O(><;)(;><)Oひょぇ~

20090430191108
現在、全員換毛ちゅ~ (x_x;)


うち3人…発情ちゅ(*_*;

みんな~大丈夫かぁぁぁ~!!!!!! ┓( ̄∇ ̄;)┏

いい感じの人♪

20090428183042
最近メタボ~な人


プリップリッヽ(≧▽≦)/

この方…

20090428182350
やっぱり☆素敵☆


いい顔になってきた(*^_^*)

もっさJr

20090428080219
毛にう○ちが固まって付いていたから…


綺麗綺麗ちゅ~

ERL大阪行きました

20090427182550
…がΣ(゜□゜;)


現在PCが使えません(泣)

エンジョイの事もUPしたいし、うさ友さんの所にも遊びに行きたいけど… °・(ノД`)・°・

無理なのです(号泣)


PCが復活したら再開しますが、しばらく携帯からエントリーしますっ(x_x;)



画像は、昨日のエンジョイ【可愛い子コンテスト】 にエントリーしていた ★★★ライム★★★

~明日は大阪~

20090425095930
今日は仕事…

雨の中引っ越し…

最悪やwww

風邪ひかんようにせな。



…明日は大阪~ヽ(≧▽≦)/

楽しみやwwwε=ヾ(*~▽~)ノ

【もっさ5】時に作った
★ う‥ち‥わ ★
暑さ対策の為、一応持っていきます!


あと【あみぐるみ】
★★ゴスロリヒマ★★
お供します(o^-')b


目印になるかな?


あぁ~イベントもうさ友さんに会えるのが楽しみやわ~ヽ(≧▽≦)/



……その前に引っ越し…
風邪ひかんように気をつけねば(滝汗)

油断したわwww

20090424083035
換毛突入中の我が家…


朝からある方のグルーミングをしました

すっごく抜ける抜ける (=_=;)

グルーミングに没頭し過ぎある事を忘れていた(-_-;)

…この方、グルーミング中に膝の上で何故かオシッコをしてしまうんです(+_+)

何か温かいぞ~!?
と思ったも時すでに遅し…°・(ノД`)・°・


されちゃいました(泣)
オシッコ…
おまけ付きで●が数個(涙)
そんなおまけいらないです(>_<)


はぁ(´ヘ`;)
油断大敵

これからは忘れないように気をつけよう(^^;)



画像は当人
後ろ姿ですが、ボンボンみたいな立派な尻尾♪♪♪

怒りが治まらないので(-_-メ)

しつこいですがやっぱり書きます。某テレビ番組のこと。
どうしても怒りが治まらず、ここで発散させて頂きます。
ストレスは私的にダメなので・・・・

もうみなさんご存知だと思うのであえて伏せません
某テレビ番組「所さんの目がテン」

このままだと誤解を招くのも嫌だし、そんなことはしません!!  と言いたかったので。


番組内で、”うさぎをラジコンで追いかける”  と言うシーンがあったと思いますが、
私の息子小学3年生からラジコンをしています(現4年生)
でもうさぎ達の前ではラジコンを動かすことはありません!!
うさぎの側にラジコンを持って行きますがスイッチをoffにしています。
自分の好きなうさぎ、趣味の大切なラジコンと一緒に写真を撮りたくてうさぎとラジコンを並べて写真を撮っています。
息子なりにうさぎは恐がりだからと言うことは理解しているので、うさぎの前ではラジコンのスイッチをonにすることはありません。
こんな子供でもうさぎのことを考え、してはいけないことは分かっています。
テレビの視聴率を上げたかったのか、面白おかしく書きたて最低最悪常識知らずの番組関係者のボケども((怒)
ラジコンはラジコンで専用に走らせる場所(ラジコンサーキット)があります。
うさぎを追いかける、嫌うさぎに限らず動物を追い掛け回す人なんておらんわ!!
そんなことをテレビで放送するから、真似する奴が出てくるんじゃ!! 
マナーを守ってラジコンをしてる人はいっぱいおんねん!!
こんなん放送されたらラジコンしてる人みんなが悪者扱いされかねへんやん((怒爆))
ふざけんなっ!!
ええ迷惑じゃっ((((爆))))

何にも動かへんテレビ局にもむかつくわw
何とも思てへんのか??
人間として、いや虫以下じゃ~


ごっついむかつくわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


私も抗議文送りました!!


