持つべきものは…

20090226091848

            ◆◇◆親友◆◇◆

凹んだ時、辛い時、悲しい時、嬉しいこと全部親友がいるからこそ今の自分がいて、助けられてる
ちょっと話を聞いてもらうだけでも気分的に楽
そんな親友は大切にしたいし、末永くお付き合いしていきたいと思います

親友は大切だ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

★☆★もっさ連合★☆★

             
         ★☆★☆★もっさ連合★関西★☆★☆★
             NAO+168_convert_20090225174202.jpg

             JERSEY WOOLYを溺愛するチーム(//▽//)
             ★もっさ連合★関東★も健在グー!
             オセロなゆかいな仲間たちえへ                           
             
             あるときは "Show Rabbit"として、 ときには ”うさんぽ” と
             色んな所に出没していますが!!
             その実態は・・・・・・・・・・
                       大切な家族
             と共に、RABBIT LIFE を満喫しておりますキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

             オセロなゆかいな仲間たち★もっさ連合★
             恐くないので気軽に声かけてくださいネ!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
              
                      

★☆★親子★☆★

キラキラキラキラキラキラはじめましてうふキラキラキラキラキラキラ
NAO+167_convert_20090224200826.jpg
ニューハーフです(笑)
名前はまだ無い・・・。
「チッシュきにしないでくだちゃいね! し~っこっこしちゃったの。」


初めての冬を迎えた頃のミント
P3062480_convert_20090116185430.jpg
どう??似てるかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村






瓜二つな親子

20090224194342
さぁ、これは誰でしょう~?

わかるかな(?_?)

答えは………
★★★リーフ★★★
でぇーす(^o^)

めちゃめちゃ母ちゃんのジャスミンに似てます。
嫌々似すぎです(驚)
リーフなのに、マジで間違えて「ジャスミン!」て呼ぶ私(笑)


ラビットショーでは、
イケメンジャッジ、アレンさまに【凄くタイプ良い】と言われたのに………(爆)(指摘された部分もありますが)
現在、Weight over…(泣)なので去年のショーで引退。
これからはゆっくりのんびり!? 過ごしましょう
( ´∀`)
ってまだシニアに上がったばっかりやねんけど(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

昨日は寝てました(寝)

20090224080025
一年に数回くる
フラフラと吐き気…
酷ければ、天井がグルグル回って動こうもんなら強い吐き気で起きることも出来ず…
病院で検査しても異常なし。
だから病院へ行っても薬を処方してもらうぐらい。
酷い時だけ点滴してもらうけど、昨日は前にもらっていた薬があったから服用して1日ゆっくり寝たら復活した(^-^)
フラフラ吐き気も軽かったからかな(*^_^*)

また薬を飲む日々が続く…。



画像…関係ないけどミント☆


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

懐かしい写真

20090222102001
リーフ生後3ヶ月頃

ミント親父と2shot
(*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

花瓶とミント☆

20090221193016
miyuが学校で作った花瓶
(*⌒▽⌒*)

今日、ブーケを買ってきてミントと記念撮影(≧∀≦)
ミントは何をやっても決まるぅ~('∇')

やっぱりミントは凄いやつだwwwε=ヾ(*~▽~)ノ

はい!婆バカです(爆)



★★★私事★★★
     別にどうでもいいっちゃいいんやけど・・・
     リンクするなら一言言ってもらいたいね
     どこのどちらさんか全然知らない、面識もないのにリンクされてる
     繋がりもないしね
     いや、ほんとどうでもいいことなんやけど、一言声かけてほしいな
     


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

しっぽ通信NO.27(古い!?)

20090220131854
20090220131852
去年のうさフェスタ2008
のことが載っていました
(今更!?)(°∇°;)


YBRC Rabbit Show8th9th
の所に、
★もっさ連合★関西
……さくら…… JW

★もっさ連合★関東
……カグヤちゃん……JW

が載ってます(・∀・)

カグヤちゃんカップに入っての撮影(〃▽〃)
素敵~♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

鳴き兎

20090220084250
抱っこをすると何故か甘えた声を出して鳴く子
(*^_^*)

凄く甘えたな子だけど、今だけ? かな(?_?)

