ブルーです・・・((+_+))

なぁ~んか昨日1日で色々あってブルーです。
トリプル、いやそれ以上かも・・・
なんか悲しいな
その話聞いて涙が出そうになった。
泣かないように、かなり耐えた。
現実問題、そんなもん?
安易すぎない??
あれもダメ!これもだめ!!
まぁ、この事だけじゃないけどなんだかねぇ・・・

1日でトリプル以上のブルーになる出来事が起きるとは・・・
なんだかねぇ




こんなときは、うさたちに癒されよう
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

どうもなければいいけど・・・

私が直接聞いた訳じゃないからどんな状態なのかわからないけど・・・
話を聞く限り、早く病院へ連れて行ってあげてください!!
と伝えてもらった。
病院へ行ってくれてたらいいけど・・・

以前も何回か調子が悪い、餌を食べない・・・などなど相談されアドバイスをしたけど全然で・・・
調子が悪くなってもまず「薬あったら分けて!」・・・
確かにうちに薬はあるけど・・・病院へ連れて行ってください。
先生に診察してもらって、薬を処方してもらってください。
小さな命だけど、一生懸命生きています。
助かる命、助けてあげて下さい。
「うさぎやん」って言う軽い考えは辞めてください
大切な家族です。
今私が出切ることはアドバイスしか出来ません。
その家の育て方、やり方と言うものがあるだろうから・・・
でも、調子が悪いと気づいたら病院へ連れて行くぐらいしてあげてください。
うさぎは、痛みを隠し我慢します。
でも気づいてあげられるのは、飼い主さんだけです。
病院代をケチらず、小さな家族なんですから先生に診てもらってください。
よろしくお願いします。



何かを貰えるから、ちょっとあったら分けての考えはどうかなと思う。




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

行動が変・・・((+_+))

最近ある方の行動がおかしくて・・・
性格はおとなしく、自己主張もしない仔なんだけど・・・なんだろう??
陶器のえさ入れを使ってるんだけど、えさをかきだしてしまうし何か自分を猛アピール!!
どうした?どうした??
とよ~く観察すると・・・
原因がわかりました!

発情しているだけでした(^^ゞ
発情していてもなぁ・・・
ミントには彼女さんがいるけど、ライムはどうかなぁ?
彼女さんを見つけたとこできっと知らん顔のような気がする。
あっ、ミントの彼女さんはかめさんです^^
相変わらず、かめさん命です(笑)
あと・・・私の腕と・・・(泣)
F1000067.jpg
画像右(手前)ライム。左(奥)ミント
ベビーの頃(生後2~3ヶ月?)


なが~く、トンネルの中を歩いているけどそろそろ灯りが見えてくるかな?(^^♪



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ご無沙汰っ!あみぐるみ☆

★そらみとくるみ★




最近、ちょっとご無沙汰の★そらみとくるみ★
暑さで・・・へばってます(>_<)
ってことは、少しはあるかな((滝汗))

でもいつもの如く、水面下では動いています(笑)
超スローペースですがっ(・_・;)いかんいかん・・・。

今回久しぶりにブロークンブラック(ブチっこ)を編み編みしました☆
完成した仔は~
   ↓ ↓ ↓
20100728220337.jpg
この仔^^
袋に入れる前に画像を撮っていたのに・・・UPしようとしたら画像がなく・・・
どうやら間違えて削除してしまったらしい・・・(涙)
なので発送前の袋を入れた状態での撮影・・・。
しかも前からのみ(>_<)
後姿もちゃんとブチ柄あります!!!←これ大事!!!!(^◇^)

今回、基本カラーの垂れ耳、立ち耳のストラップを編み編みしました(^^♪
今月末(もう末だけど(・_・;))発送します☆彡☆彡☆彡

おうちの仔と同じカラーの仔が見つかるといいな~
携帯にも取り付け可能だし、マイかばんにも取り付けれるからいつも一緒にいられますよ~^^
私は携帯にうちの仔カラーのポインテッド(ヒマラヤン)の仔を付けています(笑)
デジカメには垂れ耳オレンジの仔が陣取っています(^^♪


