◇◆◇勢揃い◇◆◇

20090131071210
★★★あみぐるみ★★★

色んなカラーの子を編んでみました(=⌒ー⌒=)

たち耳さんばかりで編みましたが、このカラーのパターンで耳垂れさんもいます♪

画像のカラーは
ヒマラヤン、リンクス、グレー、白、茶、ブラック
です。
まだ完成してなくてここには居ませんが、ホトもいます(*^_^*)

毛糸の都合で、このカラー以外の子も誕生する時もあります(#^.^#)

だいたいこんな感じかな~(*^_^*)

この子達はまだ完成してなくて、これからまた変身します
どうなるかな~

完成したら報告しまぁ~すヾ(^_^) byebye!!

■■■私事■■■
今日で取りあえず役員の仕事は終わりです(^O^)v
あとは来年度の選挙名簿作成と引き継ぎ(もろもろ)で役員から解放されるわ~あと半月
頑張るぞ~!!

ブラックジャック

20090130211211
改め【ブラックリーフ】
w=(゜o゜)=w

換毛でこんな姿に…(/_・、)

リーフネタ続くねぇ
ヽ(´ー`)ノ

◆◆◆肉◆◆◆

BIG BODY だからってさ そりゃないよ~汗とか
NAO+142_convert_20090130082453.jpg
あたしだって女なんだからさぁ
凹むよorz

by,リーフ

頑張ればいいことがあるさっ!!

ちょっとさぼりぎみのブログ・・・・・・。
色々忙しくて汗;

ブログを初めて今日で一年になりますクラッカー
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・・いっぱい経験しました
兎に限らず、私生活でもね

でもやっぱり兎たちに助けられている自分がいるかな

今年も ”うさぎ三昧” の一年の始まりですグー!

そして今日も・・・ハートハートハート

めでたい日ですクラッカー

赤飯でも炊くか(笑)

はぁ

朝からケージを洗って、牧草をほぐして小分けしてなんとか少し前に終わりました汗;
兎さまがたくさんいるとまとめ買いするからね~小分けするのも大変だけど兎さまの為頑張ります力
兎さまは私の生きがいだから♪


さてこの方、ミントくん
NAO+137_convert_20090124113732.jpg
別に悪いことをした訳ではありません
miyuに遊んでもらってるんです^^

換毛でブス顔泣  でも誰かに似てるjumee☆whyL
NAO+138_convert_20090124113627.jpg
「ぼく、miyuに遊ばれてるねん・・・」


miyuの足の間に挟まれ・・・
NAO+139_convert_20090124113530.jpg
「がまん、がまん汗とか

でも
NAO+140_convert_20090124113433.jpg
「ぼく、挟まった状態でおやつ食べれるねんグー!すごいやろピース
芸兎で売り込みにいこかな急ぐ

と仲良く遊ぶ!?ミント&miyuでした♪



★★★あみぐるみ★★★

          今日、あみぐるみを納品してきます
          この仔たち(一部です^^)
              ↓↓↓
          NAO+141_convert_20090124113316.jpg
         ゴスロリ風:チョコレート・グレー・ブラック の仔達です♪
         他に、リンクスのロップちゃん、立ち耳ちゃんがいます^^
         あと限定1個で、ルビーアイの仔とポストカード(兎)のセットを販売します
         1個だけです!
         興味のある方、私がよく出没している所をご存知の方時間があれば寄ってみてくださ         いネ!!

         今日も(((悩殺)))されてきます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


あはっ!うふっ(//▽//)

さっき発見!!
昨年12月のNRC RABBIT SHOW

ショー結果、画像もUPされていました~おんぷ

で思わず・・・・・

*****************************************************************************

Jersey Wooly 15rabbits 9exhibitors
2JW-BOB.jpg


BOB #6K13 AOV Sr.B

BOS #TOMY Broken Sr.D

BJrB #KOJ Agouti Jr.B

****************************************************************************
コピペ しちゃったよ(((滝汗)))   ダメ!?

NRCさま、ごめんなさい<(_ _)>
嬉しかったのでついつい表情7
でも自分ちの仔なので、ご勘弁を・・・。


★もっさ連合★関東支部のぽてとくんも載ってたよ~グー!

嬉しいねぇ~クラッカー


明日、あみぐるみ納品してきまぁ~す音符



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

取り急ぎ報告まで(*^_^*)

☆そらみとくるみ☆の新作をUPします^^

昨日、制作途中だった仔たち・・・そらみ商品
NAO+135_convert_20090122075408.jpg
リンクス!? ロップちゃんと チョコレート耳立ちさんが誕生しました~♪♪♪
この仔たちは今週末納品します


そして、くるみママの新作
NAO+136_convert_20090122075545.jpg
うちの仔がヒマラヤンカラーだからと頂きましたが(//▽//)他のカラーの仔もいましたよ~♪♪♪
この時期に会うストラップです(#^.^#)
こちらも今週末納品!?予定かな??


とまぁ頑張って編み編みしています(^^)v
でも・・・・・時間が足りない・・・・・・。
24時間って誰が決めたぁぁぁ


まだこれから違うカラーの仔も誕生していくのでお楽しみに♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ



ありがとうございます♪♪♪

嬉しいことに最近あみぐるみの売れ行きが好調でかね
ありがたいことです嬉しい
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます♪♪♪

そして今、新作を製作中でございますグー!
この時期色々ありまして、本当に僅かな空いた時間で編み編みしているので沢山の仔が誕生するのは難しいですが、できうる限り編み編みしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!



