***2ヵ月先まで***


あみぐるみのことです

実は、約2ヶ月先まで注文が入っています((感謝))
ありがたいことです(嬉涙)

あみぐるみ制作は、時間が空いた時にしています。
家のこと、仕事、うさたちのお世話、すべてが終わったらあみぐるみの時間なんです。
それにすべて手作りの為、沢山は作れません。
でも、愛情を込めて編み編みしています
注文を頂いて、少し時間を頂くこともあると思いますがよろしくお願い致します<(_ _)>


そんな★そらみとくるみ★も細々と今までやってきましたが、実は今年で3年になります

あみぐるみも進化しました
20100528213929.jpg

20100528214101.jpg
くるみ商品((夏バージョン!))
多分、この商品は夏限定になると思います
来月販売しますので、お迎えしたい方はお早めに^^
(また後日報告し・ま・す☆彡)


そして、まだ確定ではありませんが★そらみとくるみ★の3周年記念をしたいな~☆彡と考えたりしています♪
日ごろの感謝を込めて、何か出来るようにくるみママと考えたいと思います
大そうなことは出来ませんが


そしてそして!!!!!
ネットサーフィン(古っ)をしていて、嬉しい出来事がありました!!
★そらみとくるみ★商品を目当てで遠くから足を運んで来て下さる方がおられました
本当にありがとうございます

そんな嬉しいことがバネになりまた頑張ろうと言う気になります!

今週も注文を頂いているので、編み編みに専念します^^
20100531180524.jpg
「よろしくです~
モデル:ミントの子供たち(リーフ、るい、るきあお月様在住。)


頑張るぞ~


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村







***引きこもり((+_+))・・・***

4月のエンジョイのとき、ラッキーチョイスでmiyuがGET!!したハウス
専門店さんが協賛品として出されていた品物♪
miyuがGET!!したので、勿論、愛兎のミントのものに





すっかりお気に入りのミント
20100523181252.jpg
すっぽり入ってます・・・






角度を変えてみると・・・
20100523181313.jpg
爆ってます・・・(-_-)zzz






ご飯を食べるときも・・・
20100523181339.jpg
身を乗り出すだけ・・・





「なにか!!??」
20100523181358.jpg
「あの~、横着なんですけどぉぉぉ・・・。」






「そんなことないよ~!」
20100523181457.jpg
と言いながら、その状態で眠りにつく人・・・

新種のやどかり兎かっ! って言うぐらいハウスから出てこない・・・。
まぁ、それだけ気に入ってくれているんだろうけどたまには出ておいでよ(泣)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆彡納品してきましたぁ~☆彡

いつもお世話になっているショップさんにあみぐるみっこ納品してきました


今回のくるみ商品はこちら
↓   ↓    ↓
20100530140011.jpg
ストラップにバッジ
すべて、夏仕様です^^
今回納品は多いので、一度覗いて見て下さいネ!
気に入る仔たちがいるかもです(笑)

よろしくお願いします!!




そして、癒しの~~~~~~

今回の紅茶は~



グレープフルーツティ
20100530135434.jpg
期間限定だったと思います!


miyuは
20100530135258.jpg
チョコミルクティ


お茶をしながら、ガールズトークをしながら、ぷちプチミーティングをしながら楽しい時間を過ごしてきました♪
また明日から頑張れます(笑)


仕事も忙しいし・・・・・
あみぐるみも数件の注文が入っていて忙しい
嬉しい忙しさ
ありがたいことです☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そして来月もみなさんに喜んで頂けるように、ない知恵を絞って色々考えています(笑)
また日にちが近づいてきたら、ここで報告します


それまで、お楽しみにぃ~~~~~


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.今日は納品day~♪.。o○

もうすぐしたら、あみぐるみの納品に行って来ます=3=3=3


そして、癒しの紅茶を飲みながら、プチミーティグを開いてきます(笑)
沢山話することや、決め事があるので

では画像は後ほど~


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***MINT 4Legs!***

昨日、ニッポンラビットクラブからショーレポートが届きました!
いつも早い対応、ありがとうございます!!


