うさぎメモクリップ☆ミ

【新作】になりますが~


☆★☆★☆うさぎのメモクリップ☆★☆★☆



    が、コレ
     ↓↓
     ↓↓
     ↓↓
     ↓↓
     ↓↓
     ↓↓
     ↓↓


★ヒマラヤンのメモクリップ★

はい^^!  うちの仔がモデルです☆彡
なかなか良さげ??

このヒマラヤンのメモクリップは非売品ですが、販売用もすでに数個完成しています^^
どれだけ作れるか分かりませんが、(売れるかどうかも未知の世界だし・・・)たち耳、垂れ耳で色んなカラーの仔を
と思っています☆彡


☆彡うさぎのメモクリップ☆彡   もよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


○o。.親子.。o○

昼間の親子。
右:リーフ(娘)・・・おやつをあげた後だけど、まだ欲しいもんだからかしこまってお座りする人(^^ゞ
左:それを見るミント(父)

うさ2
そんなリーフ







分かりにくいけど、まつげ長いです^^
うさ3
(^v^)




息子:下膨れ王子るい
うさ4
相変わらず、かわゆい(#^.^#)←親バカですっ(滝汗)
ちょっと換毛入ってます・・・。





ミント(父)
たまには、あみぐるみの看板兎の仕事をやってもらいましょう~^^
うさ1
等身大のあみぐるみっ仔とミント^^
ERLに連れて行きます(販売の仔です☆彡)^^←以前にも言いましたね(^^ゞ


3月も今日で終わりですね~早いな~
明日から4月
ERLももう少し
頑張らないとね~(^^)v


ブログネタが尽きてきた・・・。
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

《でんっ!!!!》

この上がすきでいつも【でんっ!!】



sango1.jpg


体勢を変えても・・・


sango2.jpg
《でんっ!!!!》何様だ!?拝んじゃう!!??(笑)


以前体調を崩し、ケージに投入したら気に入ったのか、この上でいつも《でんっ!!》(^^ゞ

なんか見ていて可愛いんだけど、夏はどうするんだ!?


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

*ホームセンターの可愛い仔ちゃん*

家にうさたちがいるにも関わらず、ホームセンターやペットショップにうさぎを見に行く私(^^ゞ

そんな中、可愛い仔を発見してしまった(#^.^#)

そんな可愛い仔とは~




この仔^^
usagi.jpg
手前のロップちゃん♪♪♪
BKNオレンジ!?かな?



お顔は、
usagi2.jpg
こんな感じ(*^▽^*)
べちゃ顔で丸々コロコロした可愛い仔ちゃん
HLに見えないでもないけど、ロップちゃん☆彡
かわゆすぎぃ~~~(●^o^●)


奥の仔はNDになっていたけど・・・。




それから、何故こんな所で写真を!?と思う画像が・・・


こちら↓↓↓
あみぐるみ2
くるみママの新作♪♪♪
この日はゆっくり話す時間がなく、こんな所での撮影に至りました(笑)
風もビュンビュン吹いた中での撮影・・・
またまともな写真を撮ってここにUPします<(_ _)>


こちらの商品は、ストラップです^^
思いっきり分かりにくいですが・・・(((爆)))
夏バージョンのストラップでぇ~す(^◇^)V
(奥のピンクとブルーのうさぎストラップは私が作ったストラップちゃん^^)

どこで販売するかは・・・(^皿^)

こちらも数個しか作れないと思いますが、よろしくお願いします!



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



たわむれちゅ~


ボクの大好きなミッキーさんだほぉ~





だれにもわたさないだほぉ~



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

納品♪&ケーキ屋さん(^v^)

昨日、委託販売先のショップさんへ行ってきました=3
冬毛糸のあみぐるみの引き上げと、夏バージョンを持って・・・


店長さんに夏バージョンを見て頂き・・・・・
「あっ、いいですよ~^^」
と快く了承して頂き、納品してきました♪♪♪
あみぐるみ1
くるみママの商品が隠れてしまいましたが・・・
うさぎあみぐるみっ仔が服を着ています(●^o^●)
糸も毛糸から、 ”綿” ”レース糸” と進化しています(笑)

今回納品数は少なかったですが、もう少し色んなカラーの仔たちを納品したいな♪

また、お近くの方覗いて見て下さいネ!