制作途中の仔ですが・・・^^
(カラー:リンクス!?系??& チョコレート?)
NAO+134_convert_20090120075736.jpg
ここからまだ変わっていきますニコッ♪
そして、耳たれさん・違うカラーの仔も編み編みしていますハート


では、 ☆そらみとくるみ☆ をこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

うまっ!うまっ(^u^)ノ

牧草って美味しいよねぇ~
NAO+125_convert_20090120080823.jpg
穂の部分が結構いけるのよデレデレ


うまっ!うまっ!!わーい
NAO+126_convert_20090120080721.jpg
・・・・・・・・。



り「むさぼるその姿、おじさんだよえんちょうせんせい
NAO+129_convert_20090120080459.jpg
NAO+127_convert_20090120080615.jpg
「そんなことないですわよ!」
り「い~や  だからおじさんだってばよ


「牧草はいいのよ」
NAO+131_convert_20090120080224.jpg
「いっぱい食べなくちゃ~もぐもぐ



えっ?なに??  食べすぎ!?
NAO+130_convert_20090120080327.jpg
そんなことないですわよ
いっぱい食べてもナイスバディよ~グー!
だってあたしさくらだもの桜
ここではあたしがNo,1なのよ流れ星←意味不明だよ・・・。

もくもくと牧草を食べるさくらでした汗;


■■■番外編■■■


      換毛・・・・・・
      みんなブサイクまっしぐら急ぐ
      そんな中一番酷い仔が・・・・↓↓↓
      
      NAO+132_convert_20090120080036.jpg
      おでこが陥没しています(苦笑)
   
      「違うよ~汗とか母ちゃんが浮いてる毛を抜いたんやで~
      (泣) イケメンのぼくになんてことするかなjumee☆faceA76

       って訴えるミントでした・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログへ





♪へやんぽ~♪パート4~♪

今日も行くよ~笑い。   へやんぽ編グー!


今日はこの方
NAO+123_convert_20090119080717.jpg
上からじゃわかないよ~汗とか


これで分かるかな?
NAO+122_convert_20090119080852.jpg
「あたしもにおいつけするで」


でもやっぱり・・・
NAO+124_convert_20090119080611.jpg
撫で撫でを要求・・・・・


このお方誰だかわかりましたか??
NAO+121_convert_20090119081004.jpg
はい!  リーフです春だよ
リーフは凄く甘えたですぐ側に寄って来て撫で撫でを要求する仔うふ



だから
NAO+120_convert_20090119081125.jpg
家族にべったり、撫で撫での写真が多いんです寝る
そんなリーフもエンジンがかかると、手が付けられないぐらい走り回り・・・
写真が撮れません(((号泣)))


生後5ヶ月を過ぎたリーフにも
NAO+119_convert_20090119081308.jpg
こんなベビーの頃があったんよね~赤ちゃん♪
生後2日のリーフ
うさぎには見えないよねじー
でもうさぎの赤ちゃんなんです^^

ほんと大きくなったよねぇ~
年頃の女の仔になってきたし
こんなリーフに毎日メロメロです(//▽//)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



♪へやんぽ~♪パート3~♪

まだまだ行くよ~jumee☆faceA176  へやんぽ編ヘーベルハウス


「の前に昨日また母ちゃんがこんなん買ったんやで」
NAO+118_convert_20090118101848.jpg
「カレルチャペックのストロベリーミルクティー味アップロードファイル
母ちゃんは外見だけ欲しい人で中身は人に飲んでもらうねん汗;
これも何かに使う気かも・・・うさぎ中毒やな・・・」

気になる方は・・・カレルチャペック↓↓↓
                http://shop.karelcapek.co.jp



え~、本日のへやんぽの方はこのお方
NAO+116_convert_20090118102740.jpg
キューブの向こうからこんにちは~


「こんにちは。ぼくライムです
NAO+115_convert_20090118102908.jpg
ミントとは実の兄弟です手をつなぐ


ライムくん
NAO+117_convert_20090118102001.jpg
掃除機の横で落ち着きます・・・

時には・・・・・
NAO+113_convert_20090118103052.jpg
【うっしー】の被り物をつけられ・・・エーン迷惑そうな顔・・・。
凄く大人しいライムくん


そんなライムくんも
NAO+114_convert_20090118103016.jpg
初うさんぽでははしゃぎましただっしゅ
はしゃぎ疲れてちょっと休憩中のライムくん汗

ライムくん、大人しくて動きも鈍いから中々いい写真が撮れません(涙)
普通は大人しい仔の方が写真を撮りやすいけど、表情が・・・ね・・・。
私的には・・・・・。
でも凄くかわいいライムくんです^^
へやんぽのはずが・・・(苦笑)自己紹介!?  こんんな時もあるさっ!((爆))


それから・・・・・・私事・・・・
いけない! と分かっていても・・・・こればっかりは・・・・・・。
私ってなんて罪な女じーっハート


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



♪へやんぽ~パート2~♪

の前に・・・
今日1月17日  阪神・淡路大震災から14年立ちました・・・
あの時の地震は本当に恐かった
私の友達も沢山震災にあいました。電話も繋がらず、連絡が取れない友達もいました
震災をきっかけに、原因不明の病気を発症し未だに病院へ通院している子もいます
震源地近くに住む人の家の屋根瓦が落ち、その撤去に手伝いにも行きました
報道でされるより、現地へ行き目の当たりにすると本当になんとも言えない状況でした
自然災害はいつどうなるかわかりません
だから・・・
NAO+106_convert_20090117085843.jpg
「あたしたちのこともよくかんがえてね!」
と訴えるリーフでした。




今日のエントリーへ行きます^^
NAO+107_convert_20090117085742.jpg
今日は誰でしょう?