封を開けると
入っていました☆彡
20100529072727.jpg
******MINT 4Legs目******

GRAND CHAMPION 完成してるのに・・・してるのに・・・・・してるのに・・・・。
のんびりな私(((爆)))

そんな当の本人
20100528210132.jpg
なぜか、私の側に来て固まる



~あみぐるみ~
まず、1店舗目の制作終了間近です♪
来週初めには発送できると思います^^
もうしばらくお待ち下さいネ!

あと数店舗。
順次制作に入りますのでもうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

明日は、納品day♪
新作のモコモコあみぐるみっこも納品☆
新しいパパママさんが決まるといいな♪


今日は土曜日ですが、仕事です・・・(泣)
来月から公開!?の映画 トイストーリー3のポスター巻き巻きday・・・。
来週土曜日も仕事です・・・
トイストーリー・・・
そんなに面白いのか!?
まぁ、資金貯め中だから仕事は有難いが・・・これが終わるとまた暇になる。

節約おばばに変身だwww!!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ラビットショー追記~受賞編~

先日のNRC 9th 10th RABBIT SHOW in梅田

友達に画像UPしていいよ~の許可をもらったので♪

まずは、9th
JUDGE:ANNA DAPPER
BISは・・・
ミントのRISのこともあってテンション
でどの品種が受賞したのか分からず・・・(((爆)))


RISはミント
NAO+420_convert_20100523090548.jpg


そして、ジュニアで1位になった仔が
NAO+431_convert_20100526222017.jpg
友達のアンゴラベビー
ラビトリー生まれの仔

友達は、BAMBOO RABBITRY のオーナーです
凄くパワフルなオーナーです^^


そして
10th JUDGE:RUTH DAPPER
BISは、
これまた友達の
20100522144054.jpg
ブロークンネザーの仔
おめでとう~


でもまだ快挙は続き
RISは
20100522144009.jpg
ジャージーウーリー(REW)の仔


沢山の受賞おめでとう~

ジュニアの1位はショップさんのホーランドロップだったと思います☆


みんな素敵な仔ばかりでした
さすが、バンブーっこですね!
ますます惚れるわw(笑)

また次回のショーで会おうね


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



換えてみたぁ~☆彡

テンプレートを~
いつもはダークで決めていたけど、たまには、明るめで(笑)
うさぎだし~
当分、これでいくかな(笑)


・・・・・
ショーが終わり、ミントが換毛に入り・・・続いてリーフも換毛に入り・・・
4月半ば過ぎから換毛しているるい王子、腰からお尻あたりが酷く抜けてきた
換毛に入ると、ストレートな毛が部分的にソバージュになります
ある一部のお方・・・。
換毛中はマメにブラッシングしないと、根元から毛が絡み毛玉ちゃんが現れます。
ある一部のお方・・・・・・・・・。

この分じゃ、他の仔たちも換毛に入りそうだわ・・・


我が家はすでにエアコン稼動してますがうさ部屋の室温20度。
人間さまはかなり寒い
短毛のネザーヒマラヤンより、長毛のジャージーは日本の気候では色が出にくいそうです。
今年は天候がおかしかったからマーキングもダメダメでした。
不完全燃焼・・・
また来年の冬はキレイなマーキングが見れますように・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆彡商品化決定~☆彡

そらみ商品(私)で2番目くらい!?に人気のある置物タイプのあみぐるみっこ。
以前から、置物バージョンでストラップを作ろうかな~??と思っていたんですがっ!!
数個作ってはいたんですが(^^ゞ
私愛用の携帯に付けているんですがぁ(笑)
置物タイプのストラップの注文が入ったので、商品にすることに決定しました

基本カラーなら作れます^^
こちら
↓   ↓    ↓
20100527075518.jpg
右のヒマラヤンは私愛用の携帯に付けているストラップ^^
左のリンクス!?に近いカラーの仔は販売用になります☆


またこのバージョンのストラップも作っていくので、よろしくお願いします<(_ _)>


くるみ商品もまた画像を撮ってUPしていきますね!



