***9歳おめでとう!パート2***

今日8月23日は
ジャージーウーリーポインテッドの紅玉の
9歳のBD☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
nao201.jpg
おめでとう!!\(^o^)/

リーフに続き紅玉のBDヽ(≧∀≦)ノ
nao202.jpg

nao200.jpg
9歳とは思えないほどの動きに容姿!
本当に凄いです((⊂(^ω^)⊃))

今夏のこの暑さでも(ラビトリーはエアコン稼働中です)マーキングは健在!!!
良いものを持ってるね!

また紅玉の動画もUPしたいな~と思いつつ・・・
9歳の動きと思えない動きをする紅玉スーパーうさぎです(/∀\*)
9歳おめでとう!紅玉!!!
これからもリーフと一緒に我が家の記録を更新してね!


なかなかジャージーのベビーが誕生しませんが・・・
誕生しましたらこちらでもお知らせします。


ランキング参加しています。
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***9歳おめでとう!!***

今日8月11日は、
ジャージーウーリー、ポインテッドのリーフの9歳の誕生日
リーフ誕生日おめでとう!!
nao195.jpg
今は寝て食べての毎日だけど、他のうさぎたちよりも食欲だけは一番あります(#^.^#)
暑くても食欲は落ちません!
いいことだ~\(^o^)/

リーフは今は亡き、ミントとジャスミンの子
nao192.jpg
リーフが生後3か月の時にジャスミン母さんは亡くなりました。
ミントも一昨年亡くなりました。
だから思い入れもまた違います。

nao193.jpg

nao194.jpg
シルキーな毛質で本当に綺麗でした。

そして家族でリーフの誕生日のお祝い♪
nao191.jpg
リーフには大好きな食べ物あげます

そして似顔絵作家のまをさんにリーフを描いてもらいました
nao196.jpg
まをさんありがとうございます!
イベントで知り合ってから何回か似顔絵を描いてもらっています^^
温かみのある絵好きです
とても良い記念になりました!

リーフ明日からも1日1日を元気に過ごそうね!



早朝ワークもお盆も関係なく仕事です。
この時間にブログ更新なんて珍しいですが、ハイローを観ながらブログ更新しています^^;
明日の早朝起きれるか心配ですが^^;
ハイローの映画を観た私の感想、地上波のハイローカットされすぎです^^;
きっと初めて観た人は展開が分からないだろうな~と思う。
意味不です。
ちょっと地上波のハイロー残念です

来月の京セラライブ楽しみだw



ランキング参加しています。
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***まだまだ成長中~***

ポインテッドの季節到来!!!
ポインテッドって本当に魅力的なうさぎだなって思います。

暖房の入ったラビトリーでも
16425799_1242042619221403_8431418260153299969_n.jpg
マーキングは大きく成長中です!(((o(*゚▽゚*)o)))
暖房入れてなかったら、どこまで大きく成長したんだろう?o(≧ω≦)o
本当に綺麗なマーキングの持ち主です!
MAXが楽しみ


ランキング参加しています
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***ジャージーウーリーポインテッド***

数年前まではポインテッドオンリーで両手いっぱいぐらいいたけど・・・
今は2羽・・・
我が家でも貴重になってきたポインテッド
一番好きなカラーのポインテッド。
そろそろポインテッドの色づきがMAXになる季節がやってきました!!
16174457_1227305717361760_6364792200702439304_n.jpg
この子は、夏でも色褪せることなくキレイなポイントの持ち主です
良いもの持ってるね♪
16143175_1227305724028426_4733397174381139589_n.jpg
よ~く見ると白い毛の所もうっすらと色付いてきています
16142948_1227305740695091_9037641203931754144_n.jpg
正面から見るとこんな感じです。
顔幅がありませんが、現在換毛中で体全体毛が短いです(T_T)
マーキングももっとでっかくなります。
ただ今年はベビーちゃんが成長中なので暖房を入れています。
室温20℃キープ中です。
それでもここまで色が出るこの子最高に好きです
暖房を入れてなかったらどこまで色がでていたんだろう?
マーキングMAX時が楽しみだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランキング参加しています。
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

***寒っ!!っで・・・***

今日は朝から冷え込んでいます。
寒いから外に出たくない~
でもそんな訳にもいかず・・・。

早朝ワークから帰ってきて、うさぎたちにご飯をあげようとすると・・・
体調の悪い子発見
急激に冷え込んだからなΣ(´Д`*)
でも早期発見だったのですぐに回復エサも食べだしました^^
この子のケージには今色んな美味しいものが沢山入ってます
このままぶり返さず元気になってね!
15439942_1191024744323191_7262746314172494789_n.jpg
↑ポインテッドの紅玉
綺麗なマーキングの持ち主です♪


ランキング参加しています。
応援ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Nao

Author:Nao
JERSEY WOOLY/POINTEDを溺愛する重度のうさぎ中毒のNaoです☆彡
今はAOV,SHADEDの子がいます(#^.^#)
AMERICAN FUZZY LOP/BROKEN.SOLIDもいます(#^.^#)

2006年よりRABBIT SHOWに参加しています。 Reserve In show,BOB,BOSB,BOG,BOSG.
BJrB受賞。
★JERSEY WOOLY★
MINT(G.C 5Legs)
SAKURA (1Leg)
LIME (1Leg) HOKUTO(1Leg)
CBR's OMI(Leg2)
CBR's RYUJI(G.C5Legs)
CBR's KOTETSU BJrB
CBR's CHANA(1Leg) 2BJrB

★AMERICAN FUZZY LOP★
RINNE(1Leg)

beautiful Rabbits!!
American Rabbit Breeders Association Member
National Jersey Wooly Rabbit Club Member

Sky Mint Rabbitry
動物取扱業登録番号
第116-218号(販売)
こちらもよろしくお願いします。
ARBA登録ラビトリーです。


現在AE86TRUENO,LEVIN2台体制でごそごそいじってます(#^.^#)たま~にサーキットに走りに行きます。

~2015,SSR、Rクラス~
★★★優勝★★★


うさぎに限らず、シェットランドシープドッグのAKITO♂、ニシアメリカコノハズクのトトロも家族の仲間入り♪
うさぎ、犬、ハムスター、ふくろうと生活しています。


☆リンクO.Kですが、その場合ご連絡下さいね!こちらもリンクさせて頂きます(#^.^#)

親友と2人でhand made雑貨★SORAMITO KURUMI★であみぐるみ・布もの、ストラップ、ステッカー・・・etc制作しています^^
委託販売、色んなイベントへブース出展もしています。
商品紹介、イベント情報はアメブロで♪
ameblo.jp/soramitokurumi
アメブロもよろしくお願いします(#^.^#)


***自分たちのこだわりの作品です。作品のコピー・ブログ内の画像転写お断りします。***

~SORAMITO KURUMIよろしゅうに~(^○^)ノ~

<我が家のうさぎの画像を無断転写、使用を固く禁じます。放棄していません>




にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Book Mark !
rain shininig
translate this blog into

リンク
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
英検2級英単語4択ドリル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示