○o。.まとめ買い~♪.。o○

昨日のPCの不調は何だったのか未だ謎ですが
PCがへそ曲げないうちにネット通販を利用
もちろん、うさずのものばかり
多頭飼いだから少しでも安い所で買い物しないとねっ!
安い所は要チェック!!




「かあちゃんケチケチおばばだからね~」
20100629080412.jpg
「・・・・・・・・。」


そんなあなたは、未だ謎多き王子じゃん(笑)
まだ換毛がだらだらですっきりしないけど・・・(涙)
現在、換毛のお手入れで大変だったりします(極汗)
今年は、今までになく偉いことになってます
この換毛、要注意!!です!
気をつけてっ!!


通販で頼んだ商品届くの楽しみ^^



励みになります^^
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村












なんだったんだ!?

なんか、PC使える状態に
いったいなんだったんだ
訳わからん
でもマウスが使えない・・・(爆)
ノートPCだからマウスがなくてもいけるけど、使いづらいな・・・

まぁ古いタイプのPCだから、新しいのが欲しいけど・・・
でもまだ使えるから買い換えるのも勿体ないし・・・
欲しいものがいっぱいある。

でも我慢我慢!!

はげみになります^^
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


不調…(泣)

何がって?


昨日の夜からPCが不調で開けなくなりました(涙)

ただでさえ機械音痴なのに…当分携帯からのエントリーになると思います…°・(ノД`)・°・


PC見てもらわないとね…O(><;)(;><)O

リベンジを果たす(^O^)/

6月26日(土)D-1GP
雨の岡国

20100626120945.jpg

シード選手の追走練習走行
NAO+448_convert_20100627194732.jpg
のむけん号(カメラ小僧撮影(笑))


TOYOイリュージョン黒井選手のマシン
NAO+443_convert_20100627193210.jpg

運転席にはつなぎ、優勝トロフィーが・・・
NAO+444_convert_20100627193641.jpg
黒井選手のドリフトがもう観れないのはとても残念です(涙)
ご冥福をお祈りします

ピットウォークで
NAO+439_convert_20100626213507.jpg
86乗りの日比野選手にサインを貰うyu-ta

憧れの?日比野選手と
NAO+441_convert_20100627192803.jpg
嬉しすぎて緊張してる奴
この後、握手をして下さいました☆
嬉しさ100倍!!!
この日の最大課題、クリアーしました~
密かに私もファンになりかけ~(笑)



うさぎと全然関係ないけど(^^ゞ
画像がまだあるので続きます(爆)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村









お疲れ様でしたっ\(^o^)/

ドリフトミーティングの主催者さま、参加のみなさん、お疲れさまでした!

そして、サプライズありがとうございました!!
先週に引き続き、yu-taのラジコンのセッティングにアドバイスを頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!
ドリミが終わってからのyu-taはマシンを乗りこなすことが出来ました♪
今日が今までで最高の走りだったと思います
本当にありがとうございました
また次回もよろしくお願いします!
20100627142220.jpg
yu-taに合わせてくださったみなさん、ありがとうございました☆彡
小学5年生、喜んでました(笑)



当日、おやじさんもエントリーしました(^^ゞ
yu-taも凄く楽しんで走らせることが出来ました☆彡

また三木で見かけたら、絡んでやってください(笑)
絡まれて伸びるタイプですぅ~


今日の画像はまた後日UPしていきます^^

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

今日は~(^O^)/

☆ドリフトミーティング~☆

久しぶりのドリミ
楽しんでください
屋内だから、雨は関係ないからいいんだけどね
準備も大方出来てるし、朝のへやんぽのるい王子も遊んでるし(と言っても愛しのさくらおばちゃんのケージの側をウロウロしてる)8時くらいに出発かな?



昨日の画像を1枚♪♪♪
D-1:DROOPの日比野選手
NAO+439_convert_20100626213507.jpg
にサインを貰うyu-ta
AE-86乗りの日比野選手が好きな奴
去年は貰い損ねたからリベンジ(笑)
yu-taの宝物の帽子
(のむけん、織戸選手は去年済み(笑)、うっちー、日比野選手、あと誰だっけ?今年済み(極汗)のサイン帽子)
yu-taもDUNLOPの帽子で良かったね!
十数年前の帽子なんだけどね~(苦笑)


さぁ、そろそろ人間さまも準備しないとねっ!