ここまで読んで下さったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>
息子がラジコンをしているので、誤解を招かれても嫌だし、どうしてもココに書きたくて書かせて頂きました。
言葉足らずな所がありましたらお許し下さい<(_ _)>
最後、言葉が汚くなってしまいましたが・・・お許しをw



~Enjoy Rabbit Life~

今週末に開催される大阪でのイベント

      ~~~Enjoy Rabbit Life~~~

我が家は日曜日に会場へ出没いたします(笑)
関西での大イベント、行くっきゃないでしょ笑い。

ってことで今回我が家【もっさ連合:関西】を代表して

★ライム★  を可愛い子コンテストにエントリーしています笑い。
フォトコンにも我が家の子供たちが応募していますグー!

  *JW/ポインテッドをもっと知ってもらおう委員会(笑)実行委員:もっさ関西←また勝手にぃ~汗汗

会場では色んな所を徘徊していると思われますが、気軽に声かけて下さいネbikkuri01
そして、また名刺を作成いたしました(暇人・・・)
ライムのキャリーの前に置いていると思いますので、気になった方どうぞお持ち帰り下さい<(_ _)>
なくならなかったら・・・・・・(号泣)

気を取り直して(凹みやすいタイプです^^;)bikkuri01
うさ友さん、Well Come!!  です笑い。
私もお見かけいたしましたら声お掛けしますねニコッ♪



「ボクも待っているです」by.ライム
NAO+271_convert_20090423091953.jpg

では大阪でお会いしましょう~笑い。バイバイ

またまた数珠つながり…

20090422211837
先日グルーミングをして8個繋がりのう〓ちをした人が…先ほどまた繋がりう〓ちをしました…


その数…
●-●-●-●-●-●-●-●-●-●
なっ、なんと(゜o゜;
10個繋がりO(><;)(;><)O


お腹の中の毛が体外に出てるからいいんだけど、ちょっとこの繋がりう〓ちにはビックリですΣ(゜□゜;)


どんだけ毛を飲み込んでいるんだ…

某テレビ番組((追記))

日に日に明らかになってくるテレビ内容・・・
内容が明らかになって昨日以上にイライラ((怒)) です
内容がコレです!

・うさぎを入れたケージをライオンの檻の前に置く
・首輪とリードをつけたうさぎにわざと犬を近づける
・マラソン選手にうさぎを追いかけ回させる
・うさぎの後からラジコンで追いかけ回す
・猫のケージの隣でうさぎが寝るのか実験する



こんな内容のをテレビで放送したらしいです((怒))
これって電波を使った虐待じゃないですか??
酷すぎます(涙)
うさぎが可哀想です(号泣)
小さな体でこんな酷い撮影を受けていたんですから・・・
ストレスだけの番組ですよ


某専門店は、最初に説明された内容とテレビ放送された内容がまったく違っていたらしいです
こんな番組なら取材を受けてない!!  と書かれていました
結構有名なお店だから、信頼、信用問題回復をするのは大変じゃないかなぁ・・・
この専門店もブロガーさんにえらい書かれようしてますよね・・・(ある一部で)
きっと専門店を知らない方たちなのかもしれませんが。
テレビ局にいいように利用されたんじゃないかな?
訴えればいいのにね
こんな大変な時に、オーナーさんは不在らしいですが・・・


某テレビ番組のHPで先週放送分を見ようとしたらその日のものだけがUpされていませんでした
Upできないわよね
Upしたら最低な番組ですよ
心無い人間として問題のある人たちですよ
もう二度とこんな内容の番組はごめんだ


某テレビ番組(((怒)))

今話題になっていることがありますよね
30分番組で実験などをしているやつ・・・

今回の特集はうさぎのストレスがどうとかこうとか・・・(内容が違ってたらスミマセン謝罪~!
関東では放送されたみたいですが、関西はどうなんでしょう?
放送されてないような気がしますが、最低番組だったみたいですね(怒)
色んな方のブログで拝見いたしますが、よくもまぁそんな特集を組んだもんですね怒えーん
虐待じゃないですかbikkuri01
ブログで読んだだけですが、腹立たしいったらありゃしない(((怒)))
うさぎはストレスに弱い動物
なのに・・・・・・
そのうさぎさん達はどうもなかったのか?大丈夫だったんでしょか??
その後が凄く気になって心配です

でもその番組に某店のオーナーが出ていたんじゃ・・・!?


