ERL4~お買い物♪~

今回、合い間を見て買ったうさぎものたち
まずは、

けせらんうさらんさんのポストカード♪
20100429164717.jpg

20100429164732.jpg
透明水彩で描いたイラストを用いたポストカードだそうです。
こう言うタッチの絵も好きだったりします^^





そして次は~
うさぎ小屋さんのバッジ
20100429164755.jpg
ヒ・マ・ラ・ヤ・ン♪
見た瞬間そそられGET!!しました
ヒマ好きにはたまりません





そしてそして、イベントでは必ずと言っていいほど購入しているうさぎものが♪
向坂さんの作品
20100429164814.jpg
ヒマラヤン♪
今回のものは、通帳入れ
向坂さんの作品はしぶくて好きなんです
ただ他にも欲しいものがあったんですが、完売で(泣)
欲しかったな~






そしてうさに
給水ボトル
20100429165110.jpg
2つ買ったんですが、すでに1つは使用済み^^
あと1つは誰が使うんだ??・・・((爆))




今回のイベントで買ったうさものはこれだけ
うさぎイベントでは、色んなうさぎものが購入出来るから嬉しいです
うさぎイベント万歳!!\(~o~)/


あと少しERLは続く・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





佐世保バーガー(^◇^)

ハーフサイズ
佐世保バーガー
20100429133057.jpg




私はチーズが食べれないからチーズの入っていない
ベーコンバーガー
20100429133112.jpg
美味しかったです

ごちそうさまでした

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ERL3~ラッキーチョイス~

今回、ラッキーチョイスの協賛品として★そらみとくるみ★からもストラップとおきものあみぐるみっ子を出させて頂きました^^


今回も色んな景品があってどれに投票するか悩みました
私はうさたちのための商品に、miyuは自分でいいなと思ったものに投票しました。
ラッキーチョイスの時間になるとたくさんの人だかりが(+_+)
私はブースから遠目に様子を伺っていました(^^ゞ
(画像がありません・・・((爆))


結果がどうだったのか、人だかりが無くなり落ち着いてからmiyuに見に行ってもらいました

すると大きなものをもって走ってくるじゃありませんか~!
何事が起きたのかわからず、miyuに聞くと
「当たった~!」
っと持ってきたものは
20100425194451.jpg
すでにセッテイング済みですが(^^ゞ
フルハウス~♪♪♪
ミントのケージに入りました~(笑)
引きこもりうさぎに変身しちゃいました(泣)





それから
へちまのおもちゃ
20100425194528.jpg
リーフにプレゼント^^
リーフは比較的おもちゃで遊んでくれるから^^

もう1つのへちまは
20100425194548.jpg
よく頑張ったるいちんに^^


あと可愛いうさぎのスポンジも付いていました♪
使うのが勿体ないから、マイコレクションに仲間入りかな~(笑)

今回はうさたちのお土産がGETできてよかった~(^◇^)

私が投票したものは・・・ダメでした~^^; 
でも楽しいラッキーチョイスでした♪♪♪


ERLはまだまだ続きますぅ~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ERL2~可愛い子コンテスト~

今日は、可愛い子コンテスト♪


今年から上位入賞者にはリボンが♪
20100425130407.jpg


20100425130419.jpg



うちからは、るいちんがエントリー☆彡
20100425130642.jpg
で、これまたるいちんの写真はこの一枚のみ・・・
他のうさちゃんたちの写真も一枚も無く・・・((号泣))
今回は仕方ないかな。


そしてるいちんがコンテストでもらった商品
20100425194229.jpg
取り合いにならないようにみんなでわけようね!