そして、この方は~~~~~




ショーが終わって換毛に入りましたぁぁぁぁぁぁぁ
20100527080623.jpg
ショー後で良かった((ホッ))
親孝行な仔だ☆彡



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.あみぐるみ始動!!.。o○

先週末からショーのこともあって私あみぐるみが止まっていました
くるみママは動いています=3=3=3

ミントもショーではRIS(準優勝)を受賞し、私も色んな面で新たに頑張らないといけないなって自分にいい聞かせまずは今日からあみぐるみ頑張っていきます!!!!

って言うか、数件注文を頂いているので頑張って編み編みしないとねっ!!!!!!!!!!!


そして今週末は、納品day~♪♪♪
納品の仔たちは
↓   ↓    ↓


もこもこうさぎとくまさん
20100526073856.jpg
私のお気に入りの仔は真ん中の茶色のうさぎさん
なんか、あいばくんに似ているうさぎさん(笑)
あいばくんファンの方、いかがですか~
すべて手作りの為、同じような表情にならないと思うので気になる方はこの機会に是非!!(笑)

委託販売先のショップさんをご存知の方、気になる方一度足を運んでみてください
6月から店頭に並ぶと思うので、この仔たちもよろしくお願いします<(_ _)>


くるみ商品も数点納品するのでよろしくお願いします!!


注文を頂いているショップさま、今しばらくお待ちくださいね^^
順次制作に入っていきますので、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



○o。.さくら&もっさ連合.。o○

さくらは私にJERSEY WOOLY/POINTEDと言うカラーを教えてくれた仔
それまでこのカラーの仔がいるなんて全く知らず・・・
さくらを見てからこのカラーの虜になりました

そんなさくらにもショーで頑張ってもらいました。


2007.YBRC 7th・・・BOG. BEST FUR
2008.YBRC 8th・・・BOG,   1Leg
2009.NRC 5th・・・BOSG
2010.NRC 9th・・・BOSG, BEST FUR
2010.NRC 10th・・・BOG, BOSB, BEST FUR


と成績を残してくれました☆彡



私のお気に入りの画像♪
NAO_convert_20100525182651.jpg
2008年のYBRCの時のもの。
もっさ連合関西、関東の画像(さくらとかぐやちゃん)
この3ショットキレイです
ジャッジ:アレンさんがJWのBOBを決めるのに凄く悩まれていました。

結果、もっさ連合関東のかぐやちゃんがBOBに♪♪♪
そしてこの日のRISを受賞しました
NAO+429_convert_20100525183503.jpg


そして、今回もっさ連合関西のミントがRIS受賞☆彡


~もっさ連合関西、関東~健在です!



2008年~もっさ連合~集会の図
NAO+430_convert_20100525184046.jpg
ポインテッドもこれだけ揃うと迫力あるな~
みんな若いし
あ~また大所帯で参加したいな~♪

ってまだショーの余韻にひたっている私・・・。
色々格闘する部分もありますが。


さぁ、また気分も新たに前進あるのみ!!
あみぐるみの注文も入っているので編み編みしないとね~

週末は納品dayだしぃ~ガンバるぞ~(^O^)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆☆★ミント頑張ったで賞★☆☆


Jrの頃からショー参加してきたミント
最近ではショーが嫌々になっていたけど、今回はどうもなかったミント
ジャッジさんが美人姉妹だったから!?
なんだろうね

こどもたちの記録なのでここに書きとめておきます。


2006.YBRC 6th・・・BOG. BJrB
2007.YBRC 7th・・・BOSG
2008.NRC 1st・・・・BOG, 1Leg
2008.NRC 2nd・・・・BOG, BOB, 1Leg
2009.YBRC HEARTY RABBIT SHOW・・・BOG, 1Leg
2009.NRC 6th・・・BOG,
SPECIALTY SHOW・・・BOG
2010.NRC 9th・・・BOG,BOB,RIS. 1Leg
NRC 10th・・・BOSG



ミント、本当に頑張ったで賞☆彡
もっさ連合健在です!!