・・・・・そんな特集組むなよ~((((怒))))



「そんな特集いらないよっ!!」
F1000860_convert_20081226163355.jpg
「ボクたちのこと、もっとちゃんと知ってください!!」
by.お月様在住:アメファジ・そら








今朝のみんな(*^_^*)

「早くごはんちょうだい~~~おにぎり
NAO+267_convert_20090421085435.jpg
のミント笑い。


それに比べこの人は~
NAO+266_convert_20090421090009.jpg
いつ見ても落ち着いてるね!  さ~くら♪


未だにへっぴり腰の人えぇ
NAO+268_convert_20090421085534.jpg
ライムjumee☆faceA76


仲良くご飯中~笑い。
NAO+269_convert_20090421085631.jpg
仲良し親子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


RUKIAは1人暮らしを始めましたおうち
RUIはまだ母ちゃんと同居中汗汗
母ちゃんを1人にすると、寂しそうな顔をするんです・・・
だから、もう少しだけ、同居



RUI、やっと体重が700グラム突破しました笑い。
(29日で生後3ヶ月)

●-●-●…数珠…

20090420081129
昨日グルーミングをした人の1人…
数珠繋がりう〇ちをされました( ̄□ ̄;)!!


その数…
●-●-●-●-●-●-●-●
8個繋がり…(゜o゜;


うちではグルーミング後、ペトロモルトをあげています。

あとは牧草を普段より大量にあげてます


あとグルーミングを大人しくさせてくれたご褒美に、これまたいつもより少し多めにパパイヤをあげます (o^-')b
(我が家の病気にならないように・・・との予防策です^^)

子供たちに甘い私(^^;;
いえいえ、子供達が病気をせず元気に過ごせるようにと考えた予防方法がコレです
他にもありますが、やっぱり子供達には元気に過ごしてもらわないと!! 
これがなにより一番です!



換毛期…みんな元気に乗り越えよう(*^-^)ノ

こんなにも~∑( ̄□ ̄;

さっきある方のグルーミングがやっとこさ終わりました(ほっ)
このお方の毛質も良く綺麗キラキラ

で、抜けた毛がコレ
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
NAO+264_convert_20090419144325.jpg
わかりにくいかな?
と言うことで
NAO+265_convert_20090419144747.jpg
マイ携帯を置いてみました。
もっさもさのもっこもこですえぇ
あみぐるみの綿に使えるじゃん(笑)
って言う位の量です汗;半端ねぇ~




とさっぱり綺麗になった人
NAO+263_convert_20090419144903.jpg
あっち向いてクンクンしてますが、
とても綺麗で真っ直ぐな毛なんですキラキラ
そう! ”さくら”みたいな毛笑い。
うちの女の仔はみんな毛質は良いのですクラッカー
男の仔は・・・・・無言、汗
Jrたちに期待星



ついに始まりました(=_=;)

20090419101034
とうとうやってきました。
あの季節…
換毛期…(°∇°;)

1人、2人とマーキングが薄くなり、鼻の上の毛が抜け馬顔になり…
換毛が始まりました(=_=;)
抜ける毛は手でバシバシ抜く私…
勿論、ブラシも色々替えながらグルーミングの日々…。
大変だけど今毛が抜け暑い日が続くようになればエアコンもスイッチオンになるだろうけど、もっさもさになるように又頑張ろう!
今のうちに抜ける毛は抜いて毛玉退治もしよう!
もっさもさになればいいけど…



…1人食べ物の好き嫌いが激しい子がいて肉付きがイマイチ(泣)
栄養のあるものを太らない程度にあげて様子を見ているところ。
ダメなら多めにあげよう。


さぁ、今日昼過ぎmiyuが自然教室から帰って来ます (=⌒ー⌒=)
一番にうさ部屋に駆け込むこと、【間違いない!】



yu-taはおやじさまとラジコンの練習へ行きました!5月3日にラジコンの小さな大会に出るから猛練習?!