そして、参加賞のリボン^^
20100428081421.jpg
齧られたけど・・・(泣)



イベントから帰ってきたるいちん
20100425205231.jpg
お疲れモードでピクリとも動かず・・・


るいちんお疲れさまでした!!
エンジョイ前から換毛が始まりブサイクちゃんになっちゃったけど(^^ゞ
現在派手に換毛されてます・・・
派手に換毛する所はお母ちゃんに似てるな(・_・;)


エンジョイ、まだ続きます♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ERL1~そらみとくるみ~

大阪から帰ってきて体調を崩していた仔、復活の兆し^^
自分から餌も食べ、水も飲みオシッコもうんちょもいつもと同じ^^
20100425230748.jpg
目力も戻ってきた
へやんぽも走りまわってるし(^^ゞ
ただこの仔は、ぶり返しする仔だから要注意人物だから気をつけないと!!




あっ、エンジョイのこと書いて行きますね^^
25日(日)のみの参加だった★そらみとくるみ★
当日プチ迷子になり会場入りしたのは、開園10分前((滝汗))
慌ててセッテイングし、開園と同時に終了(^^ゞ

エンジョイでは2回目の出展♪
セッテイングはこんな感じ☆彡
20100425112139.jpg
↑くるみ作品☆彡




そしてこちらが
20100425112155.jpg
私そらみ作品☆彡

最初はお客さんが来てくれるか心配だったけど、実際にあみぐるみを手にとって見て頂き購入されたお客さん、自分ちの仔に似た仔をお探しの方と色んな方と話すことができ楽しかったです^^
一番人気はストラップでした

うさ友さんもブースに遊びにきてくれて(差し入れありがとう♪♪♪)楽しい時間を過ごすことができました♪
最後の方には、はじけていましたが(笑)
なんとか無事終了することが出来ました♪♪♪
★そらみとくるみ★のブースを覗いてくれた方、商品を購入された方ありがとうございました<(_ _)>



ブースの写真はこれだけしかありません(=_=)
毎度のことだけど、写真が少ないです(泣)


次は、可愛い子コンテストのことを書いて行きます~

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


Enjoy Rabbit Lifeありがとうございました!

無事イベントも終わりました^^

色んなことがありとても楽しく満喫できました☆彡



イベントから疲れ帰ってきたら、体調を崩している仔がいて・・・
薬を飲ませ、お腹のマッサージをしています。
回復したらイベントのことUPしていきますね!

主催店舗さま、スタッフのみなさん関係者のみなさまお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

そして絡んでくれた皆々様ありがとうございました!
あみぐるみをお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!!


また少ない画像ですが、ここで報告するのでしばらくお待ちください<(_ _)>
★そらみとくるみ★
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

行って来ます=3

エンジョイの準備万端(^O^)/
今日は、満喫してきます(●^o^●)

昨日、来場者が多かったみたいですね♪
今日もたくさんの来場者だといいですね~♪♪♪


では会場で~\(~o~)/

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

換毛入っちゃったよ(T_T)

しかも1人豪快に・・・

しかも明日エンジョイへお供する人が・・・

いつもはそんなに豪快に換毛しないのにな・・・・
まぁ、今換毛した方がいいんやけど・・・・・・。
あ~でも何故今・・・
数日あとでも良かったのにぃ~


明日のエンジョイの準備はなんとか出来ました^^
今日は早く寝て、明日に備えなきゃ(笑)


今日は参加出来なかったけど、明日は会場へ出没します(^O^)/
よろしくお願いしま~す\(~o~)/

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

いよいよEnjoy Rabbit Life・2010

明日から関西うさぎイベント~Enjoy Rabbit Life~開催ですね~


今回★そらみとくるみ★は25日(日)のみの参加です。
今日もせっせと編み編みしました(^^ゞ
まだ制作途中のものもあります((極汗))
もう時間がない・・・
持って行くものの準備もなんとか用意できましたが、完璧じゃない(=_=)
今回大そうな荷物で(滝汗)
大きなものもあるし余計だけど・・・miyuもいるから手伝ってもらいましょう!!
25日はるいちんも同行します^^

賑やか所帯でいきますが、よろしくお願いします<(_ _)>
あみぐるみの価格も可愛い値段に設定しています♪←いつもと同じです^^
気軽に手にとって見て下さいネ^^

「よろしくね!」
20100423071348.jpg


では25日(日)会場でお会いしましょう(^O^)/
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~ごまちゃん~

さっき、紅玉に「足だんっ!!」され固まってた人(^^ゞ
びびりやさんだぁね

20100423071219.jpg



本題のごまちゃん(^^ゞ
20100422122929.jpg
これだけでも可愛かったりしますが、誕生してもらわないとねっ!!