来月から少し落ち着いてくるので、今冬に販売出切るようにちょっと試作品も作りたいしまた毛糸も仕入れないとね~♪
材料も底を付きかけてきたから、来週あたり仕入れないとっ(汗汗)

大換毛で抜けたうちの仔たちの毛。
あと数名作らないと全員集合にならないから、うちの仔作らないとなw(笑)



現在へやんぽ中のリーフ^^
私の膝の上でまったりちゅ~(笑)
片手で打ってます(^^ゞ
膝から降りようよぉぉぉ
ランキング参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆SAKURA☆

我が家のお嬢様SAKURA
歳を重ねても、綺麗な仔☆
そんなさくらもへやんぽでははしゃぎます(笑)
かわいいお茶目なおばちゃん♪
でも・・・
20100727212440.jpg
疲れるのも早い・・・(^^ゞ


20100727212740.jpg

ケージに戻っては
20100727213642.jpg
「まだ遊んでいい??」
って私の顔を見てくる(笑)


20100727213722.jpg

でも遊び終わるのも早かったりする・・・
20100727213830.jpg
自分でケージに戻り・・・お疲れモード(・_・;)
もう少し若いときは、探検隊で走り回ってたんだけどな~
ってか、そんな年寄りじゃないよ(汗汗)


どこのおうちにもお嬢様いますね♪
ランキング参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

うさぎ版

【見ざる、言わざる、聞かざる】
20100728073317.jpg
ず~っと前からうさぎバージョンの↑コレがほしくて(^^ゞ
中々うさぎものはなくて・・・(泣)
でもどこかで販売しているのを見たんだけど購入せず・・・
で、miyuが「〇〇にうさぎ雑貨増えてたで~!」
と聞いて昨日買いに走り=3
色々物色した結果↑↑↑を買いました^^


フタをあけると
20100728073332.jpg
こんな感じ☆


まぁ、中に何か入れるわけでもなく、マイコレクションの仲間入りになったわけですが・・・
どこに飾ろうか(^^ゞ




うさぎ雑貨探すよね~(笑)
ランキング参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~LESPORTSAC~

以前に購入していたカバン
~LESPORTSAC~
ネットで安くで売っていたのと、うさぎだったから悩んだ末購入。
お揃だったりします(#^.^#)
20100710164505.jpg
~うさぎ柄~
たまには、違った感じのうさぎもありかな☆
猫もいたりしますが^^;
レスポは軽くて、使い勝手がよくて好き^^
大きさ的には、長財布と携帯が入るくらいかな?
ちょっとそこまで~って言うときに便利!!

最近のマイカバンはうさぎ柄ばっかりだw(笑)
ポーチもうさぎ、財布もうさぎ、手鏡もうさぎ・・・とうさぎだらけ(^^ゞ

で本日もうさぎ雑貨GET!!してきました~(笑)
前にうさぎ雑貨を買うの封印したような記憶が蘇ってきたけど違ったかなぁ・・・。
まあ、うさぎライフ満喫中だからいいかっ(^◇^)


うさぎいいよね~♪
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




近所迷惑ですよっ!

もう日付が変わってるから今日なんだけどぉ~^^;
仕事が休みな私、せっせと編み編みしていたら・・・・・
同じように起きて、ガシャガシャ「出せ~!!」と催促する人が・・・。

RUIあなたは朝の人ですから~~~
みんな寝てるから大人しくしてください~(願)
近所迷惑ですよ~((爆)))

ストラップ、完成間近♪♪♪




少し前の画像だけど^^;
ショーのときのもの☆
F1001321.jpg
ジャッジ:アンナさんのミントを見る優しい笑顔素敵
お気に入りだったりします^^

当の本人、ミントはまだまだ換毛中で完璧になるまで9月~10月かかりになるかも(>_<)
それだけ今回の換毛酷いです(泣)
ってか落ち着いたと思ったら、また換毛始まったりしないよな(汗汗)
ここまで換毛が酷いのは始めてだから、この先どうなるのかわからないよ・・・(泣)
最近やっと、ミントの顔に戻ってきた(苦笑)
でも体全体は・・・ボロボロ・・・(号泣)
RUIは落ち着いてきたんだけどな~