私は…掃除をして…
うさ部屋へこもろかな~(笑)

早く言えば 【ヒッキー】(笑)

今日はこの人^^

最近、Jrたちばっかりだったので、今日は久しぶりに・・・
NAO+256_convert_20090418083809.jpg
へやんぽ中の・・・
RUKIAにガンミされてるよ(滝汗)



急に動くから顔がぶれちゃったじゃんjumee☆faceA76
NAO+255_convert_20090418083636.jpg
給水ボトルの向こうから見られてるし目


「イスにも匂いつけないと焦る3
NAO+257_convert_20090418083922.jpg
はいはい汗汗もうそろそろいいかなぁ?(苦笑)


もういいよぉ~っ  匂いつけなくて・・・kao05
NAO+254_convert_20090418083407.jpg
「あらそう!?  久しぶりの登場だったのにぃ~kao07ちびっこたちの匂いがするからさ、あたしも負けずに匂いつけないとっ焦る3
あっ、あたしリーフよ~笑い。おひさ~♪♪♪
あたしも立派なレディになったでしょキラキラ
ジャスミン母ちゃんにそっくりだね~ってよく言われるよハート
うれしいな~笑い。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



写真の色が悪いけど・・・(涙)
NAO+261_convert_20081231085207.jpg
ジャスミンです(妊娠中。もちろんお腹にはリーフがいました^^)
毛質も体つきも顔も全部がジャスミンそっくりで、名前を間違えて呼んでしまうほど(^^ゞ
ほんとそっくりでびっくりしてしまうほどえぇ
リーフを生み育ててくれたジャスミンには感謝してもしきれないぐらいflower
ジャスミンの分までリーフを大切にするよk-5


旅立ちました!

20090417195218
大輔、新しい飼い主さんのもとへ旅立ちました。


…yu-ta少し涙目…
泣きたいの我慢してる…
でも嬉しい別れだからね
また逢えるし…

うちには沢山のうさ達がいるからね
里子ちゃんに行った方が絶対幸せだからね
飼い主さん独り占めできるし愛情いっぱいもらえるからね



…で美味しそうなケーキを沢山頂きました
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
後ほど、美味しく頂きますね!


大輔のこと、よろしくお願いします。

もうすぐ…

20090417185121
大輔のお迎え時間…

7時にお迎えがきます。
その前に少しお手入れとチェック。

よし!!


あとはお迎えを待つばかり

☆彡RUI★ショット☆彡

34グラムで生まれたRUI♂
生まれた時は大きい方だったRUI
NAO+246_convert_20090417084710.jpg
生後15日。開眼してまなしの頃


”うさぎ” らしくなってきた笑い。
NAO+247_convert_20090417084836.jpg
生後20日。この時期はかわいい~ハート


ちょろちょろ警戒しながら動くRUI笑い。
NAO+248_convert_20090417085010.jpg
「クンクン」なんでも興味がある時期


RUI!?
NAO+249_convert_20090417085131.jpg
もしかして違うかも(滝汗)


そんなRUIも大きくなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
NAO+238_convert_20090416190634.jpg
めっちゃコンパクトな仔です((萌え~))うるうる
生後2ヵ月と20日現在の体重:675グラム


「お花♪お花♪ クンクンクン♪」
NAO+241_convert_20090416191144.jpg
RUIごめん焦る3それ造花・・・。えぇえぇぇぇぇぇ~


「うっ焦る3ぐるじぃぃぃ・・・」
NAO+250_convert_20090417085319.jpg
悲しいかなハーネス嫌いなRUI(泣)
うさんぽには行けないね(涙)
代々受け継がれるみつばちハーネス


「えっ!?なになに??  うさんぽ?? ボクいくよキラキラ
NAO+251_convert_20090417085520.jpg
RUKIAあのね、あなた気が早すぎますjumee☆faceA76

RUI、ハーネスを着けられご機嫌斜め・・・。



**************************************************
大輔、今日旅立ちます!
miyuは・・・
昨日の夜も泣き、大輔と一緒に寝ると言ってうさ部屋で寝ました
今朝、大輔との最後の別れ・・・
泣いていました
赤い目をこすりながら、自然教室(2泊3日)へと行きました。
**************************************************








★もっさJr★

20090417063013
遊びすぎぃ~(笑)

今から弁当作ります(*^_^*)

またあとで~ヾ(^_^) byebye!!