そしてその帰り、同級生が経営しているケーキ屋さんに寄りケーキを買って帰りました^^
けーき
今回はチョコレートが多かったかな(^^ゞ



miyuは、1人優雅な!?ティータイム(^v^)
けーき2
マカロンにティラミス、メイプルシロップの紅茶・・・



美味しかったな~♪♪♪




そんな昼の午後、ヒマラヤンマンションの一部の住人は~
うさべや
爆睡ちゅぅ~(-_-)zzz・・・・・




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ショップさんへ行きます♪


今日、委託販売ショップさんへあみぐるみを持って行きます(*^_^*)


今日持って行く私Naoのあみぐるみは、レース糸で編んだうさぎストラップ☆

くるみママも新たなあみぐるみ持って行きます。


店長さんの「いいですよ~(=⌒ー⌒=)」との返答があれば、お店に並びます。


どうなるかなぁ~心臓バクバク((○(>_<)○))



冬物毛糸は引き上げて、夏バージョンに入れ替わります。

★そらみとくるみ★初!!夏バージョン…



どうなることか…??



また報告します。




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

+;☆;・゚・。;+;あみぐるみの近況;+;。・。;+;☆+・゚・。

あみぐるみ制作やっています(^^)v
サンプルも発送し、明日は委託販売ショップさんへ商品を見てもらいに行きます=3


ERLのあみぐるみも制作しています^^


がっ!!!!!!
作っていくと、自分が思うよりいい感じに出来上がりお残り組になった仔も・・・(^^ゞ
ダメ!ダメ!!と思っていても、ついつい・・・
ヒマラヤンを作ったらダメね((滝汗))
ヒマラヤンを作ってしまうと、お残り組になってしまう・・・
違うカラーの仔を作らないとね(^_^;)


今作っているのは、【新作】です(^v^)
画像は・・・ないです(((爆)))
数個完成したらここで紹介しますね^^
以前も書きましたが、数個しか作れません・・・

沢山作りたいのは山々ですが、家のことに仕事、うさぎの時間(たわむれ&お世話)もあってあみぐるみばかりに時間をかけることが出来ません(泣)


出来る限り、色んなカラー、色んな商品が販売できる様に編み編みするので、ERLは楽しみにしていて下さいネ!

ってERLまで1ヶ月切ってしまった・・・((((極汗)))


頑張らねば(●^o^●)




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


〓パンダな世界〓


ある意味、うちの仔たちも白黒だからパンダだな(笑)

自家製サークルで遊ぶボク(~▽~@)♪♪♪

「ボクどこにいるかわかるぅ??(^◇^)あはは~♪♪♪」



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

このマフマフは~☆彡

マフマフふぇちの私(^v^)
sakura3.jpg
この方は立派なマフマフをお持ちです♪




横から~
sakura4.jpg
ちょっとぼさってますが(^^ゞ




もいちど横から~~^^
sakura2.jpg
まだスカート部分は短い・・・。






「なに?私のこと??」
sakura5.jpg
そうよ^^
あなたの紹介して^^





「私さくらよ^^ ちょっと久しぶり??」
sakura1.jpg



さくら、”今” 凄く良いです☆彡
毛ふきもいいし、さくらは本当に綺麗なブラックポインテッドです^^
まだ現役でいけるかな?^^



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

○o。.うさぎ雑貨.。o○

何を買うにもうさぎに反応してしまう私(^^ゞ
おかげさまでうさぎにかこまれてる始末(笑)
今日の雑貨は~



これ↓↓↓
zakka.jpg
【雪うさぎのイヤリング☆彡】
おやじさんにBDプレゼントは何がいい?と聞かれ、↑のものに♪
”石”好きだから~^^




そして過去もの
zakka1.jpg
見づらいですが、☆彡MOON STONE☆彡の指輪^^
【うさぎ】です!
結婚10年目の時に買ってくれました^^
スウィ~トテンダイアモンドも素敵ですが、高価なものは受け付けない私なのでやっぱり”石”がいいかな(笑)



そして






陶器のうさぎの小物入れ^^
zakka2.jpg
先日私のBDに親友がプレゼントしてくれました♪ ありがとう~(^_-)-☆
存在感大の小物入れです^^
可愛いです(#^.^#)




「かあちゃん、うさぎばっかだもんね~」
zakka3.jpg
とリーフ(^^ゞ
よく心得てる(笑)


来年の干支はうさぎだから、今よりうさぎ雑貨が増えているかも~(^v^)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村




”お綿さまぁ”~(笑)

悩みに悩んだ結果・・・


仕事が終わってから ”お綿さま” を買いにいきました=3


お店閉店15分前に到着!