励みになります☆
ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

いざっ!出陣!!

雨!!でも行きます!

岡山国際サーキットへ~

D-1GPのため~(^◇^)



完全防備でね(笑)
img_nomura_car_2010.jpg
2010、モデル:のむけん号

ドリドリ白煙番長~♪♪♪


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.happy birthday.。o○

6月24日。
それは、
ミント&ライム ~HAPPY☆ BIRTHDAY~

おめでとう~
20100624200208.jpg
ケーキはmiyu作。

ミントは看板兎として、そしてショーラビットとしてそして陽気な親父として色んな面で活躍してくれています。
ありがとうミント♪

そしてライムはすでにひ孫までいるおじいちゃん
相変わらず、自己主張もなく大人しいライム(^^ゞ
何故か、るい王子に気に入られている・・・。

ミントは陽気、ライムは大人しい。
はっきりしている兄弟だw(笑)


ミント&ライムの2ショット☆
20100624195358.jpg
ミントは現在、ど派手に換毛してるから貧祖(涙)
ライムも数日で換毛に入りそうだけど、ライムの顔つき好き(#^.^#)
おにぎり顔大好きです(笑)


最近のこの2人は病気知らず(^^)v
2人元気に過ごしてね!
目指せ!!  〇才!!!!


「父ちゃん、おっちゃん誕生日おめでとう!」
20100624212204.jpg
「でもあたしはうさ部屋に行きたいの・・・。」



はげみになります!
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





○o。.CAR LIFE.。o○

結婚してからの車(ファミリーカー含む)

その1
yu-taが1歳になる前におやじさんがAE-86LEVIN白黒パンダに乗っていた
ホイルはA3A。
画像が見つからず・・・((撃沈))



その2
LANCER EVOLUTIONⅤ
PC302069_convert_20100624230915.jpg
よく?サーキットへ行ってたな~



その3
アルトワークス
逕サ蜒・233_convert_20100624221915
この車でもサーキット走ったよな
(他にも2台アルとワークス乗り換え・・・。画像なく・・・。)



その4
ユーノスロードスター
おやじさんがドリフトに目覚めた!?ころ??
逕サ蜒・074_convert_20100624231145

もともとグリップ派。



その5
AE-86 TRUENO
はちろく
現在の愛車。


yu-taが生まれてから、復活してしまった車
10年で車7台乗り換え・・・。
まぁ、趣味だから仕方ないと言えばそれまでだけど
その間、ファミリーカーでVitzも乗ってたし、現在タントカスタムくんがファミリーカー。

車復活する前はジェットスキーをしていたし・・・。
ジェットも2台?3台?乗り換えていた

ん~、エンジン関係1回はまると卒業しても症状が現れるのか?
車は多分、現在の愛車ハチロクで落ち着くと思うけど・・・
維持費が大変だけど~
本人さんの趣味だから、自分の小遣いでやりくりしてはります。
当たり前だけどね~
私は、たま~に冬眠から覚めサーキットを走る時もありますが最近はもっぱらう・さ・ぎWORLD全開(笑)


と我が家の~CAR LIFE~でした♪♪♪


今朝体調を崩していた仔、発見も早く回復されました!
でもぶり返す場合もあるので様子はみていきます。


励みになります^^
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村







***換毛警報発令中!!***

今年の換毛はずるずる、だらだら・・・中々すっきりしない

我が家も大半換毛中・・・。
最近はブラッシングの日々。
ブラッシング後に体調を崩す仔もいるので、ブラッシング後のケアも重要だったりします。
我が家にいます・・・



みんな至る所ボコボコの陥没。
20100624074636.jpg

20100624074729.jpg

20100624074303.jpg
そんな中、やっぱり体調を崩した仔が・・・
気をつけていても調子が悪くなる・・・
早期発見、早期治療で回復も早いです。
いつもと様子が違うと思ったら、病院へ!

みんな元気が1番だから。
換毛期、気をつけてくださいね!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆☆☆エントリー済み☆☆☆

多趣味!?な我が家
今日のネタは~♪

ラジコン(^^♪
ちょっと久しぶり^^


今週日曜日、三木のラジコンサーキットでドリミ(ドリフトミーティング)が開催されます☆
yu-taのマシンも不調でここ数ヶ月眠っていましたが、ドリミに出たいyu-taの為に部品を買い、色んな方にお世話になりセッティングもバッチリ!、走らせるまでにこぎつけました☆彡
数ヶ月走らせてなくても不思議とすぐ乗りこなす。
子供って不思議☆

ボディはどれにするか、未だ決めかねていますがどれにするんだろう?
20100623074634.jpg
ストリートはないかっ・・・。



D-1間近だから
20100623074528.jpg
D-1車両かっ!?




