***旅立ちました***

先月、9月24日(水)大切な最愛のうさぎジャージーウーリー(ブラックポインテッド)のMINTが旅立ちました。
MINTを筆頭にポインテッドと言うカラーだけの頃もありました。
雑誌に掲載されたり、モデルになったり、ラビットショーも頑張ってくれ、家では天然だったりうさんぽに行ったり沢山の色んな経験をさせてくれました。
大黒柱のMINT,
少なからずですが、MINTの子供も残すことが出来ました。
MINTの存在はとても大きなものでした。
別れは何回経験しても辛いですね・・・
受け入れることが出来ず、現実逃避したり制作に没頭したりする毎日だったりします。
そんな時の大阪でのラビットショー開催でした。
2年ぶりのショーにも参加を決め、うさぎの調整にも集中しました。
結果、みんな頑張ってくれました。
MINTも見ていてくれたと思います。


MINTは生後2か月でうちにきました。
以前からRABBIT SHOWに興味がありました。
MINTはJrの頃からショーに行っていました。
F1000520.jpg
結果<B Jr B、BOG>

冬の色がMAXに出る頃にはマーキングも立派になってきました。
P3062480.jpg
うさぎと暮らすにも掲載された画像です。

RABBIT SHOWにも行ける限り参加しました。
314960_142475225844820_5403303_n.jpg

305054_141470632611946_6582624_n.jpg

309531_169138936511782_257217688_n.jpg
RIS受賞した時、ジャッジ:アンナさんと娘。

~~~MINTの頑張った証~~~
JERSEY WOOLY/BLACKPOINTED
1RIS
2BOB, 1BOS
9BOG, 2BOSG
B Jr B
GRAND CHAMPION
5Legs
~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本生まれのこのカラーではMINTが一番だと思います。
こんな素敵で綺麗な子、性格もよくて人懐っこくて、うさぎに対しても優しかった子はいません。

ショー引退してからは、体調を崩し、酸素室生活を送ったり、家で吸入したりしていました。
みんながいるうさぎ部屋からリビングで私と共に生活、寝起きも一緒でした。
IMG_20130228_064624.jpg

IMG_20130309_200929 (1)
↑MINTから私の側に寄ってきて撫でては寝ていました。
IMG_2013010347635.jpg
綺麗なブレスで飾ってみたり。

IMGP4062_convert_20141006202916.jpg
若いころは本当に綺麗で輝いていました。

IMG_20140914_011608.jpg
MINTの短くて厚みのある耳が好きでした。
こんなにタイプも良く性格もいい子とはこの先出会えないかな?

IMG_20140914_012937-1 (1)
↑亡くなる10日前ごろの画像。
MINTモデルのあみぐるみ(ゴスロリ)と一緒に撮影しました。

MINTとの思いでも写真もたくさんあります。
MINTは先住うさぎをみんな知っています。
そして今のメンバーも。
ポインテッドオンリーではないけれど、違う品種もいたりするけど、これからもみんなを見守っていてください。

今は何かに没頭していて、MINTの事を考えないようにしています。
でも寝る時、私の横にMINTがいません。
私の腕枕で寝たりもしていたので、ぽっかり穴があいた感じです。
MINTは私の中で本当に大きな存在だったんだなって改めて思いました。
でもMINTの息子、娘がいます。他にもうさぎたちがいます。
ずっと悲しんでもいられません。
時間が解決してくれると思いますが、今回は時間がかかるかな。

MINT、8年3か月ありがとう。
私のわがままでショーにも付き合ってくれてありがとう。
頑張った証、いっぱいありがとう。
色んな経験をさせてくれてありがとう。
沢山の思い出もありがとう。
そしてMINTがきっかけで友達も増えました。
そして、JERSEY WOOLY/BLACK POINTED WHITEと言う品種、カラーを教えてくれてありがとう。
このカラーずっと好きです。
そして、MINTあなたがずっと好きです。
また出会いたいな。
きっとまた会おうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





★☆★もっさ連合★☆★

             
         ★☆★☆★もっさ連合★関西★☆★☆★
             NAO+168_convert_20090225174202.jpg

             JERSEY WOOLYを溺愛するチーム(//▽//)
             ★もっさ連合★関東★も健在グー!
             オセロなゆかいな仲間たちえへ                           
             
             あるときは "Show Rabbit"として、 ときには ”うさんぽ” と
             色んな所に出没していますが!!
             その実態は・・・・・・・・・・
                       大切な家族
             と共に、RABBIT LIFE を満喫しておりますキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

             オセロなゆかいな仲間たち★もっさ連合★
             恐くないので気軽に声かけてくださいネ!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
              
                      
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Legs2)
CBR's RYUJI(G.C 6Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示