ランキング参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~プレゼント(//▽//)~

昼から仕事だった私。
昼から部活で市内の美術館へ行ったmiyu。
まぁ、寄り道も少々ありきですが(笑)
仕事から帰った私にmiyuが
「はい!母ちゃんに!!」
とプレゼントをくれました♪

開けて見ると・・・


お~っ!!後姿ヒマじゃん\(~o~)/
20100726183450.jpg
さすが娘(笑)
ツボ押さえてるね~♪




そして全貌は~
20100726183434.jpg
いかついうさぎ(^◇^)
でもツボにはまった私(笑)
有難く、使わせてもらうね!!
ありがと~♪♪♪

で、うさぎ雑貨が沢山入荷していたそうなので、明日昼からうさぎ雑貨を求めて買い物に出陣です(笑)
私は仕事休みだし、miyuは午前中部活なので昼から一緒に買い物~♪♪♪
何軒まわろうか(笑)
あっ、でも資金はちゃんと貯めてます☆




そして・・・
おやすみの所お邪魔したら・・・
20100726181041.jpg
王子「・・・・。」



名前を呼んだら来てくれたけど・・・
20100726181147.jpg
「なんやねん(怒)」
的な顔をされた(泣)
ごめんよ~王子!
悪気はなかったのよ((滝汗))
許してねっ(^_^;)



うさぎ雑貨やばいね(笑)
ランキング参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





~紅茶屋さん~

昨日、委託販売先のショップさんに納品してきました♪
今回★そらみとくるみ★が納品したものは、あみぐるみじゃありませんが^^;
またよろしくお願いします☆



そして、いつものガールズトーク炸裂(笑)
今回注文したものは


グレープフルーツティ
20100725134149.jpg
この時期、ぴったりな飲み物です♪



そしてmiyuは
20100725134032.jpg
ティパフェ
以前にも注文したことがあったかな?


いつもの如く、ガールズトークは盛り上がり(笑)脱線しながらも肝心な話も出来ました☆

今月末にはストラップを発送しないといけないから、本当にラストスパートですっ!!
今日は、昼から仕事。
明日は仕事が休みだからストラップもやっと完成します!
頑張って完成させないとね(^^)v



今日も暑そう(涙)
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




○o。.納品してきます♪.。o○

もうすぐ委託販売先のショップさんに納品してきます♪


子供達が夏休みだし、ヒマしてるから
20100725111241.jpg
こんなのも作ったりしてます☆
低価格で販売するかも!?です(笑)
写真はRUKIAのベビーの頃のもの♪



夏はひまわりだね~
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

さすがだねぇ~(^◇^)

ミントと娘リーフ
さすが親子だねぇ~
20100725075734.jpg
左:ミント  右:リーフ

伸び位置、方向同じだw(笑)




★そらみとくるみ★




今日午後から納品に行きます^^
値付けしないとっ((汗汗))
間際にならにと出来ない人・・・(((((爆)))))


暑いからヒッキーだw
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~RUI ON STAGE~

JERSEY WOOLY
POINTED WHITE/BUCK

★★★~RUI~★★★
B.D 2009.1.29
親父:MINT(4Legs) 

20100724091217.jpg

20100724091617.jpg

20100724091037.jpg


20100724092443.jpg
外人ちっく(笑)
気が緩むと開いていく耳・・・。

20100724090755.jpg

未だ、腰からお尻あたりが換毛してるけど良くなってきた。
色が出れば言うことないけど、出ないな・・・(涙)
やっぱりmiyuの意見を聞くかな^^




ネタ探ししないとっ(滝汗)
ランキング参加しています
ぽちお願いします★
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




やっとこさだw^^;

重い腰をあげ!?ってこともないけど、やっとこさ海外へ発送^^;
2ヵ月後くらいには届くかな~?
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

それから昨日入金、発送♪
来週明けには何か届く!?かな


何か切れると動く私っていったい(笑)
一度は諦めた自分のやりたいことだけど、やっぱりやりたいからマイペースで無理せず頑張るつもり☆
その為に資金貯めちゅう~☆
夢の〇〇の為に頑張らないとね~^^

その為に、〇〇貯金と子供達貯金と積み立てとしてる☆
文句は言わせない!!
口出しもさせない!!!

