祝☆6回目(>▽<)ノ

今日は、待ちに待ったうさぎと暮らすの発売日♪
エンジョイではブース出展させて頂いたので、載っているかな~と楽しみにしていました^^
エンジョイの記事は載っていましたが、作家ブースは載ってなかった~(残念)
でもっ!!!!!!!


なんと、かわいい子コンテストにエントリーしていた王子が【力の入ったデコレーション】と題して載っているじゃあ~りませんか~(>▽<)きゃー
20100819103443.jpg
王子もうさ暮らデビューだwwwと喜んでいたけど、すでにもっとちびっこい時にデビューを果たしていました~^^;
★そらみとくるみ★からは、キャリーにくるみ作品のヒマラヤンバッジが映っているし、そらみ作品では等身大のヒマラヤンが写っているから良しとしよう(笑)
とくるみさんと話をしました~(~o~)


最近はめっきり投稿してないから、また投稿しようかな^^
20100819104149.jpg
{今までで掲載されたうさ暮らナンバー}




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

??????

20100817083406.jpg
なんか変に笑えるのは私だけ?







今朝、ちょっと調子の悪い仔が・・・
ケージから出し、お腹をつんつん突付いて幽門のマッサージをすること15分。
早期だったので、回復も早かったです^^
水(アクアコール入り)も自分から飲むし、生野菜や好きなおやつも食べるし、走り回ってたし=3
その後、大きなう○ちょくんをしてました(^^ゞ
今の様子を見る限り大丈夫そう^^
このまま、回復してね!
元気が何よりだからね!!

うさ部屋快適温度でも、この暑さでみんな水の減りが早いです
人間もうさも水分補給こまめにね!
水と塩を持ち歩いている人もいるそうですが、梅干オススメ!
水分補給にポカリもいいそうですが、OS-1もいいらしい^^
レーシングドライバーも使用しています。
うちもね~^^



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~始動!!~

盆休みも終わり、また暑~い倉庫での仕事が始まる・・・。
この盆休みはほとんどヒッキーだったから、こたえるだろうな・・・((爆))

仕事も休みだったけど、★そらみとくるみ★もお休みしてました~(^^ゞ
またちくちく始動ですっ!
今月末、納品予定です。
来年の干支に合わせて、販売です☆彡
う・さ・ぎ・年ですから~~~♪♪♪
またボチボチ頑張りま~す\(~o~)/



そして、今日ストラップ発送します!
長らくお待たせしてしまいましたっ(・_・;)
到着まで今しばらくお待ちくださいネ(#^.^#)


↓↓↓コレはウサビッチか???
biFEh9_480.gif




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

わんこ一時保護

本当に一時保護。
miyuがレンタルから返ってきたら家の前にわんこがいました。
なぜかmiyuから離れず・・・
でも首輪をしていたから飼い犬

とりあえず、水をあげ飼い主さん探し。
いつも私が通勤で使っている通りの一軒屋にわんこを飼っている人がいてそこのわんこかも?
と一か八か連れて行きました。
いつもこの家の前を通ると吠えられるからと言う安易な考えで(^^ゞ
似ていると言うのもあったんだけど

結果、あっさりと飼い主さん見つかりました~\(~o~)/
飼い主さんはわんこがいなくなったことに気づいてなかったような・・・
でも「ありがとうございました!」
とお礼を言ってくださいました。

わんこが事故にあってはいけないと思い、うさんぽ用のリードを首輪に付けそこの家まで連れて行きました。
こんなときに、リードが役に立つとは^^
見ず知らずの人に抱っこされては、わんこも恐がるといけないと家族会議(私と子供達)で決定しリードを付けました。

何にしろ、飼い主さんが見つかって何よりです^^
本当に一時保護でしたが、わんこを飼ったことがない我が家(私も)ちょっとわんこと触れ合えて良かったかな?
もう逃げ出すんじゃないよ~




ランキング参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~体重測定~

うさのケージの掃除が終わり、SAKURAの体重測定、爪きりをしました
20100816080241.jpg
SAKURAの体重:1353グラムでした。
体重keepできてるね~♪





爪きりをしたら・・・
20100816081032.jpg
すっごくご機嫌斜めに((+_+))



で、ご機嫌取りの(^^ゞ
20100816081657.jpg
なでなで攻撃!
なんとか機嫌は直ったかな(苦笑)








【ぷちミステリー】
SAKURAさん
たまに・・・
20100816080444.jpg
長い耳毛が出没します・・・

あっ、でもSAKURAはプライド高い子だから笑わないでやってくださいね(^^ゞ



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

お尻の肉付きが~∑( ̄□ ̄;

私のお尻のお肉を分けてあげようかい?(^^ゞ

もともと少食で現在換毛しているライム
お尻の肉付きがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;ガーン