JERSEY WOOLY/POINTED
20100415210008.jpg
~ミント~


~ミントJr~
20100524082037.jpg
~るい王子~
  1歳4ヶ月、1.1キロのコンパクトボーイ☆彡

現在ど派手に換毛されてます・・・(・_・;)
色が出れば・・・・・・
ミントより成長いいんだけど・・・・・。
色が出れば・・・ね・・・・・・。


ライラックと言われたリーフも年を重ねるごとにブラックになったし、るい王子も・・・と未だに願う私。
でも完璧なポインテッドじゃないよな・・・
理想はミントやさくら、ライムだから。


悩む~・・・。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~NRC10th RABBIT SHOW~

クープで待機中のもっさ軍団3人衆~
20100522104635_convert_20100523083810.jpg
右から、さくら、ミント、紅玉、うさ友さんちのらぶちゃん☆彡
みんなお尻


JUDGE:RUTH DAPPERさん^^
NAO+418_convert_20100523085642.jpg
審査中の紅玉




ミントとさくらの審査中
NAO+423_convert_20100523103659.jpg


今回デジカメ担当はmiyuだったので、画像がどの分かわからず・・・(撃沈)


結果、
JERSEY WOOLY/AOV・・・BOG.さくら。 BOSG.ミント。  2nd紅玉。



そして、JWのBOBを決める所まで残ったさくら



見事、BOSBを頂きました☆彡
20100522112308.jpg
さくら初BOSB
おめでとう~さくら~


「あたし、かくれてるんですけど・・・。」
NAO+419_convert_20100523090143.jpg
ごめんごめん(^^ゞ




そして恒例の



ジャッジさんとの写真撮影♪
NAO+421_convert_20100523091055.jpg
ミ「ボクもいるよ~
ピースをしてくださいました

今回のジャッジさんとは2回目^^
2年前にもジャッジとして来日されていました。



そして今回頂いたロゼットとトロフィー
20100523081219.jpg
みんなが頑張った証☆彡
おめでとう!!
そしてありがとう!!!!
もうこんな凄い賞はないです



5月のショーは無事終わりましたが、また年末のショーに向け頑張ります!
これでうさぎイベントは終了したので、あみぐるみに精を出しまた頑張ります(^^)v


イベントの関係者のみなさんありがとうございました!!
会場で絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!!!!
また次回お会いできること楽しみにしています♪


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




~NRC9th RABBIT SHOW~その2

デジカメ画像を取り込んだので♪


NRC RABBIT SHOW 9th、10thのロゼット
NAO+416_convert_20100523084731.jpg

NAO+417_convert_20100523085206.jpg

キャリーで待機中のミント、さくら^^
NAO+415_convert_20100523084323.jpg
反対側に紅玉もいます(^^ゞ



結果(自宅撮影)
20100523080915.jpg
BOSG, BEST FUR
1年ぶりにさくらをエントリーしました^^



そして、RIS を受賞したミント
NAO+420_convert_20100523090548.jpg
ジャッジさんと娘&ミントと大きなロゼットとトロフィーで
記念撮影
ミントは娘の愛兎なのです^^

会場で♪
20100522145433.jpg
パシャ(^v^)

ミント本当にすばらしい仔に成長しました(泣)
ミント頑張ったね!