どんだけやりたいんだwww(笑)1人つっこみ((爆))



今日も暑くなりそう(>_<)
また荷物が入るらしいし・・・
夏に荷物を入れないでぇぇぇぇぇぇぇぇ
ランキングに参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

続々と誤作動

★そらみとくるみ★





25日(日)委託販売先のショップさんに納品予定♪

今回納品予定のもの(そらみ商品)
20100722072658.jpg
【シュシュ】
格安で販売予定です^^


柄はもちろん♪
20100722072737.jpg
うさぎ
ちなみに紫色
画像のものは色が出ていないけど、綺麗な紫色です!!
あと・・・
まだ完成もしてないけど、間に合えば他にも納品予定です^^
お楽しみに♪





それから・・・
目覚まし時計さん
今朝は誤作動し・・・
早朝4:30にお目覚めになりました(泣)
それから中々寝れず・・・(>_<)
寝不足です・・・

そんな目覚まし時計さん
またしてもケージの扉が全開に(@_@;)
落下しなくて良かったw
でも施錠しないとダメね。
開けるコツを覚えてしまったのね(涙)
困った人だw
20100723071711.jpg
「なに?なに??」
とでも言いたげな目覚まし時計さん(王子)
誤作動は勘弁してよね。




王子に匂い検査されました・・・
大丈夫だって^^;
ランキング参加してます
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

おや??

我が家で見慣れない姿がっ!
20100722191200.jpg
短毛?


角度を変えてもやっぱり
20100722191146.jpg
短毛!!??


ネザヒマか???
20100722190405.jpg
ヒマラヤンは大歓迎☆


でも本当の所はどうなの?
20100722190922.jpg
新入りさん??



ネザーってこんな顔かな?
20100722191347.jpg
かなり換毛してるけど・・・
どなた??
新入りさん?それとも・・・・
ポインテッド軍団のメンバー??
さぁ~だ~れ??














A,Lime
(換毛でネザー化してるだけ(笑))
ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

いったぁぁぁ~い(涙)

昨晩のうさたちのご飯の時間のこと。
順番にご飯をあげていき、最後に一番若い王子にご飯と牧草をケージに入れた所・・・
王子に「かぷっ!!」と噛まれました(涙)
20100721214905.jpg
久しぶりに噛まれた(>_<)
前回は、去年の横浜のショー前だったから長く噛まれてなかったんだけど・・・
私の不注意
と気の緩み。
ご飯の前にミントと遊んでいたから、王子はミントの匂いに反応したのね・・・
この2人親子だけど、めちゃめちゃ仲悪い(泣)
一番若くて、体も一番小さいのに、自分が一番じゃないとダメな人。
王子は私にだけ懐いています。
王子はmiyuが大嫌い!!!!
ミントの匂いがするから、懐こうともしません。
だからミントの匂いが付いた私の手が気に入らなかったんでしょう。
以後、気をつけないとっ!!


でも不思議よね~
何か食べる時は、小さなおちょぼ口なのに・・・
噛む時は、大きな口が開くのね~(・_・;)
恐るべし、王子。


でも普段は陽気で、名前を呼べば来るようになってきたし側にも寄って来る可愛い王子なんだけどね♪
ミントだけは、大嫌い・・・。
さくらおばちゃんには、デレデレなんだけどぉぉぉw
困ったおチビちゃんだ。





★そらみとくるみ★

~近況~
最近、ご無沙汰ですが編み編みしています。
委託販売用をせっせと編んでます☆
今週末は、委託販売先のショップさんへ行きます^^
ここは1ヶ月に1回行っている所。
今回、私そらみ商品は新商品を納品予定です。
あみぐるみとは関係ありませんが(汗汗)
色々やっています(笑)
色々やりたい人だから(^^ゞ
でも今月末までは忙しい~
あと少し、ラストスパートだwww


ランキング参加しています。
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~解禁~

待ってましたっ!!




天日干し☆
20100721090421.jpg
梅雨が明け、暑くなるけど暑い時期の楽しみだったりします♪
多頭飼いだと買うより家で作った方が経済的♪
お財布に優しい^^
また色々作ってあげないとね!