ピンチ、ピンチ、ピーンチ


換毛も落ち着きあるけど、まだまだ・・・
生え揃っていない。
顔は落ち着いて、立派なウールキャップが現れたけど
20100815153220.jpg
久しぶりの登場~ライム
男前になってきたかな~
・・・でもお尻の肉付きが・・・・・
サービス食にするか(笑)



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆コウノトリ飛来☆

昨日祖母の退院祝いを兼ねて田舎へ帰っていました。
場所は、兵庫県佐用郡のとある所。
祖母の家の裏には川が流れています。
BBQをしたり川で遊んだり、満喫していました。

すると、北の方からかわらへ鳥が飛来しました。
なぜか私はその鳥が気になってmiyuに尋ねたところ「コウノトリ~!!」と(@△@;)
(経緯は多々ありますが(^^ゞ)
そこから、両親にも「コウノトリ~~~!!!!!」
と叫ぶも「こんな所にコウノトリは居ない!」と言われ・・・・・
でも羽ばたくあの翼、白に羽先が黒い
やっとのことで重い腰をあげた両親。
民家の上を旋回する時に、私の両親もその鳥を見ました。
すると発した言葉が
「コウノトリや~!!!!」
そして、コウノトリは西の方向へ飛んでいきました。

そしてまだ近くにコウノトリがいるかもしれないとコウノトリ探しに(^^ゞ
探しても探しても【サギ】しか見当たらず・・・・
コウノトリと再会することは出来ませんでした。

でもこんな所でコウノトリを見ることができ、感激でした。
その後、白い鳥が飛んでいるのを見ると、コウノトリに見えたり(笑)
コウノトリに洗脳されていました(笑)

両親も私の子供たちも、豊岡のコウノトリの里公園に何回か行っているので、コウノトリを間近で見ています。
あの飛来してきた鳥はコウノトリに間違いありません。
こんな所でコウノトリが見れたこと、きっと何かいいことがある!かな(笑)


でも近々、コウノトリの里公園に行っていると思いますが(^^ゞ

残念ながら、急なことだったので写真を撮り損ねました(号泣)



何かいいことあるかな~
ランキングに参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.今日は~退院祝い.。o○

圧迫骨折で入院していた祖母、先週退院していますが、みんなが揃うお盆に退院祝いをすることに^^

お昼はBBQで夜は!?(#^.^#)

田舎だから川遊びお出来るし、山へも行ける=3
うさたちのお土産になるものがあればいいけど^^


今朝のうさのケージ掃除も終わり、現在朝のへやんぽ満喫中の王子♪
王子のへやんぽが終わったら、田舎へ帰ります(^^♪




このお方は・・・



うさ部屋が快適なのか・・・
見るたびに気持ちよさそうに寝てる・・・(^^ゞ
20100813182127.jpg
嬉しいことだけどね~(笑)




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

いつまでも待つ

今朝の掃除タイム


いつものポーズで掃除が終わるのを待つ王子☆





【夏バージョン】
20100813082151.jpg
あまりにも夏すぎて・・・(涙)
らくがき(^^ゞ
なんちゃってだw・・・。
でも仕草かわいいです♪



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


☆彡ペルセウス座流星群☆彡

12日深夜から13日未明がペルセウス流星群のピークらしいけど・・・




見えない・・・・・・・




流れない・・・・・・・・・・・・



もっと空を見上げないとダメか・・・・・・・・・・・・・・・




首がだるいよ((+_+))



流れておくれ~~~
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~HAPPY☆BIRTHDAY~

8月11日は我が家で始めて産まれた【Leaf】の2歳のB,Dでした♪♪♪
父:MINT 母:故JASMINE
4羽産まれたものの3羽死産でした。
元気に育ってくれたのが、Leafでした。
Leafの性格は、落ち着きのなさ、食いしん坊な所はMINT譲り(苦笑)
気の強い所はJASMINE譲り
Leafが甘えたい盛りの3ヶ月の頃、JASMINEが亡くなったからうさずより人間大好きな仔に^^
F1000038.jpg
ずっとお母ちゃんにくっ付いていたLeaf


生後1ヶ月?くらいのLeaf^^
F1000006.jpg
かわいい(☆▽☆)
(真夏なので母ちゃん色薄っ(・_・;))


そんな昨日のお嬢さん・・・
20100811175813.jpg
爆睡!!