まさか、母ちゃんの【TEAMもっさ連合】
20100623074828.jpg
CBR's号!?
これもないか・・・。



じゃあ、旧車好きだから~
20100623074926.jpg
KPか??
でも旧車と言えば、もう一台!





やっぱりこれかな??
20100623074844.jpg
AE-86D-1車両・・・。


こう見るとボディいっぱいw
まだ完成していないボディもあるし、奴が解体しかけてるボディもあるから・・・
ボディだけでどんだけ~~~(((爆)))
観賞用ボディ、実際使うボディ・・・次々にボディが増えるぞ~って言っていた人の言葉が身にしみてわかる今日この頃(笑)
ラジコンだけで20万近くかかってるョ
これから先も・・・・・末恐ろしい
上級者の人はもっとだもんな【尊敬の目】




さぁ、コンデレも密かに狙っている奴、どのボディで出陣するのか!?
日曜日を楽しみ~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





★★★久しぶりのぉぉぉ~\(~o~)/★★★

くるまネタ~(^◇^)


今週末は、岡山国際サーキットで、D-1GPが開催されます
私事ですが、昔むかし、峠の下りコーナーでアンダーが出、ガードレールと軽くKISSしたこともあり私にはドリフトは向いてないと思いグリップonlyになり岡国や中山を走っていましたがドリフトは見るのが好き
エンジン関係結構好きだったりします(笑)←メカは弱いけど(致命傷・・・。)

去年はD-1予選前日の金曜日が私が仕事が休みになり、yu-taを引きつれ2人で岡国へ行きました(^^ゞ
(深く聞かないで(滝汗))
今年は、土曜日に岡山国際へD-1を観に行きます=3

☆彡去年のもの☆彡
20090626160657.jpg
のむけんのマシンと
去年は土屋さん、のむけん、織戸選手にサインをもらったyu-ta☆
今年は、去年貰い損ねた日比野選手のサインをもらうらしい(笑)

日曜日も観に行きたかったけど、別にエントリーしていることがあるから行きません♪♪♪
車イベント、大会が好きな我が家のみんな
血筋かな~(笑)

でも、趣味はやめれないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!



仕事・・・
今日から、出荷が沢山あってスペシャルハード・・・(涙)
今週は出荷weekだwww
でもブルー・・・。
愚痴りたくもなるさ
でも、週末の事を考えてプラス思考で1週間乗り切るぞぉぉぉ~~~~(^O^)/



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



○o。.午後のひととき♪.。o○

毎月1回、行くところ

それは、紅茶屋さん
とってもお世話になっている紅茶屋さんです
子供達も好きなお店だったりします♪

そこで毎月末にお茶をします
愚痴を言ったり、これからのことを話ししたりかなりガールズトークが盛り上がる(笑)


そして今回注文した紅茶は
20100620155713.jpg
オレンジティ
色んな紅茶がある中、性格的に冒険が出来ない為だいたいいつも同じ紅茶になったりします
冒険が出来ない自分・・・。



そしてmiyuは
20100620155048.jpg
私と正反対で冒険心ありあり(笑)
いつも違うものを注文します
なんだろねぇ、この差は


次回は7月末に紅茶屋さんへ行きます=3=3=3
いろんな面で楽しみなお店です
オススメのお店です(^_-)-☆


紅茶好きな人♪
ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.★今日はありがとうございました!★.。o○

★そらみとくるみ★



今日もたくさんのあみぐるみたちが新しい飼い主さんのもとへとお迎えされていきました♪
たくさんのお買い上げありがとうございました!

また次回は日が空きますが11月頃を予定しています。
すでに3周年は過ぎていますがっ!!
11月ごろに3周年記念をしたいと思っています☆
また色々考えていきたいと思います。

委託販売先のショップさんには月末に納品していますので、またそちらもよろしくお願いいたします


miyu愛用のi-podに付けている、くるみ商品の
20100620200138.jpg
夏バージョンの限定ストラップ♪
この時期よく売れています☆彡
9~10月あたりまでの限定販売になりますので、欲しい方はお早めに^^
委託販売先のショップさんにも納品していますのでよろしくお願いいたします☆彡


今日は、時折雨が降ったりと変なお天気でしたが足を運んで来て下さったみなさんありがとうございました!
また次回も、喜んで頂けるようなことを考えていきますのでそれまで楽しみにお待ちくださいね!