でも・・・
NAO+332_convert_20100721094227.jpg
一人っ子で育ったこの方は



いつも寝ているような気が・・・(滝汗)
20100720231116.jpg
元々、骨太さんだったんだけど最近メタボ気味・・・
ダイエットしないとね
でも今は軽く換毛してるしダイエット出来ない。
換毛でエネルギー使うから。
換毛が終わったらダイエットしよっか?



ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

えっ!?枝毛(◎□◎;)

先日、目を疑う光景がっ!!!!
それは・・・
コレ↓ ↓ ↓


分かります!?
20100705221336.jpg
枝毛になってるんです^^;
最初は目を疑いまいた。
だってうさぎのヒゲだから(笑)


で誰のヒゲかと言うと・・・
20100717225520.jpg
【LEAF】嬢なのです^^
うさぎにもトリートメント必要!?(笑)



そして、今朝の目覚まし時計さん。
朝寝坊されてました(笑)
20100720074142.jpg
「てへっ


なんかこの表情にごまかされた私でした^^;


明日から夏休み
通知表、楽しみだねぇ~
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





♪♪♪目覚まし時計♪♪♪

毎朝目覚まし時計で起こされるんだけど
今朝は目覚まし時計が鳴らず。
今日は珍しく大人しいな~と思いながら、朝寝坊したけど・・・

うさ部屋に入り、みんなに「おはよう!」の挨拶をして行ったら・・・
目覚まし時計さんのケージの扉が全開(@□@;)
よくもまぁ、落ちなかったもんだ((滝汗))
【目覚まし時計さん】はヒマラヤンマンションの3Fに入居してます。
(過去に3Fから落下した方がおられますが現在施錠しているので落下事故は起きていません)

数名の入居者の方、コツを覚えたらしくケージの扉を開ける方がおられます。
困った方たちです(涙)


明日は目覚まし時計さん起こしてくださいね~

頼むよ~【王子】
20100719083147.jpg
「まかしとけっ!」BY.王子

もうすぐ、ルーになりそうな王子
色が出れば言うことないんだけどな~
気が抜けると、耳が開いていくぅぅぅ(苦笑)
性格や仕草はかわいいです^^
陽気な所はミントおやじと同じ(^◇^)



目覚まし時計の王子、明日は頼むよっ!
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





★新商品!?★

何をやってんだか
いつもの脱線癖発症
あっ、でもあみぐるみ制作は着々と進んでおります

で今回、何を脱線したかと言うとぉぉぉ
コレ↓ ↓ ↓
20100718004024.jpg
マグネット式フックたるもの♪

買い物袋を引っ掛けておくフックが欲しかったんだけど、粘着ものだと跡が残るし(>_<)
色々物色するとマグネットタイプのフックを発見したので即購入~^^
でもこのままだと、味気ないのでうちの仔を描いた(笑)
ほっぺたパッツンパッツンにし過ぎたけど(笑)
ついでに文字も★
ただ欠点があって、うちの仔しか描けない・・・(((爆)))
白黒パンダも描けそうな気もするけど・・・。
このマグネット式フック、実用性があっていいと思うんだけど商品になるかなぁ?
まぁ、うちの仔しか描けないから商品になるには程遠いか・・・

ちなみにマグネット式フックの主な使用場所は、
冷蔵庫、ホーロー流し台、スチール製品で荷重は約1キロまで。

たまには実用的なものも新鮮だw(笑)
うちの仔しか描けないけど・・・まぁ自己満足の世界かな☆

いっぱいやりたいことはあるけど、あっちもこっちも手を出すと大変だからセーブしてます。
でも仕事の方も時短だし、時間があるからやってみようかな~と心揺らぐ時もあるけどとりあえずあみぐるみ1本かな~
落ち着いたら、他にも手を出してるかもしれないけど^^;


あ~でもポインテッドはやっぱり良いわ~♪
でも違うカラーも新鮮なんだけどな~(笑)