そして、NRC10th に続く~☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村














NRC 9th RABBIT SHOW

今回、我が家からのエントリーは
JW/Sr/Buck・・・ミント
JW/Sr/Doe・・・さくら
JW/Sr/Buck・・・紅玉の3羽でした。

JUDGE:ANNA DAPPERさん☆
20100522124347.jpg
AOV審査中(画像はさくら)

AOVでは、ミントがBOG☆   さくらがBOSGでした☆彡
紅玉は2nd。


そしてミントは2年ぶりJW/BOBを受賞しました



そして、BISを決めるテーブルにて
20100522144357.jpg
審査をされるミント。

20100522144950.jpg



そこで、なんと目を疑う光景がっ!!!
(デジカメの画像を取り込んでいないので会場の画像は後ほど・・・





20100522202534.jpg
ミントが
☆彡RESERVE IN SHOW☆彡全品種総合2位
を受賞しました~(泣)



まさかミントがそんな凄い賞を受賞すると思わず、目が点に(^^ゞ
ちょっと目がうるうる(涙)
涙腺が弱い私(^^ゞ

ミント凄く頑張ってくれました
ありがとう!ミント
miyuも凄く喜んでるよ



さくらはインドア派で普段外に出ないから少しお疲れモード・・・
なので、改めて画像UPします^^


こどもたちの記録なので^^



そして、友達のアンゴラJrがベストジュニアに選ばれました~☆彡
おめでとう~☆彡☆彡☆彡
沢山の賞を総なめでしたね~
本当におめでとう~☆彡
画像載せていいか聞くの忘れた((滝汗))
また聞いておこう^^;


NRC RABBIT SHOW はまだまだ続く~

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

打ち上げ~ヾ(^ ▽^)ノ


子供たちとの約束で、焼肉で打ち上げ~(笑)


NRCラビットショーのことは、後ほど~♪♪♪♪♪♪

ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日は大阪~(^v^)

今日は梅田でNRCラビットショー
我が家からも参加します=3

また会場でお会いできるみなさん、絡みよろしくお願いします<(_ _)>


現在、るいがへやんぽ中~♪~♪~♪
うさのお世話、人間さまの用意も終わったのであとはうさをキャリーに入れるだけ^^

エントリーされたうさずさま、またよろしくお願いします!
お留守番組のうさずもよろしくお願いします!!


梅田までたどり着くか心配・・・・・
カーナビ装着車だけど・・・・
会場に無事到着することを祈って^_^;


ではまたショーのこと報告します^^

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.新オレンジロップ&べったりさん.。o○

現在の我が家は~JERSEY WOOLY/POINTED~ONLYだけど、耳垂れさんもいたんです!
お月様在住ですが
~AMERICAN FUZZY LOP~ORANGEの男の仔、 ”そら”
今の私があるのも”そら”と出逢ったから^^

最近あみぐるみのモデルはPOINTED軍団だったから今回 ”そら” モデル


で、昨日完成した仔が
↓   ↓    ↓
左の仔^^
20100521082449.jpg
~ストラップ~



横から
20100521082519.jpg
この仔は何処に付けようかな~(笑)
でもまだ ”ミソ部分” が完成してなかったりします
なかなかよさげなものがなくて・・・。
今日も色々考えねば


で、仲良しコンビだった”そら”とミント♪
少し載せちゃいます
F1000490.jpg
”そら”が大らかな仔だったから喧嘩もせず仲良しさんでいられました^^
F1000820.jpg
普通は喧嘩するので一緒に出すのはNGです

と唯一、我が家で違う品種だった”そら”でした^^




こちらの方はへやんぽを満喫すると必ずべちゃとなる仔
20100521073436.jpg
自らくっ付いてくるからそこがまたかわいい~



ね~珊瑚♪
20100521074625.jpg
私の布団で一緒に寝たことがある仔
大人しいけど、お転婆な所もある珊瑚
故ジャスミンはイケイケゴーゴーだったけど



今日は仕事が休みだから、明日の準備をしないとねっ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

去年ものですが((((極汗)))))

