***2017.AE86フェスティバル***

なかなかブログ更新が出来ないですが・・・

9月10日(日)岡山国際サーキットにて
AE86フェスティバル が開催されました。
今年もおやじさんはチューニング王者決定戦にエントリーしました。
おやじさんだけ一足早くに岡国へ、私は早朝ワークが終わってから岡国に向かいました。
nao229.jpg
出発前のトレノ

ピットの様子
nao228.jpg

nao226.jpg

nao227.jpg
色んな角度から撮影
Sky MInt Rabbitryの自作ステッカーも貼って(* ´ ▽ ` *)

練習走行2本目
nao218.jpg


2本目走行終了後ブローバイの量が増えて2リッター以上出ていたようで・・・
次期エンジンを準備しておかないといけない状況に(´д⊂)
長く不動車だったトレノですが、リタイヤすることなく決勝にでることもできました。
nao214.jpg
決勝グリッド10番手(27台中)
ローリングスタート(10周)
nao218.jpg

nao217.jpg
(あまり画像がありません・・)
抜きつぬかれつ、結果6位まで順位をあげ終了
ひさしぶりのサーキットでしたがおやじさん頑張りました♪
テク老朽化してなかったねwww
おめでとう!

トレノのエンジンブロックを下ろして作業しないといけないけど、ぼちぼち直して走れる状態に持っていきましょう!!
来年は軽量化、エンジンも直してミッションもあれに交換しましょう(^○^)
まだまだステップアップです!
また来年頑張りましょ\(^o^)/

と画像が少ないハチフェスでした○| ̄|_



で!!!
明日は!!!!!!
大阪京セラで!!


☆三代目JSB☆

のライブに行きま~す

早朝ワークが終わって準備して大阪に向かいま~す♪
テンションヤバい(笑)


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


***いよいよ明日!***

いよいよ明日岡国でハチロクフェスティバルが開催されます♪
年1のイベント楽しみ~♪
今日は朝から
洗車
nao2010.jpg
軽く積み込みも終わらせました^^
残りはおやじさんの仕事に置いときますwww

そしてこちらも
nao212.jpg
洗車
2台とも綺麗になりました!
明日はレビンはお留守番ですが、トレノはレースにエントリーしているのでドキドキもんですが、事故なく無事完走できるように祈ってます

明日は早朝ワークが終わったら速攻家に帰って準備して岡国に走ります=3
たんとくんで1時間ぐらいで岡国に着くのでなんとか練習走行の時間あたりには行けるかな?

明日はいっぱいかっこいいハチロクが観れるから楽しみ♪


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***準備***

明後日岡山国際サーキットで開催されるハチフェス♪
その準備もほぼ終わり^^
NAO210.jpg
トレノにも自作ステッカーも貼ったし
あとは明日の積み込みで完了!!
年に一度の車イベント楽しまないとね^^


夜もちょいちょい作業
NAO211.jpg
そろそろ私は寝ないと早朝ワークがあるし
でもトレノも気になるし^^;

明日は洗車だね~
昔っからサーキットに走りに行く前に洗車してたからな~
明日最後の確認と積み込みで明後日のイベントに挑みます。
事故なく無事完走できますように


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***色々カウントダウン!!!***

9月は年に1度のハチロクフェスティバル
カウントダウン~♪
いっぱ~~~いのハチロクが観れるイベント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年はN2決戦がないけれど・・・(来年は岡国で是非してもらいたい)
1年に一度のハチフェス楽しみま~す
nao208.jpg
おやじさんもチュニにエントリーしているのでその準備もあるし。
と言っても作業はもう終わっているので、あとは前日の積み込みだけかな?
今回私はエントリーしていませんが、早朝ワークが終わり次第岡国に飛びます!
ブツも明後日届くし
楽しみ~


そしてそして!!!
もう1つのカウントダウン!!!!
ライブまで
エネルギーチャージしてきます!\(//∇//)\


今月は2回楽しいイベントだwwwヽ(≧∀≦)ノ


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***8月6日は***

8月6日は
★ハチロク(AE86)の日★
ハチロク乗りさんはミーティングしてるんやろな~o(^▽^)o
いいな~♪
うちは
nao190.jpg
来月の車イベントに向け、Rショック他諸々を移植!
レビンからトレノに移植しました~
着々とイベントに向け動いています(#^.^#)
あとは軽量化とステッカー制作!

いや~でもこの2ショットええわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりハチロクが一番すきやな~


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示