”お綿さま” 毛糸 購入☆彡


”お綿さま” がないとあみぐるみが作れないですからね(^^ゞ


明日からあみぐるみが作れるわぁ~(*^^)v



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

昨日は~♪♪♪

「なになに?どうした??」
kougyoku2.jpg
と覗き込む人(^^ゞ




「きのうね~かあちゃんの〇〇才のたんじょうびだったんよ~♪」
rui1.jpg
とみんなに報告する人←家に帰りたいだけだったりします(笑)





そして、先週日曜日実家でケーキを頂きました(#^.^#)






このケーキは私の同級生が経営するケーキ屋さんのもの^^


値段もリーズナブルで美味しくて、1日数量限定のアップルパイなんぞは安くて美味しいんですよ~^^
アップルパイは食べれない私でも、ここのアップルパイだけは食べれると言う凄いアップルパイ(笑)
お近くの方は是非行って見て下さいネ~
ヒントは、頭文字”N"ですぅ~(笑)








「またそうやって母ちゃんたちだけ美味しいもの食べてるぅ~(--〆)」
mint.jpg
と僻みモードのぽ~ちゃん(いえいえ、ミントですよ~)
最近よくぽ~っとしているので最近の呼び名:ぽ~ちゃん(笑)


みんな個性があって面白いね^^





~~~~~~~最近のあみぐるみ~~~~~~~~

等身大あみぐるみっ仔をお2人作ったので肝心の ”お綿さま” が底を突きました(泣)
買いに行きたいけど時間がなくて、止まっています(((号泣))))
えらいこっちゃ((極汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


あみぐるみERL用~1.2.3.~♪♪♪

ERL用のあみぐるみせっせと編み編みちゅう~

あみぐるみ5
少し遠いから、アップしますね^^


そんなに変わらない!?
あみぐるみ4
じゃあもう一度アップ^^




これでどうかな~^^
あみぐるみ3
でもまだまだいきます!!





分かります!?
あみぐるみ2
実は~~~~~(^皿^)







大きな仔と小さな仔といたんですね~(笑)
あみぐるみ1
最近、大きなあみぐるみっ仔を作りたい衝動にかられERL用に作っちゃいました(*^^)v♪♪♪



でもこれじゃ、大きさが分からないですよね!
と言うことで、もう一枚♪♪♪










はい!!!!!
あみぐるい6
(*注・これは非売品です)
下膨れ王子ことるいちんと同じ大きさです♪♪♪


はい^^等身大のあみぐるみっ仔です☆彡
大きさ(高さ)約20センチです^^

でも、等身大のあみぐるみっ仔は沢山作れません(T_T)
この2つしかERLに持って行かれないかもしれません・・・。
他にもあみぐるみっ仔たちを連れて行くので等身大の仔ばかりは・・・ね・・・。
それに毛糸の色もね、限られてくるし・・・。
もし、等身大あみぐるみっ仔を完成させることが出来るならルビーアイかな^^


この等身大の垂れ耳さん、立ち耳さん、ERLに連れて行きますのでもし気に入って下さる方がおられましたら一緒に連れて帰って下さいネ♪

よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

耳が・・・

普段はこんなにピン!! と立っている耳も
lime4.jpg
耳を触ると・・・・







べちゃ~っとなってしまう(笑)
lime3.jpg
ちょっと緊張しすぎ(・_・;)



少し時間が立つと
lime.jpg
戻る耳(#^.^#)







でも、行動範囲が狭いから・・・・・
lime5.jpg
すぐ固まってしまう(@_@)
うちに来て何年経つんだかね(^^ゞ
ウールキャップはご立派!




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ブラッシングとケージ丸洗い

今日は朝からブラッシングとケージの丸洗い実行=3=3=3


まずはブラッシング
Leaf.jpg
ここ数ヶ月、換毛が終わらず永遠と貧祖なジャージーのリーフ(^^ゞ




そして
sango.jpg
ウールキャップが爆発し、毛密度サイコーのさんちゃん^^
もう耳の色がはげてきた・・・



この2人は綺麗なコートを纏っています☆彡☆彡☆彡
(さくらもね^^)
女の仔の毛質好き(#^.^#)マフマフもね~^^



でもこの2人、BIGジャージーなのです。
リーフは体重が少し減っていたけど、さんちゃんはどっしり(@_@;)
でも!!
抱き応えは十分、サイコーだったりします(笑)
下膨れ王子るいちんの倍あるもんね(^^ゞ
rui.jpg
るいちん体重1キロ弱・・・・・

男の仔は小さい仔が多いんだけど。