ねっ!リーフヾ(^▽^)ノ
小さくさくらおばちゃんも映ってる(*^_^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

祝☆うさ暮らNO,31掲載((絵編))

はい!こんにちは~!!  リーフでぇ~すうさぎ
今日は ”うさぎと暮らす” の発売日なのです本
うちの母ちゃんも仕事帰りに買ってきたようふ

NAO+161_convert_20090219125925.jpg
今回の表紙はJWだったよねんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そう!これこれ^^
NAO+159_convert_20090219125706.jpg
あたしと比べないでね汗;
まだ成長期の真っ只中だからさっ汗とか


で今回はね~miyuっちの絵が掲載されたんよグー!
      コレ
       ↓
       ↓
       ↓
NAO+160_convert_20090219125814.jpg
ミント父ちゃんとそらおじさんだよ^^
この二人は大の仲良しだったんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仲良しいいよねぇ~~~(#^.^#)
あたしは人間大好きだけどね~jumee☆love3



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Jr

20090219082736
イケメン親父のJr(〃▽〃)一番ちびっ子
みんなより成長が3~4日遅い(遅れてる)°・(ノД`)・°・

マーキングが一番出てる子ヾ(^▽^)ノ
★もっさ連合★期待の星☆!?


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

落ち着く場所

20090218181025
20090218181024
20090218181023
PC下
みんなこの場所が好き
(=⌒ー⌒=)

上から
ミント
さくら
リーフ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


あみぐるみ★新作★

ちょっと、久しぶりのあみぐるみ汗;
いや、でも色々とやっております(滝汗)←いい訳めいたことを・・・・・((爆))


え~っと、今日の紹介は~♪
くるみママの新作紹介でぇ~すグー!
めっちゃ可愛くて実用性ありの品物ですクラッカー
こちらです!
NAO+156_convert_20090218152353.jpg
ブラックオターとヒマラヤンカラーの仔たち^^
さて、どう実用性があるかと言うと~

分かります??
NAO+158_convert_20090218152451.jpg
そう!!これ キラキラ(オレンジ)クリップキラキラ(オレンジ)なんですぅ~ハート
ちょっとしたメモを挟んだり、おやつの袋を止めるなど、使い方はあなた次第(笑)
大きさは、幅・高さとも約3センチぐらいです^^

以前イベントでクリップを販売しましたが、あっと言う間に完売しました^^
(以前の物は、これよりも大きくまた形も違います)
画像が・・・・(((爆)))

そして、店舗販売してもらっているクリップもありましたが、こちらも完売しました^^


今回のクリップも商品になりますので、お楽しみにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
     注)私そらみには編めないので、くるみママに頑張ってもらいます(笑)bikkuri01



■□■□■番外編■□■□■
      私愛用の携帯W51CAblack
      デコらない!! と言っていたにも関わらず、デコった携帯・・・(恥)
      ☆Cherry Blossom Rabbit's☆仕様(笑)
      NAO+157_convert_20090218152552.jpg
      すべて桜さくら桜でデコった私汗;
       携帯の真ん中よりやや下に ”Cherry Blossom” の文字のシールがグー!
       小さくて見えませんが~(笑)←ここまでくると病気だねうふ
       じゃなくて~~~bikkuri01bikkuri01bikkuri01
       ヒマラヤンカラーとブラックオターの携帯ストラップを作ってみました~はくしゅのアレ拍手 パチパチ
      この仔達は私の携帯に付いているので、どこへ行くにも行動を共にできますぅ(笑)
      可愛いでしょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
      商品になるかどうかは・・・
      ゴスロリロップちゃんを誕生させないといけないので、それが終わったら考えます^^
      
      私の病 ”うさぎ中毒病” は一生完治することはありません(^○^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

懲りずにまた・・・(ーー;

私としたことが、また買っちゃいました~(笑)
その名も

              桜空桜空空桜
NAO+155_convert_20090217154522.jpg
と言う名のあめちゃん(笑)
やっぱり兎達の名前の物を見つけると・・・買ってしまう(((爆)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんな事を書いてる場合じゃないのに・・・どよ~ん
こうなることは分かっていたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ~頭が痛いわwww

って言ってる本人(私)かなり凹んでたりしますがっくり



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

流し目ぇ~(ー☆)

キラ~ンきらきらきらきらきらきら
NAO+150_convert_20090216082903.jpg
綺麗な瞳マスカラばっちり  凛々しいお顔(//▽//)てれてれはーと
我が家のイケメン ミント~投げキッス


「なに?文句ある?」
NAO+151_convert_20090216083045.jpg
そんな目で見ないでよ~汗とか
あなたも綺麗よ!  さくらちゃん^^


まだ目力弱いけど
NAO+154_convert_20090216083226.jpg
立派な大人になったら目力の強い女になるのよグー!
(まだ成長段階のリーフ嬢^^)



みんないい顔してるよグー!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


泳げ!!たいやきくん

20090215193723
まるまるプクプクのたいやきくん♪

ここのたいやきは並んで買うぐらい美味しい(≧∀≦)
一個100円なり(^-^)/~~


うさぎネタじゃなくて すんまそん^^;