今更・・・・・
本当に今更なんですが・・・((((((爆)))))))
こどもたちの記録をず~~~っと、載せ忘れていた((+_+))
去年のショーのときのもの。
F1000376.jpg
本当に今更・・・・・・・・・

ごめんね(滝汗)さくらぁぁぁ~~~

ごますっとこ(^^ゞ
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.ヒマラヤン~☆彡&撃沈((+_+)).。o○

昨日のうちに完成していた我が子モデルのストラップぅ~


☆彡POINTED(Himalayan)☆彡


が、こ・ち・ら(^^♪
↓   ↓   ↓

20100519100553.jpg
るいちんあみぐるみっこと同じ大きさです^^



横から~♪
20100519100606.jpg
短足に胴みじかっ(笑)←結構好みだったりします(^皿^)♪♪♪


斜めから~~♪♪♪
20100519100714.jpg
やっぱりポインテッド(ヒマラヤン)好きだわwww


この仔は私愛用の携帯に付けていまぁ~す


ただ・・・
本当はポインテッドの横のリンゴがミソだったんだけど、あえなく撃沈しました(泣)
なのでまた、何かいいのがないか考えます。
いけると思ったんだけどなぁ((+_+))






「まっ、色々やってみればいいじゃん!(^v^)v」
20100519205038.jpg
と、おやつを食べる人・・・。




うさ部屋、エアコン稼動中だから寒い・・・(>_<)
冷やしすぎると、ヤバイから室温に凄く気を使う((極汗))
何がやばいって!?
それは体調を崩す仔が出たり、換毛に入りそうな仔がいるから・・・。
今換毛に入られると・・・ね・・・
頑張れ~!!みんな~!!!!!!!
と願う私(祈)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

★☆★新作ぞくぞく★☆★

新作モコモコ、数点完成しているのでUPします

まずはこの仔



赤目の白うさぎ(^^♪
20100519075645.jpg
モコモコが分かりにくい(>_<)





お次はこの仔
20100519075701.jpg
茶色のモコモコうさぎ
↑この仔はあいば君に見えるんだけど、私だけぇぇぇ~???
でもこの仔の色は落ち着き感があってなかなかいい色でした


このモコモコあみぐるみっこちゃんたちは月末納品します





それから


まだ新作があったりします

最近の★そらみとくるみ★はあみぐるみだけじゃないんですね~(笑)
前進しつつ色んなことにチャレンジ!日々色々考えていたりします
それがこれ
↓    ↓    ↓


♪マグネット♪
20100519075903.jpg
まだクリアーをふっていないので未完成ですが(^^ゞ
これは少し大きめのマグネットですが、小さいマグネットもあります^^
小さいマグネットの方は追加注文が入ると言う嬉しい報告を頂きました♪♪♪
ありがたいことです((感謝))
月末は納品dayだわwww
今回くるみ商品と合わすと10個近くは納品できるかな~☆彡
月末納品分が終われば、次の制作に入ります=3


試作品の方は、今日中に完成する予定です♪
完成したらまたここにUPします!





「(-_-)zzz・・・・・・・・」
20100518203719.jpg
撫で撫で要求しべちゃっとなる人。

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.編みあみ☆編みあみ(^^♪.。o○

モコモコあみぐるみっこ増殖中~



試作品の方も完成しつつあります
モデルはもちろん、うちの仔
試作品の方は、想像通りになれば商品にしたいな~と考えています
現代人!?には実用性ありかも!!??です
成功することを祈る
って、そんなに大げさなことでもないんだけど

明日画像UPしますね☆彡
ってか、日付かわってる

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.祝☆認認♪♪♪&あれこれ.。o○

日曜日に委託販売先のショップさんにお買い物がてら「もこもこあみぐるみっこ」を店長さんに見て頂きました。
店長さんのお言葉は
「いいんじゃないですか~^^」
と言うことでした
いつもありがとうございます!
と言うことで、月末納品しに行きます