今日は、ありがとうございました!!

★そらみとくるみ★
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



☆☆☆商品の一部です(^○^)☆☆☆

★そらみとくるみ★



いよいよ今日です!
あみぐるみの販売とぷちぷちフリマやっちゃいまぁ~す♪
前回はいつだったかな?←もう忘れてる(爆)


今日のそらみの商品の一部です
    
20100620102332.jpg
やっと完成しました(滝汗)
もこもこうさぎですが、今回時間がなく1個限定での販売になります!




そして、ぷちぷちフリマの商品の一部
     
20100620102358.jpg
アジアンのうさぎの置物☆彡
アジアンで象、蛙・・・はよく見かけますが、うさぎはかなり貴重です☆彡
お気に入りのうさぎですが、雑貨を整理しているのでフリマに出します^^



こんな感じで今回もあみぐるみ販売します!
フリマに関しては、今回が初めてになりますがよろしくお願いします!!


掘り出し物が見つかるといいですね!



13:00~15:00の2時間と言う短い時間ですがよろしくお願いします☆彡
店長さん、今回もあみぐるみ販売でお世話になりますがよろしくお願いします<(_ _)>

では後ほど~(^O^)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



○o。.★明日のプレゼント~★.。o○

★そらみとくるみ★





明日のプレゼント準備O,K!!

5つ用意していますが、1つだけラッキーなプレゼントがあるかもです(笑)
全貌は明らかに出来ませんが、少しだけ~


ナイロン袋でごめんなさい
20100619161244.jpg
でもちゃんとこの中にプレゼントは入っています
先着5名さまですよ~


あと、ぷちぷちフリマですがうさぎ雑貨もあります^^
時間は13:00~15:00と短いですが、よろしくお願いいたします!

なんとか、明日の準備はできました(ほっ)
明日の店舗販売が終わると・・・
来週土曜日は岡山国際サーキットへD-1(ドリフト大会)を観に行きます=3
そして日曜日はラジコンサーキットでドリフトミーティングがありyu-taがエントリーしました~
yu-taのマシンを復活させないとね~(笑)

何かと予定が入って忙しい我が家^^;

7月もあみぐるみ発送しないといけないから、ゆっくりは出来ない
頑張るぞ~


明日はよろしくお願いします<(_ _)>
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆☆☆明日の準備☆☆☆

★そらみとくるみ★



毎度毎度のことながら、明日のあみぐるみ販売の準備出来ていません((極汗))
間際にならないと準備が出来ない人・・・
で結局前日にバタバタ慌てる始末(苦笑)
いつものことですが・・・
忘れ物のないようにしないとねっ!!

明日は、ぷちぷちフリマもやっちゃいまぁ~す☆
うさぎ雑貨も只今吟味中~♪♪♪
そして先着5名さまにプレゼント♪
他にも、特別価格にてご提供いたします☆彡
販売時間は、PM13:00~PM15:00の2時間のみです!

☆彡☆彡☆彡うさぎワールド☆彡☆彡☆彡  へぜひ~お越しくださいね
場所はうさぎ専門店:ハッピーラビットさん店舗内です!
お近くの方、お時間のある方、うさぎワールドに飲まれたい方(笑)足を運んでみて下さいネ~♪

「よろしくね!!」
20100618202653.jpg
by.MINT

頑張って明日の準備しま~す(^O^)/
ぽちっとお願いします☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.瞬寝(-_-)zzz.。o○

昨日はマイケルジャクソンのポスターの出荷で忙しく・・・残業・・・

暑さとムシムシした湿気とで体もダルダル

うさのお世話とたわむれタイムを早めに終わらせ・・・PM:10;00には寝てました(苦笑)
今朝は起きるのに時間がかかったわw
歳だね。


そして昨日のお昼
クーラーON!で快適なうさ部屋でのこと。
20100617123806.jpg
気持ちよさそうに寝る方々。



おいおい無防備に爆りすぎだよ(^^ゞ
20100617123822.jpg
でもいつも豪快に寝るあなたが好きです
お嬢なんだけどね~
ねっ! リーフ(笑)


うさぎの寝姿かわいいねぇぇぇ
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

まだぁぁぁ~??