やっぱりあなたも・・・・・
NAO+108_convert_20090117085639.jpg
においつけするのね汗とか

「だって色んなにおいがするんやでぇ~汗
NAO+109_convert_20090117085539.jpg
ボクも負けんといっぱいにおいつけるねん!!」

「あれっ??」
NAO+111_convert_20090117085345.jpg
どうしたん??

「ここはどこやと思う?」
NAO+110_convert_20090117085442.jpg
どこなん??


「ボクの大好きなmiyuの部屋~ハート
NAO+112_convert_20090117085241.jpg
でもまで寝てるから起こしにきてん急ぐ
でもなかなか起きひんから・・・」


「・・・一緒に寝てもた・・・」えぇ
NAO+071_convert_20090107074339.jpg
おいおいミントくん!?
君は何をしに行ったん汗;


とお茶目なミントくんでありました♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






過去もの(掲載・採用もの編)

うちでは毎号うさぎと暮らすを買っています→うさ暮ら派ですグー!
(だいたいのうさぎの本は発売と同時に購入していますが(笑))


で以前のものになりますが、UPします汗
子供達の記録なので・・・
まずは
逕サ蜒・078_convert_20090116184542
うさぎと暮らすNO22。ベビーの頃のミントが掲載されました本
↓のカレンダーと写真は同じ(写真が見つからず・・・(涙))

そして、
逕サ蜒・080_convert_20090116184650
うさぎと暮らすのカレンダー
2008年(去年)のうさ暮らめくりに採用されました2月

そして
逕サ蜒・079_convert_20090116184617
うさぎと暮らすNO,24 うさぎと暮らすNO,26に掲載されました本
P3062480_convert_20090116185430.jpg
うさぎと暮らすNO,24に掲載された写真です
初めて冬を迎えた時のものです†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
うさぎと暮らすNO,26は、エンジョイラビットライフでのうさぎと暮らすの撮影会のときのものkissDN
ミント換毛でシャキ~ンしすぎで貧祖なジャージーくんになってますが・・・号泣


それから
逕サ蜒・305_convert_20090116185300
うさぎと暮らすNO,28
miyuが描いた絵が採用されました絵の具パレット
そして、エンジョイラビットライフで作家としてブース出展した時の☆そらみとくるみ☆のあみぐるみが
掲載されていましたガラガラ


そしてそして、うさ暮らではありませんが採用されたものがあります
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
NAO+297_convert_20090116190454.jpg
アトリエラパンさんがカレンダーモデルを募集されていて、ミントの写真を送ったら採用され
卓上カレンダー、ポスカ、レターセットになりましたクラッカー

もとの写真はこれ
NAO+244_convert_20090116190246.jpg
そっくりです(((感動)))
こんな絵が描けるなんてすばらしいハート:)
なぜこんなタッチで絵がかけるのかっ sai.palette
絵の才能がない私には描けない絵だわwwwがっくり


最近はめっきり写真の応募はしてないけど、またそろそろ応募してみようかな~ デジカメ


  
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログへ

♪へやんぽ~♪

うちの仔みんな換毛してきた~えぇ
夜な夜なグル~ミングゥ~な日々を送る我が家汗


昨晩遊んだ仔は~
NAO+099_convert_20090116073918.jpg
だぁれかな~?

わからないよ~汗とか
NAO+101_convert_20090116073609.jpg
匂いつけすぎやしぃぃぃ~汗;


「あたしよ! わからない??」
NAO+100_convert_20090116073812.jpg
だって画像ボケてるしkissDN

「おばちゃん、においつけすぎやであせ
NAO+105_convert_20090116074137.jpg
と、リーフが言えば・・・

「あらそう?」
NAO+102_convert_20090116073446.jpg
おっ! あなたはもしや!!


「そうよ あたし桜さくら桜よ~笑い。
NAO+098_convert_20090116074019.jpg
リーフには ”さくらおばちゃん” って言われるのよ涙
あたしまだまだ若い仔には負けないわよw」


そんなさくらも
NAO+103_convert_20090116073322.jpg
私の側に寄ってきてビロ~ンと伸び、撫で撫で要求するのでありましたおんぷ
甘えたな一面もあるさくらですはーと
かわいいぃぃぃハート



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





☆うさぎ部屋☆

仕事から帰るとまずすること
それは、うさぎ部屋を覗くこと^^

この時間西日が差し込んでうさぎ部屋は少し暖かいのですたいよう
NAO+097_convert_20090115160848.jpg
だからみんな気持良さそうに寝ていますZZZ

こちらは・・・見事に顔が隠れてるよ汗;
NAO+096_convert_20090115160749.jpg
女の仔チームねラブリー


そしてこのお方・・・
NAO+095_convert_20090115160646.jpg
やっぱりひっきーで(笑)爆睡ちゅ~のボス:ミント
可愛くてお茶目なミントだけど我が家ではボスなのです汗

昼間は爆睡している子供達もそろそろ起きだす時間ですうるうる
さぁ、今日は誰と遊ぶかな~うわぁ・・・2
うちは交代制で遊びますが、ボス:ミントだけは毎日ケージから出て遊びますダッシュダッシュ
また遊んでいる所もUPしよ~とエヘ


にほんブログ村 うさぎブログへ

ひっきー

◆ひっきー◆   またの名を ひきこもり
このお方・・・
NAO+093_convert_20090115075619.jpg
まったり中ですが・・・

・・・・・。
NAO+086_convert_20090115080052.jpg
動きません


「ん?なぁに??」
NAO+092_convert_20090115075830.jpg
少し動きましたが、出てきません・・・汗;