で誕生した仔がこの仔♪
20100423074504.jpg
ちょっと久しぶりに服を着たいつもと違ううさぎさんを作ってみました^^
エンジョイ用です^^
多分、このタイプはこの仔だけになると思います((滝汗))
もう時間もないし、未だエンジョイの準備も出来てないし・・・(((爆)))
明日、準備しないとっ


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

復活~\(~o~)/

私じゃありません
じゃあ何が復活!?かと言うと・・・



こちら^^
20100422092050.jpg
わかりますか??
わからない??



じゃあもう一枚♪
20100422092114.jpg
これでわかりましたか???

はい!実は、ミントの
皿芸  が復活しました~(笑)
皿芸と言っても、my餌いれに入っているだけなんですが

以前よりお尻がプリップリになられたので、完全にはフィットしてないけど(笑)



私の方は・・・・・
昨晩、じんましんが出ましたぁぁぁぁ(T_T)
どんだけぇぇぇぇぇぇ・・・・(((((爆))))))

やれやれ(-_-メ)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

しびれてる・・・(=_=)

朝起きたら、手がしびれてむくんでる・・・


先々週から手のしびれ、むくみ、平衡感覚がなくなったりとちょっと症状が出たり治まったりが続いてる。
だから毎日薬を飲む日々・・・
イベント前で、気が張ってるからなんとか持ってる感じかな
ダメなときはダメだけど。

なんとかならないかなぁ・・・

20100422080024.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

~薔薇~増殖ちゅ~(^◇^)

エンジョイまであと数日・・・・
色々作っていますが、今になって新作が完成したり作りたいものがいっぱいあったり(^^ゞ
時間が全然足りない・・・

でも時間のある限り作ります!!

で、現在作っているもの


バラの耳飾り(うさぎ用)↓邪魔しい”るい”が写ってる(^^ゞ
20100421075256.jpg
カラフルな毛糸がなくて、色合いは現在こんな感じ☆彡



モデル:り~ふ^^
20100420232916.jpg
おねむの所、無理やりモデルに(^^ゞ



そして



こんなのも作ったりしてます
20100421081421.jpg
間際になって色々作りたい病発症(笑)
って言うかいつもの脱線癖が出てるョ(滝汗)


野望の為、色々やりますよ~(笑)
ってか、時間がほしい(切実)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.飾り物.。o○

の前に、日曜日に納品してきたくるみママの商品


~ストラップ~
20100412085832.jpg
くまさん、まかろん
委託販売ショップさんにありますので、興味のある方はそちらへどうぞ^^
よろしくお願いします<(_ _)>



本題の○o。.飾りもの.。o○
☆彡耳飾り☆彡
20100420075326.jpg
着々と出来つつあります^^
少し改良した部分もあります。




次は



☆彡首飾り☆彡
20100420075202.jpg
こちらも少し改良しています。



エンジョイでは数個の販売になりますがよろしくお願いします<(_ _)>


って言いながら、他にも新作があったりします(笑)

時間が足りない・・・(((((極汗)))))

って言うかイベント以外にもちょっと色々考えていることがあるんですが、取りあえずイベントが終わったら少しずつやって行こうかな~と思ったりしてます^^
前進あるのみ!!
これから進化します=3=3=3
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




あみぐるみ進化☆彡

昨日くるみママと会って商品の写真を撮ってきました^^

久しぶりのくるみ商品♪


数年ぶりに復活!?のバッジ^^
20100418142944.jpg
垂れ耳、立ち耳うさぎ
可愛いです
こちらもエンジョイ用になります♪





そして、これまた新作☆彡
なんとかエンジョイに間に合いそうなので♪



うさぎの耳飾り
20100418191231.jpg
モデル:るい←換毛入ってしまった


他にも新作ありますが、まだ完成してなくて((滝汗))
数日中には完成するのでまたupします^^




そしてまだ商品にはなっていないあみぐるみっ仔♪

ストラップになります^^
20100411091911.jpg
こちらは、少し遠くに引越ししたうさ友さんにプレゼントしたもの
ルビーアイとチョコオターちゃん♪
凄く喜んでもらえたので嬉しかったです


と色々紹介しましたが、エンジョイまで残り僅か・・・
出来る限り沢山作れるように頑張ります!!