マグネット実用性あるね!
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




***らんち***

~今日のらんち~
今日は、近所の和食のお店へ行きました♪
徒歩1~2分(笑)
ここはいつも満員御礼の人気のある所☆
今回注文した定食は~

【日替わり定食】
20100717120114.jpg
てんぷら、刺身、前菜、ピーマンと豚肉の炒めもの、漬物、お吸い物、ご飯



【さしみ定食】
20100717115949.jpg
お吸い物、ご飯、前菜、刺身、漬物


【てんぷら定食】
20100717115931.jpg
てんぷら、前菜、ご飯、お吸い物、漬物、魚の三杯酢漬け



食後に
20100717122730.jpg
コーヒー、カルピス、オレンジジュースと選べます^^

今回注文した定食、すべて1050円(^◇^)
ご飯、おかわり無料

値段もリーズナブルで、美味しくてボリュームがあって満足満足なお店です☆彡
行くときは、予約をしてから行くのがベスト!
すぐいっぱいになるから



らんちが終わり、次は~
20100717164725.jpg
ラジコン=3=3=3
おやじさん、yu-ta追走練習ちゅう~(笑)
手前ボケボケがyu-taのしるぇいてぃ。
奥のピンクハチロク、ボディは私のだけどおやじさんが運転。
仕様を変えてもすぐ乗りこなすyu-taは凄いっ!
子供は飲み込みが早い(笑)


3連休だけど・・・
明日から何しよう((汗汗))
子供は何処かに行きたいらしいけど、何処へ行きたいんだ??



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

遂にこの日がやってきたっ!!

ここ2週間、草食系でお菓子もない生活を続けてきた我が家。
食べ盛りの子供たちには可哀想だったけど、みんな文句も言わず付き合ってくれました。
本人は多分心臓バクバクだと思うけど(^_^;)
どうもなかったらいいね(願)
ついでにタバコもやめりゃ~いいのに意思が弱過ぎて辞めれんらしい。情けない・・・
タバコを辞めたらその分小遣いも増えるし、趣味の車やラジコンにもお金が回せるのにねぇ~(ーー゛)
私はうさぎで辞めました。
好きなことを本当にやりたかったら、意外とすんなり辞めれるもんですよ^^
タバコが増税で値上がりしたら辞める!!と言っているけど、無理だね。
いい訳じゃ
辞める意思がないから、そう言ってるだけじゃん
家から灰皿をなくしてやるっ(笑)



結果次第で、昼からラジコンサーキットへ行きま~す(笑)
ってyu-ta行く気満々なんやけど^^;


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.落ち着いた♪.。o○

昨晩、体調を崩した仔たち今朝は元気にご飯を食べ、オシッコもう〇ちもいつもと同じ^^
食欲も戻った感じだけど、油断は出来ない。
今日はみんなアクアコール入りだよ~

今回の換毛は私がうさたちと暮らし始めて、一番換毛が酷いです
羽数も増えているから余計感じるのかもしれないけど、みんな元気に乗り切ってほしいです!
みんな一緒に頑張ろうねっ!!



と体調不良の仔が2人出、そらの誕生日を祝うことが出来なかったけど・・・
20100716082754.jpg
閉店5分前の花屋さんに駆け込み、アレンジメントは購入することが出来ました☆
私の好きなガーべラでお願いしました♪
昨日はそらも家に帰ってきたかな?




そしてへやんぽ中の王子
20100714075801.jpg
態度大!!
名前を呼ぶと女子たち振り返ってこっちを見てくれます
かわいいぃぃぃぃぃ☆彡☆彡☆彡
王子はさくらの前でよく伸びます^^
「さくらおばちゃんはオレのもの!!」とでも言いたいのか!?
珊瑚には挨拶しかしません^^;
なぜなら王子のお母ちゃんだから(苦笑)興味ないのかも・・・。

王子白くなってきた・・・(爆)
ルーになったらどうしよう(苦笑)
かわいいからいいけどね~\(◎o◎)/!←開き直り(笑)


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村









2人もぉぉぉぉぉ((極汗))

夜になって体調を崩した仔が2人((((極汗))))
こんな時に限ってmiyuは塾でいない・・・。
2人のうち、換毛が酷くお腹が少し張り気味の仔を先に出し、お腹のマッサージ。
目力も少しずつ戻ってきてゴソゴソ動き出したからサークル内で放し様子見。
でも、ホリホリするしいつもと同じ動き(^_^;)
元気になってきた。