あなたはだぁれ?
NAO+091_convert_20090115075946.jpg
「ぼく、ミントだよ笑い。 この前お腹痛い痛いになった時にmiyuのひざ掛けをぼくのおうちに入れてもらってたんだけど、miyuのお気に入りのひざ掛け毛布だからって取られちゃってさjumee☆faceA76
そしたらmiyuがお年玉でハウスを買ってきてくれたの音符
とっても暖かくてぼくのお気に入りなのうふ
でもオシッコはちゃんとトイレでするし、ハウスをかじったりしないよグー!
だってmiyuままが買ってくれたんだもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


って凄く気に入ってハウスから出てこず・・・ひっきー兎に汗汗
ハウスを齧ったりしないから安心してケージに入れられるけど・・・ミントのおうち狭くなったね焦る3
最後までハウスから出てこないミントでした(苦笑)


うちは子供達に甘くて、過保護すぎるかなと思います
でもそれだけ大事な子供達なんです
喜んでくれることならいっぱいしてあげたいからね^^
甘い私でした



■■■番外編■■■

      あみぐるみ・・・
      このカラーの仔はお初です
      完成することを願って・・・がんばります(^^)v
      時間はかかるかも・・・ですが・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



黒・くろ・クロ・・・・・

うちの子供達
同じ黒でもその仔その仔で様々
まずは、この仔
NAO+090_convert_20090114075227.jpg
まだ小さいけど、黒々していてこれから大きなマーキングになります^^


次の仔は
NAO+089_convert_20090114075130.jpg
形はいびつだけど、(換毛でマーキングのまわりの毛が抜けてます(泣))大分上がってきました^^


そして次の仔は
NAO+088_convert_20090114075030.jpg
色が薄くて、まだまだ小さいマーキング(Jrです)要観察中(笑)
誰だかわかるよね^^;


そして次は
NAO+087_convert_20090114074854.jpg
このお方^^
綺麗に上がってきています♪
MAXにはきっと綺麗なマーキングになっていると思われますグー!

同じ品種、同じカラーでもこれだけ違います
見ていて飽きない私(笑)
でもこれからのうちの課題だね

あ~でもこれだけのポインテッド(ヒマラヤンカラー)の仔達に囲まれている私は幸せwwwふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他のカラーも新鮮でいいんだけどね~音符
今の所お迎えはありませんが、そのうちに(^皿^)とは考えています^^
勿論!!  ジャージーね^^うふっ




■■■番外編■■■

       あみぐるみ ちょっと違うカラーの仔をと思い悪戦苦闘していますkao05
        やっぱり難しいねorz
        でも負けずに何かいいやり方がないか頑張ってみます力こぶ
        このカラーは随分前から待ってもらっているからね・・・
        頑張らないとね(^^)v


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

◆◆◆安楽死・・・◆◆◆

本日、3回目のエントリー汗
信じられない話


私の家の近くに、パン屋さんだかアイスクリーム屋さんだかお店がありました
そこには、ミニうさぎが15羽くらいいました
ライオンの血が入っているのか、ライオンっぽい仔ばかりでした
まぁ、飼い方は酷いもんでしたが
去年辺りから、お店が閉まっていました
そして人の気配もなく、うさぎも居なくなっていました
私はてっきり、引越しか何かされたんだと思っていました

がっ!!!!!!

違いました
そこのお店、無許可営業だったらしく店(そこの土地から)を追い出されたらしい
そこで問題
うさぎは??  どうなったのよ!? って話
気になるでしょ?  そうでしょ?? そうなんです  結末は・・・・・
悲しいことに全員  ◆◆◆安楽死◆◆◆  だったそうです(涙)
もっと他に出来ること、やるべきことがあったんじゃないですか??
里親探し・・・出来たでしょ!?
そこのうさぎが欲しいと言う子もいたんですよ
miyuも以前友達と一緒にそこのうさぎを連れて帰ってきたことがありました
あまりにも飼い方が酷いからと・・・
(この時はうさぎをもとの場所に返すように話をしました)
まともに世話も出来ないくせに、うさぎを放し飼い状態で♂♀一緒に居たら子供も増えるでしょうよ!
飼い主としては最悪な人よ(怒)

うさぎには何の罪もありません!!
こんないい加減な飼い主、酷い飼い方、そんな人間はうさぎを飼うな!!!!!!
うさぎに限らず、動物を飼うな!!!!!!
安楽死なんて・・・・・・

でも実際の所、保護されても里親さんが決まらなければ・・・悲しいことに安楽死なんですよね・・・
うさぎに限らず、犬・猫も・・・
可愛いだけで生き物は飼えませんよ
終生家族として可愛がってもらえる、体調を崩してもきちんと病院へ連れて行ってくれるそんな飼い主さんにお迎えしてほしいですよね

うちもうさぎ多頭飼いです
みんな可愛い家族です
うさぎの為に働いている、うさぎ中毒者です
可愛いからだけで多頭飼いは出来ません
餌代、病院代、羽数が増えればそれなりに出費も嵩みます
むやみやたらにお迎えしていません
私の給料でお世話が出来る範囲内でお迎えしています
だからたくさんはいません
たくさん飼っているように思われている方もおられるようですが、そんなことはありません
うさぎが大好きないちうさ飼いです
目標・夢はありますが^^


話がそれていくぅぅぅぅぅ~~~(((((爆)))))