テンション上げ上げでいきましょう~
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村






紅茶屋さん♪

昨日、納品してきました♪♪♪
前回、納品分も売れていて同じ商品の追加も受けました^^
ありがたいことです♪♪♪

そして久方ぶりに紅茶屋さんでお茶
20100418141330.jpg
昨日は、アップルティーを頂きました


昨日も、ガールズトークに花が咲き・・・長居してしまいました(笑)
まぁ、色々決め事もあったし教えてもらうこともあったりで仕方なかったんだけど(^^ゞ
とかいいながら毎回長居してる・・・((爆))


でも癒しになってるし、気分転換にもなるしで一石二鳥(笑)


また来月紅茶屋さんへ行こう♪♪♪



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

今日は納品してきます☆

今日は、委託販売先のショップさんに納品してきます♪
今回は、イベントと重なっていたので納品数は少なめですが・・・
先月から夏バージョンで納品しています
これからの数ヶ月はここショップさんでは夏バージョン販売ですのでよろしくお願いします<(_ _)>





画像のこの仔たちはERL行きの仔です^^


立ち耳、垂れ耳のオレンジちゃんたち
大きさは約10センチ
限定2個になりますが、よろしくお願いします<(_ _)>
使用方法は・・・会場で

ERLまで1週間切りました((極汗))
まだまだ作りたい仔がいるのに・・・
とにかく編み編みやるのみ
頑張ります

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

一点もの~あみぐるみ~

ERL用、一点もの・数個だけのものなどあります。
手作りのため、たくさんは作れませんがカラーは増えてきました(^^)v
あと一週間、本当にラストスパートです!!
出来る限り、色んな仔を誕生させたいので引きこもって編み編みします^^




むっとしてますが・・・・・・


るい(本人):るい・るきあ・りーふあみぐるみっ仔



ラストスパートです!!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ルビーアイ&垂れ耳~ERL編~

今日のあみぐるみっ仔の紹介は、




ルビーアイ
20100416074936.jpg

20100416074957.jpg
短足バージョンとシャキ~ンポーズをしているルビーアイ^^
来年の干支はうさぎ♪
行き着けの手芸屋さんいわく、うさぎ年には白くて赤目のうさぎ(雑貨etc)が売れるそうです^^
少し早いけど、来年の干支うさぎ用にいかがですか??(笑)



そして、



垂れ耳:オレンジ^^
20100416074922.jpg
垂れ耳オレンジは自分的にも思いいれのある仔。
今は、ポインテッドばっかりだけどね(^^ゞ


この仔たちもERLに連れて行きますのでよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

オレンジ&ブラック&・・・♪ERL編

ERLまであと僅か・・・
でもあみぐるみ制作やっています^^


あみぐるみっ仔の紹介
まずは、この仔から~


立ち耳:ブラック
20100415090823.jpg
ブラックは分かりにくいのが残念(泣)
ERL行くので、よろしくです^^




次は
立ち耳:グレー
20100415090808.jpg
この仔もよろしくね^^




次は
立ち耳:オレンジ
20100415090755.jpg
この仔もよろしくね!!
オレンジは生体と同じくあみぐるみでも人気カラーだったりします☆彡


あともう少し時間もあるので、垂れ耳さんも作る予定です^^
ラストスパ~トです!!
追い込みかかったわ(笑)
頑張るぞ~~~~(^^)v

あみぐるみっ仔、完成次第随時UPしていきます☆彡
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

寒暖差で・・・

体調を崩しかけの仔がひとり・・・

お腹を触ると、いつもより少し硬いかな?というぐらいだけど、お腹のマッサージと保温薬を飲ませました。
まだ少しは食欲もあって具合が凄く悪いこともなく、へやんぽをさせたら走る走る=3=3=3
嬉し飛びをするし、側に来て「なでて~~~!!」って来るし^^

ケージの中には、すきな食べ物、手作りオオバコ、牧草たくさん投入!