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ガールズトーク♪

20090214232809
今日、急に決まったこと。
うさ友さんのemaさんと私、miyu、くるみママ、Aちゃん5人で紅茶専門店へ行きました(≧∀≦)

友達とお茶するのは久しぶりで、それはそれは楽しみでtension up↑↑↑

emaさんとはあみぐるみが縁で知り合い、それからブログ友達になり今日に至っております(*⌒▽⌒*)


短い時間でしたが凄く楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました…
もっと沢山話がしたかったな(/_・、)
楽しい一時、時間が止まればなっていつも思う。


今日行った紅茶専門店は初めて行きましたが凄くいいお店♪
何回でも行きたいお店NO.1だな~♪

今日のメンバーは、題名のごとく【ガールズトーク】男子禁制(笑)
だから尚更楽しいのかも(・∀・)


また今日のメンバーでお茶したいです(o^-')b

emaさん、今日は本当にありがとうございました!
楽しかったです♪
また一緒にお茶しましょうね(*^_^*)


画像は私が注文した
オレンジティ( ´∀`)クッキーもついてきます♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

白熊

20090214072723
次期★もっさ連合関西★のメンバー白熊二世(笑)

赤目の大きさは父ちゃん譲り(☆▽☆ )


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ポインテッドbaby

20090213080640
★もっさ連合★関西の予備軍
次期メンバー(o^-')b
よろしこ~(^-^)/~~


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

カラフル(古っ!?)

1234433107.gif

ベビーの頃のリーフがいっぱい
こんなのもありだねwww


☆Registration☆

20090212161254
やっと届いた
長かったな(*_*)

ねっ! さっくら(*⌒▽⌒*)



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

大人の仲間入り

20090211200245
そうそう!
今日、2月11日でリーフも生後6ヶ月になりました
ヾ(^▽^)ノ

子供だと思っていたけど、もう大人だね(^-^)

なんか嬉しい(=⌒ー⌒=)
リーフは特別な子だから…
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

嬉しい悩み

20090211083915
見極めも大事だけど、まだまだな私…(>_<)

始まったばかりだけど…いい感じだから、超悩むぅ~ (゜o゜;


画像…うちの子達なつっこいな~(//▽//)←親バカです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

★あみぐるみ【〇〇オター】★

以前から気になっていたカラー
        ★☆★ブラックオター&チョコレートオター★☆★

いや、他にも気になるカラーはまだまだあります
でも未だ完成しないカラーも・・・号泣
こだわりすぎなのかな・・・


で、くるみママ(相方)も作っているブラックオターを真似てアセ
作っちゃいました
コレ↓↓↓
NAO+148_convert_20090210200419.jpg
左:チョコレートオター            右:ブラックオター
(高さ:約7センチ)              (高さ:約5センチ)

少し下のアングルからはコレ↓↓↓
NAO+149_convert_20090210200539.jpg
オターに見えますか??

オターは初の試みで、うちにはいないカラーだから観察も出来ず・・・。

あっ、でも画像より実物のあみぐるみの方が断然可愛いですよグー!

これは販売用の仔ではありませんのであしからずパッチリおめめパッチリおめめパッチリおめめパッチリおめめにゃむ。パッチリおめめ

でも評判が良ければ、あみぐるみのメンバーに配属(!?)されます(笑)うふっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



■□■私事■□■
     明日、1年間共に役員をしてきた4人でモーニングへ行きまぁ~すコーヒー
     今月には来期の役員との引継ぎもあります
     振り返れば、色々大変だったな~
     
     役員から開放された暁には~RABBIT LIFE 満喫したいと思いますヽ(^o^)丿
     すでに満喫してるって!?
     いえいえこれからですよ(^皿^)v     

休日の午後

我が家のうさ部屋は南向き
晴れている時は、過ごしやすくなってきた太陽

そんな中、この人は・・・
NAO+145_convert_20090210152735.jpg
ZZZ    イビキをかいて寝ますアップロードファイル

ズームしてみましょう
NAO+146_convert_20090210152931.jpg
やっぱり寝ていますzzz・・・

気持ちよさそうに寝てるね^^
NAO+147_convert_20090210153025.jpg
でも・・・警戒心ゼロだね汗;
まっ、それだけリラックスしてる証拠なんでしょうけど(笑)

ねっ!  リーフえへ





にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



玉ねぎ?or泥棒?

20090209155731
20090209155729
玉ねぎでも泥棒でもないわよ~ヽ(*`Д´)ノ

ポインテッドの象徴の
【マーキング】よー(-_-#)
もおっ!!

画像・・・さくら&ミント

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ストーカー

20090209090710
動きが速くて残像ですが (--;)
この人ストーカーです!!
気をつけて下さい!!


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Legs2)
CBR's RYUJI(G.C 6Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示