◆◆◆安楽死・・・◆◆◆ されているうさぎがいる現実・・・・
こんなことにならないように、うさぎが不幸にならないように幸せに暮らせ、良い飼い主さんが増えること見つかることを祈ります
ってうさ飼いさんはいい人が多いんですけどね、中にはやっぱり・・・ね・・・・・・

腹立たしく、悲しい話を耳にしたのでエントリーしました


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




49日・・・

NAO+031_convert_20090113091913.jpg
愛兎のジャスミンが私の側から居なくなって今日で49日・・・
気配はなくても、今日までは家にいたジャスミン・・・・

でも・・・・
NAO+246_convert_20090113092250.jpg
49日を過ぎると、本当にジャスミンは家から居なくなるんだよね・・・・
寂しいよ・・・・
なんかウルウルしちゃう・・・・・
未だ、リーフを見ては、「ジャスミン!!」 と呼ぶ時がある
ジャスミンの存在は大きかったな

ジャスミン&リーフ親子
NAO+114_convert_20090113092327.jpg
でも泣かないよ
自分でもまだ我慢してる部分があるのはわかる・・・無理してるのかな
でも前に進まないとね

ジャスミン、ゆっくり休んでね


そしてもうすぐ、アメファジのそらの1周忌がやってきます
もうすぐ1年か・・・
1周忌ではお参りに行くからね!

にほんブログ村 うさぎブログへ


里親募集!! するか!?

昨日は、とんど・新年交礼会がありゆっくり出来なかったNao・・・(泣)
でも美味しいものが食べれて良かったかな(笑)


え~さて、編み編みに没頭している私^^
せっせと編み完成した仔がいるんですが、自分的には・・・・・・
とにかく見てくださいね!
NAO+080_convert_20090113082839.jpg
この仔は?????


アップは
NAO+082_convert_20090113082938.jpg
こんな感じなんですが、うさぎ? アンゴラ? 犬? くま?
私的に納得いく仔じゃないんですよがっくり
私が誕生させようとする仔じゃありません(((爆)))

毛を下ろすと
NAO+083_convert_20090113083040.jpg
目は隠れますが、鬼!? みたい・・・・・・


後姿は・・・
NAO+081_convert_20090113083157.jpg
こんな感じです・・・・・

この仔。このままではうちで眠る仔になりそうな勢いです
かと言って商品になるかどうか微妙・・・・・。
お迎えしたい方がいたら里親募集しようかしらと思案中。
さてどうるかな・・・・・



■■■■■番外編■■■■■
       NAO+079_convert_20090113082740.jpg
       このお方、最近旦那ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートらぶふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでございます汗;
       旦那が「〇〇~」と呼べば飛んでくる=3=3=3
       旦那が撫で撫でを辞めると、旦那の周りをクルクル、体をなすりつけ撫で撫でを要求
       
       正面からはこの顔(笑)←私が好きは角度♪激かわ~(//▽//)
       NAO+084_convert_20090113082641.jpg
       誰だか分かった人、マニアですよ~(笑)

       はい! この方でぇ~す^^
       NAO+085_convert_20090113082529.jpg
       リーフでぇぇぇぇぇぇ~すうさぎ
       最近旦那のことが好き好きで、離れませんトホホ
       ってか、発情しているだけなんだけど・・・
       旦那のことをうさぎの♂と勘違いしてる!? のか??
       そんなリーフが可愛くて可愛くてしょうがない旦那ちゃんでした笑い。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

あみぐるみに没頭中~♪♪♪

少しだけご無沙汰^^;
風邪もなかなか治らず、鼻炎か!? と思う毎日の私・・・
そして、さくらの誕生日をお祝いしたことを書いた日記を間違えて削除しちゃってるしorz


ここ数日、あみぐるみに没頭していて(^^ゞ
ブログも更新出来ず(笑)←やりだすと、時間を忘れてしまう今日この頃

今は、置物バージョンとストラップバージョンを製作中~♪
まずはこの仔から絵文字名を入力してください
NAO+074_convert_20090111163007.jpg
置物バージョンのゴスロリ風立ち耳さん
この仔は商品として旅立ちます

次はこの仔絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
NAO+073_convert_20090111162906.jpg
ゴスロリ風垂れ耳さん^^  ストラップです♪
この仔は先日お世話になっているてんちょさんにプレゼントしましたプレゼント
そろそろ届いた頃かな?まだかな??


そして次の仔は絵文字名を入力してください
NAO+075_convert_20090111163128.jpg
★もっさ連合★関東支部:ごまちゃんモデル:ゴスロリ風?メイドさん?
こちらも、ストラップになります^^
★もっさ連合★のメンバーは自動的にあみぐるみのモデルになります(笑)
モデル料として、あみぐるみが贈呈されます♪

そして今現在、制作途中の仔がいますが・・・
なんか微妙で・・・自分では納得いく仔ではありません
でも完成したら感じも違ってくるので、最後まで編み編みして完成させます^^
完成したらまたUPします


さぁ、これから色違いでたくさんの仔を誕生させよう~っとグー!
みんな販売の仔で行き先は決まっているんですけどね^^



■■■■■番外編■■■■■
        この時期、この寒さはうちの仔達ポインテッド(ヒマラヤン)の季節です笑い。
        みんな少しずつ、色付いてきました~
        その中の1人、なんか面白い色の出方の仔が・・・・・・・・・
        NAO+076_convert_20090111172859.jpg
        分かります??
        そうです!  この仔尻尾の辺りだけ黒くなっているんです(^^ゞ
        尻尾の毛をかき分けて出てくる黒くなった尻尾((爆))
        きっと、嫌たぶんこれから尻尾の毛全体が黒くなってくるはず・・・・・・
        嫌、ならないかな?
        