誕生日だし、お洒落をしようとハーネスを着せても、暴れるし・・・(泣)
20100812105426.jpg
一瞬固まったから撮れた貴重な写真(^^ゞ
JASMINE母ちゃんのハーネスを着て☆嫌、乗っけてるだけ・・・((爆))



Leafは綺麗なシルキーな毛質で毛玉は出来ません。お母ちゃんに似てよかったねぇ~
20100812105459.jpg
Jrの頃ショーに出、ライラックと指摘されましたが、ブラックに(^^ゞ
なんちゃってだw
現在、換毛中。
高さも肩幅もあり、お尻も他の仔と比べたらいいし、耳は厚みあるけど少し長い(^^ゞ
でも・・・weight over・・・
Leafは静止が出来ない人だからショーは向いてない
家で走り回って、自由奔放がいいよね^^

最近は体調を崩すこともなく元気に過ごしてくれて嬉しいよ
これからもよろしくね^^
2歳おめでとう☆彡☆彡☆彡





お母ちゃんの分も長生きしないとね^^
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



~お取り寄せもの~

香川県高松市の有名?なお店の甘~いもの♪
20100811092739.jpg
外箱はこんな感じ^^




気になる中身は~







【レモンタルト】
20100810195343.jpg
とある番組で紹介されていたもの

この時期にはぴったりなレモンタルトでした



今日は仕事が昼から(^^ゞ
なので、うさたちと遊んでます=3(^◇^)

明日から、盆休みなんだけどね~
何しようか・・・。




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

振り返れば

奴が・・・い・・・る・・・??
ん?

あれ??



あらお嬢さん遊ばれたのね(^^ゞ
20100809211742.jpg
耳にシュシュ付いてるよ(笑)
犯人はmiyuだねー(^◇^)



そんなお嬢さんも
20100809215224.jpg
私の膝の上でまったり(#^.^#)
かわえ~(☆▽☆)


うっかり忘れるとこだったけど・・・
明日はお嬢さんLeafの2歳のB.Dなんだよね~♪
お祝いしないとね!




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

8月の・・・SAKURA

最近、あみぐるみばかりだったので今日はうさで^^

~真夏バージョン~



暑くても綺麗なマーキングの持ち主
(ちょっと形がいびつ(^^ゞ)
20100806113459.jpg
☆SAKURA☆


「どう?」
20100806113618.jpg
と言わんばかりに胸をはる(笑)



理想のJERSEY WOOLY/Pt/DOE/SAKURA
20100806113902.jpg

SAKURAには補助食品はあげていません。
もちろんショー前にも。
ペレット、牧草のみでおやつ(自家製パイナップル、にんじんなど)を少しあげる程度。
これがSAKURAの食事。
SAKURA自身が高カロリーな物を必要としないから。

最近のSAKURA優しい顔つきになって、性格も可愛くなってきた^^
ミントも最近(登場少ないけど・・・)顔つきが変わって一段と甘えたさんになってきた☆彡
人の側から離れないべったりさん(笑)に変身!
ミントの換毛は9月までかかりそう・・・
5月のショーが終わって換毛が始まったから、偉く長い換毛だわ・・・
顔は毛もはえ、ミントの顔になってきたけど、体未だボロボロ・・・(涙)
早く綺麗になってほしいね



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




想定外(>_<)

昨日の夕方のこと。

いきなりおやじさんが、六甲山に行くぞ!!
いきなり・・・。
まぁ、miyuも以前から六甲には行きたかった人だけど、おいおいと思いながらいざ出陣=3=3=3
道中、高速の電工掲示板が7キロ渋滞とか表示があり、これは何かある!
と思い携帯で検索すると・・・
メリケンパーク付近で海上花火打ち上げ
こんな時に下調べもせず、突拍子もなく六甲に行くことになったけど・・・
下調べしてから行こうよ(^^ゞ

でも、渋滞となっていたけどすんなり通過でき摩耶から六甲へ上がりました=3
さすがにノンタのカスタムくんにはきつかったけど・・・

今回の六甲の目的は・・・
20100807192132.jpg
はい!↑↑↑の通りソフトクリームが食べたかったから(^^ゞ
ジャニーズが好きなmiyu、ジャニーズの誰だかここでこのソフトクリームを食べていたそうな・・・。
夜にソフトクリーム・・・
美味しかったらしいけど・・・夜・・・(苦笑)
miyuは気が済んだみたい(^^ゞ

場所は六甲ガーデンズ?だったかな?
20100807200035.jpg
唯一の景色?の写真★


でも折角六甲に来たんだからお土産を・・・
で買ったものが
↓↓↓
20100808082614.jpg
【うり坊】のストラップ♪
以外とかわいい^^
yu-taいわく、「このうり坊換毛しとるで~」・・・。
毛を引っ張ったら、1本抜けたから(^^ゞ換毛してるそうです。


そして私が買ったものは
20100808083449.jpg
☆STONE☆
好きだからね♪
しかも【うさぎ】ときたもんだwww
白水晶でこれからの自分にあったものを購入~(#^.^#)
自分の目標、夢に向かって悩み考え・・・
でも諦めず、一歩一歩自分のペースでやり遂げることができるように頑張りたいね!
焦らずにね!

でも・・・予定を立て計画的に!!



ランキングに参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示