でも数日は寒さは続くみたいだし・・・
気になる・・・

早く暖かくなってほしい((切実))


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆★☆飼育係☆★☆

小学5年生の息子。
今年のクラブ活動は、*****飼育係*****(^v^)
勿論、うさぎのお世話もあります^^
だから飼育係になったらしいですけど(笑)

で早速、飼育係の先生に何やら質問されたそうで(?_?)なんぞや??

我が家で使っている牧草、最後は短い牧草だらけになり最終勿体ない話ですが処分していました。
食べれるのにもったいないなぁ・・・と思いながら・・・

飼育係の先生に牧草のことも聞かれたらしくて、(なんて答えたんだ??)早速今日学校うさぎに牧草を持って行きました^^


また学校から帰ってきたら話を聞こう^^


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.試作品その2.。o○

昨日のつづき試作品その2。






「なにこれ~??」
20100414074550.jpg
と覗き込む人(^^ゞ







まだ完成していませんが・・・
20100414074443.jpg
首飾り(いいネームングが思いつかない・・・。)

まだ改良していく予定です。





使用はこんな感じ
20100413174309.jpg
写真撮影時では、乗せているだけなんですが、止める部分はマジックテープを使用しようかな?とも思っています。
物によっては、ゴムを使用しようかなと^^



この週末に数個完成させERLに持っていけるように頑張ります!




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.試作品その1.。o○

こんな間際になって試作品かっ!!??  って感じですが・・・((((極汗))))


試作品です・・・((爆))




耳飾り
20100413080054.jpg
モデル:るいちん^^←ちなみに♂・・・。



ズームIN!!
20100413075910.jpg
毛糸を2色使い、お花らしく!? まぁケイトウと言うことで(笑)←ケイトウはカラフルじゃないけど・・・


他にも、試作品作っています(^^ゞ
ほぼ完成していますが、UPは後ほど^^


うさぎさんの耳にゴムを通すだけ☆
ヘアゴムと同じ感覚☆彡
一瞬の写真撮影時に使用えきるかな?

記念日に愛うさもおしゃれをするのも可愛いです(●^o^●)



間に合えば、ERLに持って行きます!!
と言っても今から作れたとしても本当に数個だと思います。
ちょっと頑張って作っていきます!!


ではそろそろ、仕事に行く用意します=3


頑張るぞ~!!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



ガールズトークに花が咲き~♪♪♪

昨日は、うさ友さんと会いました^^
うさ友さんになったきっかけは、うさぎ繋がりそしてあみぐるみ繋がり♪

用事があって(大した用事じゃなかったんだけど(^^ゞ)メールをしたら・・・
転勤で引っ越すと・・・

急なことなのでびっくりしました(@_@;)
もう会えない・・・ってこともないんだけど、渡すものもあったし話もしたかったし急遽昨日会うことに^^

10時に待ち合わせ、お茶をしながらガールズトークに火が付き(笑)
あっと言う間に時間が過ぎていて(+_+)

いつもお茶をすると、話が盛り上がってしまうんですよね~(笑)
途切れることもなくぅ~(笑)
すっごく楽しいんです(^◇^)
メインはうさぎですけど~(^○^)



そして、
20100412204647.jpg
モロゾフのクッキーを頂きました♪←うさぎです(●^o^●)



それから
20100412204754.jpg
リー子が写っていますが、BIGキティちゃんも一緒に我が家へやってきました♪
現在、リビングに鎮座しています(笑)
ありがとう~☆彡☆彡☆彡


それからそれから!!
20100412195218.jpg
まだ試作品で完成はしてないですが、↑のものをこちょこちょと編み編みしています☆彡
どうですか~~??
まだ完璧じゃないけど、早速やってますよ~~~(((笑)))

間に合うかな~((極汗)
あみぐるみに関しても、色々アドバイスも頂きました♪(ありがと!)