        あっ、この仔ですか?  誰か気になります?? では紹介をば絵文字名を入力してください
        NAO+078_convert_20090111165414.jpg
         うち生まれのリーフ嬢です(笑)←換毛中
         大分色が出てきました^^ でもまだまだ小さいです
         どこまで色が出るか、どうなるか楽しみでもありますが、観察していこうと思います^^

         最近のリーフ、すっごく甘えたで懐っこい仔になってきましたうふ
         ますます甘やかしている私でした(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



         

◆◆◆大丈夫??◆◆◆

うさぎは寒さに強いです
でも寒さに弱いんです。最近、体調が悪い、餌を食べない・・・と言う仔が病院へ多く来ています
獣医さん談


昨日ミントも病院のお世話になりました

冬休みで家にいるmiyuから昼すぎ仕事中に電話があり、ミント食欲ない・・・
家で出来ることをmiyuにお願いしました
私が帰宅し、ミントをみるとおやつを食べ、ケージから出すと走り回っていました=3=3=3
が病院へ連れていきました

先生・・・お腹が少しはってます。プリンぺラン処方しときますね


そして先生に聞きたいことがあったので質問もしてきました
これは賛否両論あると思います
だから飼い主さんがきめること
でも私は・・・・

先生談
うさぎは犬、猫に比べ病気にかかりやすいです
病気予防の為手術をすることも出来ます
でもうさぎに手術を進めないのは手術(麻酔)で亡くなる仔います
リスクが高すぎるんです
手術をして、術後亡くなる仔もいます(ストレス、痛みで)
手術をしたいと言う飼い主さんには手術はします
でもその仔その仔の性格をみます
神経質な仔は・・・麻酔で亡くなる場合もあります
手術をする場合、うさぎさんの命を預けてくださいね
ただ、歯が伸びて餌が食べれない状態の場合は話は別なので麻酔をして手術をします


と言うことでした
色々先生と話ができました
ここはうちの子供達のかかりつけの病院
先生もてきぱき判断をしてくれ、不安や質問にもきちんと説明してくれます
信頼できる先生です
miyuにも分かるように説明してくれます


ただ今回のmiyuは・・・・
11月末に亡くなったジャスミンのこともあって、ミントも・・・と思ったらしく泣いていました
でもmiyuがミントの体を温めて、お腹のマッサージをしてくれたからミントも元気になったんだよ!
って頭を撫でてあげました
小6のmiyuよく頑張りました!


が!!!!!
今朝からまた調子の悪い仔がっ((泣))
うっ滞連鎖反応か~!?
そんな連鎖反応いらないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((((爆)))))


今回の診察料:内服薬(5日分)・・・750円


にほんブログ村 うさぎブログへ




わたあめ(?_?)

昨日は読書に没頭し、あみぐるみは・・・できませんでした((爆))
その本と言うのも私が気になっているもので人間にも動物にもいいと言うもの
やりたい!!と思うけど中途半端に終わるのも嫌なので公表はあえてしませんが(^^ゞ
やり遂げた暁には公表できるでしょうが・・・期待しない方がいいかもね(苦笑)


さて、これはなんぞや(?_?)
NAO+059_convert_20090106074036.jpg
わたあめ?????


いえいえ、実はある方の毛でして(・_・;)
NAO+060_convert_20090106073932.jpg
分かりますか??
さくらの抜け毛なんですよkao05
只今、換毛中でしてグルーミングゥ~をしたらこんなに抜けましたぁぁぁorz
うちでは他にも数名換毛している仔がいます・・・

そんなさくらも、昨日は・・・
NAO+062_convert_20090106073802.jpg
凄く怒っていました怒
さくら「私の綺麗な毛に櫛を入れる!? なんてことをしてくれたのよ!!!!」
怒りモード・・・
でも今日1月6日は ”さくら” の 3歳 の誕生日ですショートケーキ
おめでとう~~~クラッカー
夜にさくらの誕生日のお祝いをします^^
この続きはまた明日~(^皿^)いしし

そしてポインテッドの象徴のマーキングゥ~
NAO+063_convert_20090106073655.jpg
上がってきましたね~グー!グー!グー!
これから横にも広がっていきますニコッ♪
うちのうさ部屋の室温は10度絵文字名を入力してください
昼間は日差しが入り13度位
うさ部屋は寒いから長時間滞在は無理(寒さに弱い私・・・)

うちの仔達のマーキングゥ~のMAXは2月
楽しみだな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特にJrたち音符
どんなマーキングゥ~になるのかワクワクドキドキな日々(笑)
色が出るとか、小さいとか色んなことが頭の中を掛け繰り回っています(^^ゞあはは~



■■■■■番外編■■■■■

      昨日朝寒さに弱い仔が少し体調を崩しました・・・
      冬の気温差に体が付いていかず・・・毎冬(季節の変わり目も)体調を崩します
      だからこの仔だけには遠赤ヒーターを使っています
      うちはポインテッドだからヒーターを使うと色が・・・
      でもそんなこと言ってられません
      健康、元気が一番ですから、私はこちらを優先します!
      この仔は昨日のうちに元気になりました(ほっ!!)
      体を温めて、お腹のマッサージをしてライムくんの力も借り復活されました~
      NAO+108_convert_20090106075044.jpg
      ミントです
      寒さに弱い ”うさぎ”です
      体調を崩すと言ってもいつも軽度なのですぐ復活されますが、こう言う仔は気をつけないと
      ・・・ね・・・
      

      画像は、1ヶ月前のもの


にほんブログ村 うさぎブログへ
      

      


★★★編み編み★第3段★★★

今日から仕事の私・・・
さぁ、今年もうさ達の為に頑張りましょ~~~グー!