最後の晩餐

明日の夜、新しいママさんのもとへ旅立つ大輔
我が家で過ごす最後の夜・・・
NAO+235_convert_20090416185810.jpg
みんな並んで 「はい! ポーズkissDN
右から、大→中→小  えぇ絵文字名を入力してください
いやいや汗汗  右から、大輔→RUKIA→RUI  です(笑)



RUKIAと大輔
NAO+236_convert_20090416190406.jpg
じっとしない大輔かおまる


注)親子ではありません!!
NAO+237_convert_20090416190214.jpg
BIGな大輔とSmall なRUI
この差は凄いえぇ
大輔がどれ位BIGなのか、そしてRUIがどれだけ小さいのか一目瞭然じー


そして・・・
【もっさ連合★関西】の一部の集合写真
NAO+234_convert_20090416190028.jpg
左から、RUI  RUKIA  大輔  ミント

大輔は母ちゃん似だね^^
今はブス期突入したけど、1才半~2才までに母ちゃんみたいなまぁ~るいお顔になるよ^^
父ちゃんみたいなべチャ顔にはならないかな~
毛質は母ちゃんに似て真っ直ぐなストレートパーマをかけたみたいな綺麗な毛になるよ(*^_^*)
手入れも楽だよ^^(ミント父ちゃんに似なくて良かったね^^;)


明日から新しいママさんのもとへ旅立つけど、幸せになるんだよぉ~えーんえ~ん

明日は泣かずに(泣くんかい!?のつこみはなしで)笑顔で見送るからね!(涙もろいNao・・・。)




明日、お迎え

決まりました。
大輔のお迎え・・・明日の夜。
ママさんになる方がお迎えしたいそう

仲良し兄弟、いつまでも母ちゃん仔な大輔
やんちゃな仔だけど、抱っこ好き
牧草大好き、好き嫌いなくなんでも食べてくれそうなので安心です←母ちゃん譲り
これから新しいママさんのもとで大事に育ててもらえることでしょう

miyuは明日から2泊3日で自然教室(中学校)に行くのでいません
大輔とのさよならも明日の朝
悲しい別れも嬉しい別れも泣くmiyu
明日は泣かずに大輔とさよならできるといいな

miyuは今日昼までで帰ってきます
明日の事前指導だけだから。
miyuには明日の大輔のお迎えの準備をお願いしています
大輔と一緒にいれるのは夕方まで
夜は7時~10時まで塾なので、大輔と一緒にいれる時間は今日の昼から夕方まで

大輔との思い出も短期間だけどいっぱいあると思う

今日は大輔とまったりできるかな
いや、大輔激しいからまったりはできないかっ(滝汗)


新しく大輔の飼い主さんになるママさん、大輔のことよろしくお願いします!


かご(牧草入れ)を倒してみんなで並んで牧草を食べる親子^^;
NAO+232_convert_20090416081051.jpg
この姿を見れるのもあと1日・・・
だんだんと人数は減ったけど、これ以上人数が減ることはありません
きっと我が家は今の人数だね


画像左から、母ちゃん、RUKIA,大輔、RUI

★RUKIA★ショット★

一番小さく生まれたRUKIA
ミルクを飲みはぐれ、しわしわになって危ない時期もあった仔
NAO+226_convert_20090415084920.jpg
↑ 生後18日


トイレの上で
NAO+227_convert_20090415085055.jpg
↑ 生後23日


そして現在のRUKIA
NAO+229_convert_20090415085437.jpg
生後2ヵ月半
1人だけマーキングが立派に出ている仔^^←自慢の仔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブス期突入しました~焦る3



「おほほ~笑い。私ミン子よ~KISS
どう!? 私の自慢の息子~きっと私みたいになると思うわよ~flower

NAO+228_convert_20090415085245.jpg
っと、最近おかまちゃんに目覚めたミントえぇ
     注目)ミントの手(笑)