ケージの丸洗いは、今日は終了・・・。
折角綺麗に洗ったのに、リーフは落ち着かないみたいでソワソワしてるし・・・(泣)
なんだかねぇ(--〆)




○o。.☆.。o○☆○o。.☆.。o○☆○o。.☆.。o○☆○o。.☆.。o○
~あみぐるみ~
新作が完成していたりします^^
ERLでお披露目かな~(笑)
どんな物かと言うと、普段から使えるようなものとでも言っておこうかな?^^
時間的に数個位しか作れないと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
○o。.☆.。o○☆○o。☆.。o○☆○o。.☆.。o○☆○o。.☆.。o○☆○o。.



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

サンプル~あみぐるみ~


製作ちゅう( ´艸`)

週末、サンプルを見てもらって【O.K!!】が出れば商品として店舗に並ぶんだけど、それまでは心臓バクバクだゎ((○(>_<)○))




画像は関係ありません(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

峠は越えた?


…少しご無沙汰…。

そろそろイベント用制作、サンプル作り復活します。


止まっていた分、頑張って取り戻さないと。



画像…一つ目のイベント用完成しました(^-^)



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベント用です♪


最近、あみぐるみにエンジンがかかりつつあります(^^;;

エンジンがかかると、いいペースであみぐるみっ子が誕生するんですけどね(笑)

今はまだ不完全燃焼…


でもイベント分は編み編み初めました☆


数個あみぐるみっ子誕生しています(^^)v



そんな中画像の子も誕生しつつあります(*^_^*)


イベント分です♪

沢山は作れないと思うので数個だけの限定販売になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

卒寿おめでとう☆彡

今日、3月10日は私の好きなおばあちゃんの


卒寿(90歳)の誕生日

         ☆★☆★☆おめでとう!!☆★☆★☆


先週、日曜日に田舎へ帰りお祝いしてきました^^
NAO+404_convert_20100310084650.jpg
トッピングは子供たちがしました^^



そして、
NAO+405_convert_20100310085231.jpg
私の好きな花ガーべラを使ってアレンジメントをお願い、おばあちゃんに渡しました^^



おばあちゃんには内緒での誕生日のお祝い☆彡
サプライズが好きだから(笑)


これからも、毎日元気に過ごしてもらいたいです^^


      ☆彡卒寿、おめでとう!!☆彡



      ~~~私事~~~
そして、最近良い話が舞い込んできます☆彡
嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Enjoy Rabbit Life参加します!

関西でのうさぎイベント


*********Enjoy Rabbit Life********


急遽ブース出展することになりました。と言っても2月に決まったんですが(^^ゞ


先週、主催店舗さんからパンフが届きました^^
NAO+402_convert_20100308080733.jpg
今年のパンフ


ERLでのブース出展は今回で2回目になります^^

前回と違いあみぐるみもパワーアップしているので、是非手にとって見て下さいネ!

値段も可愛く設定しています^^



★そらみとくるみ★
NAO+403_convert_20100308081139.jpg
こんな感じです^^
我が仔に似た仔はいますか?
(ストラップ、おきものうさぎ、うさぎあみぐるみの雑貨etc・・・販売)


他にも、納品分を編み編みしないといけないので掛け持ちになりますが、頑張って編み編みします!
(仕事が忙しくて、あみぐるみペースがゆっくりなんですが・・・((爆)))
またここにもイベント用のあみぐるみをUPしていきます☆彡



ただ、今回は25日(日)のみの参加になりますのでよろしくお願いします<(_ _)>


日時、場所
2010年4月24日(土)25日(日)
新大阪センイシテイ2号館(5階展示会場)
ERL2010.gif


ERLにポチっ☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

秘密基地がぁ~(゜Д゜)

乗っ取られたぁぁぁぁぁぁ





「だれかのにおいがするぞ!」


っと、秘密基地ジャックした人。