え~さて、懲りずにゴスロリ風ストラップを作っている私Nao(ここではそらみかな^^)
昨日誕生させた仔は絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
NAO+054_convert_20090105073750.jpg
ルビーアイの仔^^
「ママ~汗とか裸じゃいや~汗とか汗とか汗とか


と言うことで
NAO+055_convert_20090105073852.jpg
服を着せましたグー!
ルビーアイ好きな方、必見です(笑)


そして今回作ったもの
NAO+056_convert_20090105073947.jpg
ラッピングぅ~した時に貼る、☆そらみとくるみ☆の ”シール”
モデル:リーフふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このルビーアイの仔は、☆そらみとくるみ☆ うちの仔達がいつもお世話になっているお店の店長さんにプレゼントしてきました~音符
凄く喜ばれていたので私も嬉しかったですうふ
商品になる前にまだプレゼントしたい方がいるので頑張って編み編みしよう~っと(^^)v
こちらも☆そらみとくるみ☆がお世話になっている方です^^
楽しみに待っていて下さいネ!!
近日中には・・・(^皿^)いひひ

今日も編み編み頑張りますbikkuri01




■□■□■番外編■□■□■
     先日のうさんぽですっごくはしゃいでいたライムくん
    NAO+058_convert_20090105073538.jpg
    「ふふ~ん音    符ふふ~ん音符らんらんら~ん音符音符音符


    そんなライムくんも
    NAO+057_convert_20090105073647.jpg
    実は ”おじいちゃん” なんです^^
    孫が出来ました~jumee☆SaturdayNightFeverR飲み物嬉しいやないかぁ~い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
   ”ライムおじいちゃん” だね♪♪♪
   この仔達の血が受け継がれていること、嬉しいねぇ~アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいグー!
   うちのミントにも ”リーフ” って言う娘がいるし、世代交代なのかなぁ?
   いやいや、ミントにはまだ頑張ってもらいますよ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ





♪編み編み完成~♪

明日から仕事です・・・
朝起きれるか、体は動いてくれるか心配sn
変な心配は置いといて~(笑)


昨日の続きでぇ~す^^
昨日[[顔だけストラップ]] で止まっていたヒマラヤンカラーの仔
完成しました~拍手 パチパチ
この仔です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
NAO+052_convert_20090104083825.jpg
★★★ゴスロリ風☆ヒマラヤンカラー★★★の仔
モデル:うちの仔

私の携帯に付けてみました
NAO+053_convert_20090104083951.jpg
大きさも大体分かると思います^^
miyuに「どう??」と聞くと・・・
miyu「・・・・・・・天道よしみみたい・・・・・・・・。」の一言(((((爆)))))
そりゃたしかにぃ プクプクしてるけどさぁ そう言う言葉を待っていたんじゃないんだよ(泣)
もっと他に言い方あるじゃん(号泣)


気を取り直して、お座りタイプで今まで誕生した仔
(注)ここにいない仔もいます
NAO+051_convert_20090104084125.jpg
前列右から、さくら:そら:ミント
後列右からBEW(うちには居ない仔)ジャスミンベビーの頃:ジャスミン大人になった頃(私の妄想)
この仔達はみんなうちの仔です^^
うちの仔をモデルで作るとどうしても★ヒマラヤンカラー★になってしまう・・・
モデルはやっぱりうちの仔以外で作らないと・・・ですね(^^ゞ
うちがヒマラヤンカラーだらけになるわ(滝汗)
誕生してもうちで眠るより、気に入ってくれる飼い主さんの所へ迎えられる方がいいですもんね^^


さぁ~、今年もあみぐるみ頑張ろうっと(^^)v
また新しい仔が誕生するといいな~(//▽//)



■■■■■うちのニュース速報■■■■■

       ヒマラヤンマンションに入居中のみなさま(まだ空きはあります(^皿^))
NAO+027_convert_20090104084310.jpg

       最近、[深夜徘徊] [脱走] される方がいます
       [深夜徘徊]される方は1階なんですが・・・
       [脱走]される方は2階・・・∑( ̄□ ̄;
       大変危険ですので、お辞め下さい!!!!!
       怪我をしてからでは遅すぎます!!
       こちらでも対処しますので、(ナスカン or ケージをさらにする)しばらくお待ち下さい
       (注)最近ヒマラヤンマンションの住人の方達大人しかったので洗濯バサミで施錠して
          いました。
          が、最近また激しくなってきて・・・
          こうなったのも、以前入居されていた方が扉のスプリングを破壊したから・・・。
          みなさんのうさぎさんも気をつけてくださいね!


画像の仔は関係ありません^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ







♪♪♪初編み★BEWゴスロリ風♪♪♪

えっと・・・こちらでは挨拶がまだなので・・・

☆新年あけましておめでとうございます
     本年もあみぐるみ☆そらみとくるみ☆をよろしくお願いいたします☆ 

え~、娘miyuが■□■風邪っぴき■□■で一昨日から熱を出している為外出できず・・・涙
なもんで、新年初編み編みを決行!! 