20100518074921.jpg

季節柄どうかな?と思う部分もあるし、初のあみぐるみっこだから気になりますが店長さんのお言葉に甘え納品しますが、様子を見てやっぱりダメそうなら引き上げも考えています。
が、この仔たちもよろしくお願いします<(_ _)>

とか言いながら、他にモコモコうさぎを作っていたりします
完成したらまたUPします



それからくるみママ商品を頂戴いたしました(笑)
プチバスケット♪♪♪
20100518075254.jpg
我が家では、うさたちのブラッシング用品を入れて使用しています
用品を入れるのに丁度いい大きさで持ち運びできるから助かってます☆

使用方法は自分次第
ちょっと何か入れるのにいい大きさです
こちらもよろしくお願いします<(_ _)>



他にもやりたいことはいっぱいあるけど、現況では無理・・・
一応材料はあるんだけど、眠っていたりします
20100518074738.jpg
↑うさぎの耳用に買っているビーズ
色からしてやっぱりって感じですが
とりあえず、自分の仔で!!と言う思いがあるのでついつい・・・。



↓こちら以前作ったうさぎがついた指輪
20100518074439.jpg
パールで白兎を作りました
最近はめっきりご無沙汰のビーズですが・・・
なかなかあれもこれも出来ないですね
今は編み編みに専念したいと思います(笑)


あっ!!忘れるとこだった
最近復活したくるみバッチ
パワーアップして帰ってきました(笑)
月末納品します!(きっとまだ納品してないと思います


我が家はポインテッドなので~も・ち・ろ・ん



ポインテッド(ヒマラヤン)
20100518075426.jpg
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

月末は新作納品day~♪♪♪

といっぱいUPしましたがお付き合いありがとうございました!
あみぐるみ、よろしくお願いします



「ボクはあみぐるみよりおやつの方がいいけどね~
20100518080428.jpg
とブルーベリーを食べる ”るい王子”・・・
マイペースな仔だ(笑)

新作あみぐるみもよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村








ウエストのく・び・れ・ぇぇぇ~(^○^)

る「みてみて~ひきしまってるでしょ~♪♪♪」
20100516130140.jpg
「・・・・・・・・。」



「るいそれは換毛でボコボコになってるんやで
20100516130507.jpg
る「そうなんや・・・



ショックを隠しきれないるい
20100516130704.jpg
哀愁漂う後姿・・・


でも陽気なるい、立ち直りも早く
20100516125557.jpg
「おいしいものいっぱい食べてキレイになるんやもん(^u^)V」


とるい王子でした
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.おいチモ~(^v^).。o○

今朝少し体調を崩していた!?(仮病!!??)リーフのこともあり生チモ購入~♪


一番始めにリーフ嬢に
20100516174159.jpg
チモォォォォォォォォ
「モグモグひたすら食う(;一_一)」


20100516174230.jpg
モグモグ
20100516174315.jpg
モグモグ
20100516174448.jpg
モグモグ。
やっぱり食いつきはいいやねぇ(^○^)ノ


しかし
ほんとポインテッドばっかだね(^^ゞ
新鮮なカラーもいいよな~☆彡
いいよな~
いいよな~
いいよな・・・・・・・。


生チモおいチィモォォォ~
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆彡三日月と金星☆彡

今日、金星のすぐ下側に三日月より少し細い月が並んでいました☆彡


「お~きれい~☆彡」と家族みんな連呼(笑)



でも・・・・・

ほんと綺麗かった! 