もとは、この人の秘密基地なのに・・・・・






「なになに!?  どうした??」
NAO+401_convert_20100308075422.jpg
っと乗っ取られたにも関わらず、まったりする人・・・・・
マイペースだねぇぇぇぇ




ミントとるいちんにポチッ^^
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

地震だ!!

さっき22:35頃、地震があった。

震度2・・・

私以外みんな寝てるし・・・


揺れが収まって少ししてから紅玉の足ダン!! の嵐


地震に怒ったのか!!??



この辺は何十年も断層が動いてないからそろそろ断層が動いてもおかしくない時期だと思うけど
大きな地震も地震自体あまり起きてない。


自然のものだからどうしようもないけど・・・・・

嫌だ・・・

”うさぎ”の~ポストカード~

うさぎものだとついつい買ってしまう雑貨


今日の紹介はコレ
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

ポストカード♪
NAO+400_convert_20100306234901.jpg
こう言う絵柄も好き




そして次
   ↓

   ↓
  
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓
デイズ二ーの~
NAO+399_convert_20100306234428.jpg
とんすけ


もひとつおまけに
NAO+398_convert_20100306233939.jpg
とんすけファミリー



そしてまだまだ続く
    ↓
 
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

ほんものうさぎ
NAO+397_convert_20100306203858.jpg
フレミッシュかな?  綺麗なカラー


そしてメインのポストカードは~
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓
 
       ↓
 
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓
も・ち・ろ・ん・!?
NAO+396_convert_20100306203437.jpg
ヒマラヤン!!??
このポストカードを見た瞬間、欲しい衝動にかられ(笑)
購入しました~((((爆))))




でも、このポストカード


実は会社の商品だったりします^^
最近、うさぎのポストカードが増えてます☆彡

ちなみに、ポストカードフレームも会社の商品なんです♪
チョコレートのフレームだけど、もう販売終了してるかも(((滝汗)))


ポストカードも社員割引で買えるから大いに助かってます(((感謝)))

会社の人には、「ポストカードなんか買ってどうするん??」とよく言われますが・・・。

私のコレクションの一部です




関西でのイベント
ERL2010.gif
こちらもよろしく^^

うさぎポストカードにぽちっ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も仕事…(泣)




棚卸・・・自分のいる倉庫のは終わったけど、第二倉庫の棚卸が全然終わってなく・・・・
今日も仕事・・・
しかも早出((((泣))))

あ~、やりたいこといっぱいあるのに・・・((+_+))


私の土曜日を返せぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!





関西でのイベント
ERL2010.gif
こちらもよろしく^^


ミントにぽちっ☆ミ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

うさぎポーチ~あみぐるみ~

以前作った【うさぎポーチ】♪♪♪
ちょっと改良してみました~
と言っても、体を付けただけなんですけど(笑)




こんな感じ☆彡


ファスナーで開閉できます^^

大きさは、直径約10センチ(顔の部分)


うさぎポーチで色んなカラーの仔を作りたいけど、現状はいっぱいいっぱいなので作れません(泣)
イベントが終わったら作りたいな♪




「まぁ、ボチボチやれば~☆ミ」
NAO+071_convert_20081226074017.jpg


とまた脱線してしまったNaoでした(((((爆)))))




関西のイベント
ERL2010.gif
こちらもよろしく^^



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

RUBY EYED WHITE~あみぐるみ~