朝からご機嫌斜めのるい


「ボクおこってるねん!」
20100617082132.jpg
とるい・・・。



なぜなら・・・・・



ブラッシングをされたから^^;
20100617082338.jpg
「これだれの~??」
あなたの毛です


また腰の部分の毛が抜けてきた。
胸元の毛も抜け、少し貧祖になった・・・。
早く換毛終わってほしい(切実)



換毛が終わったらどう変身するのかな??
20100617081925.jpg
足も少し色付いたけど・・・
永遠、観察中かっ!!??(苦笑)


換毛早く終わってほしいね(願)
ポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

・・・過ぎてるやん(ーー゛)・・・。

★そらみとくるみ★



先日、探し物をしていて数年前の手帳が出てきました。
いろんな事を書きとめているので思わずじっくり見てしまいましたが(苦笑)
あることに気づく・・・・・・
それは

★そらみとくるみ★で細々とやってきましたが既に・・・

3年過ぎていましたぁぁぁぁぁぁ(((((爆)))))
2007年2月から動いていました
たしかにぃぃぃ、今年で3年なのは合っていましたが・・・
やってしまった

3年過ぎてる・・・過ぎてる・・・すぎてる・・・・・・・・・・。
あはっ・・・・

「母ちゃんがごめんなさい」
20100614223112.jpg
by,Leaf


でもっ!!!!!!
3周年記念、今年の秋口か冬あたりに出来たらいいなと考えています!←立ち直り早い

そして告知!!!
6月20日(日)PM13:00~PM15:00まで
うさぎ専門店:ハッピーラビットさんにてあみぐるみ販売をさせて頂きます。
今回は、先日のNRCラビットショーにてミントがRIS受賞を記念して先着5名様にささやかではございますがプレゼントをご用意しています!
他にも、特別価格にて販売いたします!!!!
そして、今回ぷちぷちフリマも片隅で開催します!
うさぎ雑貨もあるかも!?ですよ~(笑)

今回、本職の仕事が忙しいのと買取注文が入ったりと色々忙しかったので商品は少し少なめですが、その分ぷちぷちフリマで何かGET!! して下さい^^
また色んな方とお会い出来る事、楽しみにしています♪

その準備もしないといけないのに、本職が忙しく・・・
へたしたら土曜日も仕事!?になるかも・・・。
土曜日、休みになりますように(願)



   ★そらみとくるみ★
    SINCE 2007


フリマ好きな人ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


○o。.★兄弟&親子★.。o○

昨日ブラッシングをしたミントの兄弟のライム
20100614190804.jpg
すっごくご機嫌斜め・・・
小さい頃は、ミントよりライムの方がタイプは良かったと思うんだけど何処でどう変わった!?



ミントは貫禄が出てきた
20100614192747.jpg
目力強いです
現在換毛中で・・・先日ブラッシングしたら・・・ハゲができました(涙)
ミントの換毛中の毛のお手入れは絶対です!
手抜きをすると、取り返しのつかないことになる・・・(((極汗)))
普通、JWの毛のお手入れは楽です!
ミントの毛は柔らかいんです・・・



そしてミントJrのるい王子☆彡
20100610080014.jpg
未だ、派手に換毛中・・・
頭の毛も抜け出して・・・耳が長く見える
未だに観察中(苦笑)
最近るい王子早起きで・・・(泣)
るい王子目覚まし時計になってます



今日からまた仕事が忙しい!?
今日ポスターが入荷!?のはず・・・
また巻き巻きdayか???
何やらマイケルポスターが入るとか・・・
忙しいのはいいけど・・・波がある仕事だし、やらないといけないことがあるのに・・・
ヤバクなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


兄弟&親子にポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~本当!?~

某所のできごと。
〇〇うさぎが〇〇万円で販売されていた。
左右の耳にTATTOOがっ! (?_?)
うちの仔も左右に入っている仔がいますが、ちょっと違っていて・・・
店員さんに聞くと
「イヤーナンバーとブリーダーナンバーが入ってます。イヤーナンバーがないとショーに出れないんですう~」
ショーで見かけたことないよな。
普通、左耳にイヤーナンバー、右耳にレジストのRが入るのに、ブリーダーナンバー??って何!?