そんなミン子も・・・
決めるときは決めますグー!
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
NAO+230_convert_20090415085622.jpg
ミン子、目力強くて凛々しい仔
RUKIA、耳の色忘れてるよっ(滝汗)


と親子ショットと期待の星RUKIAでした♪






☆大輔☆ショット☆

哀愁漂う後姿・・・
NAO+221_convert_20090413171019.jpg
爆発しかけ~(まだ不発(笑))

母ちゃん似
NAO+222_convert_20090413171200.jpg
色の出方も母ちゃん似(^^ゞ


お顔がそろそろブス期突入の気配・・・
NAO+220_convert_20090413170815.jpg
この毛質好きだわw(手入れし易い毛質です^^)


そんなBIGな大輔にも
NAO+218_convert_20090413170436.jpg
小さい頃はあったよね(生後27日)



生後1週間頃の大輔
NAO+217_convert_20090413170304.jpg
生まれた時から一番BIGで、誕生時40グラムの巨体(^^ゞ
一緒に写ってる仔は一番小さく生まれたRUKIA(25グラム)←一度は死にかけた仔。
RUKIAは生まれた時から尻尾だけ黒かった^^

みんな無事元気に育ったのも母ちゃんのお陰だね♪





急遽、里親さん現る!?

うちにお残りしていた大輔

急遽、お迎えしたいと言う里親さんが現れ、近く新しいママさんのもとへ旅立つかもしれません。
もうこの仔はうちの仔だ!! と思っていました。
この仔は絶対飼い主さん見つからないよって思っていたから(BIGだから)
健康優良児なんだけど、うちの仔としてみてきたからちょっと寂しい・・・

でも沢山うさがいるうちよりも、新しい飼い主さんのもとで可愛がられる方が絶対幸せになれるよ
沢山いるとみんなと遊びたくても、毎日は無理だから・・・
(交代で遊ぶから)

大輔をお迎えしたい!! と言うママさんのきちんとした返事待ち。
命あるものだから、曖昧な気持ちではお迎えしてほしくないから。

いい返事を待っています。
よろしくお願いします。


姫ちゃん♪

今日、里親で我が家から新しいパパ、ママさんのもとへ旅立って行った1番ちゃんが遊びにきてくれましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1ヶ月ぶりの対面^^
優しい、パパさん、ママさんに大切に可愛がられて幸せそうでした♪

名前は姫ちゃん♀
NAO+204_convert_20090412122428.jpg
イキイキとした目力のある姫ちゃん^^

いい感じに成長していました♪
NAO+205_convert_20090412122134.jpg
とてもコンパクトな仔で毛は密度があって(ミントとは毛質が違ってしかりしてます)これまた将来が楽しみな仔
パパ、ママさんが気が向けば、ショーに出そかな  と^^

色は・・・あまりでないかな~
画像では胴が長く見えるけど、コレ毛のせい^^
ベビーファー、今よりもっと爆発するねっ爆弾
でもRUIとそっくりだったw


女の仔はやっぱり可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うちは男の仔が多いから・・・


また1ヵ月後、うちへ来てくれるそうなので成長した姫ちゃんと会えることが楽しみです笑い。
パパさん、ママさん、これからも姫ちゃんのことよろしくお願いしますニコッ♪

明日、里帰りぃ~♪

20090411213846
無料里親募集で新しいママパパさんにお迎えされた一番ちゃん♪
明日うちに遊びに来てくれますヽ(≧▽≦)/
楽しみ~(〃▽〃)


画像の子…一番ちゃん♪


今日は疲れたぁ~
体は痛いし(ノ_・。)
みんな爆睡してるし(--;)私はうさ達とまったり中~♪

また四国のことは後日upします!

金比羅さん&ぶっかけうどん

20090411115521
20090411115519
金比羅さんへお参りしてきました(^-^)v
足が痛い(ノ_・。)



お昼、県道沿いのうどん屋へ入り【ぶっかけうどん】を食べてます(≧∀≦)


帰りは、瀬戸大橋で途中下車。
与島へ寄る予定(*^-^)ノ
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

RABBIT SHOWにも参加しています。RIS,BOB,BOS,BOG,BOSG
受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C3Legs)
CBR's KOTETSU BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示