***載りました!その1***

先日発売されたうさぎと暮らす
IMG_20141121_090132.jpg
10月に大阪で開催されたラビットショーと作家ブースが掲載されています。
2年ぶりにラビットショーに参加しましたが、うちの子が載っているのにビックリ
今年は我が家の大黒柱のMINTが亡くなり、その前にもLIMEが亡くなりました。
悲しいこと続きだったんですが、ここにきて嬉しいことが続いています。
感謝しなくては♪
(SORAMITOKURUMIのブースも載っています)
久しぶりにうさぎと暮らすに載りました♪
保存版に決定です



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

☆祝☆6回目(>▽<)ノ

今日は、待ちに待ったうさぎと暮らすの発売日♪
エンジョイではブース出展させて頂いたので、載っているかな~と楽しみにしていました^^
エンジョイの記事は載っていましたが、作家ブースは載ってなかった~(残念)
でもっ!!!!!!!


なんと、かわいい子コンテストにエントリーしていた王子が【力の入ったデコレーション】と題して載っているじゃあ~りませんか~(>▽<)きゃー
20100819103443.jpg
王子もうさ暮らデビューだwwwと喜んでいたけど、すでにもっとちびっこい時にデビューを果たしていました~^^;
★そらみとくるみ★からは、キャリーにくるみ作品のヒマラヤンバッジが映っているし、そらみ作品では等身大のヒマラヤンが写っているから良しとしよう(笑)
とくるみさんと話をしました~(~o~)


最近はめっきり投稿してないから、また投稿しようかな^^
20100819104149.jpg
{今までで掲載されたうさ暮らナンバー}




ランキング参加しています
ぽちお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

祝☆うさ暮らNO.32掲載☆

20090520221326
うさ暮らNO.32


今回は本当にいい記念になりましたヾ(^▽^)ノ



どこに載っているかは…


探してみて下さいね(≧ω≦)b

祝☆うさ暮らNO,31掲載((絵編))

はい!こんにちは~!!  リーフでぇ~すうさぎ
今日は ”うさぎと暮らす” の発売日なのです本
うちの母ちゃんも仕事帰りに買ってきたようふ

NAO+161_convert_20090219125925.jpg
今回の表紙はJWだったよねんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そう!これこれ^^
NAO+159_convert_20090219125706.jpg
あたしと比べないでね汗;
まだ成長期の真っ只中だからさっ汗とか


で今回はね~miyuっちの絵が掲載されたんよグー!
      コレ
       ↓
       ↓
       ↓
NAO+160_convert_20090219125814.jpg
ミント父ちゃんとそらおじさんだよ^^
この二人は大の仲良しだったんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仲良しいいよねぇ~~~(#^.^#)
あたしは人間大好きだけどね~jumee☆love3



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


過去もの(掲載・採用もの編)

うちでは毎号うさぎと暮らすを買っています→うさ暮ら派ですグー!
(だいたいのうさぎの本は発売と同時に購入していますが(笑))


で以前のものになりますが、UPします汗
子供達の記録なので・・・
まずは
逕サ蜒・078_convert_20090116184542
うさぎと暮らすNO22。ベビーの頃のミントが掲載されました本
↓のカレンダーと写真は同じ(写真が見つからず・・・(涙))

そして、
逕サ蜒・080_convert_20090116184650
うさぎと暮らすのカレンダー
2008年(去年)のうさ暮らめくりに採用されました2月

そして
逕サ蜒・079_convert_20090116184617
うさぎと暮らすNO,24 うさぎと暮らすNO,26に掲載されました本
P3062480_convert_20090116185430.jpg
うさぎと暮らすNO,24に掲載された写真です
初めて冬を迎えた時のものです†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
うさぎと暮らすNO,26は、エンジョイラビットライフでのうさぎと暮らすの撮影会のときのものkissDN
ミント換毛でシャキ~ンしすぎで貧祖なジャージーくんになってますが・・・号泣


それから
逕サ蜒・305_convert_20090116185300
うさぎと暮らすNO,28
miyuが描いた絵が採用されました絵の具パレット
そして、エンジョイラビットライフで作家としてブース出展した時の☆そらみとくるみ☆のあみぐるみが
掲載されていましたガラガラ


そしてそして、うさ暮らではありませんが採用されたものがあります
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
NAO+297_convert_20090116190454.jpg
アトリエラパンさんがカレンダーモデルを募集されていて、ミントの写真を送ったら採用され
卓上カレンダー、ポスカ、レターセットになりましたクラッカー

もとの写真はこれ
NAO+244_convert_20090116190246.jpg
そっくりです(((感動)))
こんな絵が描けるなんてすばらしいハート:)
なぜこんなタッチで絵がかけるのかっ sai.palette
絵の才能がない私には描けない絵だわwwwがっくり


最近はめっきり写真の応募はしてないけど、またそろそろ応募してみようかな~ デジカメ


  
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 うさぎブログへ
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示