〇〇うさぎは細く、ショータイプでもなく・・・
何を基準にしているのか・・・
高額な値段のうさぎがいますが、他の仔ならお手ごろな価格でいますよ~って言うお店の販売戦略か??

でもそれって何も知らないお客さんを騙してると言うか失礼じゃない?
中にはスタンダードを求めるお客さんもいるかもしれないのに・・・

まぁ、色んなお店があるということですね。

でも値段には本当ビックリしたわwww
0が1つ多いんじゃ!?と目を疑ったもん(笑)
いち、じゅう、ひゃく・・・って子供と一緒になって数えたわ(笑)
それだけビックリなお値段でした。

色んなお店があるねって思った人ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***秘密基地と言う名の(^皿^)***

***秘密基地***と連呼していた数日

昨日行ってきました!!
生憎の雨でしたが、家を7:00過ぎに出発=3


瀬戸大橋を渡り
20100613085530.jpg
たどり着いた所は~♪~♪~♪

【BAMBOO RABBITRY】
ここのRABBITRYのオーナーさんとは某所で知り合い、かれこれ3年のお付き合いになります^^
勿論、JW繋がりでですが
お互い気になる存在だったりします

RABBITRYに着くと、EAのJrの仔にお出迎えされ♪ NDのBKN、JWのかわいこちゃんたくさんの仔が寄って来てくれました


EAがこんなに人懐っこいなんて知らなかったし、NDのBKNの仔(NRC in梅田でBISを受賞した仔)も懐っこい仔で側に寄ってきてくれてショーの時とはまた違う表情を見せてくれました
なんてかわいぃんだw
ライオンちゃんも可愛くて私は特にヒマの仔に惚れました(☆▽☆)
どうしてもヒマ(ポインテッド)に目が行ってしまう(笑)

JWに関しては、我が家の場合の最大課題は色と毛質、毛量。
JWのDoeの仔の毛をひたすら触らせてもらったり^^;
うちの仔は真っ直ぐなストレートパーマをかけたみたいなシルキーな毛質だからいいな~と惚れ惚れ☆
すでに壁にぶち当たっているのと、中々思うように動けない現実・・・そして思う仔がいない・・・。


でも昨日は、普段できない話もできたし話が脱線したり楽しかったです(笑)
ただ・・・画像が一枚もありません((極汗))
話に夢中になると仕方ない^^;


そして、お土産まで頂き
20100614074654.jpg
ありがとうございました!!
また、お邪魔させて頂きますね(笑)

そして、これからも色んな面でお世話になりますが、よろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.★秘密基地★.。o○

昨日からしつこいっ(笑)
ドライブ♪ドライブ♪♪ドライブ♪~♪~♪
しながら行ってきまぁ~す\(~o~)/



学校うさぎの
20100612095519.jpg
ショコラちゃんとクッキーちゃん^^
飼育係のyu-taもお世話をしている仔たち♪
男の子、女の子の1羽ずつ。
以前は沢山いたのにな・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***茶色い物体***

★そらみとくるみ★




何やら茶色いまぁ~るい物体・・・
↓  ↓  ↓
20100611211633.jpg
これだけじゃわからない・・・







と言うことで少しだけ^^
↓   ↓    ↓
20100611211706.jpg
途中経過ですが、どんな仔が誕生するかお楽しみに





今日は、いい天気ですね~
暑くなりそうだけど、小学校の運動会予定通り開催です!!
暑そうだけど・・・。
現在、お弁当作りの途中
冷まし中~を見計らって更新中(笑)

明日、梅雨入り・・・
嫌やねぇぇぇ



でも!!
明日は少し足を延ばし♪♪♪
秘密基地へ~~~~~(笑)
  ↑
秘密基地じゃないよな(爆)
いい所へ行ってきます
今日の運動会が早く終わらないかな~と頭の中は明日のことでいっぱいだったりします(笑)
明日は雨だけど・・・(涙)
明日のことはまた後日(^皿^)


さぁ、お弁当完成させて私の準備もしないとっ!!
ではでは~(^O^)/


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~集合!~&たわむれちゅぅ♪~

★そらみとくるみ★



紹介してきたストラップを集合してみました~
↓   ↓   ↓
20100611075853.jpg
こんな感じです^^
みんな販売用の仔たちですので、よろしくお願いします☆彡