もう1人は、1時間前まで元気だったから本当に早期発見。
同じくお腹のマッサージをし、早期復活っ!!
大好きなおやつも完食(・_・;)
2人ともいいう〇ちしてるし、ケージに戻すとご飯も食べ、ガシャン!ガシャンッ!!してるからちょっと安心^^;

今回の換毛、やっぱり気が抜けないわ・・・
男子は、みんな背中がネザーですっ!!(>_<)
うちみんなジャージーなんだけどなぁ・・・。

女子はそこまで酷くないけど、換毛突入してるし

また恐怖の連鎖反応が始まりそうだwww



早く換毛終わって~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~Happy Birthday~

7月15日
American Fuzzy Lop【そら】の6回目の誕生日♪
生きていれば6歳☆
現在お月様在住。
アメファジは大好きだけど、未だお迎えできない。
アメファジは【そら】だけなのかもしれない。
でもいつかは、アメファジお迎えしたいな♪


F1000001.jpg

F1000617.jpg

F1000813.jpg

F1000860.jpg

F1000264.jpg

ミントはそらが大好きでした。
そらも喧嘩することもなく、大らかで賢い仔でした。
そらがいたから今の自分があります。
そらには感謝です。
そら、ありがとう!!
まだまだ勉強中でポインテッド軍団に未だ色々教えられてるおかんだけど、この先もうさぎLIFEエンジョイするからね^^

そらはいないけど、ケーキでお祝いしたいけど・・・
現在草食系の我が家だから、ケーキはちょっとまずいかな・・・(爆)
何か違う形でお祝いしよう^^


アメファジ可愛いね!
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

くっつき虫現るっ!!

へやんぽを一通り済ますと・・・


くっつき虫現る
20100713185158.jpg
そして・・・


遊びに行ったと思いきや・・・
20100713185421.jpg
方向転換しただけの【円楽さん】



そして同じくへやんぽを一通り済ますと・・・
20100713205155.jpg
再びくっつき虫現る


やっぱりこの方も・・・
20100628222930.jpg
くっつき虫


くっつき虫増殖中(笑)




くっつき虫に愛のぽちを~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村











☆無花果☆

人間様兎様
します。
20100713151646.jpg
無花果様いちじくさま。


健康第一!!
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***REW すとらっぷ***

★そらみとくるみ★




今月、第2弾始動!!
まずは~


RUBY EYED WHITEのすとらっぷ♪
20100713075508.jpg
*画像右:すとらっぷ♪
**画像左は非売品(笑)
なぜなら、うちの仔モデルだから^^
NAO+345_convert_20100713093747.jpg
ベビーの頃は色は出てないけど・・・Pt(ポインテッド)です(^^ゞ
現在、B/Ptです★


今日は仕事が休みだから、いくつかストラップ完成させたいと思います♪
頑張らねばっ!!



REW好きだな~♪
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆★☆衝動買い☆★☆

ふら~っと行ったショッピングセンター
ここは、うさぎ雑貨を置いているショップが入っているので行くのが結構楽しみだったりします♪
でも資金を貯めている最中だからウィンドーショッピングだけのつもりが・・・
買ってしまった((汗汗))



その代物のがこれ
  ↓ ↓ ↓
20100710161800.jpg
うさぎ柄のポーチ♪


そして本命もの(笑)
20100710161824.jpg
こちらもうさぎ柄のカバン♪


私のハートを射止めたうさぎ柄のカバン


柄をあ~~~っぷ!!
20100710161902.jpg
耳たれさんもいます☆彡

これを見た瞬間【そら】と【王子】がいる~(☆▽☆)と思ってしまい(笑)
買ってしまいましたっ^^;

これぞ、衝動買い(笑)

当分、始末しないとね(^^ゞ
今月は結構出費があったからなwww
けちけちオババになって資金貯めるぞ~!!!!


夢に向かって!!
夢を現実にする為に頑張るぞ~~~(^^)v
励みになります^^
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示