綺麗かったんだけど・・・・・・・・・・


携帯画像・・・・・((((((((爆))))))))

しかも・・・・






こんなだし
20100516203518.jpg
携帯では限界・・・
なんじゃこりゃ!!??  の画像。

三日月と金星

テレビや新聞で目にすることがあれば、そちらでよろしこぉぉぉ


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


ちらっ【壁】_-)

ミントのへやんぽ中=3=3=3
寝転がってる私の目の前を素通りしたミント

なかなか戻って来ないから「ミント~!!」って呼んだら・・・



「ん?なに??ボクここにいるよ^^」
20100515223519.jpg
ってな顔で見られた(笑)
ミントかわゆい



毎日うさたちのご飯の時間に声をかけながらあげてくんだけど、1人食いつきの悪い仔が・・・
我が家で一番食いしん坊なリーフがご飯に寄ってきません。
この時点でリーフが調子悪いと分かるので、みんなにご飯をあげてからリーフを抱っこ。
お腹を触っても張った感じはなかったけど、軽くお腹のマッサージと薬を飲ませました。
でも本人少し元気で走ったりしていたからこのままへやんぽに。
るいのへやんぽを後回しに・・・ごめんるい

miyuの部屋へ侵入し、yu-taの部屋へ侵入し嬉し飛びをし、miyuに襲い掛かるリーフ(@□@;)
あれ~
今朝のは何!?仮病!!??

めちゃくちゃ元気でmiyuがおやつをあげたら食べるし、「もうないの~!!」ってほりほりの催促してくるし(爆)
私騙された!!??

今の所リーフ嬢はすっごく元気です(^^ゞ
元気は何よりなんだけど、朝からヒヤヒヤさせられた私でした


リーフたいしたことなくて良かったね!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




○o。.屋久島.。o○

私の兄、屋久島をこよなく愛する人

仕事が休みのときは、よく屋久島へ行きます。
屋久島の写真を撮ってポストカードにしたり色々やってるみたい。

今日も、バイクに大量の荷物を積み屋久島へ出かけていきました。

理由は

             ボランティア

をするため

この時期特有のもの。


私も一回は生で見てみたいな



PCと睨めっこしている私の側をへやんぽ中のるいちんが「な~な~」とやってきますが・・・

るいちん、盲腸便をつけてるからくちゃいよ


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

うさ避難

午前中うさ部屋のクーラー取り付けのため、miyuの部屋に避難していたうさたち。
取り付け工事も無事終わりうさ部屋へご帰還

ただ・・・うさ部屋改造計画も一緒に終わらせたかったけど、欲しかったものがなく(泣)
改造計画は延期になりました(>_<)
仕方ない・・・




miyuの部屋に避難中のうさたち
20100515083347.jpg



「なにがはじまるの?」
20100515083331.jpg
と少し不安げなミント
怪しい人になってる(ーー゛)



そして朝へやんぽが出来なかったるいちん
只今、へやんぽ中=3=3=3

手芸屋さんへ行ったけど、肝心の毛糸を買い忘れた((極汗))
何やってんだか・・・(((((爆)))))


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.もこもこ製作中.。o○

うちの仔モデルで試作品を作るつもりが黒い毛糸がなくあえなく撃沈((号泣))

なので、急遽もこもこちゃん製作中(^^ゞ
どんな仔が誕生するか楽しみ♪


明日は昼から行きつけの手芸屋さんへ毛糸と他材料を買いに行こう!!

誕生次第ここにUPしま~す☆


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

明日は

午前中にうさ部屋のクーラー取り付け

クーラー取り付けの間、うさたちはmiyuの部屋に一時避難
の前に少しうさ部屋を片付け中

明日はごみの日だし、朝から結構バタバタだわ・・・

やりたいこともあるし、なんでこうかさなるかね・・・(爆)


うさぎに関しては、すべて私担当
うさぎに関しての出費もすべて私
旦那は一切うさぎに関してはノータッチ
だってうさぎは私の生甲斐だから^^
だから邪魔されるのもむかつくし口出しされるのも腹立つ
って少し愚痴ってしまった
吐き出すことも大事と言うことで・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示