昨晩も編み編みしました^^
何色の仔を編もうかとも考えたけど、手の届く所に白い毛糸があったから
RUBY EYED WHITEのあみぐるみっ仔ちゃんを誕生させました


個人的にRUBY EYE(赤目)が好きだからどうしても(赤目)の仔を誕生させてしまう(((爆)))
私のいけないところ・・・。



誕生した仔がこの仔^^


高さ(大きさ):約6.5センチ
短足、胴も短めにしてみました^^(あみぐるみっ仔のるいちんと同じ)
結構この感じが可愛かったりします



この仔は販売用ではありませんのであしからずぅ~



またイベント用をせっせと編み編みします
頑張りますっ!



関西でのイベント
ERL2010.gif
こちらもよろしく^^



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

私愛用の~あみぐるみ~

先日、会社に雑貨の新商品が入りました。
それも・・・・




うさぎや猫、スワン、リス・・・etcのピンクッション^^
(画像はありません((滝汗))

結構リアル系の動物たちのピンクッションでしたが、買うかどうか悩んだ自分がいましたが(^^ゞ
ピンクッションはあるので買うのは辞めました(^^ゞ




で、私愛用のピンクッションは~コレ
        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓
NAO+153_convert_20090216083446.jpg
うさぎのピンクション♪♪♪
頂き物です^^  



このピンクッション凄く重宝しています^^
今は、はさみが入っている所に鈎針も入れています(^^ゞ
はさみ、鈎針、まちばりとあみぐるみに使う用品が入っているので凄く優れもの
これからも大切にします☆彡




関西でのイベント
ERL2010.gif
こちらもよろしく^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

★そらみとくるみ★の由来~あみぐるみ~

あみぐるみ★そらみとくるみ★で細々と活動しだして、かれこれ3年になるのかな~?
今思えば月日は経ってるのね(^^ゞ




・・・・★そらみとくるみ★の命名の由来・・・・
それは、愛兎の名前から☆彡
そらみ(私)はアメリカンファジーロップの”そら”とジャージーウーリーのミントの頭文字”み”を取ってそらみ^^
くるみ(くるみママ)はアメリカンファジーロップの”くるみちゃん”から命名しました☆彡
そうして★そらみとくるみ★が誕生しました^^





あみぐるみをしようと思ったきっかけは、
自分ちのうさぎと同じ仔がいたらな~と言う思いで何か出来ないかな?と考えた末、あみぐるみに辿り着きました。
・・・・・現在に至る・・・・・

F1000667_convert_20100303083730.jpg
(モデル:さくら)過去もの






価格の方も誰でも購入しやすいように、値段も可愛く設定しています^^
★そらみとくるみ★で活動しだしてから値段はあまり変わっていません。
こんなに安くていいの~!? とお客さんに言われるぐらいです^^
でもお金儲けじゃなく、色んな方に喜んでもらえたら、うちの仔と同じような仔がいたらと言う思いで編み編みしています。
まだまだ出来ないカラーの仔たちもいっぱいいます(((泣)))
羊毛フエルトみたいにリアルな兎は作れません。
でも毛糸の良さと言うのもあります。
だから毛糸であみぐるみを作っていきます☆彡






嬉しいことに委託販売ショップさんも増えました♪
買取でと言うことでお世話になったショップさんもいました♪♪♪
みなさんがいたから、あみぐるみを気に入ってくれるお客さんがいたから今の自分達があると思います。
本当に嬉しい限りです^^
ありがとうございます!!!((((感謝))))





これからも★そらみとくるみ★進化しつつ頑張っていきます!
NAO 122
等身大の兎あみぐるみっ仔も以前は作っていました^^(ミントとあみぐるみっ仔)
そろそろ等身大(大きめ)うさぎのあみぐるみっ仔を編み編みしたい病にかられている今日この頃(笑)




昨日はちょっと体調の悪い仔がいたからあみぐるみは出来なかったんですが、昨日のうちに回復されたのでまた今日からあみぐるみ頑張ります^^
(今朝も体調が悪い!?と思う仔がいたんですが・・・仮病でした・・・((爆)))←元気に走り回っているし~(^^ゞ


これからも地道に細々と活動していきますが、よろしくお願いします☆彡





関西でのイベント
ERL2010.gif
こちらもよろしくです^^





にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示