そして、現在♪♪♪
朝のへやんぽちゅぅのるい王子とたわむれちゅぅぅぅ~
20100611074930.jpg
くんくん、ペロペロぐるぐる回る=3=3=3
発情してるだけ~(苦笑)


疲れては
20100611075125.jpg
休憩し・・・
また・・・・・・・・




復活!!!!!!!!!
20100611075149.jpg
耳開きすぎ((滝汗))
(*私の浮腫んでいる手はスルーして下さいっ



我が家で一番若い、るい王子
20100611075250.jpg
「なに!?」
的な感じだけど、かわゆぃ



~私事~
明日は、小学校の運動会=3=3=3
晴れそうですね!!
でも・・・yu-ta組体操の練習で落ち、足を痛め・・・
我慢強い子だから中々言わないけど、まだ痛むようなら病院行き。
明日が運動会本番ですよ・・・・・・
どうもありませんように(願)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


○o。.抹茶.。o○

★そらみとくるみ★


昨日完成していた、あみぐるみっこ♪
↓   ↓   ↓
20100610074332.jpg
抹茶色のストラップ♪

最近、抹茶味の〇〇をよく目にする。
季節柄なのかな?
私は抹茶少し苦手・・・
食べれるのもあるけど^^;

この仔も販売用です^^
抹茶が好きな方いかが??





現在、成長が凄く気になる王子☆彡
20100610075324.jpg
まだまだど派手に換毛してますが、換毛が終わったら男前になるかな?
朝から、ブラッシングと爪きりをしたんだけど・・・
爪きりをすると、手をぐぅにして爪を切らせてくれない(涙)
最終的には、切れたんだけど^^;
また様子を見ながら、ショーにも連れて行きたいな。



抹茶が好きな人ぽちっ!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

★★★POINTED★★★

早いものでもう1年の半分が過ぎましたねっ!
梅雨と言う嫌な季節がすぐそこまでやってきていますが(涙)

もちろん、我が家のJERSEY WOOLY/BLACK POINTEDたちの季節も過ぎ去り・・・
色がはげてきた仔がちらほら・・・。

でも、本当に綺麗なBLACK POINTEDの仔はマーキングが小さくなっても色が薄くなることはありません。

↓今日のさくら
20100609173554.jpg
6月でもまだ黒々

しっぽも
20100609173700.jpg
黒々



このおやじも
20100609174434.jpg
形はいびつだけど・・・黒々。
(換毛中で抜けそうな毛がちらほら



愛しのかめさんとらぶらぶですが(笑)
20100606210758.jpg
足の裏も黒い。
汚れている訳じゃありませんよ~


「・・・・・・。」
20100606211023.jpg
「わかったよ誰も取らないからさ~

なんておちだ・・・・・・・






また真夏の我が家のPOINTED達の報告しますね!
さぁ~、今年はどうなるかな??

POINTEDが好きな人ぽちっ!!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村






○o。.New color.part.2.。o○

★そらみとくるみ★


☆☆☆New color★part2☆☆☆

今回使った糸も、cotton100%
今年は夏バージョンのあみぐるみっこたちがいたりします
もちろん、夏限定になりますが^^
夏バージョンの販売は期間が短いのでGETしたい方はお早めにぃぃぃ~


昨日のうちに完成した仔の紹介♪
↓   ↓    ↓

20100609073719.jpg
★orange color★
のストラップ

この仔も販売用になります^^

そして、また完成しつつある仔がいます(笑)
今日中に完成するので、また明日UPします!

こんなにカラフルな仔ばかり作ってはたしてお迎えされるのだろうか・・・(((((極汗)))))
どうかこの仔たちもよろしくお願いします!!<(_ _)>
うちにお残りになっても眠るだけなので・・・


あっ、そろそろ告知しないとねっ!!
また、店舗販売させて頂きます!
詳細は後ほど~(^皿^)ノ


orange colorが好きな人ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.New color.。o○

★そらみとくるみ★


久しぶり!?に New color のあみぐるみっこ

使用した糸は、Cotton100%
この時期、毛糸よりちょっとだけ涼しげ!?

で、完成した仔は
↓   ↓   ↓
20100608073918.jpg
★purple color★のストラップ♪

作りながら、どうかなぁ??と不安になったけど、思ったより良かった(ほっ)

この仔は、販売用です^^

で、現在また違うカラーの仔を編み編みちゅぅ
これまた New color だったりします
今日中には完成すると思うので、また明日UPしますね!


purpleが好きな人
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示