今年第一号の編み編みの仔は、題名のごとく
NAO+047_convert_20090103082520.jpg
BEW(ブルーアイドホワイト)のゴスロリ風の仔^^♪
正面はこんな感じになります^^
NAO+048_convert_20090103082638.jpg
横からはこんな感じです
瞳に使っている勾玉のブルーが凄く綺麗なの~☆彡 画像より実物の方が綺麗です^^
以前BEWも作ったことはあるんですが、BEWは人気がなくて・・・(号泣)


以前作ったゴスロリ風の仔より、進化した所があります
それは・・・
NAO+049_convert_20090103082736.jpg
スカートをはいています(^^)v
分かり難いのが残念ですが、ひらひらスカートになっているんですよ~
画像じゃわからないよ・・・orz

そして調子にのって(^皿^)いしし
NAO+050_convert_20090103082838.jpg
この状態ではストラップなんですが!!!!!!!
ここから進化しますグー!
お楽しみに~~~上上

きっと今日も外出できないと思われるので、ひっきーになって編み編み頑張ります!

そして、この★ゴスロリ風★も他のカラーで編み編みして商品化したいと思います
たくさんは作れないのであしからず




■□■番外編■□■

    NAO+046_convert_20090103082415.jpg
この中身はなんぞや!?
なんとなく見えてるしぃ~(笑)
先日、田舎へ帰った時の収穫物であります^^


そして
NAO+045_convert_20090103082304.jpg
この仔たちのお腹の中へ消えていくことでしょう~笑い。
この仔はまるまるリーフでぇ~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
耳も大分色がついてきました^^
厚みはあるけど・・・少し長い(^^ゞ
晩成型のうちの仔達、完成したときが楽しみだわwww♪
ってショーに連れていけるかどうかわからないけどねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((((爆)))))
無理だったら、看板兎として精を出して働いてもらいますわ(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ



にほんブログ村 うさぎブログへ


おせち料理&★もっさ連合★関西

お正月と言うこともあって ★もっさ連合★関西メンバー たちにもおせち料理を!! と言うmiyuのはからいで作りました~(笑)  
作:miyu


まずは、お重箱
NAO+043_convert_20090102104824.jpg
黒くてわかりずらいじゃんkao06


でも中身ははね
NAO+037_convert_20090102104935.jpg
こんな感じ^^   おやつや枇杷の葉っぱその他もろもろ~♪
豪華にも!?  二段重なのですえぇおぉ~すばらしい☆彡


そして、★もっさ連合★関西のメンバーに
NAO+038_convert_20090102105037.jpg
食べて頂きました~笑い。
が・・・

食べる人、そわそわして動き回る人・・・・・
NAO+039_convert_20090102105150.jpg
がめつく食っちゃてる人は、”2代目ボス”ミント(^^ゞ


挙句の果てに
NAO+040_convert_20090102105333.jpg
(((ごっつんこ)))
「いてぇ~な!!  おめぇ誰だよ~怒」多分特攻隊長の〇〇(^皿^)
「あんたこそ誰??」←レディースのリーフ
と大暴走が始まり=3=3=3
早々と撤収となりました(((((爆)))))



★もっさ連合★の集合写真大好きなのになぁぁぁぁぁぁ(((((泣)))))
なんで関西は落ち着きがないのさっ!!
関東のみんなは大人しくて落ち着きあるのにさっグー!

でもそんなあなた達が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今年もいっぱい遊ぼうね~ニコッ♪


おっとここで、

■■■ニュース速報■■■
    ここにも被害者がいました~びっくり
    なんのって?????
NAO+044_convert_20090102105959.jpg
    (((((((うっしー)))))))   です!!!!!
    被害にあわれたのは、ミントさんです

まだこの先被害者が現れると思われますえぇ
付近のうさぎぃ~ずさん、警戒してくださいねbikkuri01


母ちゃんやりすぎだよぉぉぉぉぉ
いくら年女だからってさ、いい加減(((((うっしー)))))は・・・・・・・・・・
と嘆く★もっさ連合★関西のメンバーでした♪♪♪
  ↑喜んで遊んでいるのは母ちゃんだけ~~~~~
こんな母ちゃんに付き合ってくれた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
            
                                ★もっさ連合★一同


にほんブログ村 うさぎブログへ



☆★☆謹賀新年☆★☆

あけまして おめでとう ございます!
    本年もよろしくお願いします
NAO+036_convert_20090101210939.jpg
「ってかどうして私がこんな((うっしー))の被り物をかぶらないといけないのかしらがっくり
 私を誰だと思っているの!?  さくらよ!!  貴賓あるさくら姫よ!!!
 そんな私にこんな((うっしー))スタイルなんて許されないわ!!私のプライドが~jumee☆faceA76

って言ったかどうか定かではありませんが、ごめんねさくら<(_ _)>
お正月だから調子に乗りすぎました・・・
反省しています。だから許してね(((((爆)))))

そんなさくらも1月6日で3歳になります笑い。
お誕生日をお祝いしないとね~クラッカー



そして、今日も両親の里へ新年の挨拶へ行ってきました~(笑)←昨日も行ったのにね^^;
元旦にいつも参拝に行く  ”八幡さん” へ行きました門松
NAO+035_convert_20090101211059.jpg
ここは田舎と言うこともあって地元の人(帰省中の人)しか行かない元旦にしては参拝客が少ない所
でもここのおみくじはよく当たります
今年は・・・ボチボチ、マイペースで頑張ろうと思います(^_^;)
小心者の私、おみくじでかなり凹みました^^;あはは・・・
結果は・・・ご想像にお任せします(((((爆)))))


はい!  気を取り直して!!!

            今年も一年 頑張りましょう~~~(^^)v

            ブログも更新頑張りますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

            あっ!! あみぐるみも頑張らないとねぇ~♪♪♪

            あみぐるみもよろしくお願いしますねグー!


にほんブログ村 うさぎブログへ


プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示