近々、くるみママと会って会議を開きます(笑)



ってか、ERLもうすぐだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

今週末は納品だしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・。

ヤバイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でも昨日はいっぱい話もでき、楽しい時間を過ごすことができ本当に良かったです^^

でも、さよならは言いません!!
きっとまた会えるからね!!


最近はメールもあるし、ブログもあるしね(^v^)


だから、

「また、会いましょう~\(~o~)/」


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


*****diet*****

2うさ、dietちゅうぅ~

1うさは、規定内におさまった

もう1うさは・・・
もともと骨太さんだけど、最近少しメタボ・・・
ここ数日の暑さで1人息が上がってるし、体のことも考えて心を鬼にして diet 決行!!

少しは体重も減ったけど、まだまだ・・・・・


もう少しだけ体重減らそうね!



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

.。o○★うさぎ収穫物★○o。.

今日買い物に行って衝動買いしたうさぎもの(^^ゞ

まずはこれ、


うさぎのシール
20100410181236.jpg
105円だったから取り合えず買ってみた。



次は~
20100410181257.jpg
可愛いうさぎのカード♪


そして次
20100410181311.jpg
うさぎふせん♪♪♪


こちらも
20100410181322.jpg
うさぎふせん(^v^)


次は
20100410183947.jpg
FOR YOUのうさぎ茶封筒(^◇^)


こんなに買っても結局コレクションになったりします((滝汗))

使わないとねっ!!




そして~~~
あみぐるみではありませんが~
20100410184026.jpg
うさぎポーチ♪←miyuとおそろぉ~(笑)HAND MADE
マチありで長財布と携帯が入るくらいの大きさです^^

時間があれば、ミシンものも考えていますが・・・・・
時間的に微妙かも・・・・・・・


時間が欲しい~(切実)



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.姫路城~白鷺城~.。o○

そんなに珍しくない~姫路城~(^^ゞ

もうすぐ5年かけて修理に入るので姫路城(又の名を白鷺城)は見られなくなります。
最近駆け込みで国内色んな所から観光バスが来ています。
そこまで!?と思ってしまう私ですが(^^ゞ
今日は買い物ついでに姫路城に寄りました。(滞在時間10分・・・)



快晴
20100410092850.jpg
道を挟んでパシャ!




楼門をくぐり、三の丸広場へ
20100410093418.jpg
さくら満開



20100410093503.jpg


お城にさくら、青空綺麗☆彡
20100410093524.jpg
でもお城の横に工事のクレーンが・・・(泣)


この景色も5年間見れないのは、ちょっと残念。
今年、見納め


でも!!!!!
明日の夜まで夜桜を見ることも出来ます^^
今日、夜桜を見に行きたいんだけど、うさたちの補助食品を注文していて今日夜届くはずだから行けないでいます・・・。
は~やくぅ~こいこい~宅配便~♪♪♪


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.あみぐるみ近況.。o○

最近、あみぐるみをupしてなかったような・・・((極汗))

ちょっと脱線していましたが、なんとか完成しました♪ 間に合ったぁ~(^v^)
これは後日、upします^^


今日のあみぐるみっ仔は、
20100409074303.jpg
茶色(チョコレートカラー)の置物うさぎのあみぐるみっ仔☆彡
画像では分かりにくいのが残念ですが、この仔も可愛くできました♪
大きさ約7センチ

すべて HAND MADE なので若干大きさが違ったり、表情が違ったりしますが気に入った仔が見つかるといいな☆彡
ERLに連れて行きます=3=3=3
他の仔たちも随時upしていきます^^




「今回、新作がわりと!?あるから楽しみにしていてね!」
20100408175235.jpg
「よろしくね(^_-)-☆」




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示